家庭用ジム機器の世界市場2025:メーカー、地域、タイプ、用途別、2031年までの予測

【英語タイトル】Global Home Gym Equipment Market 2025 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2031

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR25MA618)・商品コード:GIR25MA618
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2025年3月
・ページ数:117
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:産業機械&装置
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧)USD3,480 ⇒換算¥515,040見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧)USD5,220 ⇒換算¥772,560見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,960 ⇒換算¥1,030,080見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、世界のホームジム機器の市場規模は2024年に1億3,020万米ドルと評価され、レビュー期間中のCAGRは4.4%で、2031年までに1億3,900万米ドルの再調整された規模になると予測されている。 当社のウェルネス&ヘルスリサーチセンターによると、世界のウェルネス&ヘルス経済規模は4.8兆米ドルであった。2022年に大きな健康への支出が最も多い地域はアジア太平洋地域で、支出総額は1.68兆ドル、次いで北米(1.42兆ドル)、欧州(1.0兆ドル)となっている。国家衛生委員会衛生発展研究センターが公表した衛生産業会計分析データによると、2019年から2021年にかけて、衛生サービス産業の市場規模は年平均7.0%成長し、具体的なデータは7.7兆元から8.8兆元に増加した。2021年、中国の健康産業の収入は8.0兆元に達し、8.1%増加した。
本レポートは、世界の家庭用ジム機器市場を詳細かつ包括的に分析したものである。メーカー別、地域・国別、タイプ別、用途別に定量的・定性的な分析を行っています。市場は常に変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に寄与する主要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。

[主な特徴]

ホームジム機器の世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量(Kユニット)、平均販売価格(米ドル/ユニット)、2020-2031年
ホームジム機器の世界市場規模・地域別・国別予測:消費金額(百万ドル)、販売数量(Kユニット)、平均販売価格(USD/ユニット)、2020-2031年
ホームジム機器の世界市場規模・予測:タイプ別、用途別、消費金額(百万ドル)、販売数量(Kユニット)、平均販売価格(USD/ユニット)、2020-2031年
ホームジム機器の世界主要メーカーシェア、売上高(百万ドル)、販売数量(Kユニット)、平均販売単価(USD/ユニット)、2020-2025年

[本レポートの主要目的]

世界および主要国の総市場機会の規模を決定する。
ホームジム機器の成長可能性を評価する
各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
市場に影響を与える競争要因を評価する

本レポートでは、会社概要、販売量、売上高、価格、売上総利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要な開発などのパラメータに基づいて、世界のホームジム機器の市場における主要企業をプロファイルします。本調査の対象となる主要企業には、Best Fitness、Body Champ、Body-Solid、Bowflex、Fitness Gear、Gold’s Gym、LifeSpan Fitness、Marcy、Marcy Club、Powerlineなどが含まれる。
本レポートはまた、市場促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売または承認に関する主要な洞察を提供します。

[市場セグメンテーション]

ホームジム機器市場はタイプ別と用途別に分類される。2020年から2031年までの期間について、セグメント間の成長により、タイプ別、アプリケーション別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

タイプ別市場セグメント
単一機能
マルチ機能

用途別市場
男性用
女性

主要プレーヤー
ベストフィットネス
ボディチャンプ
ボディソリッド
ボウフレックス
フィットネス・ギア
ゴールドジム
ライフスパンフィットネス
マーシー
マーシークラブ
パワーライン
スタミナ・プロダクツ
スティールボディ
トータル・ジム
バローフィットネス
ワイダー

地域別セグメント、地域別分析
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米地域)
中東・アフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域)

研究主題の内容は、合計15の章が含まれています:
第1章では、ホームジム機器の製品範囲、市場概要、市場推定の注意点、基準年について説明します。
第2章では、ホームジム機器のトップメーカーのプロフィール、2020年から2025年までのホームジム機器の価格、販売数量、売上高、世界市場シェアについて説明する。
第3章では、ホームジム機器の競争状況、販売数量、売上高、トップメーカーの世界市場シェアを景観コントラストによって強調的に分析する。
第4章では、ホームジム機器の内訳データを地域レベルで示し、2020年から2031年までの地域別の販売量、消費額、成長率を示す。
第5章と第6章では、2020年から2031年まで、種類別、用途別に売上高を区分し、種類別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2020年から2025年まで、世界の主要国の販売量、消費額、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを壊し、2026年から2031年まで、地域別、タイプ別、用途別の売上高と収益で、家庭用ジム機器の市場予測を行う。
第12章、市場ダイナミクス、ドライバー、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、ホームジム機器の主要原材料と主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、ホームジム機器の販売チャネル、販売代理店、顧客、研究結果と結論について説明します。


【参考情報】

ホームジム機器は、個人が自宅でフィットネス目標を達成するために使用されるトレーニング設備や道具を指します。これらの機器は、ジムやフィットネスセンターに行かずに、日常的にエクササイズを行う利便性を提供します。ホームジム機器は多岐にわたり、それぞれが特定の筋群を鍛えるための設計や全身のトレーニングを可能にするものもあります。一般的な家庭用ジム機器の選択肢には、ダンベルやバーベルのようなフリーウェイト、トレッドミルやエアロバイクのような有酸素運動機器、そしてマルチジムやパワーラックのような大規模な設備が含まれます。

フリーウェイトは、筋力トレーニングにおいてその多様性と効果性から広く利用されています。ダンベルは、柔軟性があり、特に上半身の筋肉を集中的に鍛えるのに適しています。また、バーベルは、より大きな負荷をかけることができ、筋力と体力を劇的に向上させるのに有効です。これらは、比較的スペースを取らず、収納もしやすいため、住宅事情を考慮したうえでも人気があります。

有酸素運動機器では、トレッドミルやエアロバイクが一般的です。トレッドミルは、ウォーキングやランニングによる心肺機能の向上や、脂肪燃焼に効果的です。一方、エアロバイクは関節への負担が少なく、高齢者やリハビリ中の運動にも適しており、幅広い年齢層に人気です。どちらの機器も、天候に左右されずに運動ができるという利点があり、自宅の一部を運動スペースとして活用する際の基本的な選択肢となっています。

さらに、マルチジムやパワーラックは、全身の筋力トレーニングを自宅で行いたい人にとって適した選択肢です。マルチジムは、一台でいくつものエクササイズを可能にする多機能機器で、スペース効率が高いのが特徴です。チェストプレスやラットプルダウンなど、多種多様なエクササイズを組み合わせて行うことができ、全身の筋肉を均等に鍛えることができます。一方で、パワーラックは、スクワットやベンチプレスを安全に行うための設備で、筋力トレーニングの基盤となります。安全性を確保しながら自然なフォームでのトレーニングが可能です。

