世界の健康&ウェルネス製品市場予測(2024年-2030年)

【英語タイトル】Global Health And Wellness Products Market Growth (Status and Outlook) 2024-2030

LP Informationが出版した調査資料(LPI24AL2198)・商品コード:LPI24AL2198
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2024年3月
・ページ数:87
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:医薬品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

LPI(LPインフォメーション)の最新調査によると、健康・ウェルネス製品の世界市場規模は2023年にXX百万米ドルと評価されました。川下市場の需要拡大に伴い、健康・ウェルネス製品の市場規模は2030年までにXX百万米ドルに再調整され、レビュー期間中の年平均成長率はXX%になると予測されます。この調査レポートは、世界のヘルス&ウェルネス製品市場の成長可能性を明らかにしています。 健康・ウェルネス製品は今後の市場でも安定した成長が期待されます。しかし、製品の差別化、コスト削減、サプライチェーンの最適化は、健康・ウェルネス製品の普及にとって引き続き重要です。市場参加者は、研究開発への投資、戦略的パートナーシップの構築、進化する消費者の嗜好に合わせた製品の提供など、健康・ウェルネス製品市場がもたらす大きなチャンスを活かす必要があります。
ヘルス&ウェルネス製品は、ビタミンやミネラル、ハーブ薬、ホメオパシー製剤、エナジードリンク、プロバイオティクス、多くの代替薬や伝統薬などの物質を表すのに使用されます。
主な特徴
当レポートは、健康・ウェルネス製品市場に関する様々な側面を反映し、業界に関する貴重な洞察を提供します。
市場規模と成長: この調査レポートは、健康・ウェルネス製品市場の現在の規模と成長の概要を提供します。過去データ、タイプ別市場区分(機能性食品、機能性飲料など)、地域別内訳を含む場合もあります。
市場の促進要因と課題: 政府規制、環境問題、技術の進歩、消費者の嗜好の変化など、健康食品市場の成長を促進する要因を特定・分析することができます。また、インフラストラクチャーの制限、射程距離への不安、高額な初期費用など、業界が直面する課題も浮き彫りにします。
競合情勢: 当調査レポートでは、ヘルス&ウェルネス製品市場における競争環境の分析を提供しています。主要企業のプロフィール、市場シェア、戦略、製品提供などが含まれます。また、新興企業や市場に影響を与える可能性のある企業にもスポットを当てています。
技術開発: この調査レポートは、ヘルス&ウェルネス製品産業における最新の技術開発について掘り下げることができます。これには、健康・ウェルネス製品技術の進歩、健康・ウェルネス製品の新規参入、健康・ウェルネス製品の新規投資、健康・ウェルネス製品の未来を形作るその他のイノベーションなどが含まれます。
川下の事業者の好み: 本レポートは、健康・ウェルネス製品市場における顧客の購買行動や採用動向を明らかにします。このレポートには、顧客の購買意思決定に影響を与える要因や、ヘルス&ウェルネス製品に対する嗜好も含まれます。
政府の政策とインセンティブ: 調査レポートは、政府の政策やインセンティブが健康食品市場に与える影響を分析します。これには、規制の枠組み、補助金、税制優遇措置、その他健康・ウェルネス製品市場の促進を目的とした施策の評価が含まれます。また、市場成長促進におけるこれらの政策の有効性も評価します。
環境への影響と持続可能性 当調査レポートでは、ヘルス&ウェルネス製品市場の環境への影響と持続可能性の側面を評価します。
市場予測と将来展望: 当調査レポートでは、実施した分析に基づき、ヘルス&ウェルネス製品産業の市場予測と展望を提供しています。これには、市場規模、成長率、地域別動向、技術進歩や政策展開に関する予測などが含まれます。
提言と機会 本レポートでは最後に、業界関係者、政策立案者、投資家への提言を掲載しています。市場関係者が新たなトレンドを活用し、課題を克服し、ヘルス&ウェルネス製品市場の成長と発展に貢献するための潜在的な機会を紹介しています。
市場細分化:
ヘルス&ウェルネス製品市場は、タイプ別と用途別に分類されます。2019年から2030年までの期間について、セグメント間の成長により、タイプ別、アプリケーション別の消費額の正確な計算と予測を提供します。
タイプ別セグメント
機能性食品
機能性飲料
サプリメント
パーソナルケア製品
用途別セグメント
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
ドラッグストア
単一ブランド店
オンラインストア
本レポートではまた、市場を地域別に分けています:
南北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。
ファイザー
クラフト・ハインツ・カンパニー
ネスレS.A.
