世界の家庭用電化製品市場(2022-2032):製品別(冷蔵庫、エアコン&ヒーター、エンタテインメント&情報家電、洗濯機、食器洗い機、ウォールオーブン、電子レンジ、調理家電、コーヒーメーカー、ブレンダー、ジューサー、キャニスター、ディープクリーナー、スチームモップ、その他家電)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、Eコマース、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Household Appliances Market Size study, by Product (Refrigerator, Air Conditioner and Heater, Entertainment and Information Appliances, Washing Machine, Dish Washer, Wall Oven, Microwave, Cooking Appliances, Coffee Machine, Blender, Juicer, Canister, Deep Cleaners, Other Vacuum Cleaners, Steam Mop, Other Appliances), by Distribution Channel (Supermarket and Hypermarket, Specialty Store, E-Commerce, Others) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0125)・商品コード:BZW24SEP0125
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の家庭用電化製品市場は、2023年に4904億5000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には6.03%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。家庭用電化製品は、家庭内のさまざまな作業のために設計された幅広い電気的・機械的装置を包含し、現代の家庭には欠かせないものとなっています。これらの家電製品は、調理、掃除、娯楽、食品保存、洗濯、温度調節に欠かせません。市場は、主要家電製品(白物家電)、小型家電製品、家電製品に分けられます。冷蔵庫や洗濯機のような大型家電は特別な接続が必要で機動性に欠け、ミキサーやコーヒーメーカーのような小型家電は持ち運びが可能。テレビや音楽システムなどの家電製品は、エンターテインメントやホームオフィスのニーズに応えるものです。家電製品に対する需要の原動力は、技術の進歩、急速な都市化、住宅部門の成長、一人当たり所得の増加、生活水準の向上、消費者のライフスタイルの変化です。また、小規模世帯の増加により、コンパクトで効率的な家電製品のニーズが高まっています。環境に優しくエネルギー効率の高い家電製品への志向の高まりが、市場の成長をさらに後押ししています。米国やEU諸国におけるエネルギー効率の高い家電製品を推進する政府の取り組みも、市場拡大を促進しています。
市場ダイナミクスは、消費者の可処分所得の増加に大きく影響されます。個人がより多くの財源を得るにつれて、利便性、エネルギー効率、機能強化を提供する現代的で洗練された家電製品に投資する傾向があります。可処分所得の急増は、スマート冷蔵庫や高度な調理家電を含むプレミアム家電の需要を促進しています。しかし、模倣品の蔓延は、消費者に潜在的なリスクをもたらし、正規ブランドへの信頼を低下させるという重大な課題となっています。模倣品は多くの場合、標準以下の品質で、正規メーカーの評判に影響を与え、公平な競争の場を作り出します。オンライン小売プラットフォームの台頭は、消費者がますますオンラインショッピングの利便性を好むようになり、主要な推進力として浮上しています。eコマース・プラットフォームにおける拡張現実(AR)および仮想現実(VR)技術の統合は、オンライン・ショッピング体験をさらに強化し、売上と顧客満足度の向上につながる可能性があります。

家庭用電化製品の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。北米は2023年に市場を支配し、予測期間中もその地位を維持する見込みです。同地域の家電製品に対する旺盛な需要は、可処分所得の高さ、利便性と効率性の重視、大手メーカーやブランドの存在によってもたらされています。特に北米では、スマートホームやコネクテッド家電のトレンドが浸透しており、市場の成長に寄与しています。アジア太平洋地域は、オンラインショッピング利用者の増加や、中国、インド、シンガポールなどの発展途上国におけるオンライン給料日ローン企業によるデジタルソリューションの採用により、大きな成長が見込まれています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Whirlpool Corporation
LG Electronics Inc.
Samsung Electronics Co., Ltd.
Panasonic Corporation
Haier Group Corporation
Electrolux AB
Robert Bosch GmbH
Koninklijke Philips N.V.
Miele & Cie. KG
Hitachi, Ltd.
Arcelik A.S.
Gree Electric Appliances Inc.
Toshiba Corporation
Mitsubishi Electric Corporation
Sharp Corporation

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
製品別
冷蔵庫
エアコン・ヒーター
エンターテインメント・情報家電
洗濯機
食器洗い機
オーブンレンジ
電子レンジ
調理家電
コーヒーメーカー
ミキサー
ジューサー
キャニスター
ディープクリーナー
その他の掃除機
スチームモップ
その他の家電製品

