– 1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – 性別による市場細分化に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のインティメートアパレル市場 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – 世界のインティメートアパレル市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 2018年〜2022年の製品セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模 – 製品セグメント (10億ドル)
o 4.3 性別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 性別セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.4 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(10億ドル)
o 4.5 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.6 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 国別セグメント(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 インナーウェア下部 – 市場規模および予測 2023-2028
o インナーウェア下部市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o インナーウェア下部市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o インナーウェア下部:前年比成長率 2023-2028年 (%)
o インナーウェア下部に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 アッパーインナー市場規模推移と予測 2023-2028
o アッパーインナー市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o アッパーインナーウェアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o アッパーインナーウェアに関するグラフ:2023-2028年の前年比成長率(%)
o インナーウェア上部に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 スリープウェア・ルームウェア市場規模推移と予測 2023-2028
o 寝間着・ルームウェア市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o データテーブル:スリープウェアとルームウェアの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o 寝間着・ルームウェアに関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 睡眠着とルームウェアに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 サーマルウェア – 市場規模および予測 2023-2028
o サーマルウェアに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o サーマルウェアに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o サーマル・ウェアに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o サーマル摩耗に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.7 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.8 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(10億ドル)
o 製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 性別による市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 性別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
o 性別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 性別による比較
o 男女別比較に関する図表
o 男女別比較データ表
o 7.3 女性 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表:女性 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 女性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 女性に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 女性に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 男性 – 市場規模および予測 2023-2028
o 男性に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 男性に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 男性に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 男性に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 男女別の市場機会
o 男女別の市場機会(10億ドル)
o 男女別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 流通チャネル別市場区分
o 8.1 市場セグメント
o 流通チャネル:市場シェア2023-2028年(%)に関するグラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 8.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 8.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 8.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 8.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 9 顧客ランドスケープ
o 9.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 10 地理的ランドスケープ
o 10.1 地理的セグメンテーション
o 2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 2023-2028年地域別市場シェア(%)データ表
o 10.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 10.3 APAC – 2023-2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o APACのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 10.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 10.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.11 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o インドの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.12 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 10.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 11 推進要因、課題、機会/阻害要因
o 11.1 市場促進要因
o 11.2 市場の課題
o 11.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 11.4 市場機会/制約事項
– 12 競争環境
o 12.1 概要
o 12.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 12.3 ランドスケープ・ディスラプション
o 混乱要因の概要
o 12.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 13 競争分析
o 13.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 13.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
– 14 付録
o 14.1 報告書の範囲
o 14.2 含有・除外項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
o 14.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 14.4 調査方法
o 調査方法論
o 14.5 データ調達
o 情報源
o 14.6 データ検証
o データの検証
o 14.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 14.8 データ統合
o データ統合
o 14.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 14.10 略語のリスト
o 略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 性別市場セグメント図
図表7:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
図表8: エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
図表9: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表10: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表11: 親市場
図表12: 親市場に関するデータ表
図表13:市場特性分析
図表14:バリューチェーン分析
図表15: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表16: 市場セグメント
図表17: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表18: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表19:世界市場に関するグラフ: 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表20:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表21:歴史的市場規模-インティメートアパレルの世界市場に関するデータ表2018年-2022年 (億ドル)
図表22:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表23:歴史的市場規模-性別セグメント 2018年-2022年(10億ドル)
図表24:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表25:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表26:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表27:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表28:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表29: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表30: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表32: ライバルの脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表33: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表34:製品に関するグラフ-市場シェア2023年~2028年(%)
図表35:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表36:製品別比較表
図表37: 製品別比較データ表
図表38:下部インナーウェア市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
図表39:下部インナーウェア市場規模・予測2023-2028年データ表(億ドル)
図表40:下部インナーウェア前年比成長率チャート 2023-2028 (%)
図表41: 下部インナーウェアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表42:上部インナーウェア市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表43:インナーウェア上部に関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (億ドル)
図表44:アッパーインナー市場 前年比成長率推移 2023-2028 (%)
図表45:アッパーインナーウェアに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表46:スリープウェア・ルームウェア市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表47:睡眠着・部屋着の市場規模・予測 2023年~2028年 (億ドル) データ表
図表48:スリープウェア・ルームウェアに関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表49: 寝間着・ルームウェアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表50:サーマルウェアの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表51:サーマルウェアに関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測(億ドル)
図表52:サーマルウェアに関するグラフ-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表53: サーマルウェアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: その他に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表55: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表56:その他に関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表57: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58:製品別市場機会(億ドル)
図表59: 製品別市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
図表60: 男女別市場シェア 2023-2028 (%)
図表61 性別の市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表62 男女別比較表
図表63 男女別比較データ表
図表64 女性の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表65 女性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表66:女性に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表67 女性に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68: 男性に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表69 男性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表70 男性に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表71 男性に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 男女別市場機会 (億ドル)
図表73 男女別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
図表74 流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表75 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
図表76 流通チャネル別比較表
図表77 流通チャネル別比較データ表
図表78: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表79 オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表80 オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81 オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表82: オンラインに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表83 オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表84 オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表86 流通チャネル別市場機会 ($ billion)
図表87 流通チャネル別市場機会に関するデータ表($ billion)
図表88 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表89 地域別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%)
図表90 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表91 地域別比較表
図表92 地域別比較データ表
図表93 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 APACのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表95 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表97 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表99 欧州に関するグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 欧州に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: 北米に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: 北米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表103: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表105: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表107: 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表110:中東・アフリカのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表111: 中東およびアフリカのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表113 図表113: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表114: 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表115: 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表116: 中国 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表117: 米国 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表118: 米国に関するデータ表-2023~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表119: 米国に関するグラフ-2023年-2028年の前年比成長率(%)
図表120: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表121: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表122: ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表123 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表124: ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表125: インドに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表126: インドのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表127: インドに関する図表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表128: インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表129 イギリスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表130 イギリスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表131: イギリスに関するグラフ-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表132: イギリスのデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表133: 地域別の市場機会(億ドル)
図表134: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
図表135: 2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表136:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表137 図表137: 混乱要因の概要
図表138:主要リスクの事業への影響
図表139:対象企業
図表140 企業の位置づけと分類に関するマトリックス