ホームジムを構築する際には、自身のフィットネス目標や生活スタイル、そして使用可能なスペースを考慮することが重要です。自宅というプライベートな空間において、一貫したトレーニング習慣を確立することが可能になるため、ホームジムは多くの人々にとって重要な投資となります。また、コスト削減につながるだけでなく、移動時間の節約や、好きなときに運動ができる自由度を提供します。現代において、健康とフィットネスへの関心が高まる中、自宅でのエクササイズの利便性はますます重要視され、さまざまなホームジム機器が改良され続けています。ホームジムの設備を適切に選び、それを効果的に活用することで、健康的なライフスタイルを維持する基盤を築くことができます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要世界の家庭用ジム機器のタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
1.3.2 シングルファンクション
1.3.3 マルチ機能
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要世界の家庭用ジム機器の用途別消費額:2020年対2024年対2031年
1.4.2 男性
1.4.3 女性
1.5 世界のホームジム機器の市場規模・予測
1.5.1 世界のホームジム機器消費額(2020年&2024年&2031年)
1.5.2 世界のホームジム機器販売数量(2020年・2031年)
1.5.3 世界の家庭用ジム機器の平均価格(2020年・2031年)
2 メーカープロフィール
2.1 ベストフィットネス
2.1.1 ベストフィットネスの詳細
2.1.2 ベストフィットネス主要事業
2.1.3 ベストフィットネスのホームジム機器製品およびサービス
2.1.4 ベストフィットネスホームジム機器販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア(2020-2025)
2.1.5 ベストフィットネスの最近の開発/最新情報
2.2 ボディチャンプ
2.2.1 ボディチャンプの詳細
2.2.2 ボディチャンプ主要事業
2.2.3 ボディチャンプのホームジム機器製品とサービス
2.2.4 ボディチャンプのホームジム機器の販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025)
2.2.5 ボディチャンプの最近の開発/最新情報
2.3 ボディソリッド
2.3.1 ボディソリッドの詳細
2.3.2 ボディソリッドの主要事業
2.3.3 ボディソリッドのホームジム機器製品とサービス
2.3.4 Body-Solidのホームジム機器の販売数量、平均価格、売上高、グロスマージン、市場シェア(2020-2025)
2.3.5 ボディソリッドの最近の開発/更新
2.4 ボウフレックス
2.4.1 Bowflexの詳細
2.4.2 Bowflexの主要事業
2.4.3 ボウフレックスのホームジム機器製品とサービス
2.4.4 ボウフレックス ホームジム機器 販売数量、平均価格、売上高、粗利益率および市場シェア(2020-2025)
2.4.5 Bowflexの最近の開発/最新情報
2.5 フィットネス・ギア
2.5.1 フィットネスギアの詳細
2.5.2 フィットネス・ギア主要事業
2.5.3 フィットネスギアホームジム機器製品とサービス
2.5.4 フィットネスギアホームジム機器販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.5.5 フィットネス・ギアの最近の開発/最新情報
2.6 ゴールドジム
2.6.1 ゴールドジムの詳細
2.6.2 ゴールドジムの主要事業
2.6.3 ゴールドジムのホームジム機器製品とサービス
2.6.4 ゴールドジムのホームジム機器 販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア (2020-2025)
2.6.5 ゴールドジムの最近の開発/最新情報
2.7 ライフスパンフィットネス
2.7.1 ライフスパンフィットネスの詳細
2.7.2 ライフスパン フィットネス主要事業
2.7.3 ライフスパン フィットネス ホームジム機器製品とサービス
2.7.4 ライフスパン フィットネス ホームジム機器 販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.7.5 ライフスパンフィットネスの最近の開発/最新情報
2.8 マーシー
2.8.1 Marcyの詳細
2.8.2 マーシー主要事業
2.8.3 Marcyホームジム機器製品とサービス
2.8.4 マーシーホームジム機器販売量、平均価格、収益、売上総利益率および市場シェア(2020-2025)
2.8.5 Marcyの最近の開発/最新情報
2.9 マーシークラブ
2.9.1 マーシークラブの詳細
2.9.2 マーシークラブの主要事業
2.9.3 マーシークラブのホームジム機器製品とサービス
2.9.4 マーシークラブホームジム機器販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.9.5 Marcy Clubの最近の開発/最新情報
2.10 パワーライン
2.10.1 パワーラインの詳細
2.10.2 パワーラインの主要事業
2.10.3 Powerlineのホームジム機器製品とサービス
2.10.4 Powerline ホームジム機器の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.10.5 パワーラインの最近の開発/最新情報
2.11 スタミナ製品
2.11.1 スタミナ製品の詳細
2.11.2 スタミナプロダクツの主要事業
2.11.3 スタミナプロダクツのホームジム機器製品・サービス
2.11.4 スタミナプロダクツ 家庭用ジム機器 販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.11.5 スタミナ・プロダクツの最近の開発/最新情報
2.12 スティールボディ
2.12.1 スティールボディの詳細
2.12.2 スティールボディ主要事業
2.12.3 Steelbodyのホームジム機器製品とサービス
2.12.4 Steelbody ホームジム機器 販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025)
2.12.5 スティールボディの最新動向
2.13 トータルジム
2.13.1 トータルジムの詳細
2.13.2 トータルジムの主要事業
2.13.3 トータルジムのホームジム機器製品とサービス
2.13.4 トータルジムホームジム機器販売数量、平均価格、売上高、粗利率、市場シェア(2020-2025)
2.13.5 トータルジムの最近の開発/最新情報
2.14 バローフィットネス
2.14.1 Valor Fitnessの詳細
2.14.2 バローフィットネスの主要事業
2.14.3 Valor Fitnessのホームジム機器製品とサービス
2.14.4 Valor Fitness ホームジム機器の販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア(2020-2025)
2.14.5 Valor Fitnessの最近の開発/最新情報
2.15 ウイダー
2.15.1 Weiderの詳細
2.15.2 ウイダー主要事業
2.15.3 ウイダーホームジム機器製品とサービス
2.15.4 ウイダーホームジム機器販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア(2020-2025)
2.15.5 Weiderの最近の開発/最新情報
3 競争環境メーカー別ホームジム機器
3.1 世界のメーカー別ホームジム機器販売数量(2020-2025)
3.2 世界のホームジム機器のメーカー別売上高(2020-2025)
3.3 世界の家庭用ジム機器のメーカー別平均価格(2020-2025)
3.4 市場シェアの分析(2024年)
3.4.1 ホームジム機器のメーカー別生産者出荷額 収益($MM)と市場シェア(%):2024年
3.4.2 家庭用ジム機器メーカー上位3社の2024年市場シェア
3.4.3 2024年におけるホームジム機器メーカー上位6社の市場シェア
3.5 ホームジム機器市場全体的な企業フットプリント分析
3.5.1 家庭用ジム機器市場:地域別フットプリント
3.5.2 家庭用ジム機器市場:地域別フットプリント企業の製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ホームジム機器市場:製品タイプ別シェア各社の製品用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の家庭用ジム機器の地域別市場規模
4.1.1 世界の地域別ホームジム機器販売数量(2020-2031)
4.1.2 世界の地域別ホームジム機器消費額(2020〜2031年)
4.1.3 世界の家庭用ジム機器の地域別平均価格(2020-2031)
4.2 北米家庭用ジム機器の消費価値(2020-2031)
4.3 欧州家庭用ジム機器消費額(2020-2031)
4.4 アジア太平洋家庭用ジム機器消費価値(2020-2031)
4.5 南米ホームジム機器消費価値(2020-2031)
4.6 中東・アフリカ家庭用ジム機器消費価値(2020-2031)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のホームジム機器タイプ別販売数量(2020-2031)
5.2 世界のホームジム機器タイプ別消費金額(2020-2031)
5.3 世界の家庭用ジム機器のタイプ別平均価格(2020-2031)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の家庭用ジム機器の用途別販売数量(2020-2031)
6.2 世界の家庭用ジム機器の用途別消費額(2020-2031)
6.3 世界のアプリケーション別ホームジム機器平均価格(2020-2031)
7 北米
7.1 北米家庭用ジム機器タイプ別販売数量(2020-2031)
7.2 北米ホームジム機器用途別販売数量(2020-2031)
7.3 北米ホームジム機器国別市場規模
7.3.1 北米家庭用ジム機器国別販売数量(2020-2031)
7.3.2 北米ホームジム機器国別消費額(2020-2031)
7.3.3 アメリカ市場規模・予測(2020-2031)
7.3.4 カナダ市場規模・予測(2020-2031)
7.3.5 メキシコの市場規模及び予測(2020-2031)
8 欧州
8.1 欧州家庭用ジム機器タイプ別販売数量(2020-2031)
8.2 欧州家庭用ジム機器用途別販売数量(2020-2031)
8.3 欧州家庭用ジム機器国別市場規模
8.3.1 欧州家庭用ジム機器国別販売数量(2020-2031)
8.3.2 欧州ホームジム機器国別消費額(2020-2031)
8.3.3 ドイツ市場規模・予測(2020-2031)
8.3.4 フランス市場規模・予測(2020-2031)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020-2031)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020〜2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模推移と予測(2020-2031)
9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋地域のホームジム機器タイプ別販売数量(2020-2031)
9.2 アジア太平洋地域家庭用ジム機器用途別販売数量(2020-2031)
9.3 アジア太平洋地域のホームジム機器の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋地域別ホームジム機器販売数量(2020-2031年)
9.3.2 アジア太平洋地域別ホームジム機器消費額(2020-2031)
9.3.3 中国市場規模及び予測(2020-2031)
9.3.4 日本の市場規模と予測(2020-2031)
9.3.5 韓国の市場規模推移と予測(2020-2031)
9.3.6 インドの市場規模推移と予測(2020-2031)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020-2031)
10 南米
10.1 南米のホームジム機器タイプ別販売数量(2020-2031)
10.2 南米の家庭用ジム機器用途別販売数量(2020-2031)
10.3 南米の家庭用ジム機器の国別市場規模
10.3.1 南米家庭用ジム機器国別販売数量(2020-2031)
10.3.2 南米家庭用ジム機器国別消費額(2020-2031)
10.3.3 ブラジル市場規模・予測(2020-2031)
10.3.4 アルゼンチン市場規模推移と予測(2020-2031)
11 中東・アフリカ
11.1 中東&アフリカ家庭用ジム機器タイプ別販売数量(2020-2031)
11.2 中東・アフリカ家庭用ジム機器用途別販売数量(2020-2031)
11.3 中東・アフリカ家庭用ジム機器国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカ国別家庭用ジム機器販売数量(2020-2031)
11.3.2 中東・アフリカ家庭用ジム機器国別消費額(2020-2031)
11.3.3 トルコ市場規模及び予測(2020-2031)
11.3.4 エジプト市場規模推移と予測 (2020-2031)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020〜2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020〜2031年)
12 市場ダイナミクス
12.1 家庭用ジム機器の市場促進要因
12.2 家庭用ジム機器市場の抑制要因
12.3 家庭用ジム機器の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 家庭用ジム機器の原材料と主要メーカー
13.2 ホームジム機器の製造コスト比率
13.3 ホームジム機器の生産プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 流通業者
14.2 ホームジム機器の代表的な流通業者
14.3 家庭用ジム機器の代表的な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