ウェルネス
ウォールグリーン
プロクター・アンド・ギャンブル

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 レポートの範囲
1.1 市場紹介
1.2 調査対象年
1.3 調査目的
1.4 市場調査方法
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮した通貨
1.8 市場推定の注意点
2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 健康・ウェルネス製品の世界市場規模2019-2030年
2.1.2 健康・ウェルネス製品の地域別市場規模CAGR:2019年VS2023年VS2030年
2.2 ヘルス&ウェルネス製品のタイプ別セグメント
2.2.1 機能性食品
2.2.2 機能性飲料
2.2.3 サプリメント
2.2.4 パーソナルケア製品
2.3 ヘルス&ウェルネス製品のタイプ別市場規模
2.3.1 ヘルス&ウェルネス製品のタイプ別市場規模CAGR(2019年VS 2023年VS 2030年)
2.3.2 ヘルス&ウェルネス製品の世界市場タイプ別市場規模シェア(2019-2024)
2.4 健康食品の用途別セグメント
2.4.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケット
2.4.2 ドラッグストア
2.4.3 単一ブランド店
2.4.4 オンラインストア
2.5 健康食品の用途別市場規模
2.5.1 健康食品の用途別市場規模CAGR(2019年VS 2023年VS 2030年)
2.5.2 健康・ウェルネス製品の世界市場規模:用途別シェア(2019年〜2024年)
3 健康・ウェルネス製品のプレーヤー別市場規模
3.1 健康・ウェルネス製品の市場規模 プレーヤー別シェア
3.1.1 世界のヘルス&ウェルネス製品のプレイヤー別売上高(2019-2024)
3.1.2 世界のヘルス&ウェルネス製品のプレイヤー別収益市場シェア(2019-2024)
3.2 世界のヘルス&ウェルネス製品主要プレイヤーの本社と提供製品
3.3 市場集中率の分析
3.3.1 競争環境分析
3.3.2 集中率(CR3、CR5、CR10)&(2022-2024年)
3.4 新製品と潜在的参入企業
3.5 M&A、事業拡大
4 地域別健康食品
4.1 健康・ウェルネス製品の地域別市場規模(2019-2024)
4.2 米州のヘルス&ウェルネス製品の市場規模成長(2019-2024)
4.3 APAC健康・ウェルネス製品市場規模成長(2019-2024)
4.4 欧州健康・ウェルネス製品市場規模成長率(2019-2024)
4.5 中東・アフリカ健康・ウェルネス製品市場規模成長率(2019-2024)
5 米州
5.1 米州のヘルス&ウェルネス製品の国別市場規模(2019-2024)
5.2 米州のヘルス&ウェルネス製品市場規模:タイプ別(2019-2024年)
5.3 米州のヘルス&ウェルネス製品市場規模:用途別(2019-2024年)
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 APAC
6.1 APACの健康・ウェルネス製品の地域別市場規模(2019-2024)
6.2 APAC健康・ウェルネス製品の市場規模:タイプ別(2019-2024)
6.3 APAC健康・ウェルネス製品市場規模:用途別(2019-2024)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
7 欧州
7.1 欧州のヘルス&ウェルネス製品の国別市場規模(2019-2024)
7.2 欧州のヘルス&ウェルネス製品の市場規模:タイプ別(2019-2024)
7.3 欧州のヘルス&ウェルネス製品の市場規模:用途別(2019-2024)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ地域別健康・ウェルネス製品市場規模(2019-2024)
