1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
図表06:エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
o 図表07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界の高性能車市場 2018 – 2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の高性能車市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 図表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:製品別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:製品別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 図表 32: 製品別比較表
o 図表 33: 製品別比較データ表
o 6.3 非電化 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34: 非電化の市場規模と予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表35: 非電化のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表36: 非電化に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 37: 非電気式に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.4 電気自動車 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:電動式に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 39: 電気機器に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表40: 電気に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: 電気に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 製品別の市場機会
o 図表42: 製品別の市場機会 (10億ドル)
o 図表 43: 製品別市場機会に関するデータ表(10 億ドル)
– 7 タイプ別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表44:タイプ別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 45:タイプ別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 タイプ別比較
o 図表 46: タイプ別比較表
o 図表47:タイプ別比較データ表
o 7.3 スポーツカー – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48:スポーツカーの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表49:スポーツカーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表50: スポーツカーの対前年成長率 2023-2028 (%)
o 図表 51: スポーツカーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 高級車 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52:高級車の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表53:高級車に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表54:高級車に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表55:高級車に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 タイプ別の市場機会
o 図表56:タイプ別の市場機会(10億ドル)
o 図表57:タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表 58: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 59:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 60: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 61: 地理的比較に関する図表
o 図表 62: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表63: 北米 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 64: 北米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 65: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 66: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 68: 欧州のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 69: 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 70: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表72: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 中東およびアフリカ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 76: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表77: 中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表78: 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 米国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: ドイツ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 89: ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.10 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表93: 英国に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 94: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: カナダに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表96: カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: カナダに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: カナダに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: フランスに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100:フランスに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表101: フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: フランスに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表103: 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 図表104:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表106:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表107: 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表108: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 109: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アストンマーティン・ラゴンダ社
o 図表 111: アストンマーティン・ラゴンダ社 – 概要
o 図表 112: アストンマーティン・ラゴンダ社概要 – 製品・サービス
o 図表 113: アストンマーティン・ラゴンダ – 主要ニュース
o 図表 114: アストンマーティン・ラゴンダ社 – 主要製品
o 12.4 バイエリッシュ・モトーレン・ヴェルケ AG
o 図表 115: Bayerische Motoren Werke AG – 概要
o 図表 116: バイエルン自動車 – 事業セグメント
o 図表 117: バイエルン動燃 AG – 主要ニュース
o 図表 118: Bayerische Motoren Werke AG – 主要製品
o 図表 119: Bayerische Motoren Werke AG – セグメントフォーカス
o 12.5 フェラーリ NV
o 図表 120: フェラーリ NV – 概要
o 図表 120: フェラーリ NV – 概要
o 図表 122: フェラーリ NV – 主要ニュース
o 図表 123: フェラーリ NV – 主要製品
o 12.6 フォードモーター
o 図表 124: フォード・モーター – 概要
o 図表 125: フォード・モーター – 事業セグメント
o 図表 126: フォード・モーター – 主要ニュース
o 図表 127: Ford Motor Co.
o 図表 128: フォード・モーター – 主要セグメント
o 12.7 ゼネラルモーターズ
o 図表 129: ゼネラルモーターズ – 概要
o 図表 130: ゼネラルモーターズ – 事業セグメント
o 図表 131: ゼネラルモーターズ – 主要ニュース
o 図表 132: ゼネラルモーターズ – 主要製品
o 図表 133: General Motors Co.
o 12.8 ケーニグセグ・オートモーティブ AB
o 図表 134: ケーニグセグ・オートモーティブ AB – 概要
o 図表 135: ケーニグセグ オートモーティブ AB – 製品/サービス
o 図表 136: ケーニグセグ オートモーティブ AB – 主要製品
o 12.9 マクラーレン・グループ(McLaren Group Ltd.
