世界の水分補給製品市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global hydration products market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR43078)・商品コード:IRTNTR43078
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

水分補給製品の世界市場 2024-2028
水分補給製品市場は、2023年から2028年にかけて6億5,320万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは10.72%で加速すると予測されています。
当レポートでは、水分補給製品市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。軍事費の増加、アドベンチャースポーツの人気の高まり、国際観光業の急成長などが市場を牽引しています。

Technavioの水分補給製品市場は以下のように区分されます:
エンドユーザー別
– スポーツ
– 軍事
– その他
製品別
– ハイドレーションバックパック
– ウォーターボトル
– 浄水・ろ過
– アクセサリー
– その他
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、スマートでインタラクティブな水分補給製品が、今後数年間の水分補給製品市場の成長を促進する主要な理由の1つであると特定しています。また、加圧水ボトルに対する意識の高まりと流通チャネルの多様化は、市場の大きな需要につながるでしょう。

水分補給製品市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– 水分補給製品市場のサイジング
– 水分補給製品市場の予測
– 水分補給製品市場の産業分析

当レポートでは、クライアントが市場での地位を向上できるよう、しっかりとしたベンダー分析を行っています。主な企業は、ANTA Sports Products Ltd.、Aquamira、BRITA SE、Cascade Designs Inc.、Dometic Group AB、Ergodyne、Helen of Troy Ltd.、HydraPak LLC、Klean Kanteen、Leatt Corp.、Lifetime Brands Inc.、Nestle SA、Newell Brands Inc.、Safariland LLC、Samsonite International SA、TECHNICHE LLC、Thermos LLC、Vista Outdoor Inc.、ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO. LTD.などです。また、水分補給製品市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括することにより、市場の詳細な姿を提示しています。業界の主要な影響者を特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

