第1章. 熱量計の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 熱量計の世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. 接続性別
1.3.3. エンドユーザー別
1.4. 主要動向
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界の熱量計市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. 熱量計の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. エネルギー効率の高いソリューションに対する需要の高まり
3.1.2. 炭素排出に関する政府規制
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高い設置コスト
3.2.2. 技術の陳腐化
3.3. 市場機会
3.3.1. IoT機能との統合
3.3.2. リアルタイムモニタリングと自動化
第4章. 世界の熱量計市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. 熱量計の世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 熱量計の世界市場 タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. 機械式
5.2.2. 静的
第6章. 熱量計の世界市場規模・予測:接続性別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 熱量計の世界市場 接続性収入動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. 有線接続
6.2.2. ワイヤレス接続
第7章. 熱量計の世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 熱量計の世界市場 エンドユーザー別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. 商業
7.2.2. 産業用
7.2.3. 住宅
第8章. 熱量計の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米の熱量計市場
8.1.1. 米国の熱量計市場
8.1.2. カナダの熱量計市場
8.2. ヨーロッパ熱量計市場
8.2.1. イギリス熱量計市場
8.2.2. ドイツ熱量計市場
8.2.3. フランス熱量計市場
8.2.4. スペイン熱量計市場
8.2.5. イタリア熱量計市場
8.2.6. その他のヨーロッパ熱量計市場
8.3. アジア太平洋地域の熱量計市場
8.3.1. 中国熱量計市場
8.3.2. インドの熱量計市場
8.3.3. 日本の熱量計市場
8.3.4. オーストラリア・ニュージーランド熱量計市場
8.3.5. その他のアジア太平洋地域熱量計市場
8.4. ラテンアメリカの熱量計市場
8.4.1. ブラジル熱量計市場
8.4.2. メキシコの熱量計市場
8.4.3. その他のラテンアメリカの熱量計市場
8.5. 中東・アフリカの熱量計市場
8.5.1. サウジアラビアの熱量計市場
8.5.2. 南アフリカの熱量計市場
8.5.3. その他の中東・アフリカ地域熱量計市場
第9章. 競合他社の動向
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. Hubbell IncorporatedのAclara Technologies LLC
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Apator SA
9.3.3. Axioma Metering
9.3.4. BELIMO Automation AG
9.3.5. Danfoss A/S
9.3.6. Diehl Stiftung & Co. KG
9.3.7. Engelmann Sensor GmbH
9.3.8. Honeywell International Inc.
9.3.9. Huizhong Instrumentation Co., Ltd.
9.3.10. Iotaflow Pvt. Ltd.
9.3.11. ista SE
9.3.12. Itron Inc.
9.3.13. Kamstrup AS
9.3.14. Landis+Gyr by Toshiba Corporation
9.3.15. Micronics Ltd.
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界の熱量計市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・熱量計の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2024年の熱量計の世界市場規模を16.2億米ドルと推定しています。
・熱量計の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の熱量計の世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・熱量計市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は熱量計の世界市場が2024年~2032年に年平均8.2%成長すると予測しています。
・世界の熱量計市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Aclara Technologies LLC by Hubbell Incorporated、Apator SA、Axioma Metering、BELIMO Automation AG、Danfoss A/S、Diehl Stiftung & Co. KG、Engelmann Sensor GmbH、Honeywell International Inc.、Huizhong Instrumentation Co., Ltd.、Iotaflow Pvt. Ltd.、ista SE、Itron Inc.、Kamstrup AS、Landis+Gyr by Toshiba Corporation、Micronics Ltd.など ...」をグローバル熱量計市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。