表一覧
表1.世界の家庭用ジム機器のタイプ別消費額(百万米ドル)、2020年・2024年・2031年
表2.ホームジム機器の用途別世界消費額(百万米ドル)、2020年・2024年・2031年
表3.ベストフィットネスの基本情報、製造拠点、競合他社
表4.ベストフィットネス主要事業
表5.ベストフィットネスのホームジム機器製品とサービス
表6.ベストフィットネスのホームジム機器の販売台数(Kユニット)、平均価格(USD/ユニット)、収益(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表7.ベストフィットネスの最近の動向/最新情報
表8.ボディチャンプ 基本情報、製造拠点、競合他社
表9.ボディチャンプ主要事業
表10.ボディチャンプのホームジム機器製品とサービス
表11.ボディチャンプのホームジム機器の販売台数(台)、平均価格(USD/台)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表12.ボディチャンプの最新動向
表13.ボディソリッドの基本情報、製造拠点および競合他社
表 14.ボディソリッド主要事業
表15.ボディソリッドのホームジム機器製品とサービス
表16.Body-Solid社のホームジム機器の販売台数(K台)、平均価格(USD/台)、収益(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表17.ボディソリッドの最近の開発/更新
表18.Bowflex 基本情報、製造拠点および競合他社
表 19.ボウフレックスの主要事業
表20.ボウフレックスのホームジム機器製品とサービス
表21.ボウフレックスのホームジム機器の販売台数(台)、平均価格(USD/台)、売上高(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表22.ボウフレックスの最近の開発/最新情報
表23.フィットネスギア 基本情報、製造拠点、競合他社
表24.フィットネスギア主要事業
表25.フィットネスギアのホームジム機器製品とサービス
表26.フィットネスギアホームジム機器販売台数(Kユニット)、平均価格(USD/ユニット)、収益(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 27.フィットネス・ギアの最近の開発/最新情報
表28.ゴールドジムの基本情報、製造拠点、競合他社
表29.ゴールドジムの主要事業
表30.ゴールドジムのホームジム機器製品とサービス
表31.ゴールドジムのホームジム機器の販売台数(K台)、平均価格(USD/台)、売上高(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 32.ゴールドジムの最新動向
表33.ライフスパン フィットネス 基本情報、製造拠点、競合他社
表34.ライフスパン・フィットネスの主要事業
表35.ライフスパンフィットネスのホームジム機器製品とサービス
表36.ライフスパン フィットネス ホームジム機器の販売台数(Kユニット)、平均価格(USD/ユニット)、収益(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 37.ライフスパン フィットネスの最近の開発/最新情報
表 38.マーシーの基本情報、製造拠点および競合他社
表39.マーシー主要事業
表40.マーシーのホームジム機器製品とサービス
表41.Marcy社のホームジム機器の販売台数(Kユニット)、平均価格(USD/ユニット)、収益(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表42.マーシー社の最近の動向
表43.マーシークラブの基本情報、製造拠点、競合他社
表44.マーシークラブ主要事業
表45.マーシークラブのホームジム機器製品とサービス
表46.マーシークラブのホームジム機器の販売台数(Kユニット)、平均価格(USD/ユニット)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 47.マーシークラブの最近の開発/最新情報
表 48.パワーラインの基本情報、製造拠点、競合他社
表49.パワーラインの主要事業
表50.パワーラインのホームジム機器製品とサービス
表51.パワーラインのホームジム機器の販売台数(Kユニット)、平均価格(USD/ユニット)、収益(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 52.パワーラインの最新動向
表 53.スタミナプロダクツ 基本情報、製造拠点、競合他社
表54.スタミナプロダクツの主要事業
表55.スタミナプロダクツのホームジム機器製品とサービス
表56.スタミナ・プロダクツのホームジム機器販売台数(Kユニット)、平均価格(USD/ユニット)、収益(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 57.スタミナ製品の最近の開発/更新
表 58.スチールボディの基本情報、製造拠点および競合他社
表59.スチールボディ主要事業
表60.スチールボディのホームジム機器製品とサービス
表61.スチールボディのホームジム機器の販売台数(Kユニット)、平均価格(USD/ユニット)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表 62.スチールボディの最新動向
表63.トータルジムの基本情報、製造拠点、競合他社
表64.トータルジムの主要事業
表65.トータルジムのホームジム機器製品とサービス
表 66.トータルジムのホームジム機器販売台数(Kユニット)、平均価格(USD/ユニット)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 67.トータルジムの最新動向
表68.ヴァローフィットネス 基本情報、製造拠点、競合他社
表69.バローフィットネス主要事業
表70.バロール・フィットネスのホームジム機器製品とサービス
表71.Valor Fitness社のホームジム機器の販売台数(Kユニット)、平均価格(USD/ユニット)、収益(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 72.ヴァローフィットネスの最近の動向/最新情報
表73.Weider 基本情報、製造拠点および競合他社
表74.ウェイダー主要事業
表75.Weiderホームジム機器製品とサービス
表76.Weiderホームジム機器販売数量(Kユニット)、平均価格(USD/ユニット)、収益(USD Million)、粗利益率および市場シェア(2020-2025年)
表 77.Weiderの最近の開発/更新
表78.世界の家庭用ジム機器のメーカー別販売数量(2020-2025)&(単位:K)
表79.世界のホームジム機器のメーカー別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表80.世界のホームジム機器のメーカー別平均価格(2020-2025年)&(USD/台)
表81.2024年におけるホームジム機器のメーカー別市場ポジション(Tier1、Tier2、Tier3)(売上ベース
表82.主要メーカーの本社とホームジム機器の生産拠点
表83.ホームジム機器市場各社の製品タイプのフットプリント
表84.家庭用ジム機器の市場各社の製品用途フットプリント
表85.ホームジム機器の新規参入企業と参入障壁
表86.ホームジム機器の合併、買収、契約、提携
表87.世界の家庭用ジム機器の地域別消費額(2020年~2024年~2031年)&(百万米ドル)&CAGR
表88.世界の家庭用ジム機器の地域別販売数量(2020-2025年)&(単位:K)
表89.ホームジム用品の地域別世界販売数量(2026-2031年)&(単位:万台)
表90.ホームジム用品の地域別世界消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表91.ホームジム用品の地域別世界消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表92.世界の家庭用ジム機器の地域別平均価格(2020-2025年)&(USD/台)
表93.ホームジム機器の地域別平均価格(2026-2031)&(USD/台)
表94.世界のホームジム機器のタイプ別販売数量(2020-2025年)&(単位:K)
表95.世界の家庭用ジム機器タイプ別販売数量(2026-2031)&(単位:K)
表96.世界のホームジム用品のタイプ別消費金額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表97.世界のホームジム機器のタイプ別消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表98.世界のホームジム機器のタイプ別平均価格(2020~2025年)&(USD/台)
表99.世界のホームジム機器のタイプ別平均価格(2026~2031年)&(USD/台)
表 100.世界の家庭用ジム機器の用途別販売数量(2020-2025)&(単位:K)
表101.世界の家庭用ジム機器の用途別販売数量(2026~2031年)&(単位:千台)
表102.世界の家庭用ジム機器の用途別消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表103.世界のホームジム機器の用途別消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表104.世界の家庭用ジム機器の用途別平均価格(2020~2025年)&(USD/台)
表105.世界の家庭用ジム機器の用途別平均価格(2026~2031年)&(USD/台)
表106.北米のホームジム機器のタイプ別販売数量(2020-2025年)&(単位:K)
表107.北米ホームジム機器タイプ別販売台数(2026~2031年)&(台)
表108.北米ホームジム機器用途別販売台数(2020-2025年)&(台)
表109.北米ホームジム機器用途別販売数量(2026-2031)&(台)
表110.北米家庭用ジム機器国別販売数量(2020-2025年)&(単位:千台)
表111.北米ホームジム機器国別販売台数(2026-2031)&(台)
表112.北米ホームジム機器国別消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表113.北米ホームジム機器国別消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表114.欧州ホームジム機器タイプ別販売数量(2020-2025年)&(単位:万台)
表115.欧州ホームジム機器タイプ別販売数量(2026-2031)&(単位:万台)
表116.欧州ホームジム機器用途別販売台数(2020-2025年)&(台)
表117.欧州ホームジム機器用途別販売数量(2026-2031)&(単位:千台)
表118.欧州ホームジム機器国別販売台数(2020-2025年)&(台)
表119.欧州ホームジム機器国別販売台数(2026-2031)&(台)
表 120.欧州ホームジム機器国別消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表121.欧州ホームジム機器国別消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表122.アジア太平洋地域のホームジム機器のタイプ別販売数量(2020-2025年)&(単位:K)
表123.アジア太平洋地域ホームジム機器タイプ別販売数量(2026-2031)&(単位:K)
表124.アジア太平洋地域ホームジム機器用途別販売台数(2020-2025年)&(台)
表125.アジア太平洋地域ホームジム機器用途別販売台数(2026~2031年)&(台)
表 126.アジア太平洋地域ホームジム機器地域別販売台数(2020-2025年)&(台)
表127.アジア太平洋地域ホームジム機器地域別販売台数(2026-2031)&(台)
表128.アジア太平洋地域のホームジム機器の地域別消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表129.アジア太平洋地域のホームジム機器地域別消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表130.南米のホームジム機器のタイプ別販売数量(2020-2025年)&(単位:K)
表131.南米のホームジム機器タイプ別販売数量(2026-2031)&(単位:K)
表 132.南米のホームジム機器用途別販売数量(2020-2025年)&(単位:K台)
表 133.南米のホームジム機器用途別販売数量(2026~2031年)&(単位:千台)
表 134.南米の国別ホームジム機器販売数量(2020-2025年)&(単位:K台)
表 135.南米の国別ホームジム機器販売数量(2026-2031年)&(単位:千台)
表136.南米のホームジム機器の国別消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表137.南米のホームジム機器の国別消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表 138.中東・アフリカのホームジム機器タイプ別販売数量(2020-2025年)&(単位:K)
表139.中東&アフリカ家庭用ジム機器タイプ別販売数量(2026~2031年)&(単位:千台)
表 140.中東・アフリカ家庭用ジム機器用途別販売数量(2020-2025年)&(単位:千台)
表 141.中東・アフリカ家庭用ジム機器用途別販売数量(2026-2031)&(単位:K)
表142.中東・アフリカ国別ホームジム機器販売数量(2020-2025年)&(単位:K台)
表143.中東・アフリカ国別家庭用ジム機器販売数量(2026-2031)&(単位:万台)
表 144.中東・アフリカ国別ホームジム機器消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 145.中東&アフリカ国別ホームジム機器消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表 146.ホームジム機器の原材料
表 147.ホームジム機器原材料の主要メーカー
表148.ホームジム機器の代表的な販売業者
表 149.ホームジム機器の代表的な顧客