8.2 中東・アフリカ健康・ウェルネス製品市場規模:タイプ別(2019-2024)
8.3 中東・アフリカ健康・ウェルネス製品市場規模:用途別(2019-2024)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場の推進要因、課題、動向
9.1 市場促進要因と成長機会
9.2 市場の課題とリスク
9.3 業界動向
10 健康食品の世界市場予測
10.1 健康食品の地域別世界市場予測(2025-2030)
10.1.1 世界のヘルス&ウェルネス製品の地域別予測(2025年〜2030年)
10.1.2 米州のヘルス&ウェルネス製品の予測
10.1.3 APACヘルス&ウェルネス製品の予測
10.1.4 欧州のヘルス&ウェルネス製品の予測
10.1.5 中東・アフリカ地域のヘルス&ウェルネス製品の予測
10.2 米州のヘルス&ウェルネス製品の国別予測(2025-2030)
10.2.1 アメリカ健康食品市場予測
10.2.2 カナダのヘルス&ウェルネス製品の市場予測
10.2.3 メキシコのヘルス&ウェルネス製品の市場展望
10.2.4 ブラジルのヘルス&ウェルネス製品の市場展望
10.3 APACヘルス&ウェルネス製品の地域別市場展望(2025-2030)
10.3.1 中国のヘルス&ウェルネス製品の市場予測
10.3.2 日本ヘルス&ウェルネス製品の市場予測
10.3.3 韓国健康食品の市場展望
10.3.4 東南アジアの健康・ウェルネス製品の市場展望
10.3.5 インドのヘルス&ウェルネス製品の市場展望
10.3.6 オーストラリアのヘルス&ウェルネス製品の市場展望
10.4 欧州のヘルス&ウェルネス製品の国別市場展望(2025-2030)
10.4.1 ドイツのヘルス&ウェルネス製品の市場予測
10.4.2 フランスのヘルス&ウェルネス製品の市場予測
10.4.3 イギリスのヘルス&ウェルネス製品の市場予測
10.4.4 イタリアの健康・ウェルネス製品の市場展望
10.4.5 ロシアのヘルス&ウェルネス製品の市場展望
10.5 中東・アフリカ地域別健康食品の市場展望(2025-2030)
10.5.1 エジプトのヘルス&ウェルネス製品の市場予測
10.5.2 南アフリカの健康・ウェルネス製品の市場予測
10.5.3 イスラエル健康・ウェルネス製品の市場展望
10.5.4 トルコの健康・ウェルネス製品の市場展望
10.5.5 GCC諸国の健康・ウェルネス製品の市場展望
10.6 健康食品のタイプ別世界予測(2025-2030)
10.7 健康・ウェルネス製品の世界市場展望:用途別(2025-2030年)

11 主要プレーヤーの分析
11.1 ファイザー
11.1.1 ファイザー株式会社 会社情報
11.1.2 ファイザー株式会社 ヘルス&ウェルネス製品の提供
11.1.3 ファイザー株式会社 ヘルス&ウェルネス製品の売上高、売上総利益および市場シェア(2019-2024年)
11.1.4 ファイザー株式会社 主な事業概要
11.1.5 ファイザー株式会社 最新動向
11.2 クラフト・ハインツ社
11.2.1 Kraft Heinz Company 会社情報
11.2.2 Kraft Heinz Company 健康食品製品の提供
11.2.3 Kraft Heinz Company 健康・ウェルネス製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2019-2024年)
11.2.4 Kraft Heinz Companyの主な事業概要
11.2.5 Kraft Heinz Companyの最新動向
11.3 ネスレS.A.
11.3.1 ネスレS.A. 会社情報
11.3.2 ネスレS.A. ヘルス&ウェルネス製品の提供
11.3.3 ネスレS.A. ヘルス&ウェルネス製品の売上高、売上総利益率および市場シェア(2019年〜2024年)
