1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Product
3.2. Snippet by Distribution Channel
3.3. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.2. Restraints
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before Covid-19
6.1.2. Scenario During Covid-19
6.1.3. Scenario Post COVID-19
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. Product
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product
7.2. Meat Snacks*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Dried Fruit Snacks
7.4. Cereal & Granola Bars
7.5. Seed & Trail Mixes
7.6. Others
8. By Distribution Channel
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
8.2. Supermarkets *
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Online Retail
8.4. Specialty Stores
8.5. Convenience Stores
9. By Region
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.5.1. The U.S.
9.2.5.2. Canada
9.2.5.3. Mexico
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.5.1. Germany
9.3.5.2. The U.K.
9.3.5.3. France
9.3.5.4. Italy
9.3.5.5. Spain
9.3.5.6. Rest of Europe
9.4. South America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.5.1. Brazil
9.4.5.2. Argentina
9.4.5.3. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.5.1. China
9.5.5.2. India
9.5.5.3. Japan
9.5.5.4. Australia
9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10. Competitive Landscape
10.1. Competitive Scenario
10.2. Market Positioning/Share Analysis
10.3. Mergers and Acquisitions Analysis
11. Company Profiles
11.1. Kind LLC*
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio and Description
11.1.3. Financial Overview
11.1.4. Key Developments
11.2. B&G Foods Inc.
11.3. Hormel food corporation
11.4. Mondelez International
11.5. General Mills Inc.
11.6. Tyson food Inc.
11.7. The Kellogg Company
11.8. PepsiCo Inc.
11.9. Nestle S.A
11.10. Unilever Plc.
12. Appendix
12.1. About Us and Services
12.2. Contact Us
世界の健康菓子(ヘルシースナック)市場(2023年-2030年) |
【英語タイトル】Global Healthy Snacks Market - 2023-2030 | |
・商品コード:DTM24FE2168 ・発行会社(調査会社):DataM Intelligence ・発行日:2023年7月 ・ページ数:102 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:食品 |
Single User(1名閲覧用) | USD4,350 ⇒換算¥661,200 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Global Site License(閲覧人数無制限) | USD7,850 ⇒換算¥1,193,200 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
市場概要 世界の健康菓子(ヘルシースナック)市場は、2022年に882億米ドルに達し、2030年には1,416億米ドルに達する好成長が予測されています。予測期間2023-2030年の年平均成長率は6.1%です。 健康菓子(ヘルシースナック)とは、必須栄養素を含み、不健康な添加物や過剰カロリーが少なく、様々な健康上のメリットを提供する食品です。これらのスナックはバランスの取れた食生活をサポートし、全体的な健康に寄与します。植物由来のスナックやグルテンフリーのスナックに対する消費者の需要の増加は、ヘルシーなスナック・オプションの需要増加に貢献しています。 世界的に、消費者は健康に役立つタンパク質の豊富なスナックを求めています。天然素材を使用したヘルシーなスナックの増加により、予測期間中の市場成長が促進されます。 市場動向 様々なスナッキングオプションの入手可能性の増加が市場成長を後押し 市場の主要プレーヤーは、栄養価の高いスナックや機能性スナックの製品投入に注力し、事業拡大を図っています。例えば、2022年12月12日、Lil'Goodness社はディズニーやマーベルにインスパイアされた製品を市場に投入しました。有名なディズニーやマーベルのキャラクターをパッケージにあしらったこの製品は、プレバイオティクスのチョコレートや押し出し成型のスナック菓子など様々な商品を発売しています。 また、2022年11月2日、マリコは朝食用のおいしい大豆スナックを発売しました。この製品の発売は、Saffola Soya Bhurjiの発売により、企業の植物性タンパク質ポートフォリオを拡大するのに役立ちます。タンパク質が豊富でおいしいスナックであり、調理に時間がかからないです。汎用性の高いマジックマサラ風味で発売されます。 全体的な健康と幸福のためにバランスのとれた栄養価の高い食事が重要であるという意識の高まり。 人々は、食べ物の選択が心身の健康に与える影響をより意識するようになり、スナック菓子を含むより健康的な代替品を求めるようになっています。栄養とその身体への影響についての知識が深まるにつれ、人々は自分の健康目標に合ったスナック菓子を積極的に求めるようになっています。健康的なスナックの需要は、健康的な体重の維持、慢性疾患の管理、エネルギーレベルの向上、免疫機能のサポート、全体的な活力の向上といった願望によって煽られています。 COVID-19影響分析 COVID-19分析では、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格動向(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、業界を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行った取り組み)を取り上げる。 AIの影響 AIツールは、ソーシャルメディアデータ、オンラインレビュー、消費者行動を分析し、市場動向、嗜好、感情を洞察することができます。この情報は、企業が消費者の嗜好を理解し、健康的なスナックのターゲットを絞ったマーケティング・キャンペーンを展開するのに役立ちます。 また、AIを搭載したチャットボットやバーチャルアシスタントは、パーソナライズされたレコメンデーションを提供し、消費者のスナッキング体験を向上させるために消費者と関わる。コンピュータ・ビジョンや機械学習などのAI技術は、スナック菓子製造施設における品質管理や食品安全モニタリングに活用できます。 