図表一覧
図1.ホームジム機器の写真
図2.ホームジム機器のタイプ別世界売上高(百万米ドル)、2020年&2024年&2031年
図3.2024年におけるホームジム機器の世界タイプ別収益市場シェア
図4.単一機能の例
図5.マルチ機能の例
図6.世界の家庭用ジム機器の用途別消費額(百万米ドル)、2020年、2024年、2031年
図7.2024年における世界の家庭用ジム機器の用途別売上高市場シェア
図8.男性の例
図9.女性の例
図10.世界の家庭用ジム機器の消費額(百万米ドル):2020 & 2024 & 2031
図11.世界のホームジム機器消費額と予測(2020年~2031年)&(USD Million)
図12.世界の家庭用ジム機器販売数量(2020年~2031年)&(Kユニット)
図13.世界の家庭用ジム機器価格(2020-2031年)&(USD/台)
図14.2024年の世界の家庭用ジム機器販売数量メーカー別市場シェア
図15.2024年の世界の家庭用ジム機器の売上高メーカー別市場シェア
図16.ホームジム機器の生産者出荷台数:メーカー別売上高($MM)と市場シェア(%):2024年
図17.2024年の家庭用ジム機器メーカー上位3社(売上高)市場シェア
図18.家庭用ジム機器メーカー上位6社(売上高)の2024年市場シェア
図19.世界の家庭用ジム機器の地域別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図20.世界の家庭用ジム機器消費金額地域別市場シェア(2020年〜2031年)
図21.北米のホームジム機器消費額(2020-2031)&(USD Million)
図22.欧州家庭用ジム機器消費額(2020-2031)&(USD Million)
図23.アジア太平洋地域のホームジム機器消費額(2020-2031年)と(百万米ドル)
図24.南米の家庭用ジム機器の消費額(2020-2031)と(百万米ドル)
図25.中東・アフリカのホームジム機器消費額(2020-2031)&(百万米ドル)
図26.世界の家庭用ジム機器のタイプ別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図27.世界の家庭用ジム機器消費金額タイプ別市場シェア(2020-2031年)
図28.世界の家庭用ジム機器のタイプ別平均価格(2020-2031)&(USD/台)
図29.世界の家庭用ジム機器の用途別販売数量市場シェア(2020-2031)
図30.世界の家庭用ジム機器用途別売上高市場シェア(2020〜2031年)
図31.世界の家庭用ジム機器の用途別平均価格(2020〜2031年)&(USD/台)
図32.北米の家庭用ジム機器のタイプ別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図33.北米家庭用ジム機器用途別販売数量市場シェア(2020〜2031年)
図34.北米家庭用ジム機器販売数量国別市場シェア(2020〜2031年)
図35.北米ホームジム機器消費金額国別市場シェア(2020〜2031年)
図36.米国のホームジム機器消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図37.カナダ家庭用ジム機器消費額(2020-2031)&(USD Million)
図 38.メキシコのホームジム機器消費額(2020-2031)と(百万米ドル)
図39.欧州のホームジム機器のタイプ別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図40.欧州家庭用ジム機器販売数量市場用途別シェア(2020〜2031年)
図41.欧州家庭用ジム機器販売数量国別市場シェア(2020〜2031年)
図42.欧州家庭用ジム機器消費金額国別市場シェア(2020〜2031年)
図43.ドイツ家庭用ジム機器消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 44.フランス家庭用ジム機器消費額(2020-2031)&(USD Million)
図 45.イギリス家庭用ジム機器消費額(2020-2031)&(百万米ドル)
図 46.ロシア家庭用ジム機器消費額(2020-2031)&(百万米ドル)
図 47.イタリアのホームジム機器消費額(2020-2031)と(百万米ドル)
図48.アジア太平洋地域のホームジム機器のタイプ別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図49.アジア太平洋地域のホームジム機器販売数量市場シェア:用途別(2020-2031年)
図50.アジア太平洋地域ホームジム機器販売数量地域別市場シェア(2020〜2031年)
図51.アジア太平洋地域ホームジム機器消費金額地域別市場シェア(2020〜2031年)
図52.中国ホームジム機器消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図53.日本のホームジム機器消費額(2020-2031)&(USD Million)
図 54.韓国 ホームジム機器消費額(2020-2031)&(百万米ドル)
図 55.インド ホームジム機器消費額(2020-2031)&(百万米ドル)
図 56.東南アジアのホームジム機器消費額(2020~2031年)&(百万米ドル)
図 57.オーストラリア家庭用ジム機器消費額(2020-2031)&(百万米ドル)
図58.南米のホームジム機器のタイプ別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図59.南米のホームジム機器販売数量市場シェア:用途別(2020〜2031年)
図60.南米家庭用ジム機器販売数量国別市場シェア(2020〜2031年)
図61.南米家庭用ジム機器消費金額国別市場シェア(2020〜2031年)
図62.ブラジル家庭用ジム機器消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図63.アルゼンチン家庭用ジム機器消費額(2020-2031)&(USD Million)
図 64.中東・アフリカ家庭用ジム機器タイプ別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図65.中東・アフリカ家庭用ジム機器販売数量市場用途別シェア(2020〜2031年)
図66.中東・アフリカ家庭用ジム機器販売数量国別市場シェア(2020年〜2031年)
図67.中東・アフリカ家庭用ジム機器消費金額国別市場シェア(2020年〜2031年)
図68.トルコのホームジム機器消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 69.エジプト家庭用ジム機器消費額(2020-2031)&(USD Million)
図 70.サウジアラビア家庭用ジム機器消費額(2020~2031年)&(百万米ドル)
図 71.南アフリカ家庭用ジム機器消費額(2020~2031年)&(百万米ドル)
図72.ホームジム機器市場の促進要因
図73.家庭用ジム機器市場の抑制要因
図74.家庭用ジム機器市場の動向
図75.ポーターズファイブフォース分析
図76.2024年の家庭用ジム機器の製造コスト構造分析
図77.家庭用ジム機器の製造工程分析
図 78.ホームジム機器の産業チェーン
図79.販売チャネル:エンドユーザーへの直接販売 vs 販売店
図80.ダイレクト・チャネルの長所と短所
図81.間接チャネルの長所と短所
図82.方法論
図83.調査プロセスとデータソース


