世界のヘルシー スナック市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global Healthy Snack Market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR75401)・商品コード:IRTNTR75401
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年1月25日
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

ヘルシースナックの世界市場 2024-2028ヘルシースナック市場は2023-2028年に3,401万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは6.21%で加速すると予測されます。
当レポートでは、ヘルシースナック市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。可処分所得の増加とライフスタイルの変化、エンドユーザーの味覚嗜好の進化、健康的なスナックへの志向の高まりが市場を牽引しています。

Technavioのヘルシースナック市場は以下のように区分されます:
流通チャネル別
– スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
– コンビニエンスストア
– オンライン
製品別
– セイボリー
– ベーカリー
– フルーツ
– 乳製品
– その他
地域別
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のヘルシースナック市場の成長を促進する主な要因の一つとして、オンライン小売の成長を挙げています。また、食事を健康的なスナックに置き換える増加や、植物ベースの食生活の増加が、市場の大きな需要につながるとしています。

当レポートでは、ヘルシースナック市場について以下の分野をカバーしています:
– ヘルシースナックの市場規模
– ヘルシースナック市場の予測
– ヘルシースナック市場の産業分析

当レポートでは、クライアントが市場でのポジションを向上できるよう、ベンダー分析に力を入れており、B and G Foods Inc、 Dole Packaged Foods LLC、General Mills Inc.、Happytizers Pvt Ltd.、Hormel Foods Corp.、Kellogg Co.、LT Foods Ltd.、Mondelez International Inc.、Monsoon Harvest、Nestle SA、PepsiCo Inc.、Select Harvests Ltd.、Sun Maid Growers of California、The Hain Celestial Group Inc.、Tyson Foods Inc.、Warrell Corp.など。また、ヘルシースナック市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するためのものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
図表06:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増加に関する図表
o 図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表16:世界市場に関するチャート: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のヘルシースナック市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界のヘルシースナック市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21: 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表 22: ファイブフォース分析 – 2023 年と 2028 年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表23:バイヤーの交渉力に関する図表 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
図表24:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表25:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表26:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表27:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 28: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表29:流通チャネルに関するデータ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表30:流通チャネルに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 図表 31: 流通チャネル別比較表
o 図表32:流通チャネル別比較データ表
o 6.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表33:スーパーマーケットとハイパーマーケット – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表34:スーパーマーケットとハイパーマーケットのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 35: スーパーマーケットとハイパーマーケットに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表36: スーパーマーケットとハイパーマーケットに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 コンビニエンスストア – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表37: コンビニエンスストアの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表38:コンビニエンスストアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
o 図表 39: コンビニエンスストアに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表40: コンビニエンスストアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表41:オンライン – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表42: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表43: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 44: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.6 流通チャネル別の市場機会
o 図表45:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o 図表46:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 47:製品別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 48:製品別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 製品別比較
o 図表 49: 製品別比較表
o 図表50:製品別比較データ表
o 7.3 セイボリー – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表51: セイボリーに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表52:セイボリーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 53: セイボリーに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表54:セイボリーに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 ベーカリー – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表55:ベーカリーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表56:ベーカリーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 57: ベーカリーに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表58:ベーカリーに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 フルーツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表59:果物に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表60:果物に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 61: 果実に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表62:果物に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.6 乳製品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表63:乳製品の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表64:乳製品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 65: 乳製品に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表66:乳製品に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.7 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: その他に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表68:その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 69: その他に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 70: その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.8 製品別市場機会
o 図表 71: 製品別の市場機会(百万ドル)
o 図表 72: 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 顧客の状況
o 8.1 顧客概況
o 図表 73: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 74: 図表 74:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 75: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 76: 地理的比較の図表
