インフルエンサーマーケティングプラットフォームの世界市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Influencer Marketing Platform Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR0099)・商品コード:DATM24AR0099
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年12月
・ページ数:247
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

概要 世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、2022年に135億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に37.6%のCAGRで成長し、2030年までに1738億米ドルに達すると予測されています。動画コンテンツ優位の傾向の高まりが市場成長を後押し。
ブランドは、エンゲージメントの高いオーディエンスを持つマイクロインフルエンサーに急速に注目しています。マイクロインフルエンサーは、フォロワーとより信憑性の高いつながりを持っています。ソーシャルメディア・プラットフォームの普及は、インフルエンサーがオーディエンスとつながるための広大な景観を生み出しました。インフルエンサーマーケティングプラットフォームは、ブランドが異なるプラットフォーム間でインフルエンサーを特定し、協力する便利な方法を提供することで、この傾向を活用しています。
インフルエンサーは多くの場合、彼らの意見を信頼する忠実で熱心なフォロワーを持っています。ブランドは、この信頼を活用して消費者と本物のつながりを構築し、それがインフルエンサーマーケティングの成功の重要な原動力となっています。インフルエンサーは、魅力的で親近感のあるコンテンツを制作する熟練したコンテンツクリエイターです。消費者の本物志向の高まりは、インフルエンサーマーケティング・プラットフォームの市場成長を後押ししています。
主要プレイヤーによる製品発表の増加は、予測期間中の市場成長を後押しします。例えば、2021年9月28日、ワンインプレッションは、ブランドがインフルエンサーマーケティングの要件を解決するための新しいプラットフォームを発表しました。現在、ベータ段階であり、複雑なインフルエンサーマーケティングを解決するために設計されています。
ダイナミクス
消費者の動画ベースのコンテンツへのシフトの増加
動画は、情報を伝え、ストーリーを語り、製品やサービスを紹介する、視覚的に魅力的で没入感のある方法を提供します。動画コンテンツは、最も魅力的で好まれるオンラインメディアの1つとなっています。顧客は長いテキストベースのコンテンツを読むよりも動画を見る傾向が強く、動画コンテンツはブランドコミュニケーションのための強力なメディアとなっています。インフルエンサーが作成した動画コンテンツによって、ブランドはターゲットとなるオーディエンスと創造的かつ真正面からつながることができます。
HubSpot, Inc.が実施した調査によると、91%の企業がマーケティングツールとして動画を利用しています。消費者はブランドからのマーケティングビデオにますます依存しています。ほとんどの消費者は短い動画を推奨しています。世界のデジタル調査視聴者は約35億人に達すると予想されています。2023年には、人々は週に約17時間のオンライン動画を視聴しています。75%の人がデバイスでショートビデオを視聴しています。
ダイレクト・マーケティングの急成長
ダイレクト・マーケティングは、パーソナライズされたコミュニケーションと、個々の顧客にターゲットを絞った働きかけを行います。同様に、インフルエンサーマーケティングでは、フォロワーと直接的かつ個人的なつながりを持つインフルエンサーを活用するため、ダイレクトマーケティング戦略の自然な延長線上にあります。ダイレクトマーケティングもインフルエンサーマーケティングも、オーディエンスとの信頼関係の構築とエンゲージメントに依存しています。インフルエンサーは、信頼できる個人として、ダイレクトマーケティングの目標と同様に、パーソナライズされた魅力的な方法でブランドメッセージを効果的に伝えることができます。
2022年12月09日、The State of WhatsApp Marketing 2023が発表したレポートによると、72%の消費者がパーソナライズされたメッセージングを通じてブランドとエンゲージメントを持ち、85%の消費者が商品のおすすめや価格更新などの通知を受け取ることに興味を持っています。WhatsAppはブランドにとって、消費者とグローバルにつながる新たなマーケティングチャネルです。
OTTプラットフォームの高い普及率
OTTプラットフォームは主に動画をベースとしており、インフルエンサーが作成した動画コンテンツにとって理想的な環境を作り出しています。インフルエンサーはこれらのプラットフォームを活用して、OTT視聴者の好みに合った魅力的な動画コンテンツを作成します。OTT プラットフォームには、さまざまな属性、関心、地域の多様な視聴者が集まります。この多様性により、ブランドは幅広いOTT視聴者の中でも特定のニッチに共鳴するインフルエンサーと協力することができます。
2023年7月7日に発表されたニュースによると、OTTプラットフォームはボリウッドのコンテンツ制作者と提携しました。ZEE5やDisney+ Hotstarのようなオンラインサービスは、Saas Bahu Aur FlamingoやSirf Ek Bandaa Kaafi Haiのような番組でこれらのクリエイターと提携しました。OTTの視聴者は、本物で親しみやすいコンテンツを高く評価しています。信憑性とフォロワーとの個人的なつながりで知られるインフルエンサーは、この嗜好によく合致しています。
認識不足