According to latest study, the global Home Gym Equipment market size was valued at US$ 10320 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of USD 13900 million by 2031 with a CAGR of 4.4% during review period.
According to our Wellness & Health Research Center, the global wellness & health economy was valued at US dollars 4.8 trillion. Asia Pacific was the region with the highest spending on big health in 2022, with a total spending of $1.68 trillion, followed by North America ($1.42 trillion) and Europe ($1.0 trillion). According to the health industry accounting analysis data disclosed by the Health Development Research Center of the National Health Commission, from 2019 to 2021, the market size of the health service industry grew by an average of 7.0% per year, and the specific data increased from 7.7 trillion yuan to 8.8 trillion yuan. China"s health industry revenue reached 8.0 trillion yuan in 2021, with an increase of 8.1%.
This report is a detailed and comprehensive analysis for global Home Gym Equipment market. Both quantitative and qualitative analyses are presented by manufacturers, by region & country, by Type and by Application. As the market is constantly changing, this report explores the competition, supply and demand trends, as well as key factors that contribute to its changing demands across many markets. Company profiles and product examples of selected competitors, along with market share estimates of some of the selected leaders for the year 2025, are provided.

[Key Features]

Global Home Gym Equipment market size and forecasts, in consumption value ($ Million), sales quantity (K Units), and average selling prices (USD/Unit), 2020-2031
Global Home Gym Equipment market size and forecasts by region and country, in consumption value ($ Million), sales quantity (K Units), and average selling prices (USD/Unit), 2020-2031
Global Home Gym Equipment market size and forecasts, by Type and by Application, in consumption value ($ Million), sales quantity (K Units), and average selling prices (USD/Unit), 2020-2031
Global Home Gym Equipment market shares of main players, shipments in revenue ($ Million), sales quantity (K Units), and ASP (USD/Unit), 2020-2025

[The Primary Objectives in This Report]

To determine the size of the total market opportunity of global and key countries
To assess the growth potential for Home Gym Equipment
To forecast future growth in each product and end-use market
To assess competitive factors affecting the marketplace

This report profiles key players in the global Home Gym Equipment market based on the following parameters - company overview, sales quantity, revenue, price, gross margin, product portfolio, geographical presence, and key developments. Key companies covered as a part of this study include Best Fitness, Body Champ, Body-Solid, Bowflex, Fitness Gear, Gold's Gym, LifeSpan Fitness, Marcy, Marcy Club, Powerline, etc.
This report also provides key insights about market drivers, restraints, opportunities, new product launches or approvals.

[Market Segmentation]

Home Gym Equipment market is split by Type and by Application. For the period 2020-2031, the growth among segments provides accurate calculations and forecasts for consumption value by Type, and by Application in terms of volume and value. This analysis can help you expand your business by targeting qualified niche markets.