これらのシステムは、欠陥、異常、潜在的な汚染物質をリアルタイムで検出することができ、安全で高品質のスナックの生産を保証します。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 ロシアとウクライナの戦争は、これらの地域以外の健康菓子(ヘルシースナック)企業に新たな輸出機会をもたらす可能性もあります。貿易力学の変化に伴い、他国の企業がロシアやウクライナ市場でのプレゼンス拡大を模索する可能性があります。その結果、競争が激化し、新たな健康菓子(ヘルシースナック)の選択肢が登場する可能性があります。 健康スナック企業は、潜在的な貿易の混乱を緩和するために、調達戦略やサプライチェーン・ロジスティクスを調整する必要があるかもしれません。原材料や最終製品の安定供給を確保するために、代替サプライヤーを探したり、新市場を開拓したりする可能性があります。こうした調整は製造コストに影響を与え、健康菓子(ヘルシースナック)の価格設定に影響を与える可能性があります。 セグメント分析 世界の健康菓子(ヘルシースナック)市場は製品、流通チャネル、地域によって区分されます。 様々なフレーバーや製品の入手可能性によるシリアルおよびグラノーラバーの需要増加 2022年の健康菓子(ヘルシースナック)市場では、シリアルとグラノーラバーの分野が最も高い収益シェアを占めました。 主要な主要プレーヤーによる製品発売の増加は、シリアルとグラノーラバーの需要を高めるのに役立っています。例えば、2022年2月、Magic Spoonは新しい限定バーを発売し、ポートフォリオを拡大しました。 ココアピーナッツバターとクッキー&クリームの2種類があります。これらは、より良い材料、1グラムの砂糖、4グラムの正味炭水化物で作られており、グルテンと穀物フリーであり、マジックスプーンのシリアルバーは10グラムのタンパク質を持っています。 地理的分析 栄養食品を食べる傾向の高まりが予測期間の地域成長を後押しします。 2022年には、低糖・低脂肪スナックに対する消費者需要の増加により、北米が健康菓子(ヘルシースナック)市場で最大の市場シェアを占めました。主要プレーヤーによる投資や研究開発活動の増加が市場成長を後押ししています。 また、主要プレーヤーによる製品発売の増加も市場成長を後押ししています。例えば、2022年3月、Boulder Canyon & Good Healthは、ハラペーニョ風味のポテトチップスとホワイトチェダーABCバイツ!という名前の新しいスナックを市場に投入しました。どちらも高繊維質スナックです。 競争状況 世界の主要プレーヤーには、Kind LLC、B&G Foods Inc.、Hormel food corporation、Mondelez International、General Mills Inc.、Tyson food Inc.、The Kellogg Company、PepsiCo Inc.、Nestle S.A.、Unilever Plc.が含まれます。 レポートを購入する理由 • 製品、流通チャネル、地域に基づく世界の健康菓子(ヘルシースナック)市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。 • トレンドと共同開発の分析による商機の特定 • 全セグメントを網羅した多数の健康菓子(ヘルシースナック)市場レベルのデータポイントを収録したExcelデータシート。 • 徹底的な定性インタビューと綿密な調査後の包括的分析からなるPDFレポート。 • 主要プレイヤーの主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の健康菓子(健康菓子(ヘルシースナック))市場レポートは、約53の表、51の図と102ページを提供するであろう。 2023年ターゲットオーディエンス • メーカー/バイヤー • 業界投資家/投資銀行家 • 研究専門家 • 新興企業 |
1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 製品別
3.2. 流通チャネル別
3.3. 地域別
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. ドライバー
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品
7.1. イントロダクション
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
7.1.2. 市場魅力度指数、製品別
7.2. ミートスナック
7.2.1. イントロダクション
7.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. ドライフルーツスナック
7.4. シリアル&グラノーラバー
7.5. シード&トレイルミックス
7.6. その他
8. 流通チャネル別
8.1. イントロダクション
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
8.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
8.2. スーパーマーケット
8.2.1. イントロダクション
8.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. オンライン小売
8.4. 専門店
8.5. コンビニエンスストア
9. 地域別
9.1. イントロダクション
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
9.1.2. 市場魅力度指数、地域別
9.2. 北米
9.2.1. 序論
9.2.2. 主な地域別動向
9.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
9.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
9.2.5.1. 米国
9.2.5.2. カナダ
9.2.5.3. メキシコ
9.3. ヨーロッパ
9.3.1. イントロダクション
9.3.2. 主な地域別動向
9.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
9.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
9.3.5.1. ドイツ
9.3.5.2. イギリス
9.3.5.3. フランス
9.3.5.4. イタリア
9.3.5.5. スペイン
9.3.5.6. その他のヨーロッパ
9.4. 南米
9.4.1. イントロダクション
9.4.2. 地域別主要市場
9.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
9.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
9.4.5.1. ブラジル
9.4.5.2. アルゼンチン
9.4.5.3. その他の南米諸国
9.5. アジア太平洋
9.5.1. イントロダクション
9.5.2. 主な地域別動向
9.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
9.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
9.5.5.1. 中国
9.5.5.2. インド
9.5.5.3. 日本
9.5.5.4. オーストラリア
9.5.5.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 序論
9.6.2. 主な地域別動向
9.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
9.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10. 競合情勢
10.1. 競争シナリオ
10.2. 市場ポジショニング/シェア分析
10.3. M&A分析
11. 企業情報
12. 付録
12.1. 会社概要とサービス
12.2. お問い合わせ
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の健康菓子(ヘルシースナック)市場(2023年-2030年)] (コード:DTM24FE2168)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界の健康菓子(ヘルシースナック)市場(2023年-2030年)]についてメールでお問い合わせ |