第1章. 家庭用電化製品の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 家庭用電化製品の世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品別
1.3.2. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界の家庭用電化製品市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. 家庭用電化製品の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 可処分所得の増加
3.1.2. 技術の進歩
3.1.3. 住宅部門の成長
3.2. 市場の課題
3.2.1. 偽造品の蔓延
3.2.2. 初期投資コストの高さ
3.3. 市場機会
3.3.1. スマート家電の普及拡大
3.3.2. オンライン小売プラットフォームの成長
第4章. 家庭用電化製品の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. 家庭用電化製品の世界市場規模・製品別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 家庭用電化製品の世界市場 製品別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. 冷蔵庫
5.2.2. エアコンとヒーター
5.2.3. エンターテイメント・情報家電
5.2.4. 洗濯機
5.2.5. 食器洗い機
5.2.6. 壁掛けオーブン
5.2.7. 電子レンジ
5.2.8. 調理家電
5.2.9. コーヒーメーカー
5.2.10. ブレンダー
5.2.11. ジューサー
5.2.12. キャニスター
5.2.13. ディープクリーナー
5.2.14. その他の掃除機
5.2.15. スチームモップ
5.2.16. その他の家電製品
第6章. 家庭用電化製品の世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 家庭用電化製品の世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. スーパーマーケットとハイパーマーケット
6.2.2. 専門店
6.2.3. 電子商取引
6.2.4. その他
第7章. 家庭用電化製品の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
7.1. 北米の家庭用電化製品市場
7.1.1. 米国の家庭用電化製品市場
7.1.1.1. 製品の内訳規模と予測、2022-2032年
7.1.1.2. 流通チャネルの内訳規模・予測、2022-2032年
7.1.2. カナダの家庭用電化製品市場
7.2. 欧州家電市場
7.2.1. イギリスの家庭用電化製品市場
7.2.2. ドイツの家庭用電化製品市場
7.2.3. フランス家庭用電化製品市場
7.2.4. スペインの家電市場
7.2.5. イタリアの家庭用電化製品市場
7.2.6. その他のヨーロッパの家庭用電化製品市場
7.3. アジア太平洋地域の家電市場
7.3.1. 中国の家庭用電化製品市場
7.3.2. インドの家庭用電化製品市場
7.3.3. 日本の家電市場
7.3.4. オーストラリアの家電市場
7.3.5. 韓国の家電市場
7.3.6. その他のアジア太平洋地域の家庭用電化製品市場
7.4. 中南米の家電市場
7.4.1. ブラジルの家庭用電化製品市場
7.4.2. メキシコ家庭用電化製品市場
7.4.3. その他のラテンアメリカの家庭用電化製品市場
7.5. 中東・アフリカの家庭用電化製品市場
7.5.1. サウジアラビアの家庭用電化製品市場
7.5.2. 南アフリカの家庭用電化製品市場
7.5.3. その他の中東・アフリカの家庭用電化製品市場
第8章. 競合他社の動向
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 会社3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. ワールプール・コーポレーション
8.3.1.1. 主要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. LG Electronics Inc.
8.3.3. Samsung Electronics Co., Ltd.
8.3.4. Panasonic Corporation
8.3.5. Haier Group Corporation
8.3.6. Electrolux AB
8.3.7. Robert Bosch GmbH
8.3.8. Koninklijke Philips N.V.
8.3.9. Miele & Cie. KG
8.3.10. Hitachi, Ltd.
8.3.11. Arcelik A.S.
8.3.12. Gree Electric Appliances Inc.
8.3.13. Toshiba Corporation
8.3.14. Mitsubishi Electric Corporation
8.3.15. Sharp Corporation
第9章. 研究プロセス
9.1. 研究プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性
❖ 世界の家庭用電化製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・家庭用電化製品の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の家庭用電化製品の世界市場規模を4904億5000万米ドルと推定しています。
・家庭用電化製品の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の家庭用電化製品の世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・家庭用電化製品市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は家庭用電化製品の世界市場が2024年~2032年に年平均6.0%成長すると予測しています。
・世界の家庭用電化製品市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Whirlpool Corporation、LG Electronics Inc.、Samsung Electronics Co., Ltd.、Panasonic Corporation、Haier Group Corporationなど ...」をグローバル家庭用電化製品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。