世界の家庭用殺虫剤市場(2022-2032):製品種類別(スプレー、エアゾール、コイル、電気式気化器、クリーム&ローション、ベイト剤&トラップ、粉末&顆粒、その他)、組成別(天然(シトロネラ、ゲラニオール、その他)、合成(DEET、ピカリジン、その他))、用途別(蚊、ハエ、ゴキブリ、アリ、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Household Insecticides Market Size Study, by Product Type (Sprays, Aerosols, Coils, Electric Vaporizers, Creams and Lotions, Baits and Traps, Powders and Granules, Others), by Composition (Natural (Citronella, Geraniol, Others), Synthetic (DEET, Picaridin, Others)), by Application (Mosquitoes, Flies, Cockroaches, Ants, Others) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0126)・商品コード:BZW24SEP0126
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

家庭用殺虫剤の世界市場は、2023年に163億4000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。家庭用殺虫剤は、住宅内の昆虫を駆除または防除するために設計された化学製剤です。これらの製品は、害虫のいない環境を維持し、人の健康を守り、構造物の完全性を維持する上で重要な役割を果たしています。スプレー、パウダー、ベイト剤など様々な形態で利用できる家庭用殺虫剤は、蚊、ハエ、アリ、ゴキブリ、クモなど幅広い害虫を対象としています。これらの製剤に含まれる有効成分には、昆虫の神経系に作用して生命維持機能を阻害するピレスロイド、有機リン酸塩、またはネオニコチノイドが含まれていることがよくあります。
さらに、家庭用殺虫剤には、効果や散布のしやすさを高めるために、溶剤や担体などの不活性成分が含まれていることもあります。家庭用殺虫剤を常用することで、害虫が媒介する病気の蔓延を防いだり、害虫の被害から家財を守るなど、快適な生活環境を作ることができます。昆虫が媒介する疾病の増加は、家庭用殺虫剤市場の成長を促進すると予想されます。病気だけでなく、家庭での殺虫剤使用を促進する政府の取り組みも、家庭用殺虫剤市場の大きな原動力になる見通しです。媒介性疾患に関連する公衆衛生上のリスクと効果的な害虫駆除の重要性を認識し、世界各国の政府は殺虫剤の使用を奨励するキャンペーンや規制を実施するようになっています。こうした取り組みには、昆虫がもたらす健康被害や家庭用殺虫剤を使用するメリットについて市民を教育する啓蒙プログラムが含まれることがよくあります。さらに、承認された殺虫剤製品を確実に入手し、適切に使用するための規制措置が講じられることもあります。このような政府の支援は、消費者の意識を高めるだけでなく、殺虫剤による解決策を採用する責任感を家庭に植え付けることで、市場の成長に資する環境を醸成します。

家庭用殺虫剤市場は、消費者の健康と衛生に対する意識の高まりにより成長が見込まれます。清潔な生活環境と全体的な幸福との間に重要なつながりがあることへの理解が深まり、効果的な害虫駆除対策の必要性に対する個人の意識が高まっています。昆虫が病気の伝染に果たす役割に対する認識が家庭用殺虫剤の需要を押し上げ、消費者はより健康的な家庭環境を作るための積極的な解決策を求めています。この傾向は、長時間室内で過ごすライフスタイルが多い都市部で特に顕著です。都市化が進み、人口が狭い空間に集中するにつれて、害虫の蔓延は重大な懸念事項となります。その結果、健康と衛生に対する意識の高まりが、より安全で衛生的な生活空間を約束する防虫製品へと消費者を誘導し、家庭用殺虫剤市場の成長を刺激する有力な原動力となっています。

DEETや安息香酸ベンジルなどの有毒な化学物質を含む殺虫剤が広く使用されているため、特にアレルギーを起こしやすい人にとっては、皮膚の炎症や発疹、感染症につながるなど、健康上の懸念があります。さらに、スプレー式殺虫剤に含まれる不快な臭いやエアロゾルは、使用者の呼吸器系の問題や不快感の原因にもなっています。このような問題は、これらの製品が屋内で使用され、特に換気の悪い密閉された空間の空気の質に影響を及ぼすと、さらに大きくなります。その結果、このような化学物質を含む殺虫剤への幅広い依存が、特にこれらの製品に関連する潜在的な健康リスクによって抑止されている過敏症の人々の間で、市場の成長を妨げています。健康や環境への配慮を原動力とする消費者のこのような抵抗が、世界の家庭用殺虫剤市場拡大の障壁となっています。

家庭用殺虫剤の世界市場調査において考慮されている主な地域は、北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカなどです。アジア太平洋地域は、家庭用殺虫剤の最大の市場であり、いくつかの要因によって牽引されています。都市部の人口密度が高いため、昆虫の侵入が一般的な環境となっており、防虫製品に対する需要が高まっています。熱帯・亜熱帯の気候が昆虫の繁殖に理想的な条件を提供し、害虫問題の発生率が高いこと。デング熱、マラリア、チクングニアなどの媒介性疾患に対する意識の高まりが、予防対策としての家庭用殺虫剤の需要を後押し。中国、インド、東南アジア諸国などの急速な経済成長と都市化により、生活水準が向上し、可処分所得が増加するため、殺虫剤製品を購入できる世帯が増加。昆虫が媒介する疾病の抑制と公衆衛生の促進を目的とした政府の取り組みや規制が、家庭用殺虫剤の使用をさらに後押ししています。一方、欧州は、政府支援の増加、同地域における昆虫媒介性疾患の増加などの要因により、予測期間中に最速の成長を記録すると予測されています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Reckitt Benckiser Group PLC
Spectrum Brands, Inc.
Sumitomo Chemical India Ltd
Amplecta AB
Shogun Organics
Jyothy Laboratories Ltd.
Neogen Corporation
BASF SE
Bayer AG
Jaico RDP NV.
Earth Chemicals Co. Ltd.
The Scotts Miracle-Gro Co.
Enesis Group
Godrej Consumer Products Ltd.
Sanmex International

