世界のランドリーケア市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global laundry care market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR40620)・商品コード:IRTNTR40620
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥375,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

ランドリーケアの世界市場 2024-2028Technavio社はランドリーケア市場をモニターしており、2023年から2028年にかけて216億米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは3.79%で加速すると予測しています。当レポートでは、ランドリーケア市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、製品のイノベーションとポートフォリオの拡充、従来のランドリーケア製品からのシフト、ランドリーケア製品のパッケージングソリューションの改善などです。

Technavioのランドリーケア市場は以下のように区分されます:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
製品別
– 洗濯用洗剤
– 柔軟仕上げ剤
– その他
地域別
– APAC
– 北米
– ヨーロッパ
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、ランドリーケアにおける環境に優しく持続可能な製品の出現が、今後数年間のランドリーケア市場の成長を促進する主な理由の1つであると指摘しています。また、ランドリーポッドの需要の高まりと流通網の拡大は、市場の大きな需要につながるでしょう。

Technavio社は、複数の情報源からのデータを調査、合成、要約し、主要パラメータの分析によって、市場の詳細な姿を提示します。ランドリーケア市場に関する弊社のレポートは以下の分野をカバーしています:
– ランドリーケア市場の規模
– ランドリーケア市場の予測
– ランドリーケア市場の産業分析

Technavioの強力なベンダー分析は、お客様が市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って、本レポートでは、アムウェイ社、チャーチ・アンド・ドワイト社、コルゲート・パルモリーブ社、アースフレンドリー・プロダクツ社、フェナ社、ゴドレジ・アンド・ボイス・マニュファクチャリング社、ヘンケル社、コルゲート・パルモリーブ社、ゴドレジ・アンド・ボイス・マニュファクチャリング社、コルゲート・パルモリーブ社、ゴドレジ・アンド・ボイス・マニュファクチャリング社を含むランドリーケア市場の主要ベンダーの詳細な分析を提供しています。Ltd.、Henkel AG and Co. KGaA, Jyothy Labs Ltd., Kao Corp., Lion Corp., MaddieBrit Products LLC, Puracy LLC, PZ Cussons Plc, Reckitt Benckiser Group Plc, RSPL Ltd., S.C. Johnson and Son Inc. Ltd.、The Clorox Co.、The Procter and Gamble Co.、Unilever PLC。また、ランドリーケア市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーの状況を掲載しています。