Market segment by Type
Single Function
Multi Fonction

Market segment by Application
Men
Women

Major players covered
Best Fitness
Body Champ
Body-Solid
Bowflex
Fitness Gear
Gold's Gym
LifeSpan Fitness
Marcy
Marcy Club
Powerline
Stamina Products
Steelbody
Total Gym
Valor Fitness
Weider

Market segment by region, regional analysis covers
North America (United States, Canada, and Mexico)
Europe (Germany, France, United Kingdom, Russia, Italy, and Rest of Europe)
Asia-Pacific (China, Japan, Korea, India, Southeast Asia, and Australia)
South America (Brazil, Argentina, Colombia, and Rest of South America)
Middle East & Africa (Saudi Arabia, UAE, Egypt, South Africa, and Rest of Middle East & Africa)

The content of the study subjects, includes a total of 15 chapters:
Chapter 1, to describe Home Gym Equipment product scope, market overview, market estimation caveats and base year.
Chapter 2, to profile the top manufacturers of Home Gym Equipment, with price, sales quantity, revenue, and global market share of Home Gym Equipment from 2020 to 2025.
Chapter 3, the Home Gym Equipment competitive situation, sales quantity, revenue, and global market share of top manufacturers are analyzed emphatically by landscape contrast.
Chapter 4, the Home Gym Equipment breakdown data are shown at the regional level, to show the sales quantity, consumption value, and growth by regions, from 2020 to 2031.
Chapter 5 and 6, to segment the sales by Type and by Application, with sales market share and growth rate by Type, by Application, from 2020 to 2031.
Chapter 7, 8, 9, 10 and 11, to break the sales data at the country level, with sales quantity, consumption value, and market share for key countries in the world, from 2020 to 2025.and Home Gym Equipment market forecast, by regions, by Type, and by Application, with sales and revenue, from 2026 to 2031.
Chapter 12, market dynamics, drivers, restraints, trends, and Porters Five Forces analysis.
Chapter 13, the key raw materials and key suppliers, and industry chain of Home Gym Equipment.
Chapter 14 and 15, to describe Home Gym Equipment sales channel, distributors, customers, research findings and conclusion.


