世界の無乳糖乳児用粉ミルク市場2022-2029:種類別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Global Lactose-free Infant Formula Market Size study & Forecast, by Type (Organic & Conventional); by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Online Stores, and Others) and Regional Analysis, 2022-2029

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23FB068)・商品コード:BZW23FB068
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年1月25日
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

Bizwit Research社発行の当調査レポートによると、2021年におよそxx億ドルであった世界の無乳糖乳児用粉ミルク市場規模が、2022年から2029年の間に7.8%以上成長すると予測されています。当レポートは、無乳糖乳児用粉ミルクの世界市場について総合的に調査・分析されたレポートです。エグゼクティブサマリー、市場定義・範囲、市場動向、市場分析、リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)、種類別分析(オーガニック、従来型)、流通チャネル別分析(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、地域別分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他)、競争分析、調査プロセスなどの構成でまとめております。なお、当市場の主要企業には、Reckitt Benckiser Group PLC、Abbott Laboratories Co.、GIMME THE GOOD STUFF、Silverson Inc、Nestlé SA、Apta Advice、Danone SA、Nutricia、Valio Oy Ltd、Nurture, Inc.などが含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・市場定義・範囲
・市場動向
・市場分析
・リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)

・世界の無乳糖乳児用粉ミルク市場規模:種類別
- オーガニック無乳糖乳児用粉ミルクの市場規模
- 従来型無乳糖乳児用粉ミルクの市場規模

・世界の無乳糖乳児用粉ミルク市場規模:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケットの市場規模
- コンビニエンスストアの市場規模
- オンラインストアの市場規模
- その他流通チャネルの市場規模

・世界の無乳糖乳児用粉ミルク市場規模:地域別 
- 北米の無乳糖乳児用粉ミルク市場規模
- ヨーロッパの無乳糖乳児用粉ミルク市場規模
- アジア太平洋の無乳糖乳児用粉ミルク市場規模
- 中南米の無乳糖乳児用粉ミルク市場規模
- その他地域の無乳糖乳児用粉ミルク市場規模

・競争分析
・調査プロセス

無乳糖乳児用粉ミルクの世界市場は、2021年に約xx億米ドルに達し、予測期間2022年から2029年にかけて7.8%以上の順調な成長率で成長すると予測されています。
無乳糖乳児用粉ミルクは、通常、乳糖を除去し、別の糖類または植物由来の製品に置き換えたミルクから作られる乳児向けのベビーフードです。無乳糖乳児用粉ミルク市場は、乳糖不耐症の新生児人口の増加などの要因により拡大しています。この市場は、Nestle SA, Abbott Laboratories Co., Danone SA, and Reckitt Benckiser Group plcによってリードされています。

乳糖不耐症の新生児の人口が増加しているため、植物由来の乳児用ミルクが奨励されています。乳糖不耐症の乳児は、ミルクに含まれる乳糖を完全に消化できない可能性があり、腹部膨満感、腹鳴、痙攣、ガス、下痢などの健康問題を引き起こす可能性があります。American College of Gastroenterologyの調査では、アメリカの成人アフリカ系アメリカ人の85%が乳糖不耐症であると結論づけています。人々は乳糖不耐症になりつつあり、乳糖を消化できないこの問題を引き起こす遺伝子を受け継いでいます。乳糖不耐症は、両親のどちらかの遺伝子が原因で、生まれつき受け継がれることがあります。両親ともに乳糖不耐症である場合もあります。このため、赤ちゃんには、ショ糖(テーブルシュガーに含まれる)などの異なる種類の消化可能な糖分を含む特別なミルクが必要です。インドの日刊紙でありデジタルニュースメディアである Times of Indiaが発表した記事によると、2020年5月現在、インド人の60%が乳製品不耐症に苦しんでおり、これがこの市場の成長を促進すると予想されています。そのため、幼児における乳糖不耐症の増加が無乳糖乳児用粉ミルク市場を牽引しています。さらに、この製品の代替品に対する需要の高まりは、来年、この市場にさらなる機会を生み出す可能性があります。しかし、消化の問題や健康上の問題を引き起こす粉ミルクの汚染は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害します。

無乳糖乳児用粉ミルクの世界市場調査において考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域です。ヨーロッパは、ブランド製品の優位性とこの地域の乳糖不耐症者の増加により、収益面で市場をリードしています。北米は、乳糖不耐症の乳幼児が増加していること、無乳糖乳児用粉ミルクを普及させるために政府や非営利団体が積極的に支援していることなどの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込みです。例えば、米国国立医学図書館によると、人口の約65.0%が乳糖不耐症です。この症状はフィンランドで最も一般的で、推定6万人の新生児のうち1人が罹患しており、その数はかなりの割合で増加しています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Reckitt Benckiser Group PLC
Abbott Laboratories Co.
GIMME THE GOOD STUFF
Silverson Inc
Nestlé SA
Apta Advice
Danone SA
Nutricia
Valio Oy Ltd
Nurture, Inc.

