1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 素材別スニペット
3.2. タイプ別スニペット
3.3. メディア別スニペット
3.4. エンドユーザー別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 主要プレーヤーによる市場戦略の採用拡大
4.1.1.2. 技術の進歩
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 価格変動と厳しい規制
4.1.2.2. 環境問題
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 素材別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別
7.1.2. 市場魅力度指数, 素材別
7.2. 天然ゴム
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. ニトリルゴム
7.4. ポリウレタン
7.5. ポリ塩化ビニール
7.6. シリコーン
7.7. その他
8. タイプ別
8.1. 導入
8.1.1. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
8.2. 低圧ホース
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析 (%)
8.3. 中圧ホース
8.4. 高圧ホース
9. メディア別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), メディア別
9.1.2. 市場魅力度指数(メディア別
9.2. 温水と蒸気
9.2.1. 導入
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 空気とガス
9.4. 水
9.5. 油
9.6. その他
10. エンドユーザー別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
10.2. 上下水道*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 食品と飲料
10.4. 医薬品
10.5. 自動車
10.6. 石油・ガス
10.7. 化学
10.8. 鉱業
10.9. 農業
10.10. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別
11.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、タイプ別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、メディア別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別
11.3.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、タイプ別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、メディア別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. ロシア
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別
11.4.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、タイプ別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、メディア別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別
11.5.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、タイプ別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、メディア別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別
11.6.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、タイプ別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、メディア別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1. イートン・コーポレーション PLC*.
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオと説明
13.1.3. 財務概要
13.1.4. 最近の動向
13.2. コンチネンタルAG
13.3. トランスファーオイル社
13.4. クルトマニュファクチャリング
13.5. クリヤマ・オブ・アメリカ
13.6. フレクサウスト
13.7. パーカー・ハネフィン・コーポレーション
13.8. ライコ油圧機器
13.9. トレルボルググループ
13.10. ゲイツ・インダストリアル・コーポレーション PLC
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
❖ 世界のホース市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ホースの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のホースの世界市場規模を112億米ドルと推定しています。
・ホースの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のホースの世界市場規模を206億米ドルと予測しています。
・ホース市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はホースの世界市場が2023年~2030年に年平均0.096成長すると予測しています。
・世界のホース市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Eaton Corporation PLC, Continental AG, Transfer Oil S.p.A., Kurt Manufacturing, Kuriyama of America, Inc., Flexaust Inc., Parker-Hannifin Corporation, Ryco Hydraulics, Trelleborg Group and Gates Industrial Corporation PLC. ...」をグローバルホース市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。