第1章 世界の組織学・細胞学市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の組織学・細胞学市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. 分野別概要
1.3.1. 検査の種類別
1.3.2. 製品別
1.3.3. 検査の種類別
1.3.4. 用途別
1.3.5. エンドユーザー別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論
第2章 世界の組織学・細胞学市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲および対象外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給側分析
2.3.3.1. 利用可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界の組織学・細胞学市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 慢性疾患の増加
3.1.2. 技術の進歩
3.1.3. 高齢化人口
3.2. 市場の課題
3.2.1. 治療費の高額
3.2.2. 訓練を受けた専門家の不足
3.3. 市場の機会
3.3.1. 診断サービスの拡大
3.3.2. 精密医療の採用
3.3.3. 技術革新
第4章 世界の組織学・細胞学市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章 2022年から2032年までの検査の種類別による世界的な組織学・細胞学市場規模および予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界的な組織学・細胞学市場:検査の種類別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 組織学
5.2.2. 細胞学
第6章 製品別:2022年~2032年の世界における組織学・細胞学市場の規模と予測
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界における組織学・細胞学市場:製品別収益トレンド分析、2022年~2032年(10億米ドル)
6.2.1. 機器および分析ソフトウェアシステム
6.2.2. 消耗品および試薬
第7章 2022年から2032年の検査タイプ別世界組織学・細胞学市場規模および予測
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 組織学・細胞学の世界市場:検査の種類別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
7.2.1. 顕微鏡法
7.2.2. フローサイトメトリー
7.2.3. 分子遺伝学的手法
第8章 2022年から2032年の世界の組織学・細胞学市場の規模と予測:用途別
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 世界の組織学・細胞学市場:用途別収益の傾向分析、2022年と2032年(10億米ドル)
8.2.1. 創薬および設計
8.2.2. 臨床診断
8.2.3. 学術研究
第9章 2022年から2032年までの世界の組織学・細胞学市場の規模と予測:エンドユーザー別
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. 世界の組織学・細胞学市場:エンドユーザー別収益の動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
9.2.1. 製薬およびバイオテクノロジー企業
9.2.2. CDMO
9.2.3. 診断ラボ
9.2.4. その他
第10章 地域別 2022年~2032年の世界組織学・細胞学市場規模・予測
10.1. 北米組織学・細胞学市場
10.1.1. 米国組織学・細胞学市場
10.1.1.1. 検査の種類別内訳規模・予測、2022年~2032年
10.1.1.2. 製品別内訳の規模と予測、2022年~2032年
10.1.1.3. 検査タイプ別内訳の規模と予測、2022年~2032年
10.1.1.4. 用途別内訳の規模と予測、2022年~2032年
10.1.1.5. エンドユーザー別市場規模・予測、2022年~2032年
10.1.2. カナダの組織学・細胞学市場
10.2. 欧州の組織学・細胞学市場
10.2.1. ドイツの組織学・細胞学市場
10.2.2. フランスの組織学・細胞学市場
10.2.3. 英国の組織学・細胞学市場
10.2.4. イタリアの組織学・細胞学市場
10.2.5. スペインの組織学・細胞学市場
10.2.6. その他の欧州の組織学・細胞学市場
10.3. アジア太平洋地域の組織学・細胞学市場
10.3.1. 中国の組織学・細胞学市場
10.3.2. インドの組織学・細胞学市場
10.3.3. 日本の組織学・細胞学市場
10.3.4. オーストラリアの組織学・細胞学市場
10.3.5. 韓国の組織学・細胞学市場
10.3.6. アジア太平洋地域その他 の組織学・細胞学市場
10.4. ラテンアメリカの組織学・細胞学市場
10.4.1. ブラジル組織学・細胞学市場
10.4.2. メキシコ組織学・細胞学市場
10.4.3. その他の中南米組織学・細胞学市場
10.5. 中東およびアフリカ組織学・細胞学市場
10.5.1. 南アフリカ組織学・細胞学市場
10.5.2. 北アフリカの組織学・細胞学市場
10.5.3. 中東およびアフリカのその他の組織学・細胞学市場
第11章 競合情報
11.1. 主要企業のSWOT分析
11.1.1. 企業1
11.1.2. 企業2
11.1.3. 企業3
11.2. トップ市場戦略
11.3. 企業プロフィール
11.3.1. Becton, Dickinson, and Company
11.3.1.1. 重要情報
11.3.1.2. 概要
11.3.1.3. 財務(データの入手可能性による)
11.3.1.4. 製品概要
11.3.1.5. 市場戦略
11.3.2. F. Hoffmann-La Roche Ltd.
11.3.3. Hologic, Inc.
11.3.4. Abbott Laboratories
11.3.5. Danaher Corporation
11.3.6. Merck KGaA
11.3.7. Koninklijke Philips N.V.
11.3.8. Trivitron Healthcare Private Limited
11.3.9. Thermo Fisher Scientific, Inc.
11.3.10. Sysmex Corporation
11.3.11. Agilent Technologies, Inc.
11.3.12. Bio-Rad Laboratories, Inc.
11.3.13. Cell Signaling Technology, Inc.
11.3.14. DiaSorin S.p.A.
11.3.15. Illumina, Inc.
第12章 研究プロセス
12.1. 研究プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. 検証
12.1.5. 発表
12.2. 研究属性
❖ 世界の組織学・細胞学市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・組織学・細胞学の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の組織学・細胞学の世界市場規模を80.6億米ドルと推定しています。
・組織学・細胞学の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の組織学・細胞学の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・組織学・細胞学市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は組織学・細胞学の世界市場が2024年~2032年に年平均11.9%成長すると予測しています。
・世界の組織学・細胞学市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Becton, Dickinson, and Company、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Hologic, Inc.、Abbott Laboratories、Danaher Corporation、Merck KGaA、Koninklijke Philips N.V.、Trivitron Healthcare Private Limited、Thermo Fisher Scientific, Inc.、Sysmex Corporation、Agilent Technologies, Inc.、Bio-Rad Laboratories, Inc.、Cell Signaling Technology, Inc.、DiaSorin S.p.A.、Illumina, Inc.など ...」をグローバル組織学・細胞学市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。