市場における最近の動向:
・2022年10月、Else Nutrition Holdings Inc.は最近、中国で乳製品ベースの粉ミルクに代わるクリーンなソリューションを提供する革新的な植物ベースの大豆不使用粉ミルクを発表しました。同社は革新的でクリーンな植物性食品と栄養製品の開発に注力する国際的な食品・栄養企業です。
・2022年7月、Danoneは、ベジタリアンで柔軟性のある植物ベースの食事に適した哺乳オプションを求める両親のために、赤ちゃん特有の栄養ニーズを満たしながら、乳製品と植物をブレンドした新開発の離乳食を発売しました。

世界の無乳糖乳児用粉ミルク市場レポートスコープ:
・過去データ 2019-2020-2021
・推計基準年2021年
・予測期間 2022-2029
・レポート対象範囲 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント タイプ、流通チャネル、地域
・地域範囲 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他地域
・カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

・タイプ別:
– オーガニック
– 従来型

・流通チャネル別:
– スーパーマーケット/大型スーパーマーケット
– コンビニエンスストア
– オンラインストア
– その他

・地域別
– 北米
 アメリカ
 カナダ
– ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ
 フランス
 スペイン
 イタリア
 その他ヨーロッパ
– アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 オーストラリア
 韓国
 その他アジア太平洋
– 中南米
 ブラジル
 メキシコ
 その他中南米
– その他地域

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.1. Lactose-free Infant Formula Market, by region, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.2. Lactose-free Infant Formula Market, by Type, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.3. Lactose-free Infant Formula Market, by Distribution Channel, 2019-2029 (USD
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Lactose-free Infant Formula Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Lactose-free Infant Formula Market Dynamics
3.1. Lactose-free Infant Formula Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Growing Population of Lactose Intolerant Newborns
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Problem in Digestion
3.1.2.2. Formula Contamination Causing Health Problem
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Growing Need for The Substitute Of This Product
Chapter 4. Global Lactose-free Infant Formula Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Top investment opportunity
4.5. Top winning strategies
4.6. Industry Experts Prospective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global Lactose-free Infant Formula Market, by Type
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Lactose-free Infant Formula Market by Type, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Lactose-free Infant Formula Market Estimates & Forecasts by Type 2019-2029 (USD Billion)
6.4. Lactose-free Infant Formula Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Organic
6.4.2. Conventional
Chapter 7. Global Lactose-free Infant Formula Market, by Distribution Channel
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Lactose-free Infant Formula Market by Distribution Channel, Performance – Potential Analysis
7.3. Global Lactose-free Infant Formula Market Estimates & Forecasts by Distribution Channel 2019-2029 (USD Billion)
7.4. Lactose-free Infant Formula Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Supermarkets/Hypermarkets
7.4.2. Convenience Stores
7.4.3. Online Stores
7.4.4. Others
Chapter 8. Global Lactose-free Infant Formula Market, Regional Analysis
8.1. Lactose-free Infant Formula Market, Regional Market Snapshot
8.2. North America Lactose-free Infant Formula Market
8.2.1. U.S. Lactose-free Infant Formula Market
8.2.1.1. Type breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.1.2. Distribution Channel breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.2. Canada Lactose-free Infant Formula Market
8.3. Europe Lactose-free Infant Formula Market Snapshot
8.3.1. U.K. Lactose-free Infant Formula Market
8.3.2. Germany Lactose-free Infant Formula Market
8.3.3. France Lactose-free Infant Formula Market
8.3.4. Spain Lactose-free Infant Formula Market
8.3.5. Italy Lactose-free Infant Formula Market
8.3.6. Rest of Europe Lactose-free Infant Formula Market
8.4. Asia-Pacific Lactose-free Infant Formula Market Snapshot
8.4.1. China Lactose-free Infant Formula Market
8.4.2. India Lactose-free Infant Formula Market
8.4.3. Japan Lactose-free Infant Formula Market
8.4.4. Australia Lactose-free Infant Formula Market
8.4.5. South Korea Lactose-free Infant Formula Market
8.4.6. Rest of Asia Pacific Lactose-free Infant Formula Market
8.5. Latin America Lactose-free Infant Formula Market Snapshot
8.5.1. Brazil Lactose-free Infant Formula Market
8.5.2. Mexico Lactose-free Infant Formula Market
8.5.3. Rest of Latin America Lactose-free Infant Formula Market
8.6. Rest of The World Lactose-free Infant Formula Market

Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Top Market Strategies
9.2. Company Profiles
9.2.1. Reckitt Benckiser Group PLC
9.2.1.1. Key Information
9.2.1.2. Overview
9.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.2.1.4. Product Summary
9.2.1.5. Recent Developments
9.2.2. Abbott Laboratories Co.
9.2.3. GIMME THE GOOD STUFF
9.2.4. Silverson Inc
9.2.5. Nestlé SA
9.2.6. Apta Advice
9.2.7. Danone SA
9.2.8. Nutricia
9.2.9. Valio Oy Ltd
9.2.10. Nurture, Inc.
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes
10.3. Research Assumption



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