インフルエンサーマーケティングプラットフォームに慣れていないブランドは、インフルエンサーマーケティングがより良いROIとエンゲージメントを提供できたとしても、従来の広告手法に固執するかもしれません。変化への抵抗は市場の成長を遅らせます。認知度が低いと、ブランドはキャンペーン管理の合理化、より良いインフルエンサーの選択、データに基づいた洞察など、インフルエンサーマーケティングプラットフォームの利点に気づかない可能性があります。これは、効率的かつ効果的なインフルエンサーとのコラボレーションの機会を逃すことにつながります。
インフルエンサーマーケティングプラットフォームを知らないブランドや企業は、これらのプラットフォームを最大限に活用できない可能性があります。その結果、採用率が制限され、市場がその潜在成長力をフルに発揮することができなくなります。専用プラットフォームを利用せずにインフルエンサーとのコラボレーションを試みるブランドは、インフルエンサーとの関係管理、キャンペーンパフォーマンスの追跡、コンプライアンスの確保において課題に直面する可能性があります。
偽フォロワー数の増加
偽のフォロワーを持つインフルエンサーとのキャンペーンに投資するブランドは、望ましい成果をもたらさないパートナーシップにリソースを浪費します。ブランドは、インフルエンサーマーケティングプラットフォームのさらなる活用を思いとどまる可能性があります。インフルエンサーマーケティングは、インフルエンサーの信頼性と信憑性に依存しています。インフルエンサーに偽のフォロワーが多い場合、その信頼性は損なわれ、ブランドや消費者の懐疑心を招きます。
2020年7月15日、ムンバイの20歳の若者がFacebookとInstagramで5,000人の偽フォロワーを作成。ムンバイ警察は、Instagram、Facebook、TikTokで合計176のプロフィールに偽のフォロワーを作成した20歳の若者を逮捕しました。インフルエンサーはソーシャルメディア上で商品を推薦することでブランドの売上を伸ばすことができるため、インフルエンサーの需要が増加。
セグメント分析
世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、コンポーネント、組織規模、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されます。
インフルエンサーの関係管理の用途の増加
ブランドは、単発のキャンペーンよりも持続的なインフルエンサーとのパートナーシップの価値を認識しています。インフルエンサー・リレーションシップ・マネジメントは、継続的な関係の管理を容易にし、ブランドがブランドの支持者や大使としてインフルエンサーと協力することを可能にします。インフルエンサー・リレーションシップ・マネジメント・プラットフォームは、ブランドとインフルエンサー間の効果的なコミュニケーションとコラボレーションを促進するツールを提供します。合理化されたコミュニケーションは、キャンペーン実施を合理化し、当事者間の連携を確実にします。
インフルエンサー・リレーションシップ・マネジメント分野は、インフルエンサーとブランド間の長期的で信頼できる関係を構築することに重点を置き、より信頼できるコラボレーションを可能にします。インフルエンサー・リレーションシップ・マネジメントにより、ブランドは特定のニッチや属性に共鳴するインフルエンサーを見つけることができ、より高いエンゲージメントとコンバージョンをもたらすパーソナライズされたキャンペーンにつながります。2023年8月8日、AIを活用したクリエイター・テック企業であるアニメタは、ブランドが最も適切なクリエイターとキャンペーンを実施するためのインフルエンサーマーケティング・プラットフォーム「アニメタ・ブランドスター」のローンチを発表しました。
地理的浸透
アジア太平洋地域のEコマースが急成長
アジア太平洋地域におけるインターネットとスマートフォンの急速な普及により、オンライン・エンゲージメントとソーシャルメディアの利用が大幅に増加しています。アジア太平洋地域は技術革新の中心地であり、それは高度な分析、データ主導の洞察、キャンペーン最適化ツールを提供するインフルエンサーマーケティング・プラットフォームにも及んでいます。
アジア太平洋地域は、中国のような国々が世界的なリーダーである電子商取引の力強い成長を目の当たりにしています。インフルエンサーマーケティングは、Eコマースプラットフォームを促進し、販売を促進する上で重要な役割を果たしています。アジア太平洋諸国はソーシャルメディアプラットフォームを熱狂的に受け入れており、インフルエンサーマーケティングキャンペーンの強力なチャネルとなっています。WeChat、Weibo、LINE、KakaoTalk、Instagramのようなプラットフォームは、この地域で大規模なユーザーベースを持っています。
アジア太平洋地域では、小規模ながら高いエンゲージメントを持つフォロワーを持つマイクロインフルエンサーの台頭が見られます。ブランドは、マイクロインフルエンサーとのコラボレーションにより、より信頼性の高いつながりを得ることに価値を見出しています。Dentsu Indiaが発表したレポートによると、インド人の約70%がインフルエンサーマーケティングが自分たちに影響を与えていると考えています。回答者の39%は、専門知識を持つインフルエンサーを信頼していると答えています。また、25%は有名人を信頼していると回答しています。
インフルエンサーマーケティングプラットフォームに対する政府のイニシアチブの増加は、予測期間中にインド市場を後押しするのに役立ちます。例えば、2023年7月27日、インド中央政府は、イニシアチブとキャンペーンの公共アウトリーチを向上させるために、4つのインフルエンサーマーケティング機関を任命しました。
COVID-19の影響分析
パンデミックの間、人々は家で過ごす時間が長くなり、料理、ホームワークアウト、DIYプロジェクト、セルフケアに関連するコンテンツが急増しました。ブランドはこれらのトレンドに合わせてキャンペーンを調整しました。経済の先行き不透明感から、ブランドはマーケティング予算を見直しました。あるブランドは支出を減らしましたが、他のブランドはオンラインプレゼンスを維持するために費用対効果の高いインフルエンサーマーケティングにシフトしました。パンデミックの間、人々の優先順位は健康、安全、必要不可欠なものにシフトしました。ブランドは、このような新しい優先順位に共鳴するように、メッセージングやインフルエンサーとのコラボレーションを調整する必要がありました。