1 Market Overview
1.1 Product Overview and Scope
1.2 Market Estimation Caveats and Base Year
1.3 Market Analysis by Type
1.3.1 Overview: Global Home Gym Equipment Consumption Value by Type: 2020 Versus 2024 Versus 2031
1.3.2 Single Function
1.3.3 Multi Fonction
1.4 Market Analysis by Application
1.4.1 Overview: Global Home Gym Equipment Consumption Value by Application: 2020 Versus 2024 Versus 2031
1.4.2 Men
1.4.3 Women
1.5 Global Home Gym Equipment Market Size & Forecast
1.5.1 Global Home Gym Equipment Consumption Value (2020 & 2024 & 2031)
1.5.2 Global Home Gym Equipment Sales Quantity (2020-2031)
1.5.3 Global Home Gym Equipment Average Price (2020-2031)
2 Manufacturers Profiles
2.1 Best Fitness
2.1.1 Best Fitness Details
2.1.2 Best Fitness Major Business
2.1.3 Best Fitness Home Gym Equipment Product and Services
2.1.4 Best Fitness Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.1.5 Best Fitness Recent Developments/Updates
2.2 Body Champ
2.2.1 Body Champ Details
2.2.2 Body Champ Major Business
2.2.3 Body Champ Home Gym Equipment Product and Services
2.2.4 Body Champ Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.2.5 Body Champ Recent Developments/Updates
2.3 Body-Solid
2.3.1 Body-Solid Details
2.3.2 Body-Solid Major Business
2.3.3 Body-Solid Home Gym Equipment Product and Services
2.3.4 Body-Solid Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.3.5 Body-Solid Recent Developments/Updates
2.4 Bowflex
2.4.1 Bowflex Details
2.4.2 Bowflex Major Business
2.4.3 Bowflex Home Gym Equipment Product and Services
2.4.4 Bowflex Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.4.5 Bowflex Recent Developments/Updates
2.5 Fitness Gear
2.5.1 Fitness Gear Details
2.5.2 Fitness Gear Major Business
2.5.3 Fitness Gear Home Gym Equipment Product and Services
2.5.4 Fitness Gear Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.5.5 Fitness Gear Recent Developments/Updates
2.6 Gold's Gym
2.6.1 Gold's Gym Details
2.6.2 Gold's Gym Major Business
2.6.3 Gold's Gym Home Gym Equipment Product and Services
2.6.4 Gold's Gym Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.6.5 Gold's Gym Recent Developments/Updates
2.7 LifeSpan Fitness
2.7.1 LifeSpan Fitness Details
2.7.2 LifeSpan Fitness Major Business
2.7.3 LifeSpan Fitness Home Gym Equipment Product and Services
2.7.4 LifeSpan Fitness Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.7.5 LifeSpan Fitness Recent Developments/Updates
2.8 Marcy
2.8.1 Marcy Details
2.8.2 Marcy Major Business
2.8.3 Marcy Home Gym Equipment Product and Services
2.8.4 Marcy Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.8.5 Marcy Recent Developments/Updates
2.9 Marcy Club
2.9.1 Marcy Club Details
2.9.2 Marcy Club Major Business
2.9.3 Marcy Club Home Gym Equipment Product and Services
2.9.4 Marcy Club Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.9.5 Marcy Club Recent Developments/Updates
2.10 Powerline
2.10.1 Powerline Details
2.10.2 Powerline Major Business
2.10.3 Powerline Home Gym Equipment Product and Services
2.10.4 Powerline Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.10.5 Powerline Recent Developments/Updates
2.11 Stamina Products
2.11.1 Stamina Products Details
2.11.2 Stamina Products Major Business
2.11.3 Stamina Products Home Gym Equipment Product and Services
2.11.4 Stamina Products Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.11.5 Stamina Products Recent Developments/Updates
2.12 Steelbody
2.12.1 Steelbody Details
2.12.2 Steelbody Major Business
2.12.3 Steelbody Home Gym Equipment Product and Services
2.12.4 Steelbody Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.12.5 Steelbody Recent Developments/Updates
2.13 Total Gym
2.13.1 Total Gym Details
2.13.2 Total Gym Major Business
2.13.3 Total Gym Home Gym Equipment Product and Services
2.13.4 Total Gym Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.13.5 Total Gym Recent Developments/Updates
2.14 Valor Fitness
2.14.1 Valor Fitness Details
2.14.2 Valor Fitness Major Business
2.14.3 Valor Fitness Home Gym Equipment Product and Services
2.14.4 Valor Fitness Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.14.5 Valor Fitness Recent Developments/Updates
2.15 Weider
2.15.1 Weider Details
2.15.2 Weider Major Business
2.15.3 Weider Home Gym Equipment Product and Services
2.15.4 Weider Home Gym Equipment Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.15.5 Weider Recent Developments/Updates
3 Competitive Environment: Home Gym Equipment by Manufacturer
3.1 Global Home Gym Equipment Sales Quantity by Manufacturer (2020-2025)
3.2 Global Home Gym Equipment Revenue by Manufacturer (2020-2025)
3.3 Global Home Gym Equipment Average Price by Manufacturer (2020-2025)
3.4 Market Share Analysis (2024)
3.4.1 Producer Shipments of Home Gym Equipment by Manufacturer Revenue ($MM) and Market Share (%): 2024
3.4.2 Top 3 Home Gym Equipment Manufacturer Market Share in 2024
3.4.3 Top 6 Home Gym Equipment Manufacturer Market Share in 2024
3.5 Home Gym Equipment Market: Overall Company Footprint Analysis
3.5.1 Home Gym Equipment Market: Region Footprint
3.5.2 Home Gym Equipment Market: Company Product Type Footprint
3.5.3 Home Gym Equipment Market: Company Product Application Footprint
3.6 New Market Entrants and Barriers to Market Entry
3.7 Mergers, Acquisition, Agreements, and Collaborations