11.3.4 ネスレS.A. 主な事業概要
11.3.5 ネスレS.A.の最新動向
11.4 バイ・ウェルネス
11.4.1 Buy Wellnessの企業情報
11.4.2 Buy Wellness 健康・ウェルネス製品の提供
11.4.3 Buy Wellness 健康・ウェルネス製品の売上高、売上総利益率および市場シェア(2019-2024年)
11.4.4 Buy Wellnessの主な事業概要
11.4.5 Buy Wellnessの最新動向
11.5 Wallgreen Co.
11.5.1 Wallgreen Co. 会社情報
11.5.2 Wallgreen Co. 健康・ウェルネス製品の提供
11.5.3 Wallgreen Co.のヘルス&ウェルネス製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2019-2024年)
11.5.4 Wallgreen Co. 主な事業概要
11.5.5 Wallgreen Co. 最新動向
11.6 プロクター・アンド・ギャンブル
11.6.1 プロクター・アンド・ギャンブルの会社情報
11.6.2 プロクター・アンド・ギャンブルのヘルス&ウェルネス製品の提供
11.6.3 プロクター・アンド・ギャンブルのヘルス&ウェルネス製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2019-2024年)
11.6.4 プロクター・アンド・ギャンブルの主な事業概要
11.6.5 プロクター・アンド・ギャンブルの最新動向
12 調査結果と結論

表一覧
表1. 健康・ウェルネス製品の地域別市場規模CAGR(2019年VS2023年VS2030年)&(百万ドル)
表2. 機能性食品の主要プレーヤー
表3. 機能性飲料の主要プレーヤー
表4. サプリメントの主要プレーヤー
表5. パーソナルケア製品の主要プレーヤー
表6. ヘルス&ウェルネス製品のタイプ別市場規模CAGR(2019年VS2023年VS2030年)&(百万ドル)
表7. ヘルス&ウェルネス製品の世界市場タイプ別市場規模(2019年〜2024年)&(百万ドル)
表8. ヘルス&ウェルネス製品の世界市場規模:タイプ別シェア(2019年〜2024年)
表9. 健康・ウェルネス製品の用途別市場規模CAGR(2019年VS2023年VS2030年)&(百万ドル)
表10. 健康・ウェルネス製品の世界市場規模:用途別(2019年〜2024年)&(百万ドル)
表11. 健康・ウェルネス製品の世界市場規模:用途別シェア(2019-2024年)
表12. 健康・ウェルネス製品の世界参入企業別売上高(2019-2024年)・(百万ドル)
表13. 健康・ウェルネス製品の世界市場プレイヤー別収益市場シェア(2019-2024年)
表14. ヘルス&ウェルネス製品主要プレイヤーの本社と提供製品
表15. ヘルス&ウェルネス製品の集中度(CR3、CR5、CR10)&(2022-2024年)
表16. 新製品と潜在的参入企業
表17. M&A、事業拡大
表18. 健康・ウェルネス製品の世界地域別市場規模2019-2024年・(百万ドル)
表19. 健康・ウェルネス製品の世界地域別市場規模シェア(2019-2024年)
表20. 健康・ウェルネス製品の世界国・地域別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表21. 健康・ウェルネス製品の世界国・地域別売上高市場シェア(2019-2024年)
表22. 米州のヘルス&ウェルネス製品の国別市場規模(2019-2024年)&(百万ドル)
表23. 南北アメリカの健康・ウェルネス製品の国別市場規模シェア(2019-2024年)
表24. 南北アメリカの健康・ウェルネス製品の種類別市場規模(2019-2024年)&(百万ドル)
表25. 南北アメリカの健康・ウェルネス製品市場規模:タイプ別市場シェア(2019-2024年)
表26. 南北アメリカの健康・ウェルネス製品市場規模:用途別(2019-2024年)・(百万ドル)
表27. 南北アメリカの健康・ウェルネス製品市場規模:用途別シェア(2019-2024年)
表28. APAC地域別健康・ウェルネス製品市場規模(2019-2024年)・(百万ドル)
表29. APACのヘルス&ウェルネス製品の地域別市場規模シェア(2019-2024年)
表30. APAC健康・ウェルネス製品のタイプ別市場規模(2019-2024年)・(百万ドル)
表31. APACのヘルス&ウェルネス製品市場規模:タイプ別市場シェア(2019-2024年)
表32. APAC健康・ウェルネス製品市場規模:用途別(2019-2024年)・(百万ドル)
表33. APACのヘルス&ウェルネス製品市場規模:用途別シェア(2019-2024年)
表34. 欧州のヘルス&ウェルネス製品の国別市場規模(2019-2024年)&(百万ドル)
表35. 欧州のヘルス&ウェルネス製品の国別市場規模シェア(2019-2024年)
表36. 欧州のヘルス&ウェルネス製品のタイプ別市場規模(2019-2024年)&(百万ドル)
表37. 欧州のヘルス&ウェルネス製品のタイプ別市場規模シェア(2019-2024年)
表38. 欧州のヘルス&ウェルネス製品の用途別市場規模(2019-2024年)&(百万ドル)
表39. 欧州のヘルス&ウェルネス製品の市場規模:用途別シェア(2019-2024年)
表40. 中東・アフリカのヘルス&ウェルネス製品の地域別市場規模(2019-2024年)&(百万ドル)
表41. 中東・アフリカのヘルス&ウェルネス製品の地域別市場規模シェア(2019-2024年)
表42. 中東・アフリカのヘルス&ウェルネス製品の種類別市場規模(2019-2024年)&(百万ドル)
表43. 中東・アフリカ健康・ウェルネス製品市場規模:タイプ別市場シェア(2019-2024年)
表44. 中東・アフリカ健康・ウェルネス製品市場規模:用途別(2019-2024年)・(百万ドル)
表45. 中東・アフリカ健康・ウェルネス製品市場規模:用途別シェア(2019-2024年)
表46. 健康・ウェルネス製品の主な市場促進要因と成長機会
表47. 健康・ウェルネス製品の主な市場課題とリスク
表48. 健康食品の主要産業動向
表49. 健康・ウェルネス製品の世界地域別市場規模予測(2025〜2030年)&(百万ドル)
表50. 健康・ウェルネス製品の世界市場規模・地域別シェア予測(2025年〜2030年)