Technavioは、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細な姿を提示します。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示します。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。
Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 ランドリーケアの世界市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – ランドリーケアの世界市場2018年~2022年に関するデータ表 (億ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-製品セグメント(10億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア 2023年、2028年 (%)
o 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 製品別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
o 製品別データ表 – 2023〜2028年の市場シェア(%)
o 7.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 7.3 洗濯用洗剤 – 市場規模および予測 2023-2028
o 洗濯用洗剤:市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル)
o 洗濯用洗剤に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 洗濯用洗剤に関するグラフ – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 洗濯用洗剤に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 柔軟剤 – 市場規模および予測 2023-2028
o 柔軟仕上げ剤に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o 柔軟仕上げ剤に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o 柔軟仕上げ剤に関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 柔軟仕上げ剤に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.6 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(10億ドル)
o データ表:製品別市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 日本に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o インドの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o データ表:市場機会 地理的景観別 (10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 チャーチ・アンド・ドワイト社
o チャーチ・アンド・ドワイト社 – 概要
o チャーチ・アンド・ドワイト – 事業セグメント
o チャーチ・アンド・ドワイト – 主要製品
o チャーチ・アンド・ドワイト社 – 事業セグメント
o 12.4 Colgate Palmolive Co.
o Colgate Palmolive Co.
o Colgate Palmolive Co.
o Colgate Palmolive Co.
o Colgate Palmolive Co.
o Colgate Palmolive Co.
o 12.5 アースフレンドリープロダクツ
o アースフレンドリープロダクツ – 概要
o アースフレンドリープロダクツ – 製品・サービス
o Earth Friendly Products – 主要製品
o 12.6 Fena Pvt.
o Fena Pvt. – 概要
o Fena Pvt. – 製品/サービス
o Fena Pvt. – 主要製品
o 12.7 Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd.
o Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 概要
o Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 製品・サービス
o Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 主要製品
o 12.8 Henkel AG and Co. KGaA
o Henkel AG and Co. KGaA – 概要
o Henkel AG and Co. KGaA – 事業セグメント
o Henkel AG and Co. KGaA – 主要ニュース
o Henkel AG and Co. KGaA – 主要製品
o Henkel AG and Co. KGaA – セグメントフォーカス
o 12.9 Jyothy Labs Ltd.
o Jyothy Labs Ltd. – 概要
o Jyothy Labs Ltd. – 製品・サービス
o Jyothy Labs Ltd. – 主要製品
o 12.10 花王株式会社
o 花王株式会社 – 概要
o 花王株式会社 – 事業セグメント
o 花王株式会社 – 主要製品
o 花王(株) – セグメント情報
o 12.11 ライオン株式会社
o ライオン(株) – 概要
o ライオン(株) – 事業の種類別セグメント
主要製品
セグメント別売上高
o 12.12 マディブリット・プロダクツ LLC
o MaddieBrit Products LLC – 概要
o MaddieBrit Products LLC – 製品・サービス
o MaddieBrit Products LLC – 主要製品
o 12.13 Puracy LLC
o Puracy LLC – 概要
o Puracy LLC – 製品・サービス
o Puracy LLC – 主要製品
o 12.14 PZ Cussons Plc
o PZ Cussons Plc – 概要
o PZ Cussons Plc – 事業セグメント
o PZ Cussons Plc – 主要製品
o PZ Cussons Plc – 主要セグメント
o 12.15 レキットベンキーザー・グループ Plc
o Reckitt Benckiser Group Plc – 概要
o Reckitt Benckiser Group Plc – 事業セグメント
o レキットベンキーザー・グループ – 主要ニュース
o レキットベンキーザー・グループ – 主要製品
o Reckitt Benckiser Group Plc – 主要セグメント
o 12.16 RSPL Ltd.
o RSPL Ltd. – 概要
o RSPL Ltd. – 製品・サービス
o RSPL Ltd. – 主要製品
o 12.17 ユニリーバ PLC
o ユニリーバ PLC – 概要
o Unilever PLC – 事業セグメント
o ユニリーバ PLC – 主要ニュース
o Unilever PLC – 主要製品
o Unilever PLC – 主要セグメント
– 13 付録
o 13.1 レポートのスコープ
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 市場分析
o 市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-流通チャネル別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー-製品別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-ランドリーケアの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年(10億ドル)
図表22:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:流通チャネルに関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:流通チャネル別比較表
図表35:流通チャネル別比較データ表
図表36: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表37: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表38: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: オンラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表42: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: 流通チャネル別市場機会 (億ドル)
図表45:流通チャネル別市場機会に関するデータ表($10 billion)
図表46:製品別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 製品別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表48:製品別比較表
図表49: 製品別比較に関するデータ表
