1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 製品別スニペット
3.2. 用途別スニペット
3.3. エンドユーザー別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 糖尿病有病率の増加
4.1.1.2. YY
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. ハイドロゲルドレッシングに関する制約
4.1.2.2. YY
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. 償還分析
5.6. 特許分析
5.7. SWOT分析
5.8. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別
7.1.2. 市場魅力度指数, 製品別
7.2. アモルファスゲル
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. シート状ヒドロゲル
7.4. 含浸ハイドロゲルドレッシング
8. 用途別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
8.1.2. 市場魅力度指数、用途別
8.2. 褥瘡
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 火傷
8.4. 創傷ケア
8.5. その他
9. エンドユーザー別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
9.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
9.2. 病院*市場
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 専門クリニック
9.4. 在宅医療
9.5. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 地域別主要市場
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 地域別主要市場
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
10.3.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
10.4.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、製品別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 地域別主要市場
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11. 競争環境
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. カーディナル・ヘルス
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと説明
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主な展開
12.2. 3M
12.3. メドライン・インダストリーズLP.
12.4. インテグラ・ライフサイエンス・コーポレーション
12.5. マッケソン・メディカル・サージカル社
12.6. ダーマライト・インダストリーズ社
12.7. ティマーゴ
12.8. ホルタウス・メディカル GmbH & Co. KG
12.9. コロプラストコーポレーション
12.10. キウラリスト・ノット・エクシャスティヴ
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ
ハイドロゲルドレッシングのグローバル市場(2024年-2031年) |
【英語タイトル】Global Hydrogel Dressing Market - 2024-2031 | |
・商品コード:DATM24AR9010 ・発行会社(調査会社):DataM Intelligence ・発行日:2024年3月 ・ページ数:182 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:医療 |
Single User(1名閲覧用) | USD4,350 ⇒換算¥661,200 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Global Site License(閲覧人数無制限) | USD7,850 ⇒換算¥1,193,200 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
概要 ハイドロゲルドレッシングの世界市場は2023年にYY百万米ドルに達し、2031年にはYY百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にYY%の年平均成長率で成長すると予測されている。
ハイドロゲルは親水性ポリマーで構成され、化学的または物理的に架橋されて3次元ネットワークを形成する。治癒を早めるため、不溶性の親水性構造は創傷床への酸素の拡散を可能にし、極性の創傷滲出液を吸収する。
水の約90%は不溶性の親水性ポリマーからなるゲル中に懸濁しており、水に触れると膨張してハイドロゲルドレッシング材を形成する。通常、ポリメタクリレートやポリビニルピロリジンのような合成ポリマーで構成されるが、アルギン酸塩でできたドレッシング材と混合されるものもある。創傷と包帯の界面で、ハイドロゲル成分と創傷の排出物に含まれるナトリウムやその他の化学物質を交換し、体液交換を調節する。
市場ダイナミクス: 促進要因と阻害要因
糖尿病有病率の増加
糖尿病有病率の増加は糖尿病性足潰瘍の複雑性を増大させ、ハイドロゲルドレッシングの需要を増加させる。2024年に改訂された報告書によると、世界全体で約4億2,200万人が糖尿病に罹患しており、その大半が中低所得国に居住している。この病気は年間150万人の死亡の直接の原因となっている。過去数十年にわたり、糖尿病の患者数と罹患率は着実に増加している。
2023年のClinical Diabetes and Endocrinologyによると、足潰瘍は最も典型的な糖尿病の足の問題の一つである。糖尿病患者の推定2.5%のうち、推定14~24%は糖尿病性足病変の切断が必要となる。したがって、上記の要因が市場の成長を促進すると予想される。
ハイドロゲルドレッシングの限界
ハイドロゲルドレッシングの使用には利点の他にいくつかの欠点がある。ハイドロゲルは大量の水分を吸収することができないため、極端に湿った創傷には使用すべきではない。機械的強度が弱く破れやすいため、患者が自分でドレッシング材を交換するのは困難である。
セグメント分析
世界のハイドロゲルドレッシング市場は、製品、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。
非晶質ゲルセグメントが市場成長を支配すると予想される
非結晶性ハイドロゲルは、ドナー部位、放射線皮膚炎、深部創傷、軽度の熱傷、感染創傷、皮膚潰瘍、皮膚裂傷、壊死やスラウを伴う創傷など、最小限の排液性の部分的創傷や全層創傷の治療のための主要ドレッシング材として推奨されている。
これらのドレッシング材は、自己溶解性剥離を可能にし、肉芽形成と上皮化を促し、湿潤創傷治癒環境を保持する。ハイドロゲルは通常、含水率が高いため大量の滲出液を吸収することができない。そのため、非結晶性ゲルドレッシングは他のタイプよりも優れており、市場シェアで圧倒的な地位を占めている。
地理的分析
北米はハイドロゲルドレッシング市場シェアで重要な位置を占めると予想される。
同地域では、慢性創傷や糖尿病患者の増加、既存製品の進歩、新製品発売の増加により、同地域が支配的な地位を占めると予想される。
例えば、2022年12月、NEXGEL Inc.は、痛みを伴う芝熱傷の治療やスポーツ関連の創傷を保護するためのユニークなハイドロゲルドレッシング「Turfguard」を発売した。
さらに2023年12月には、Lavior社がDiabetic Hydrogel Wound DressingとDiabetic First Aid Gelの植物性クリームを全米のWalmartで販売開始した。したがって、上記の要因によって、この地域が支配的な地位を占めると予想される。
COVID-19の影響分析
COVID-19はハイドロゲルドレッシング市場の成長にマイナスの影響を与える。これはパンデミック時の封鎖によるもので、傷や潰瘍のリスクを抱える人々が予防策を講じ、サプライチェーンの混乱も市場成長に影響を与えている。
市場区分
製品別
– 非晶質ゲル
– シート状ハイドロゲル
– 含浸ハイドロゲルドレッシング
用途別
– 褥瘡
– 熱傷
– 創傷ケア
– その他
エンドユーザー別
– 病院
– 専門クリニック
– 在宅医療
– その他
地域別
– 北米
o 米国
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ
競争状況
市場の主なグローバルプレイヤーには、Cardinal Health、3M、Medline Industries, LP.、Integra LifeSciences Corporation、McKesson Medical-Surgical Inc.、DermaRite Industries, LLC.、Timago、Holthaus Medical GmbH & Co. KG、Coloplast Corp.、Kiwlaなどがある。
レポートを購入する理由
– 製品、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界のハイドロゲルドレッシング市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– ハイドロゲルドレッシング市場レベルの数多くのデータポイントを全セグメントとともに記載したエクセルデータシート。
– PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。
– 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。
世界のハイドロゲルドレッシング市場レポートは約53の表、49の図、182ページを提供します。
対象読者
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[ハイドロゲルドレッシングのグローバル市場(2024年-2031年)] (コード:DATM24AR9010)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
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