1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – 設置場所別市場セグメントチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 インテリジェント自動販売機の世界市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – インテリジェント自動販売機の世界市場2018年~2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 設置サイトセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模 – 設置サイトセグメント (百万ドル)
o 4.4 2018〜2022年の地域セグメント分析
o 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 飲料 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表:飲料市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 飲料に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 飲料に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 食品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 食品に関するグラフ:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 食品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 食品に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 食品に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 タバコ – 市場規模および予測 2023-2028
o タバコに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o タバコに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o タバコに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o タバコに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 設置場所別の市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 設置場所に関するグラフ – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 設置サイトに関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
o 7.2 設置サイト別比較
o 設置サイト別比較に関する図表
o 設置サイト別比較データ表
o 7.3 小売サイト – 市場規模および予測 2023-2028
o 小売サイトの市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o 小売サイトに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 小売サイトに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 小売サイトに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 公共交通ハブ – 市場規模および予測 2023-2028
o 公共交通ハブ市場に関するグラフ:2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 公共交通ハブ市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 公共交通ハブに関するグラフ:2023-2028年の前年比成長率(%)
o 公共交通ハブに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 オフィス – 市場規模および予測 2023-2028
o オフィスに関するグラフ – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフィスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフィスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o オフィスに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率 (%)
o 7.6 設置場所別の市場機会
o 設置場所別の市場機会(百万ドル)
o データ表:設置場所別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客の状況
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカのチャート – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 Advantech Co. Ltd.
o Advantech Co. Ltd. – 概要
o Advantech Co. Ltd. – 事業セグメント
アドバンテック株式会社 Ltd. – 主要ニュース
o Advantech Co. Ltd. – 主要製品
o Advantech Co. 株式会社アドバンテック – セグメントフォーカス
o 12.4 Automated Merchandising Systems Inc.
o Automated Merchandising Systems Inc.
o Automated Merchandising Systems Inc.
o Automated Merchandising Systems Inc.
o 12.5 アズコエン SA
o Azkoyen SA – 概要
o Azkoyen SA – 事業セグメント
o Azkoyen SA – 主要製品
o Azkoyen SA – セグメントフォーカス
o 12.6 ビアンキ・インダストリーSpA
o Bianchi Industry SpA – 概要
o Bianchi Industry SpA – 製品/サービス
o Bianchi Industry SpA – 主要製品
o 12.7 Compass Group Plc
o Compass Group Plc – 概要
o Compass Group Plc – 事業セグメント
o Compass Group Plc – 主要製品
o Compass Group Plc – 事業セグメント
o 12.8 クレイン・ホールディングス
o クレーンホールディングス – 概要
o クレーンホールディングス – 事業セグメント
o クレーンホールディングス – 主要ニュース
o クレーンホールディングス – 主要製品
o クレーンホールディングス – セグメントフォーカス
o 12.9 デジタルメディア・ベンディング・インターナショナルLLC
o Digital Media Vending International LLC – 概要
o Digital Media Vending International LLC – 製品・サービス
o Digital Media Vending International LLC – 主な事業内容
o 12.10 Evoca グループ
o Evoca Group – 概要
o Evoca Group – 製品/サービス
o Evoca Group – 主要製品
o 12.11 Fas International Srl
o Fas International Srl – 概要
o Fas International Srl – 製品・サービス
o Fas International Srl – 主要製品
o 12.12 Furukawa Electric Co. 古河電気工業株式会社
o Furukawa Electric Co. Ltd. – 概要
古河電気工業株式会社 概要 – 製品・サービス
古河電気工業株式会社 古河電気工業株式会社 – 主要製品
o 12.13 Rhea Vendors Group Spa
o Rhea Vendors Group Spa – 概要
o Rhea Vendors Group Spa – 製品・サービス
o Rhea Vendors Group Spa – 主な事業内容
o 12.14 Royal Vendors Inc.
o ロイヤル・ベンダーズ社 – 概要
o ロイヤル・ベンダーズ社 – 製品・サービス
o Royal Vendors Inc.
o 12.15 Shanghai Linhan Information Technology Co. Ltd.
o Shanghai Linhan Information Technology Co. Ltd. – 概要
o 上海林漢信息技術有限公司 Ltd. – 製品/サービス
上海林漢信息技術有限公司 Ltd. – 主なサービス
o 12.16 ベンダー・エクスチェンジ・インターナショナル Inc.
o ベンダー・エクスチェンジ・インターナショナル – 概要
o ベンダー・エクスチェンジ・インターナショナル – 製品・サービス
o ベンダーズ・エクスチェンジ・インターナショナル – 主な事業内容
o 12.17 Westomatic Vending Services Ltd.
