世界のヘルシーフルーツ・ベジタブルチップスス市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Healthy Fruit And Vegetable Chips Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24FE743)・商品コード:DATM24FE743
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年8月
・ページ数:122
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

市場概要
ヘルシーフルーツ・ベジタブルチップスの世界市場は、2022年に119億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率7.9%で成長し、2030年には218億米ドルに達する見込みです。
健康的なスナックに対する消費者の需要の増加が、健康的なフルーツチップスと健康的なベジタブルチップスの需要を後押ししています。焼きフルーツチップスと焼きベジタブルチップスは、揚げスナックや従来のポテトチップスに代わるヘルシーなスナックです。風乾フルーツチップスと風乾フルーツチップスは、常温で新鮮な果物から水分を除去した風味豊かで栄養価の高いスナックです。
脱水ベジタブルチップスや脱水フルーツチップスは、食品脱水機やオーブンを使って低温で果物や野菜から水分を取り除いて作られます。この方法は、製品の保存性を高めるのに役立ちます。健康的な果物や野菜のチップスは、様々な栄養素が含まれているため、栄養豊富なチップスと考えられています。健康的な果物や野菜のチップスのような自然なスナックは、必須ビタミンやミネラルを提供しながら、スナックの欲求を満たす栄養価の高い方法を提供します。

市場動向

世界的なスナック文化の高まりがヘルシーフルーツ・ベジタブルチップス市場の成長を促進
スナック文化が拡大し、それが健康食品の需要に影響を与えている要因には、利便性と携帯性、多忙なライフスタイル、健康意識、ソーシャルメディアの影響力、消費支出の増加などがあります。多忙な勤務スケジュールや長時間労働は、多くの個人にとって一貫した食生活を困難にします。その結果、一日中活力を保ち、満足感を得るために、ヘルシーなスナック菓子が注目されるのです。
ヘルシーな果物や野菜は、従来の食事に代わる健康的な選択肢であり、便利で栄養価の高い製品への需要を満たしています。健康志向が高まるにつれ、食生活の嗜好や栄養目標に合ったスナックを求める人が増えています。ヘルシーな果物や野菜は、塩分や糖分、不健康な脂肪分が多くなりがちな従来の食品に代わる良い選択肢と考えられています。これらの健康的な果物や野菜は、ビタミン、繊維、抗酸化物質の罪悪感のない代替品を提供します。

主要プレーヤーによる革新的な製品発売の増加が市場成長を後押し
ヘルシーフルーツ・ベジタブルチップス市場の主要企業は、消費者の嗜好を理解し、それを満たすための研究開発に絶えず投資しています。新しいフレーバーや組み合わせ、パッケージングオプションを導入することで、より幅広い顧客層や異なる味覚嗜好を持つ顧客にアピールすることができます。新製品は、グルテンフリー、ヴィーガン、アレルゲンフリーの健康的な果物や野菜スナックなど、特定の食事ニーズを満たす製品アプリケーションを提供する傾向があります。健康とウェルネスのトレンドは、栄養素を豊富に含む天然素材を使用したクリーンなラベルへの消費者の関心を高めています。
ユニークなフレーバー、原材料、製造工程を提供することで、大手メーカーは目立ち、何か新しいエキサイティングなスナックの選択肢を探している消費者の注目を集めることができます。主な主要プレーヤーは市場で新製品を発売しています。例えば、2021年9月14日、Mark's Mindful Munchies社は、革新的なPop Bitties Air Popped grain chipsを市場に投入しました。Pop Bittiesのサツマイモチップスは、サクサクとした食感とサツマイモの豊かな風味が特徴です。

ヘルシーフルーツ・ベジタブルチップスに関連する規制環境が市場成長の妨げに
多くの国では、ヘルシーフルーツ・ベジタブルチップスを含む食品の表示や栄養基準に関する規制要件が定められています。こうした要件は製品の開発やマーケティングに影響を与える可能性があります。規制環境は、マーケティング戦略を制限し、製品開発に影響を与えることで、ヘルシーフルーツ・ベジタブルチップス市場の成長に影響を与える可能性があります。
食品包装に使用される健康強調表示は、規制機関が発行する特定のガイドラインに準拠する必要があります。厳しい食品安全基準を満たすには、定期的な検査、試験、品質向上が必要となり、メーカーの営業コストが増加する可能性があります。国際市場で事業を展開する企業にとって、輸出入規制を乗り越えるのは複雑で時間のかかる作業です。各国の法律や規制を遵守することは、市場参入や拡大の障壁となります。