・1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー ・市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー ・市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー ・地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー ・エンドユーザー別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー ・製品別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー:流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー ・増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー ・増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー ・企業の市場ポジショニングに関する図表
・2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
・3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
・4 過去の市場規模
o 4.1 水分補給製品の世界市場 2018〜2022年
o 過去の市場規模 ・水分補給製品の世界市場2018〜2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 ・2022年
o 歴史的市場規模 ・エンドユーザーセグメント 2018 ・2022 (百万ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 ・2022年
o 過去の市場規模 ・製品セグメント 2018 ・2022 (百万ドル)
o 4.4 流通チャネルセグメント分析 2018 ・2022年
o 2018〜2022年の過去市場規模-流通チャネルセグメント(百万ドル)
o 4.5 2018 ・2022年の地域セグメント分析
o 2018 ・2022年の歴史的市場規模 ・地域セグメント (百万ドル)
o 4.6 国別セグメント分析 2018 ・2022年
o 2018 ・2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
・5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 ・2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 ・2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 ・2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 ・2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 ・2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 ・2023年と2028年のファイブフォース
・6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するグラフ
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するデータ表
o 6.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 6.3 スポーツ ・市場規模および予測 2023-2028
o スポーツ市場に関するグラフ:2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スポーツに関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スポーツに関する図表 ・2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o スポーツに関するデータ表 ・2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 軍事 ・市場規模および予測 2023-2028
o ミリタリーの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ミリタリーに関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ミリタリーのチャート ・2023〜2028年の前年比成長率(%)
o ミリタリーに関するデータ表 ・2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 その他 ・市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ ・2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関する図表 ・2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.6 エンドユーザー別市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o データ表:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
・7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 製品別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
o 製品別データ表 ・2023-2028年市場シェア(%)
o 7.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 7.3 ハイドレーションバックパック ・市場規模および予測 2023-2028
o 水分補給用バックパックの市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o 水分補給用バックパックに関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
o 水分補給用バックパックのチャート:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 水分補給用バックパックに関するデータ表 ・2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 水筒 ・市場規模および予測 2023-2028
o 水筒に関するグラフ:2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 水筒に関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 水筒に関するグラフ ・2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 水筒に関するデータ表 ・2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 浄化とろ過 ・市場規模および予測 2023-2028
o 浄化とろ過に関するグラフ ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 純化とろ過に関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 純化とろ過に関するグラフ ・前年比成長率 2023-2028 (%)
o 純化とろ過に関するデータ表 ・2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 7.6 アクセサリー ・市場規模および予測 2023-2028
o アクセサリーに関するグラフ ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o アクセサリーに関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o アクセサリーに関する図表 ・2023〜2028年の前年比成長率(%)
o アクセサリーに関するデータ表 ・2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.7 その他 ・市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関する図表 ・2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.8 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
・8 流通チャネル別市場区分
o 8.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 8.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 8.3 オフライン ・市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート ・2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 ・2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 8.4 オンライン ・市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 ・2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
o 8.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
・9 顧客ランドスケープ
o 9.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
・10 地理的ランドスケープ
o 10.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 10.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 10.3 北米 ・2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 ・2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 ・2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.4 欧州 ・市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 ・2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.5 アジア太平洋地域 ・市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 ・2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 ・2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 ・2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 10.6 南米 ・市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 ・2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 ・2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 ・2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.7 中東・アフリカ ・市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 ・2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 ・2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 ・2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.8 米国 ・市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 ・2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.9 カナダ ・市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 ・2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 ・2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.10 イギリス ・市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 ・2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 ・2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 ・2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.11 オーストラリア ・市場規模および予測 2023-2028
o オーストラリアの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オーストラリアに関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オーストラリアに関する図表 ・2023-2028年の前年比成長率(%)
o オーストラリアに関するデータ表 ・2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.12 ドイツ ・市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 ・2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 ・2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.13 地理的景観別市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o データテーブル:地域別の市場機会(百万ドル)
・11 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 11.1 市場促進要因
o 11.2 市場の課題
o 11.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 11.4 市場機会/制約事項
・12 競争環境
o 12.1 概要
o 12.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 12.3 ランドスケープ・ディスラプション
o 混乱要因の概要
o 12.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
・13 競争分析
o 13.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 13.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 13.3 A. O. Smith Corp.
o A. O. スミス社 ・概要
A. O. スミス ・事業セグメント
A. O. スミス ・主要ニュース
オー・オー・スミス・コーポレーション ・主要製品
o A. O. Smith Corp.
o 13.4 ANTA Sports Products Ltd.
o ANTA Sports Products Ltd. ・概要
o ANTA Sports Products Ltd. ・事業セグメント
o ANTA Sports Products Ltd. ・主要ニュース
o ANTA Sports Products Ltd. ・主要製品
o ANTA Sports Products Ltd. ・セグメントフォーカス
o 13.5 アクアミラ
o アクアミラ ・概要
o Aquamira ・製品/サービス
o Aquamira ・主要製品
o 13.6 ブリタSE
o BRITA SE ・概要
o BRITA SE ・製品/サービス
o BRITA SE ・主要製品
o 13.7 Cascade Designs Inc.
o カスケードデザインズ ・概要
o Cascade Designs Inc.
o カスケードデザイン ・主要製品
o 13.8 ドメティック・グループAB
o Dometic Group AB ・概要
o Dometic Group AB ・事業セグメント
o Dometic Group AB ・主要ニュース
Dometic Group AB ・主要製品
o Dometic Group AB ・セグメントフォーカス
o 13.9 ヘレン・オブ・トロイ社
o ヘレン・オブ・トロイ社 ・概要
o ヘレン・オブ・トロイ ・事業セグメント
o ヘレン・オブ・トロイ ・主要製品
ヘレン・オブ・トロイ社 ・セグメントフォーカス
o 13.10 HydraPak LLC
o HydraPak LLC ・概要
o HydraPak LLC ・製品・サービス
o HydraPak LLC ・主要製品
o 13.11 Klean Kanteen
o Klean Kanteen ・概要
o Klean Kanteen ・製品/サービス
o Klean Kanteen ・主要製品
o 13.12 Leatt Corp.
o Leatt Corp.
o Leatt Corp.
o Leatt Corp.
o Leatt Corp.
o Leatt Corp.
o 13.13 ライフタイムブランズ Inc.
o ライフタイムブランズ ・概要
o ライフタイムブランズ ・製品/サービス
o ライフタイムブランズ ・主要製品
o 13.14 ニューウェルブランズ Inc.
o ニューウェルブランズ ・概要
o ニューウェルブランズ ・事業セグメント
o ニューウェルブランズ ・主要ニュース
o Newell Brands Inc.
o Newell Brands Inc.
o 13.15 サファリランド
o Safariland LLC ・概要
o Safariland LLC ・製品・サービス
o サファリランド LLC ・主要製品