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
製品タイプ別
スプレー
エアゾール
コイル
電動ヴェポライザー
クリームとローション
ベイト剤とトラップ
粉末・顆粒
その他

組成別
天然
合成

用途別

ハエ
ゴキブリ
アリ
その他

地域別
北米
アメリカ
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ

アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. 家庭用殺虫剤の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 家庭用殺虫剤の世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品タイプ別
1.3.2. 組成別
1.3.3. 用途別
1.4. 主な動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章 家庭用殺虫剤の世界市場 世界の家庭用殺虫剤市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. 家庭用殺虫剤の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 昆虫が媒介する疾病の増加
3.1.2. 殺虫剤の使用を促進する政府の取り組み
3.1.3. 健康と衛生に対する意識の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. 殺虫剤使用に伴う健康上の懸念
3.3. 市場機会
3.3.1. 高級住宅建設の増加

第4章. 家庭用殺虫剤の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章 家庭用殺虫剤の世界市場 家庭用殺虫剤の世界市場規模・製品タイプ別予測 2022年~2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 家庭用殺虫剤の世界市場 製品タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. スプレー
5.2.2. エアゾール
5.2.3. コイル
5.2.4. 電気式ヴェポライザー
5.2.5. クリームとローション
5.2.6. ベイトおよびトラップ
5.2.7. 粉末および顆粒
5.2.8. その他

第6章 家庭用殺虫剤の世界市場 家庭用殺虫剤の世界市場規模・予測:組成別2022年〜2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 家庭用殺虫剤の世界市場 組成別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. 天然
6.2.2. 合成
6.2.2.1. ディート

第7章. 家庭用殺虫剤の世界市場規模・用途別予測 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 家庭用殺虫剤の世界市場 用途別売上高動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. 蚊
7.2.2. ハエ
7.2.3. ゴキブリ
7.2.4. アリ
7.2.5. その他

第8章 家庭用殺虫剤の世界市場 家庭用殺虫剤の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米の家庭用殺虫剤市場
8.1.1. 米国の家庭用殺虫剤市場
8.1.1.1. 製品タイプ別内訳規模・予測、2022〜2032年
8.1.1.2. 組成の内訳のサイズと予測、2022-2032年
8.1.1.3. 用途別内訳の市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2. カナダの家庭用殺虫剤市場
8.1.3. メキシコの家庭用殺虫剤市場
8.2. 欧州家庭用殺虫剤市場
8.2.1. イギリスの家庭用殺虫剤市場
8.2.2. ドイツの家庭用殺虫剤市場
8.2.3. フランスの家庭用殺虫剤市場
8.2.4. スペインの家庭用殺虫剤市場
8.2.5. イタリアの家庭用殺虫剤市場
8.2.6. その他のヨーロッパの家庭用殺虫剤市場
8.3. アジア太平洋地域の家庭用殺虫剤市場
8.3.1. 中国の家庭用殺虫剤市場
8.3.2. インドの家庭用殺虫剤市場
8.3.3. 日本の家庭用殺虫剤市場
8.3.4. 韓国の家庭用殺虫剤市場
8.3.5. オーストラリアの家庭用殺虫剤市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域の家庭用殺虫剤市場
8.4. 中南米の家庭用殺虫剤市場
8.4.1. ブラジルの家庭用殺虫剤市場
8.4.2. アルゼンチンの家庭用殺虫剤市場
8.4.3. その他のラテンアメリカの家庭用殺虫剤市場
8.5. 中東・アフリカの家庭用殺虫剤市場
8.5.1. サウジアラビアの家庭用殺虫剤市場
8.5.2. 南アフリカの家庭用殺虫剤市場
8.5.3. その他の中東・アフリカの家庭用殺虫剤市場

第9章 家庭用殺虫剤市場 競合他社の動向
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. レキットベンキーザー・グループPLC
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Spectrum Brands, Inc.
9.3.3. Sumitomo Chemical India Ltd
9.3.4. Amplecta AB
9.3.5. Shogun Organics
9.3.6. Jyothy Laboratories Ltd.
9.3.7. Neogen Corporation
9.3.8. BASF SE
9.3.9. Bayer AG
9.3.10. Jaico RDP NV.
9.3.11. Earth Chemicals Co. Ltd.
9.3.12. The Scotts Miracle-Gro Co.
9.3.13. Enesis Group
9.3.14. Godrej Consumer Products Ltd.
9.3.15. Sanmex International

第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性



❖ 世界の家庭用殺虫剤市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・家庭用殺虫剤の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の家庭用殺虫剤の世界市場規模を163億4000万米ドルと推定しています。

・家庭用殺虫剤の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の家庭用殺虫剤の世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。

・家庭用殺虫剤市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は家庭用殺虫剤の世界市場が2024年~2032年に年平均7.5%成長すると予測しています。

・世界の家庭用殺虫剤市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Reckitt Benckiser Group PLC、Spectrum Brands, Inc.、Sumitomo Chemical India Ltd、Amplecta AB、Shogun Organicsなど ...」をグローバル家庭用殺虫剤市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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★調査レポート[世界の家庭用殺虫剤市場(2022-2032):製品種類別(スプレー、エアゾール、コイル、電気式気化器、クリーム&ローション、ベイト剤&トラップ、粉末&顆粒、その他)、組成別(天然(シトロネラ、ゲラニオール、その他)、合成(DEET、ピカリジン、その他))、用途別(蚊、ハエ、ゴキブリ、アリ、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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