COVID-19の影響

パンデミックの初期には、健康的な食事や免疫システムに焦点を当てた消費者行動に変化が見られました。人々の健康意識が高まり、健康的な果物や野菜のチップスを含む健康的なスナックの選択肢が求められるようになりました。消費者は栄養価が高く、利便性の高い製品を求め、ヘルシーフルーツ・ベジタブルチップスを含む健康的なスナック市場の成長に貢献しました。
また、多くの地域で規制が実施されたことで、ヘルシーフルーツ・ベジタブルチップスのオンライン販売や家庭での販売が増加しました。持ち運びが可能で保存がきくドライフルーツや野菜などのヘルシーな選択肢は、この季節、ヘルシーで便利なスナックを求める消費者に人気でしたが、パンデミックはヘルシーフード業界にとっても課題となりました。供給の途絶、輸送の問題、労働力不足が生産と流通に影響を及ぼし、その結果、健康的な果物や野菜チップの定期的な不足と不安定な価格が市場の成長を妨げています。

セグメント分析

世界のヘルシーフルーツ・ベジタブルチップス市場は、果物、野菜、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されます。

ヘルシーバナナチップスへの消費者需要の増加がセグメント成長を促進
ヘルシーフルーツ・ベジタブルチップスの世界市場を果物別に分類すると、リンゴ、バナナ、マンゴー、パイナップル、ココナッツ、その他に区分されます。
バナナチップスは一般的に水分4%、炭水化物58%、脂肪34%、タンパク質2%を含みます。バナナチップスは100グラム中520キロカロリーで、マグネシウム、ビタミンB6、鉄、銅、カリウムの豊富な供給源。主要プレーヤーによる製品発売の増加は、予測期間中の市場成長を後押しします。バナナチップスを製造している主な主要企業には、Gold Chips、EL Coco、BG Fruits and Nuts Manufacturing Corporation、Prime Fruits International、Four Seasons Fruits Corporation、LTA Foods Manufacturing、KF Nutri Foods Internationalなどがあります。
消費者の健康志向が高まるにつれ、健康的な食品を求めるようになっています。バナナはビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富なため、ポテトに代わるヘルシーな食品として注目されています。本物のバナナをスライスし、焼いたりローストしたものです。バナナチップスは、保存料や人工的な材料を一切使用していないため、自然でヘルシーなスナック菓子です。健康的なスナックのオプションに対する消費者の需要の増加は、バナナチップの需要を後押しするのに役立ちます。

地理的分析

北米地域がヘルシーフルーツ・ベジタブルチップス市場で最大シェア
ヘルシーフルーツ・ベジタブルチップス市場分析によると、多数のローカルおよびグローバルスナックフードブランドの存在が市場を拡大しています。

競争状況

北米のヘルシーフルーツ・ベジタブルチップス市場の成長を促進する北米の広範な流通網と、より健康的なスナックの選択肢に対する消費者の意識の高まりにより、同地域のヘルシーフルーツ・ベジタブルチップス市場は引き続き繁栄し、業界における支配的な地位を維持しています。
同地域の主要プレーヤーは新製品を市場に投入しました。例えば、2022年9月7日、Mozaics real veggie chipsは、アメリカ全土で発売されました。 これらの新発売のチップスは、Sea Salt、Salsa、BBQなどのSprouts storesに追加されます。新発売の商品は3.5オンスの袋で提供されます。 本物の野菜チップス、本物の野菜入りポップチップスの 2 つのフレーバーがあります。

競争状況

主な世界的プレーヤーには、Luke's Organic、Rhythm Foods、GoPure、Rare Fare Foods、LLC、Walmart (Great Value)、Lantev、Plant Snacks、Rivera Foods、SENECA FOODS CORP.、SPARE SNACKS LIMITEDなどがあります。

レポートを購入する理由

- 果物、野菜、流通チャネル、地域に基づく世界のヘルシーフルーツ・ベジタブルチップス市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するために役立ちます。
- トレンドと共同開発の分析による商機の特定をしています。
- ヘルシーフルーツ・ベジタブルチップス市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。
- 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をまとめたPDFレポートを提供しています。
- 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供します。