o 13.16 ビスタアウトドア
ビスタアウトドア ・概要
o Vista Outdoor Inc.
ビスタ・アウトドア ・主要ニュース
ビスタ・アウトドア ・主要製品
o Vista Outdoor Inc.
o 13.17 ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO. LTD.
o ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO. LTD. ・概要
o 中国江蘇省江蘇真空容器有限公司(ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO. LTD. ・製品/サービス
o 中国江蘇省江蘇省真空容器有限公司(ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO. LTD. ・主要製品
・14 付録
o 14.1 報告書の範囲
o 14.2 含有と除外のチェックリスト
o 含有チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 14.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 14.4 調査方法
o 調査方法論
o 14.5 データ調達
o 情報源
o 14.6 データ検証
o データの検証
o 14.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 14.8 データ統合
o データ統合
o 14.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 14.10 略語のリスト
o 略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー ・市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-エンドユーザー別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー-製品別市場細分化に関する図表
図表7:エグゼクティブサマリー ・流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー ・成長の増分に関する図表
図表9: エグゼクティブサマリー ・増収率に関するデータ表
図表10: エグゼクティブサマリー ・企業の市場ポジショニングに関する図表
図表11: 親市場
図表12: 親市場に関するデータ表
図表13:市場特性分析
図表14:バリューチェーン分析
図表15: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表16: 市場セグメント
図表17: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表18: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表19:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表20:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表21:歴史的市場規模-水分補給用品の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表25:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表26:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表27:ファイブフォース分析 ・2023年と2028年の比較
図表28:買い手のバーゲニングパワー ・主要要因の影響 2023年と2028年
図表29: サプライヤーの交渉力 ・2023年と2028年の主要要因の影響
図表30: 新規参入企業の脅威 ・2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 代替品の脅威 ・2023年と2028年の主要要因の影響
図表32: ライバルの脅威 ・2023年と2028年の主要要因の影響
図表33: 市場の現状に関する図表 ・2023年と2028年のファイブフォース
図表34:エンドユーザーに関するグラフ-市場シェア2023年~2028年(%)
図表35:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表36:エンドユーザー別比較表
図表37:エンドユーザー別比較データ表
図表38:スポーツ市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表39: スポーツに関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表40: スポーツに関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表41: スポーツに関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表42: ミリタリーの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表43: ミリタリーに関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表44: ミリタリーに関するグラフ ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表45: 軍事に関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表46: その他に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表47: その他に関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表48:その他に関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表49: その他に関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表50:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
図表51:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表52:製品別市場シェア2023~2028年(%)
図表53: 製品別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表54:製品別比較表
図表55: 製品別比較データ表
図表56: ハイドレーションバックパックの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
図表57: 水分補給バックパックに関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表58: 水分補給用バックパックに関するグラフ ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表59: 水分補給用バックパックに関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表60:水筒に関するグラフ-2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表61: 水筒に関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表62: 水筒に関するグラフ ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表63 水筒に関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表64 浄水・ろ過に関するグラフ ・市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表65: 純化とろ過に関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表66:浄化とろ過に関するグラフ ・2023-2028年の前年比成長率(%)
図表67 純化とろ過に関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68 アクセサリに関するグラフ ・市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表69 アクセサリに関するデータ表 ・2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表70 アクセサリに関するグラフ ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表71 アクセサリーに関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 その他に関するグラフ ・市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表73 その他に関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表74 その他に関するグラフ ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表75 その他に関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76: 製品別市場機会 (百万ドル)
図表77 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表78: 流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表79 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表80 流通チャネル別比較表
図表81 流通チャネル別比較データ表
図表82 オフラインに関するグラフ ・市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表83 オフラインに関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表84 オフラインに関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: オフラインに関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表86 オンラインに関するグラフ ・市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表87 オンラインに関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表88 オンラインに関するグラフ ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89 オンラインに関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表90 流通チャネル別市場機会 (百万ドル)
図表91 流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表92 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表93 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表94 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表95 地理的比較に関する図表
図表96 地理的比較に関するデータ表
図表97 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 北米のデータ表 ・2023年~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表99 北米に関するグラフ ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 100: 北米に関するデータ表 ・2023-2028 年の前年比成長率(%)
図表101: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: 欧州のデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表103: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表 104: 欧州のデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表105: APACに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: APACに関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表107: APACに関する図表 ・2023-2028年の前年比成長率(%)
図表108 APACに関するデータ表 ・2023-2028年の前年比成長率(%)
図表109 南米に関する図表 ・市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表110: 南米に関するデータ表 ・2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表111: 南米に関するグラフ ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: 南米に関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表113: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表114: 中東およびアフリカのデータ表 ・2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表115:中東・アフリカに関するグラフ 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表116 中東・アフリカ地域のデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表117: 米国に関するグラフ ・市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表118: 米国に関するデータ表 ・2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表119: 米国に関するグラフ ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表120: 米国に関するデータ表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表121: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表122: カナダのデータ表-2023年-2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表123 カナダに関する図表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表124: カナダに関するデータ表 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表125: イギリスに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表126: イギリスのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表127: イギリスに関するグラフ-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表128: 英国に関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表129: オーストラリアの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表130 オーストラリアのデータ表 ・市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表131: オーストラリアに関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表132: オーストラリアのデータ表-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表133: ドイツに関する図表 ・市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表134: ドイツのデータ表-2023年-2028年市場規模および予測(百万ドル)
図表135: ドイツに関する図表 ・前年比成長率 2023-2028 (%)
図表136: ドイツに関するデータ表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表137 市場機会 地理的背景別(百万ドル)
図表138: 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表139:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表140 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表141 図表141: 混乱要因の概要
図表142:主要リスクの事業への影響
図表143:対象企業
図表144:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表145: A. O. Smith Corp.の概要
図表146: A. O. Smith Corp.
図表147: A. O. Smith Corp.
図表148: …



★調査レポート[世界の水分補給製品市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR43078)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の水分補給製品市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