1. 市場の手法と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 市場の定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
4. 市場ダイナミクス
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.1.1. カスタマイズされた再利用可能な鼻腔内拡張器に対する需要の増加
4.1.1.2. いびきおよび閉塞性睡眠時無呼吸(OSA)疾患の有病率の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. デバイスの高コスト
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. コビッド-19の市場分析
6.1.1. COVID-19以前の市場シナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
6.1.3. COVID-19以降または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. おわりに
7. 製品タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.
7.1.2. 市場魅力度指数、製品タイプ別
7.2. リブタイプ
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
7.3. スムース
8. ユーザビリティ別
8.1. はじめに
8.1.1. ユーザビリティ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.
8.1.2. 市場魅力度指数(ユーザビリティ別
8.2. リユーザブル
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
8.3. シングルユース
9. 材料別
9.1. はじめに
9.1.1. 材料別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.
9.1.2. 市場魅力度指数, 素材別
9.2. ポリマー
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
9.3. ポリマー+合金
9.4. その他
10. 用途別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.1.2. 市場魅力度指数、用途別
10.2. いびき
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
10.3. 中隔逸脱
10.4. 副鼻腔炎
10.5. 睡眠時無呼吸症候群
10.6. その他
11. 販売チャネル別
11.1. はじめに
11.1.1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
11.2. 病院薬局*市場
11.2.1. 序論
11.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
11.3. 小売薬局
11.4. オンライン薬局
12. 地域別
12.1. はじめに
12.1.1. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年、地域別
12.1.2. 市場魅力度指数(地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主な地域別ダイナミクス
12.2.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 12.2.4.
12.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):ユーザビリティ別
12.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別
12.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
12.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.2.8.1. 米国
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. はじめに
12.3.2. 主な地域別ダイナミクス
12.3.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 12.3.4.
12.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):ユーザビリティ別
12.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別
12.3.6. 市場規模分析および前年比成長分析(%)、用途別
12.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. イタリア
12.3.8.5. スペイン
12.3.8.6. その他のヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. はじめに
12.4.2. 主な地域別ダイナミクス
12.4.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 12.4.4.
12.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):ユーザビリティ別
12.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別
12.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
12.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他の南米諸国
12.5. アジア太平洋
12.5.1. はじめに
12.5.2. 主な地域別ダイナミクス
12.5.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 12.5.4.
12.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):ユーザビリティ別
12.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別
12.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主な地域別ダイナミクス
12.6.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 12.6.4.
12.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):ユーザビリティ別
12.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別
12.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12.6.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
13. 競争環境
13.1. 主要開発と戦略
13.2. 企業シェア分析
13.3. タイプ別ベンチマーク
14. 企業プロフィール
14.1. ライノメッド社
14.1.1. 会社概要
14.1.2. 製品ポートフォリオと内容
14.1.3. 主なハイライト
14.1.4. 財務概要
14.2. スプリンテック社
14.3. ナサニタ
14.4. シュレヤス・ヘルスケア社
14.5. スカンジナビアン・フォーミュラス
14.6. トメッド社
14.7. ナシレーター
14.8. ヘルスライト・プロダクツ LLC
14.9. SIBEL、S.A.U.