図表50: 洗濯用洗剤の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
図表51: 洗濯用洗剤に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表52: 洗濯用洗剤に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: 洗濯用洗剤に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54:柔軟仕上げ剤に関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表55:柔軟仕上げ剤に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表56:柔軟仕上げ剤に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57:柔軟仕上げ剤に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表58: その他の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表59: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表60: その他に関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: 製品別市場機会 (億ドル)
図表63: 製品別市場機会に関するデータ表 ($ billion)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表67 地理的比較に関する図表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表70 APACのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表71 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表73 北米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表75: 北米市場 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 欧州のデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表79 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表 86 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 (%) 前年比成長率
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 中国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表95 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表96 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 日本の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表99 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表103: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表 104: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: インドの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: インドのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表107: インドの対前年成長率 2023-2028 (%)
図表108: インド インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: インド 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
図表110: 市場機会に関するデータ表 地理的景観別 (10億ドル)
図表111:2023年および2028年における推進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 図表117:Church and Dwight Co.
図表117: チャーチ・アンド・ドワイト – 概要
図表118: チャーチ・アンド・ドワイト – 事業セグメント
図表119: チャーチ・アンド・ドワイト – 主要製品
図表120 株式会社チャーチ・アンド・ドワイト-セグメントフォーカス
図表121: Colgate Palmolive Co.
図表122: Colgate Palmolive Co.
図表123 コルゲート・パルモリーブ – 主要ニュース
図表124: Colgate Palmolive Co.
図表125: Colgate Palmolive Co.
図表126: アースフレンドリープロダクツ – 概要
図表127: アースフレンドリープロダクツ – 製品・サービス
図表128: アースフレンドリープロダクツ – 主要製品
図表129 Fena Pvt. – 概要
図表130 Fena Pvt. – 製品・サービス
図表131: Fena Pvt. – 主な提供製品
図表132: Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 概要
図表133: Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 製品・サービス
図表134:Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 主な提供製品
図表135: Henkel AG and Co. KGaA – 概要
図表136:Henkel AG and Co. KGaA – 事業セグメント
図表137: Henkel AG and Co. KGaA – 主要ニュース
図表138: Henkel AG and Co. KGaA – 主要製品
図表139: Henkel AG and Co. KGaA – セグメントフォーカス
図表140 Jyothy Labs Ltd. – 概要
図表141: Jyothy Labs Ltd: Jyothy Labs Ltd. – 製品・サービス
図表142: Jyothy Labs Ltd. – 主要製品
図表143: 花王株式会社 – 概要
図表144: 花王株式会社 – 事業セグメント
図表145: 花王株式会社 – 主要製品
図表146: 花王(株) – セグメント情報
図表147: ライオン(株) – 概要
図表148: ライオン(株) – 事業の種類別セグメント情報
図表149: ライオン(株) – 主な事業内容
図表150: ライオン(株) – セグメント情報
図表151 MaddieBrit Products LLC – 概要
図表152: MaddieBrit Products LLC – 概要 MaddieBrit Products LLC – 製品/サービス
図表153: MaddieBrit Products LLC – 概要 MaddieBrit Products LLC – 主要製品
図表154: Puracy LLC – 概要
図表155: Puracy LLC – 概要 Puracy LLC – 製品/サービス
図表156: Puracy LLC – 概要 Puracy LLC – 主要製品
図表157: PZ Cussons Plc – 概要
図表158: PZ Cussons Plc – 概要 PZ Cussons Plc – 事業セグメント
図表159: PZ Cussons Plc – 概要 PZ Cussons Plc – 主要製品
図表160: PZ Cussons Plc – 概要 PZ Cussons Plc – セグメントフォーカス
図表161: PZ Cussons Plc – 主要製品 レキットベンキーザーグループ – 概要
図表162: PZ Cussons Plc – 概要 Reckitt Benckiser Group Plc – 事業セグメント
図表163 レキットベンキーザーグループ – 主要ニュース
図表163: Reckitt Benckiser Group Plc – 主要ニュース レキットベンキーザーグループ – 主要製品
図表165: Reckitt Benckiser Group Plc – 主要製品 Reckitt Benckiser Group Plc – セグメントフォーカス
図表166 RSPL Ltd. – 概要
図表167 RSPL Ltd. – 製品・サービス
図表168 株式会社アールエスピーエル – 主なサービス
図表169 ユニリーバPLC – 概要
図表170: ユニリーバ ユニリーバPLC – 事業セグメント
図表171: ユニリーバ ユニリーバPLC – 主要ニュース
図表172: ユニリーバ ユニリーバPLC – 主要製品
図表173: Unilever PLC – セグメントフォーカス
図表174: ユニリーバ 除外項目チェックリスト
図表175 除外項目チェックリスト
図表176: 米ドル換算レート
図表177 調査方法
図表178:情報源
図表179 データの検証
図表180 市場サイジングに採用された検証技法
図表181 データの統合
図表182 360度市場分析
図表183 略語一覧



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