o 図表 77: 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表78: 北米 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 79: 北米のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 80: 北米に関する図表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 図表 81: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 82: 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表83: 欧州のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 84: 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 85: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表86: APACの市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 87: APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 88: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 89: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表90: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表91: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 92: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 93: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 94: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表95:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 96: 中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 97: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 98: 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表99: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 100: 米国に関する図表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 図表101: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 102: 中国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表103: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表104: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表105:中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表106: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 107: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 108: 英国に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 109: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表110: ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 111: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 112: ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 113: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 114: 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表115: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 116: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表117: 日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表118:地理的背景別の市場機会(百万ドル)
o 図表119:地理的景観別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表120: 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーランドスケープ
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表121:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表122: 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表123: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 124: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表125: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 ビー・アンド・ジー・フーズ社
o 図表126: ビー・アンド・ジー・フーズ社 – 概要
o 図表 127: ビー・アンド・ジー・フーズ社 – 製品/サービス
o 図表 128: ビー・アンド・ジー・フーズ株式会社 – 主な製品・サービス
o 12.4 カルビー株式会社
o 図表 129: カルビー株式会社 – 概要
o 図表 130: カルビー株式会社 – 製品・サービス
o 図表 131: カルビー株式会社 – 主要製品
o 12.5 ダノン SA
o 図表 132: ダノン SA – 概要
o 図表 133: Danone SA – 事業セグメント
o 図表 134: Danone SA – 主要ニュース
o 図表 135: Danone SA – 主要製品
o 図表 136: ダノンSA – セグメントフォーカス
o 12.6 デルモンテフーズ社
o 図表 137: デルモンテフーズ – 概要
o 図表 138: デルモンテフーズ – 製品/サービス
o 図表 139: デルモンテフーズ – 主要製品
o 12.7 ドール・パッケージド・フーズ LLC
o 図表 140: Dole Packaged Foods LLC – 概要
o 図表 141: Dole Packaged Foods LLC – 製品/サービス
o 図表 142: Dole Packaged Foods LLC – 主要製品
o 12.8 ゼネラル・ミルズ社
o 図表 143: General Mills Inc.
o 図表 144: ゼネラル・ミルズ社 – 事業セグメント
o 図表 144: General Mills Inc.
o 図表 146: General Mills Inc.
o 図表 147: General Mills Inc.
o 12.9 Hormel Foods Corp.
o 図表 148: Hormel Foods Corp.
o 図表 149: Hormel Foods Corp. – 事業セグメント
o 図表 150: Hormel Foods Corp.
o 図表 151: Hormel Foods Corp.-主要製品
o 図表 152: Hormel Foods Corp.-セグメントフォーカス
o 12.10 ケロッグ社 – 主要製品
o 図表 153: ケロッグ – 概要
o 図表 154: ケロッグ – 事業セグメント
o 図表 155: Kellogg Co: ケロッグ – 主要ニュース
o 図表 156: Kellogg Co: ケロッグ – 主要製品
o 図表 157: ケロッグ株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.11 LT Foods Ltd. – 主なニュース
o 図表 158: LT Foods Ltd. – 概要
o 図表 159: LT Foods Ltd. – 製品・サービス
o 図表 160: LT Foods Ltd. – 主要製品
o 12.12 モンデリーズ・インターナショナル社
o 図表 161: モンデリーズ・インターナショナル – 概要
o 図表 162: モンデリーズ・インターナショナル – 事業セグメント
o 図表 163: モンデリーズ・インターナショナル – 主要ニュース
o 図表 164: モンデリーズ・インターナショナル – 主要製品
o 図表 165: モンデリーズ・インターナショナル – セグメントフォーカス
o 12.13 モンスーンハーベスト
o 図表 166: モンスーン・ハーベスト – 概要
o 図表 167: モンスーン・ハーベスト – 製品/サービス
o 図表 168: モンスーン・ハーベスト – 主要製品
o 12.14 ペプシコ社(PepsiCo Inc.
o 図表 169: ペプシコ – 概要
o 図表 170: ペプシコ – 事業セグメント
o 図表 171: ペプシコ – 主要ニュース
o 図表 172: ペプシコ – 主要製品
o 図表 173: ペプシコInc.
o 12.15 セレクトハーベスト社
o 図表 174: Select Harvests Ltd. – 概要
o 図表 175: Select Harvests Ltd. – 製品・サービス
o 図表 176: Select Harvests Ltd. – 主要製品
o 12.16 サンメイド・グロワーズ・オブ・カリフォルニア(Sun Maid Growers of California
o 図表 177: Sun Maid Growers of California – 概要
o 図表 178: Sun Maid Growers of California – 製品・サービス
o 図表 179: Sun Maid Growers of California – 主要製品・サービス
o 12.17 Tyson Foods Inc.
o 図表 180: タイソンフーズ – 概要
o 図表 181: タイソン・フーズ – 事業セグメント
o 図表 182: タイソン・フーズ – 主要製品
o 図表 183: タイソン・フーヅ社 – 主要セグメント
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
図表184:除外項目チェックリスト
o 図表185 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 186: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 187: 調査方法
o 図表 188: 市場サイジングに採用した検証技法
図表 189:情報源
o 13.5 略語一覧



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