4 Consumption Analysis by Region
4.1 Global Home Gym Equipment Market Size by Region
4.1.1 Global Home Gym Equipment Sales Quantity by Region (2020-2031)
4.1.2 Global Home Gym Equipment Consumption Value by Region (2020-2031)
4.1.3 Global Home Gym Equipment Average Price by Region (2020-2031)
4.2 North America Home Gym Equipment Consumption Value (2020-2031)
4.3 Europe Home Gym Equipment Consumption Value (2020-2031)
4.4 Asia-Pacific Home Gym Equipment Consumption Value (2020-2031)
4.5 South America Home Gym Equipment Consumption Value (2020-2031)
4.6 Middle East & Africa Home Gym Equipment Consumption Value (2020-2031)
5 Market Segment by Type
5.1 Global Home Gym Equipment Sales Quantity by Type (2020-2031)
5.2 Global Home Gym Equipment Consumption Value by Type (2020-2031)
5.3 Global Home Gym Equipment Average Price by Type (2020-2031)
6 Market Segment by Application
6.1 Global Home Gym Equipment Sales Quantity by Application (2020-2031)
6.2 Global Home Gym Equipment Consumption Value by Application (2020-2031)
6.3 Global Home Gym Equipment Average Price by Application (2020-2031)
7 North America
7.1 North America Home Gym Equipment Sales Quantity by Type (2020-2031)
7.2 North America Home Gym Equipment Sales Quantity by Application (2020-2031)
7.3 North America Home Gym Equipment Market Size by Country
7.3.1 North America Home Gym Equipment Sales Quantity by Country (2020-2031)
7.3.2 North America Home Gym Equipment Consumption Value by Country (2020-2031)
7.3.3 United States Market Size and Forecast (2020-2031)
7.3.4 Canada Market Size and Forecast (2020-2031)
7.3.5 Mexico Market Size and Forecast (2020-2031)
8 Europe
8.1 Europe Home Gym Equipment Sales Quantity by Type (2020-2031)
8.2 Europe Home Gym Equipment Sales Quantity by Application (2020-2031)
8.3 Europe Home Gym Equipment Market Size by Country
8.3.1 Europe Home Gym Equipment Sales Quantity by Country (2020-2031)
8.3.2 Europe Home Gym Equipment Consumption Value by Country (2020-2031)
8.3.3 Germany Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.4 France Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.5 United Kingdom Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.6 Russia Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.7 Italy Market Size and Forecast (2020-2031)
9 Asia-Pacific
9.1 Asia-Pacific Home Gym Equipment Sales Quantity by Type (2020-2031)
9.2 Asia-Pacific Home Gym Equipment Sales Quantity by Application (2020-2031)
9.3 Asia-Pacific Home Gym Equipment Market Size by Region
9.3.1 Asia-Pacific Home Gym Equipment Sales Quantity by Region (2020-2031)
9.3.2 Asia-Pacific Home Gym Equipment Consumption Value by Region (2020-2031)
9.3.3 China Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.4 Japan Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.5 South Korea Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.6 India Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.7 Southeast Asia Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.8 Australia Market Size and Forecast (2020-2031)
10 South America
10.1 South America Home Gym Equipment Sales Quantity by Type (2020-2031)
10.2 South America Home Gym Equipment Sales Quantity by Application (2020-2031)
10.3 South America Home Gym Equipment Market Size by Country
10.3.1 South America Home Gym Equipment Sales Quantity by Country (2020-2031)
10.3.2 South America Home Gym Equipment Consumption Value by Country (2020-2031)
10.3.3 Brazil Market Size and Forecast (2020-2031)
10.3.4 Argentina Market Size and Forecast (2020-2031)
11 Middle East & Africa
11.1 Middle East & Africa Home Gym Equipment Sales Quantity by Type (2020-2031)
11.2 Middle East & Africa Home Gym Equipment Sales Quantity by Application (2020-2031)
11.3 Middle East & Africa Home Gym Equipment Market Size by Country
11.3.1 Middle East & Africa Home Gym Equipment Sales Quantity by Country (2020-2031)
11.3.2 Middle East & Africa Home Gym Equipment Consumption Value by Country (2020-2031)
11.3.3 Turkey Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.4 Egypt Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.5 Saudi Arabia Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.6 South Africa Market Size and Forecast (2020-2031)
12 Market Dynamics
12.1 Home Gym Equipment Market Drivers
12.2 Home Gym Equipment Market Restraints
12.3 Home Gym Equipment Trends Analysis
12.4 Porters Five Forces Analysis
12.4.1 Threat of New Entrants
12.4.2 Bargaining Power of Suppliers
12.4.3 Bargaining Power of Buyers
12.4.4 Threat of Substitutes
12.4.5 Competitive Rivalry
13 Raw Material and Industry Chain
13.1 Raw Material of Home Gym Equipment and Key Manufacturers
13.2 Manufacturing Costs Percentage of Home Gym Equipment
13.3 Home Gym Equipment Production Process
13.4 Industry Value Chain Analysis
14 Shipments by Distribution Channel
14.1 Sales Channel
14.1.1 Direct to End-User
14.1.2 Distributors
14.2 Home Gym Equipment Typical Distributors
14.3 Home Gym Equipment Typical Customers
15 Research Findings and Conclusion
16 Appendix
16.1 Methodology
16.2 Research Process and Data Source
16.3 Disclaimer


★調査レポート[家庭用ジム機器の世界市場2025:メーカー、地域、タイプ、用途別、2031年までの予測] (コード:GIR25MA618)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[家庭用ジム機器の世界市場2025:メーカー、地域、タイプ、用途別、2031年までの予測]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