世界のヘルシーフルーツ・ベジタブルチップス市場レポートは、約61表、64図、122ページを提供します。

2023年ターゲットオーディエンス

- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 研究専門家
- 新興企業

1. 方法論・範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的・レポート範囲
2. 定義・概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. フルーツ別スニペット
3.2. ベジタブル別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 成長要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターズファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1.1. 新型コロナウイルス感染症以前のシナリオ
6.1.2. 新型コロナウイルス感染症中のシナリオ
6.1.3. 新型コロナウイルス感染症後のシナリオ
6.2. 新型コロナウイルス感染症中の価格動向
6.3. 需要-供給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. フルーツ別
7.1. 序論
7.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、フルーツ別
7.1.2. 市場魅力度指数、フルーツ別
7.2. リンゴ
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
7.3. バナナ
7.4. マンゴー
7.5. パイナップル
7.6. ココナッツ
7.7. その他
8. ベジタブル別
8.1. 序論
8.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、ベジタブル別
8.1.2. 市場魅力度指数、ベジタブル別
8.2. サツマイモ
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
8.3. ビートルート
8.4. にんじん
8.5. トマト
8.6. ほうれん草
8.7. その他
9. 流通チャネル別
9.1. 序論
9.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
9.2. スーパーマーケット・大型スーパーマーケット
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
9.3. 専門食料品店
9.4. オンライン販売
9.5. その他
10. 地域別
10.1. 序論
10.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、地域別
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主要地域固有動向
10.2.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、フルーツ別
10.2.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、ベジタブル別
10.2.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.2.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1.アメリカ
10.2.6.2.カナダ
10.2.6.3.メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. 序論
10.3.2. 主要地域固有動向
10.3.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、フルーツ別
10.3.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、ベジタブル別
10.3.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.3.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1.ドイツ
10.3.6.2.イギリス
10.3.6.3.フランス
10.3.6.4.イタリア
10.3.6.5.スペイン
10.3.6.6.その他ヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. 序論
10.4.2. 主要地域固有動向
10.4.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、フルーツ別
10.4.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、ベジタブル別
10.4.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.4.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1.ブラジル
10.4.6.2.アルゼンチン
10.4.6.3.その他南米
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主要地域固有動向
10.5.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、フルーツ別
10.5.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、ベジタブル別
10.5.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.5.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1.中国
10.5.6.2.インド
10.5.6.3.日本
10.5.6.4.オーストラリア
10.5.6.5.その他アジア太平洋
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主要地域固有動向
10.6.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、フルーツ別
10.6.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、ベジタブル別
10.6.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11. 競争環境
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業情報
13. 付録
13.1. 弊社・サービスについて
13.2. お問い合わせ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Fruit
3.2. Snippet by Vegetable
3.3. Snippet by Distribution Channel
3.4. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.2. Restraints
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Fruit
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Fruit
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Fruit
7.2. Apple*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Banana
7.4. Mango
7.5. Pineapple
7.6. Coconut
7.7. Others
8. By Vegetable
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Vegetable
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Vegetable
8.2. Sweet Potato*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Beetroot
8.4. Carrot
8.5. Tomato
8.6. Spinach
8.7. Others
9. By Distribution Channel
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
9.2. Supermarkets and Hypermarkets *
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Specialty Food Stores
9.4. Online Sales
9.5. Others
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Fruit
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Vegetable
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.6.1. The U.S.
10.2.6.2. Canada
10.2.6.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Fruit
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Vegetable
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.6.1. Germany
10.3.6.2. The U.K.
10.3.6.3. France
10.3.6.4. Italy
10.3.6.5. Spain
10.3.6.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Fruit
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Vegetable
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.6.1. Brazil
10.4.6.2. Argentina
10.4.6.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Fruit
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Vegetable
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.6.1. China
10.5.6.2. India
10.5.6.3. Japan
10.5.6.4. Australia
10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Fruit
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Vegetable
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
12.1. Luke’s Organic*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio and Description
12.1.3. Financial Overview
12.1.4. Key Developments
12.2. Rhythm Foods
12.3. GoPure
12.4. Rare Fare Foods, LLC
12.5. Walmart (Great Value)
12.6. Lantev
12.7. Plant Snacks
12.8. Rivera Foods
12.9. SENECA FOODS CORP.
12.10. SPARE SNACKS LIMITED
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us



★調査レポート[世界のヘルシーフルーツ・ベジタブルチップスス市場(2023-2030)] (コード:DATM24FE743)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のヘルシーフルーツ・ベジタブルチップスス市場(2023-2030)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