o Westomatic Vending Services Ltd. – 概要
o Westomatic Vending Services Ltd. – 製品/サービス
o Westomatic Vending Services Ltd. – 主なサービス
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 包含事項および除外事項チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー-設置場所別市場セグメント図
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-インテリジェント自動販売機の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-設置場所セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:飲料に関するグラフ-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: 飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表38: 飲料に関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表39: 飲料に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40:食品の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: 食品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42:食品に関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: 食品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: タバコに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表45: タバコに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表46:タバコに関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表47:タバコに関するデータ表-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表48:製品別市場機会(百万ドル)
図表49: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表50:設置場所に関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
図表51: 設置場所に関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
図表52: 設置サイト別比較表
図表53: 設置サイト別比較に関するデータ表
図表54: 小売サイトの市場規模・予測 2023年-2028年 (百万ドル)
図表55: 小売サイトに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: 小売サイトに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: 小売サイトに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: 公共交通拠点に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59:公共交通ハブに関するデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表60: 公共交通ハブ市場に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 公共交通ハブに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: オフィスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表63 オフィスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表64 オフィスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 オフィスに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表66:設置場所別市場機会(百万ドル)
図表67 設置場所別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表68 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表69 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表70 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年 (%)
図表71 地理的比較に関する図表
図表72 地理的比較に関するデータ表
図表73 北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表75 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 欧州のデータ表-2023年-2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表79 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表83 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 APACに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表93 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表95 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 日本のデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表99 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表107: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表108: ドイツ ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: 図表109: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表110: イギリスのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表111: 英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: イギリスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表113: 市場機会 地理的背景別(百万ドル)
図表114: 地域別の市場機会に関するデータ表($ million)
図表115:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表116: 2023年と2028年における推進要因と課題の影響 インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表117: 混乱要因の概要
図表118: 主要リスクの事業への影響
図表119:対象企業
図表120 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表121:アドバンテック株式会社 株式会社アドバンテック – アドバンテックの概要
図表122:アドバンテック 株式会社アドバンテック – 事業セグメント
図表123 アドバンテック株式会社 株式会社アドバンテック – 主要ニュース
図表124: アドバンテック アドバンテック株式会社 – 主要製品
図表125: アドバンテック株式会社 株式会社アドバンテック – セグメントフォーカス
図表126: Automated Merchandising Systems Inc.
図表127: Automated Merchandising Systems Inc.
図表128: Automated Merchandising Systems Inc.
図表129 Azkoyen SA – 概要
図表130: Azkoyen SA – 事業セグメント
図表131: Azkoyen SA – 主要製品
図表132: Azkoyen SA – セグメントフォーカス
図表133: Bianchi Industry SpA – 概要
図表134: Bianchi Industry SpA – 製品/サービス
図表135: Bianchi Industry SpA – 主要製品
図表136: Compass Group Plc – 概要
図表137: Compass Group Plc – 概要 Compass Group Plc – 事業セグメント
図表138: Compass Group Plc – 主要製品
図表139: Compass Group Plc – 主要セグメント
図表140 クレインホールディングス – 概要
図表141 クレインホールディングス – 事業セグメント
図表142: 株式会社クレインホールディングス – 主要ニュース
図表143: 株式会社クレインホールディングス – 主要製品
図表144: 株式会社クレインホールディングス – セグメント情報
図表145: Digital Media Vending International LLC – 概要
図表146: Digital Media Vending International LLC – 製品/サービス
図表147: Digital Media Vending International LLC – 主要製品
図表148: Evoca Group – 概要
図表149: Evoca Group – 製品/サービス
図表150: Evoca Group – 概要 Evoca Group – 主なサービス
図表151 Fas International Srl – 概要
図表152: Fas International Srl – 概要 Fas International Srl – 製品/サービス
図表153: Fas International Srl – 概要 Fas International Srl – 主要製品
図表154: 古河電気工業株式会社 古河電気工業株式会社 – 概要
図表155 古河電気工業株式会社 古河電気工業株式会社 – 製品・サービス
図表156 古河電気工業株式会社 古河電気工業株式会社 – 主要製品
図表157: Rhea Vendors Group Spa – 概要
図表158 Rhea Vendors Group Spa – 製品/サービス
図表159: Rhea Vendors Group Spa – 概要 Rhea Vendors Group Spa – 主要サービス
図表160 ロイヤルベンダーズ – 概要
図表161 ロイヤルベンダーズ – 製品/サービス
図表162 ロイヤルベンダーズ株式会社 – 主な製品・サービス
図表163 上海林漢信息技術有限公司 Ltd. – 概要
図表163: 上海林漢信息技術有限公司 上海林漢信息技術有限公司 Ltd. – 製品・サービス
図表165 上海林漢信息技術有限公司 Ltd. – 主なサービス
図表166 ベンダー・エクスチェンジ・インターナショナル – 概要
図表167 (株)ベンダーエクスチェンジインターナショナル – 製品・サービス
図表167: ベンダーエクスチェンジ・インターナショナル – 概要 (株)ベンダーズエクスチェンジインターナショナル – 主な提供製品
図表169 ウェストマティック・ベンディング・サービス – 概要
図表170 ウェストマティック・ベンディング・サービス – 製品/サービス
図表171 ウェストマティック・ベンディング・サービス – 主なサービス
図表172 除外項目チェックリスト
図表173:除外事項チェックリスト
図表174 米ド…
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