旅行制限や封鎖により、旅行やライフスタイル関連のコンテンツは減少しました。主にこれらのニッチに焦点を当てていたインフルエンサーは、コンテンツを適応させるか、新たな関心分野を開拓する必要がありました。実店舗が閉鎖されたり、制限に直面したりする中、Eコマースがより重要になりました。インフルエンサーはオンラインショッピングを促進するためにブランドと協力し、Eコマース関連のキャンペーンの需要が高まりました。景気の先行き不透明感から、ブランドはマーケティング予算の見直しを迫られました。支出を削減するブランドがある一方で、オンラインプレゼンスを維持するために費用対効果の高いインフルエンサーマーケティングにシフトするブランドもありました。
ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
ブランドは、地政学的状況に関連する無神経さや論争を避けるため、地元または地域のインフルエンサーマーケティングキャンペーンに注力。紛争に関連した問題によってサプライチェーンや物流が混乱すると、インフルエンサーとのコラボレーションの取り決め、製品の発売、キャンペーンのタイムラインに影響が出る可能性があります。不確実な時期に視聴者の関心や優先事項が変化するため、インフルエンサーのコンテンツの焦点がずれる可能性があります。ブランドは、選んだインフルエンサーのコンテンツが、ターゲットオーディエンスの関心の移り変わりと一致しているかどうかを検討する必要があります。特に地政学的な出来事がセンシティブなトピックである場合、ブランドはキャンペーンに関連するコンテンツやメッセージングに慎重になるかもしれません。潜在的な反発を避けるために、自社の価値観やメッセージに近いインフルエンサーを探すかもしれません。
危機的状況下では、消費者の優先順位や行動が変化する可能性があります。人々は目先のニーズに集中するようになり、オンラインエンゲージメントや購買パターンに変化が生じるかもしれません。インフルエンサーマーケティング戦略は、進化する消費者の嗜好に合わせる必要があるかもしれません。地政学的な出来事は、オンラインでの議論や討論の増加につながる可能性があります。インフルエンサーは、フォロワーを遠ざけず、ポジティブなエンゲージメントを維持するために、慎重に会話をナビゲートする必要があります。地政学的な出来事は、関連するトピックについて議論する人々の声を増幅させる可能性があります。新たなインフルエンサーが出現し、既存のインフルエンサーがその状況に対応するためにコンテンツの軸足を移し、インフルエンサーマーケティングの状況を変える可能性があります。
コンポーネント別
– ソリューション
– サービス
コンサルティング
o サポートとメンテナンス
展開と統合
組織規模別
– 中小企業
– 大企業
アプリケーション別
– 検索と発見
– キャンペーン管理
– インフルエンサー・リレーションシップ・マネジメント
– 分析とレポーティング
– コンプライアンス管理と不正検知
– その他
エンドユーザー別
– ファッション・ライフスタイル
– 代理店・広報
– 小売・消費財
– 健康とウェルネス
– アドテクノロジー
– 銀行・金融機関
– 旅行・観光
– その他
地域別
– 北米
o 米国
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ
主な展開
– 2023年8月8日、Animetaはブランド向けにテクノロジーを駆使したインフルエンサーマーケティングプラットフォームAnimeta Brandstarを発表しました。この新プラットフォームは、知名度不足などのデジタル広告の課題を解決します。
– 2023年8月17日、大手アドテク・プラットフォームのiCubesWireが、インフルエンサーマーケティングのパートナーとしてDubizzleと提携。このパートナーシップは、様々な消費者グループにおけるダビズルの遍在性を強調するのに役立ちます。
– 2022年12月2日、ラゲッジブランドのMokobaraは、ファッションインフルエンサーのNagma Mirajkarと提携し、彼女のインスタグラムの860万人に商品を宣伝しました。これは、オンライン広告の有効性と、ソーシャルメディア上のパーソナライズされた広告でブランドがユーザーをターゲットにする方法を追加するのに役立ちます。
競合状況
主なグローバルプレイヤーは、LINQIA, INC.、Impact Tech, Inc.、IZEA globally, Inc.、JuliusWorks, LLC.、Quotient Technology Inc.、Traackr, Inc.、Launchmetrics、ExpertVoice, Inc.、Tagger Media Inc.、Talent Village Ltd.などです。
レポートを購入する理由
– 世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場を、構成組織の規模、用途、エンドユーザー、地域に基づいて細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– 全セグメントによるインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場レベルの多数のデータポイントを記載したExcelデータシート。
– 徹底的な定性インタビューと綿密な調査後の包括的分析からなるPDFレポート。
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世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場レポートは、約69表、73図、247ページを提供します。
2023年のターゲットオーディエンス
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 調査専門家
– 新興企業