表51. 健康・ウェルネス製品の世界市場規模:タイプ別予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表52. 健康・ウェルネス製品の世界市場規模:用途別予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表53. ファイザー 詳細、会社タイプ、ヘルス&ウェルネス製品の供給地域とその競合他社
表54. ファイザー ヘルス&ウェルネス製品の提供
表55. ファイザー ヘルス&ウェルネス製品の売上高(百万ドル)、売上総利益、市場シェア(2019-2024年)
表56. ファイザー 主な事業
表57. ファイザー 最新動向
表58. クラフト・ハインツ 会社概要、会社タイプ、ヘルス&ウェルネス製品取扱地域、および競合他社
表59. クラフト・ハインツ社が提供するヘルス&ウェルネス製品
表60. クラフト・ハインツ社の主な事業
表61. クラフト・ハインツ・カンパニーのヘルス&ウェルネス製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2019年〜2024年)
表62. クラフト・ハインツ・カンパニーの最新動向
表63. ネスレS.A.の詳細、企業タイプ、ヘルス&ウェルネス製品の提供地域とその競合企業
表64. ネスレS.A. 提供するヘルス&ウェルネス製品
表65. ネスレS.A. 主な事業
表66. Nestle S.A. ヘルス&ウェルネス製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2019-2024年)
表67. ネスレS.A.の最新動向
表68. バイ・ウェルネスの詳細、企業タイプ、ヘルス&ウェルネス製品の提供地域、および競合企業
表69. バイウェルネス社が提供するヘルス&ウェルネス製品
表70. バイ・ウェルネスの主要事業
表71. バイ・ウェルネスのヘルス&ウェルネス製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2019-2024年)
表72. バイウェルネスの最新動向
表73. ウォールグリーン 詳細、企業タイプ、ヘルス&ウェルネス製品の供給地域とその競合他社
表74. Wallgreen社 健康・ウェルネス製品の提供
表75. ウォールグリーン 主要事業
表76. Wallgreen Co.のヘルス&ウェルネス製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2019-2024年)
表77. Wallgreen Co. 最新の動向
表78. プロクター・アンド・ギャンブルの詳細、企業タイプ、ヘルス&ウェルネス製品の提供地域、および競合企業
表79. プロクター・アンド・ギャンブル社が提供する健康・ウェルネス製品
表80. プロクター・アンド・ギャンブルの主要事業
表 81. プロクター・アンド・ギャンブルのヘルス&ウェルネス製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2019-2024年)
表82. プロクター・アンド・ギャンブルの最新動向
図表一覧
図1. ヘルス&ウェルネス製品のレポート年数
図2. 調査目的
図3. 調査方法
図4. 調査プロセスとデータソース
図5. 健康・ウェルネス製品の世界市場規模成長率2019-2030年(百万ドル)
図6. 地域別健康・ウェルネス製品売上高(2019年、2023年、2030年)・(百万ドル)
図7. 健康・ウェルネス製品の国・地域別売上高市場シェア(2023年)
図8. 健康・ウェルネス製品の国・地域別売上高市場シェア(2019年、2023年、2030年)
図9. 健康・ウェルネス製品の世界市場規模タイプ別シェア(2023年
図10. ハイパーマーケットとスーパーマーケットにおけるヘルス&ウェルネス製品
図11. 健康・ウェルネス製品の世界市場 ハイパーマーケットとスーパーマーケット(2019年〜2024年)&(百万ドル)
図12. ドラッグストアにおける健康・ウェルネス製品
図13. 健康・ウェルネス製品の世界市場 ドラッグストア(2019-2024)&(百万ドル)
図14. 単一ブランド店舗におけるヘルス&ウェルネス製品
図15. 健康・ウェルネス製品の世界市場 単一ブランド店舗(2019-2024年)と(百万ドル)
図16. オンラインストアにおける健康・ウェルネス製品
図17. 健康・ウェルネス製品の世界市場 オンラインストア(2019-2024)&(百万ドル)
図18. 2023年の健康・ウェルネス製品の世界市場規模:用途別シェア
図19. 2023年の健康・ウェルネス製品の世界市場プレイヤー別売上高シェア
図20. 健康・ウェルネス製品の世界市場規模地域別シェア(2019年〜2024年)
図21. 南北アメリカのヘルス&ウェルネス製品市場規模2019-2024年(百万ドル)
図22. APAC健康・ウェルネス製品市場規模2019-2024年(百万ドル)
図23. ヨーロッパの健康・ウェルネス製品市場規模 2019-2024 (百万ドル)
図24. 中東・アフリカ健康・ウェルネス製品市場規模2019-2024年(百万ドル)
図25. 南北アメリカの健康・ウェルネス製品の国別市場シェア(2023年
図26. 米国の健康・ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図27. カナダの健康・ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図28. メキシコの健康・ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図29. ブラジルの健康・ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図30. 2023年のAPAC健康・ウェルネス製品の地域別市場規模シェア
図31. 2023年のAPAC健康・ウェルネス製品市場規模:タイプ別シェア
図32. 2023年のAPAC健康・ウェルネス製品市場規模:用途別シェア
図33. 中国の健康・ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図34. 日本の健康・ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図35. 韓国のヘルス&ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図36. 東南アジアの健康・ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図37. インドのヘルス&ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図38. オーストラリアのヘルス&ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図39. ヨーロッパの健康・ウェルネス製品市場規模2023年の国別シェア