流通チャネル別
スーパーマーケットとハイパーマーケット
専門店
Eコマース
その他

地域別
北米
米国
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. 家庭用電化製品の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 家庭用電化製品の世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品別
1.3.2. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界の家庭用電化製品市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. 家庭用電化製品の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 可処分所得の増加
3.1.2. 技術の進歩
3.1.3. 住宅部門の成長
3.2. 市場の課題
3.2.1. 偽造品の蔓延
3.2.2. 初期投資コストの高さ
3.3. 市場機会
3.3.1. スマート家電の普及拡大
3.3.2. オンライン小売プラットフォームの成長

第4章. 家庭用電化製品の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. 家庭用電化製品の世界市場規模・製品別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 家庭用電化製品の世界市場 製品別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. 冷蔵庫
5.2.2. エアコンとヒーター
5.2.3. エンターテイメント・情報家電
5.2.4. 洗濯機
5.2.5. 食器洗い機
5.2.6. 壁掛けオーブン
5.2.7. 電子レンジ
5.2.8. 調理家電
5.2.9. コーヒーメーカー
5.2.10. ブレンダー
5.2.11. ジューサー
5.2.12. キャニスター
5.2.13. ディープクリーナー
5.2.14. その他の掃除機
5.2.15. スチームモップ
5.2.16. その他の家電製品

第6章. 家庭用電化製品の世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 家庭用電化製品の世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. スーパーマーケットとハイパーマーケット
6.2.2. 専門店
6.2.3. 電子商取引
6.2.4. その他

第7章. 家庭用電化製品の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
7.1. 北米の家庭用電化製品市場
7.1.1. 米国の家庭用電化製品市場
7.1.1.1. 製品の内訳規模と予測、2022-2032年
7.1.1.2. 流通チャネルの内訳規模・予測、2022-2032年
7.1.2. カナダの家庭用電化製品市場
7.2. 欧州家電市場
7.2.1. イギリスの家庭用電化製品市場
7.2.2. ドイツの家庭用電化製品市場
7.2.3. フランス家庭用電化製品市場
7.2.4. スペインの家電市場
7.2.5. イタリアの家庭用電化製品市場
7.2.6. その他のヨーロッパの家庭用電化製品市場
7.3. アジア太平洋地域の家電市場
7.3.1. 中国の家庭用電化製品市場
7.3.2. インドの家庭用電化製品市場
7.3.3. 日本の家電市場
7.3.4. オーストラリアの家電市場
7.3.5. 韓国の家電市場
7.3.6. その他のアジア太平洋地域の家庭用電化製品市場
7.4. 中南米の家電市場
7.4.1. ブラジルの家庭用電化製品市場
7.4.2. メキシコ家庭用電化製品市場
7.4.3. その他のラテンアメリカの家庭用電化製品市場
7.5. 中東・アフリカの家庭用電化製品市場
7.5.1. サウジアラビアの家庭用電化製品市場
7.5.2. 南アフリカの家庭用電化製品市場
7.5.3. その他の中東・アフリカの家庭用電化製品市場

第8章. 競合他社の動向
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 会社3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. ワールプール・コーポレーション
8.3.1.1. 主要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. LG Electronics Inc.
8.3.3. Samsung Electronics Co., Ltd.
8.3.4. Panasonic Corporation
8.3.5. Haier Group Corporation
8.3.6. Electrolux AB
8.3.7. Robert Bosch GmbH
8.3.8. Koninklijke Philips N.V.
8.3.9. Miele & Cie. KG
8.3.10. Hitachi, Ltd.
8.3.11. Arcelik A.S.
8.3.12. Gree Electric Appliances Inc.
8.3.13. Toshiba Corporation
8.3.14. Mitsubishi Electric Corporation
8.3.15. Sharp Corporation

第9章. 研究プロセス
9.1. 研究プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性



❖ 世界の家庭用電化製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・家庭用電化製品の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の家庭用電化製品の世界市場規模を4904億5000万米ドルと推定しています。

・家庭用電化製品の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の家庭用電化製品の世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。

・家庭用電化製品市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は家庭用電化製品の世界市場が2024年~2032年に年平均6.0%成長すると予測しています。

・世界の家庭用電化製品市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Whirlpool Corporation、LG Electronics Inc.、Samsung Electronics Co., Ltd.、Panasonic Corporation、Haier Group Corporationなど ...」をグローバル家庭用電化製品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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