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❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. コンポーネント別スニペット
3.2. 組織規模別スニペット
3.3. アプリケーション別スニペット
3.4. エンドユーザー別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 消費者の動画ベースのコンテンツへのシフトの増加
4.1.1.2. ダイレクトマーケティングの急成長
4.1.1.3. OTTプラットフォームの高い普及率
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 認識不足
4.1.2.2. 偽フォロワーの増加
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
5.6. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. コンポーネント別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、コンポーネント別 市場魅力度指数、コンポーネント別
7.2. ソリューション*市場
7.2.1. 導入
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. サービス
7.3.1. コンサルティング
7.3.2. サポートおよびメンテナンス
7.3.3. 展開と統合
8. 組織規模別
8.1. 導入
8.1.1. 組織規模別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.
8.1.2. 市場魅力度指数(組織規模別
8.2. 中小企業
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 大企業
9. 用途別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.1.2. 市場魅力度指数(用途別
9.2. サーチ&ディスカバリー*市場
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. キャンペーン管理
9.4. インフルエンサー・リレーションシップ・マネジメント
9.5. アナリティクスとレポーティング
9.6. コンプライアンス管理と不正検知
9.7. その他
10. エンドユーザー別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
10.2. ファッション・ライフスタイル*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 代理店と広報
10.4. 小売・消費財
10.5. 健康とウェルネス
10.6. アドテクノロジー
10.7. 銀行・金融機関
10.8. 旅行・観光
10.9. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別
11.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 組織規模別
11.2.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
11.2.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別
11.3.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 組織規模別
11.3.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
11.3.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. ロシア
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別
11.4.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 組織規模別
11.4.5. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
11.4.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別
11.5.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 組織規模別
11.5.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、ディスプレイ技術別
11.6.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、コンポーネント別
11.6.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、組織規模別
11.6.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
11.6.7. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、エンドユーザー別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1. リンキア株式会社
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオと内容
13.1.3. 財務概要
13.1.4. 最近の動向
13.2. インパクト・テック
13.3. イゼアグローバル
13.4. ジュリアスワークス
13.5. クオシエントテクノロジー
13.6. Traackr, Inc.
13.7. ローンチメトリクス
13.8. エキスパートボイス社
13.9. タガー・メディア
13.10. 有限会社タレントビレッジ

14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ



❖ 世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・インフルエンサーマーケティングプラットフォームの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のインフルエンサーマーケティングプラットフォームの世界市場規模を135億米ドルと推定しています。

・インフルエンサーマーケティングプラットフォームの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のインフルエンサーマーケティングプラットフォームの世界市場規模を1738億米ドルと予測しています。

・インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はインフルエンサーマーケティングプラットフォームの世界市場が2023年~2030年に年平均0.376成長すると予測しています。

・世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「LINQIA, INC., Impact Tech, Inc., IZEA globally, Inc., JuliusWorks, LLC., Quotient Technology Inc., Traackr, Inc., Launchmetrics, ExpertVoice, Inc., Tagger Media Inc. and Talent Village Ltd. ...」をグローバルインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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