図40. 欧州のヘルス&ウェルネス製品の市場規模タイプ別シェア(2019-2024年)
図41. 欧州のヘルス&ウェルネス製品の市場規模:用途別シェア(2019年〜2024年)
図42. ドイツのヘルス&ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図43. フランスのヘルス&ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図44. イギリスの健康・ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図45. イタリアの健康・ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図46. ロシアのヘルス&ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図47. 中東・アフリカのヘルス&ウェルネス製品の地域別市場規模シェア(2019〜2024年)
図48. 中東・アフリカのヘルス&ウェルネス製品の市場規模:タイプ別シェア(2019-2024年)
図49. 中東・アフリカ健康・ウェルネス製品の市場規模:用途別シェア(2019-2024年)
図50. エジプトのヘルス&ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図51. 南アフリカのヘルス&ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図52. イスラエルの健康・ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図53. トルコの健康・ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図54. GCC諸国の健康・ウェルネス製品市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図55. 南北アメリカの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図56. APAC地域の健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図57. ヨーロッパの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図58. 中東・アフリカの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図59. 米国の健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図60. カナダの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図61. メキシコの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図62. ブラジルの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図63. 中国の健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図64. 日本の健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図65. 韓国の健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図 66. 東南アジアの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図67. インドの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図68. オーストラリアの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図69. ドイツの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図70. フランスの健康・ウェルネス製品の市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図71. イギリスの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図72. イタリアの健康・ウェルネス製品の市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図73. ロシアの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図74. スペインの健康・ウェルネス製品の市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図75. エジプトの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図76. 南アフリカの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図77. イスラエルの健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図78. トルコの健康・ウェルネス製品の市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図79. GCC諸国の健康・ウェルネス製品市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図80. 健康・ウェルネス製品の世界市場規模:タイプ別シェア予測(2025-2030年)
図81. 健康・ウェルネス製品の世界市場規模:用途別シェア予測(2025-2030年)

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