o 図表 137: マクラーレン・グループ – 概要
o 図表 138: McLaren Group Ltd. – 事業セグメント
o 図表 139: McLaren Group Ltd. – 主要製品
o 図表 140: マクラーレン・グループ – セグメントフォーカス
o 12.10 メルセデス・ベンツ・グループ AG
o 図表 141: メルセデス・ベンツ・グループ AG – 概要
o 図表 142: メルセデス・ベンツ グループ AG – 事業セグメント
o 図表 143: Mercedes Benz Group AG – 主要ニュース
o 図表 144: Mercedes Benz Group AG – 主要製品
o 図表 145: Mercedes Benz Group AG – セグメントフォーカス
o 12.11 ポルシェ オートモービルホールディング SE
o 図表 146: Porsche Automobil Holding SE – 概要
o 図表 147: Porsche Automobil Holding SE – 事業セグメント
o 図表 148: ポルシェ・オートモービル・ホールディング SE – 主要ニュース
o 図表 149: Porsche Automobil Holding SE – 主要製品
o 図表 150: ポルシェ・オートモービル・ホールディング SE – 主要セグメント
o 12.12 ルノー SAS
o 図表 151: ルノー SAS – 概要
o 図表 152: ルノー SAS – 製品/サービス
o 図表 153: ルノー SAS – 主要製品
o 12.13 SAIC Motor Corp. o 図表 154: SAIC Motor Corp.
o 図表 154: SAIC Motor Corp. Ltd. – 概要
o 図表 155: 上海汽車零部件有限公司 Ltd. – 事業セグメント
o 図表 156: SAIC Motor Corp. Ltd. – 主要ニュース
o 図表 157: 上海汽車(集団)有限公司 Ltd. – 主要製品
o 図表 158: 上海汽車(集団)有限公司 Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.14 ステランティス NV
o 図表 159: ステランティス NV – 概要
o 図表 160: ステランティスNV – 事業セグメント
o 図表 161: Stellantis NV – 主要ニュース
o 図表 162: ステランティスNV – 主要製品
o 図表 163: ステランティスNV – セグメントフォーカス
o 12.15 テスラ社
o 図表 164: テスラ社 – 概要
o 図表 165: テスラ – 事業セグメント
o 図表 166: テスラ – 主要ニュース
o 図表 167: テスラ – 主要製品
o 図表 168: テスラ – セグメントフォーカス
o 12.16 トヨタ自動車株式会社
o 図表 169: トヨタ自動車 – 概要
o 図表 170: トヨタ自動車 – 事業セグメント
o 図表 171: トヨタ自動車 – 主要製品
o 図表 172: トヨタ自動車 – 主要セグメント
o 12.17 浙江吉利控股集団有限公司(Zhejiang Geely Holding Group Co. Ltd. – 主要製品
o 図表 173: Zhejiang Geely Holding Group Co. Ltd. – 概要
o 図表 174: 浙江吉利控股集団有限公司(Zhejiang Geely Holding Group Co. Ltd. – 製品・サービス
o 図表 175: 浙江吉利控股集団有限公司(Zhejiang Geely Holding Group Co. Ltd. – 主要ニュース
o 図表 176: 浙江吉利控股集団有限公司(Zhejiang Geely Holding Group Co. Ltd. – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表177: 除外項目チェックリスト
o 図表178:除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 179: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 180: 調査方法
o 図表 181: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 182: 情報源
o 13.5 略語一覧
世界の高性能車市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global High-performance Car Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR73071 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年2月13日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米 ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
高性能車の世界市場 2024-2028高性能車市場は、2023年から2028年にかけて2,715億9,000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは7.79%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、高性能車市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題を掲載し、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、高級高性能車に対する需要の高まり、成長を助けるための中古高性能車需要の増加、富裕層の増加などです。
Technavioの高性能車市場は以下のように区分されています:
製品別
– 非電動
– 電動
タイプ別
– スポーツカー
– 高級車
地域別
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 中東・アフリカ
– 南米
本調査では、今後数年間における高性能車市場の成長を促進する主な要因の1つとして、EVの普及拡大を挙げています。また、自律型高性能車の開発におけるAIの利用や、競争に打ち勝つための高性能車の技術更新の増加は、市場の大きな需要につながるでしょう。
高性能車市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– 高性能車市場のサイジング
– 高性能車市場の予測
– 高性能車市場の産業分析
本レポートでは、高性能車市場の主要ベンダー(Aston Martin Lagonda Ltd.、Bayerische Motoren Werke AG、Ford Motor Co. Ltd.、Koenigsegg Automotive AB、McLaren Group Ltd.、Mercedes Benz Group AG、Nissan Motor Co. 日産自動車株式会社、ポルシェ・オートモービル・ホールディングSE、ルノーSAS、リマック・オートモビリ、SAIC Motor Corp. Ltd.、Stellantis NV、Tesla Inc.、トヨタ自動車株式会社、Zenvo Automotive AS、Zhejiang Geely Holding Group Co. Ltd.、Apollo Future Mobility Group Ltd.、Aspark Co. Ltd.、Ferrari NV、Pagani S p A、hennesseyspecialvehicles.com。また、高性能車市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
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