14.10. グラクソ・スミスクライン
リストは網羅的ではありません
15. 鼻腔内拡張器の世界市場 – DataM
15.1. 付録
15.2. 会社概要とサービス
15.3. お問い合わせ
鼻腔内拡張器の世界市場(2022-2029) |
【英語タイトル】Global Internal Nasal Dilators Market - 2022-2029 | |
・商品コード:DATM24AR0317 ・発行会社(調査会社):DataM Intelligence ・発行日:2023年2月 ・ページ数:200 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:医療機器 |
Single User(1名閲覧用) | USD4,350 ⇒換算¥661,200 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Global Site License(閲覧人数無制限) | USD7,850 ⇒換算¥1,193,200 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
市場概要 鼻腔内拡張器の世界市場規模は、2021年にYY百万米ドルと評価され、2029年にはYY百万米ドルに達すると予測され、予測期間(2022-2029年)にYY%の年平均成長率で成長すると予測されています。
鼻腔拡張器は、鼻孔を拡張して呼吸を改善するために鼻孔に挿入する装置です。鼻ポリープ、鼻中隔彎曲症、アレルギーなどの疾患が原因で鼻閉がある人の鼻づまりを緩和し、空気の流れを改善します。内鼻拡張器には、バネ式の装置、粘着性のストリップ、シリコン製のプラグなど、いくつかの種類があります。これらのデバイスは、鼻腔スプレーや経口薬などの他の治療オプションと併用することで、鼻閉症状の管理に役立ちます。
市場ダイナミクス
鼻内拡張器の世界市場成長の原動力は、技術の進歩、鼻疾患の有病率の上昇、鼻疾患に対する意識の高まり、鼻の手術件数の増加、ライフスタイルの変化や大気汚染の増加、医療費の増加、在宅治療へのシフトなどです。
いびきと閉塞性睡眠時無呼吸(OSA)疾患の有病率の増加が市場成長を促進
いびきや閉塞性睡眠時無呼吸症候群(OSA)は、日中の過度の眠気、交通事故リスクの増加、心血管や神経血管の合併症を引き起こす可能性があります。 2020年に米国胸部学会(American Thoracic Society)で発表された論文によると、閉塞性睡眠時無呼吸症候群(OSA)は世界で推定9億3,600万人の30~69歳の成人が罹患しており、約4億2,500万人の成人が中等度から重度の疾患を経験しています。米国では、無呼吸低呼吸指数(AHI)が15イベント以上と定義される臨床的に重大なOSAを女性の6%、男性の13%が有していると控えめに推定されています。OSAは神経認知や心血管系に大きな影響を及ぼしますが、最適な治療は困難です。
閉塞性睡眠時無呼吸症候群(OSAS)の患者にも鼻拡張器が提案されています。OSASは、公衆衛生上重大な結果をもたらす、広く普及している睡眠障害です。連続陽圧呼吸(CPAP)は、いくつかのランダム化比較試験で証明されているように、中等度から重度のOSAS患者に対する主要な内科的治療と考えられています。
内鼻拡張器の高コストが市場成長の妨げに
しかし、一部の内鼻拡張器は高価であるため、個人によっては障壁となり、導入が制限される可能性があります。内鼻拡張器の価格は、デバイスのタイプやブランドによって大きく異なります。内鼻拡張器には安価なものもあれば、かなり高価なものもあります。例えば、粘着式鼻孔拡張テープの1パックが10ドル未満であるのに対し、処方箋専用のスプリング式鼻孔拡張器は数百ドルもします。このような高価な鼻孔拡張器は、特に保険が適用されない、または控除額が高い人にとっては、購入が困難な場合があります。さらに、鼻腔拡張器内用市場に影響を与える要因として、高コストに加えて、保険会社による償還の欠如に言及することが重要です。これは、メーカーと消費者の両方にとって困難なことです。個人が保険でカバーされる安価な治療オプションを選ぶかもしれないので、これは使用を制限することができます。
COVID-19の影響分析
COVID-19の流行は、鼻腔内拡張器市場に大きな影響を与えています。これらの器具は鼻づまりや呼吸に関連するその他の問題の治療に使用され、パンデミックの影響で需要が増加しています。その理由の一つは、COVID-19が鼻づまりなどの呼吸器症状を引き起こす可能性があるため、これらの症状を緩和する製品の需要が高まっていることです。また、パンデミックに関連した不安やストレスを感じている人が多く、それが鼻づまりの原因になることもあります。さらに、多くの国で遠隔勤務や遠隔医療が増加しており、鼻づまりやその他の呼吸問題の治療を自宅で求める人が増えています。このような自宅での治療に対する需要の増加も、鼻腔内拡張器の需要を後押ししています。
セグメント分析
予測期間中(2022-2029年)、最も速いCAGRで成長する見込みの睡眠時無呼吸症候群セグメント
睡眠時無呼吸症候群セグメントが最も高い市場シェアを占めています。鼻弁領域は上気道の断面積が最小。閉塞性睡眠時無呼吸症候群(OSAS)は一般的な疾患です。鼻閉はOSASと関連している可能性が報告されています。
マッキオンプロダクツは、より良い睡眠のためのエアマックス鼻腔拡張器 – 2サイズお試しパック – (スモールとミディアム – クリア)を提供しています。ブリーズライト鼻ストリップより効果的です。ミディアム(ほとんどの方にフィット)とスモールがあり、キャリングケースと特許取得済みのデザインが含まれています。
地域別分析
鼻腔内拡張器の世界市場で最大のシェアを占めるのは北米地域
北米は鼻腔内拡張器市場を支配しており、予測期間中も同様の傾向を示すと予測されています。技術の進歩、鼻疾患の有病率の上昇、北米地域の市場参入企業による製品の発売が市場を牽引しています。
副鼻腔炎は、米国で最も一般的な慢性疾患の1つであり、全米人口の20%に当たる5,000万人の米国人が罹患しています。副鼻腔炎は、鼻閉(鼻呼吸困難)、鼻汁、嗅覚低下、顔面圧迫感、頻繁な副鼻腔感染などの症状を含む慢性(継続的)疾患です。
UCI Healthによると、鼻や副鼻腔の疾患は何百万人もの人々を苦しめ、痛み、疲労、頭痛、呼吸困難、嗅覚障害などの症状を引き起こします。副鼻腔炎だけでも、約3,700万人が少なくとも年に1回は罹患しており、米国で最も一般的な病気の1つとなっています。
競合他社の状況
鼻腔内拡張器市場は、ローカル企業やグローバル企業による適度な競争が存在します。市場の成長に貢献している主要企業には、Rhinomed Limited、Splintek Inc、Nasanita、SHREYAAS HEALTH CARE PVT LTD、Scandinavian Formulas、Airware Labs、Toned GmbH、Nasilator、HealthRight Products, LLC、SIBEL, S.A.U.、GlaxoSmithKline plcなどがあります。主要企業は、新製品の発売、買収、提携などの成長戦略を採用しており、鼻腔内拡張器市場の世界的な成長に貢献しています。
ライノメッド社
概要
ライノメッド社は、呼吸、睡眠、健康維持、服薬の根本的な改善を目指す気道技術企業です。ライノメッドの特許取得済み鼻腔技術は、鼻の生理機能を活用し、安眠と健康維持に不可欠な呼吸を最適化します。
製品ポートフォリオ
ミュート・トライアルパック:ミュートと呼ばれる鼻呼吸デバイスは、睡眠時に鼻からの空気の流れを促進するため、気道をソフトに開きます。
この調査レポートは、鼻腔内拡張器の世界市場を分析・予測し、40以上の市場データ表、45以上の図表、200ページ(概算)規模の市場調査報告書です。
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[鼻腔内拡張器の世界市場(2022-2029)] (コード:DATM24AR0317)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
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