限局性強皮症のグローバル市場(2024年-2031年)

【英語タイトル】Global Localized Scleroderma Market - 2024-2031

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR9031)・商品コード:DATM24AR9031
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2024年3月
・ページ数:182
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

概要 限局性強皮症の世界市場は、2023年にYY百万米ドルに達し、2031年までにYY百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の間にYY%の年平均成長率で成長すると予測される。
限局性強皮症は、痛みのない変色した皮膚斑を生じる珍しい病気である。皮膚の変化は通常、背中、胸部、腹部に現れる。しかし、腕、脚、顔にも現れることがあります。
皮膚は時間とともに滑らかになり、乾燥し、硬くなります。モルフェアは多くの場合、皮膚の一番外側の層だけに影響を及ぼします。しかし、この病気のいくつかのバリエーションは、より深い組織にも影響を及ぼし、関節の可動性を阻害することがある。

市場ダイナミクス: 促進要因と阻害要因
治療オプションの進歩
医療従事者、およびこの疾患に罹患しやすい個人の間での認知度の向上が、市場成長の原動力になると予想される。限局性強皮症の治療のために、製薬業界は常に新規の強化された治療法を生み出しています。
幹細胞治療、遺伝子治療戦略、免疫調節薬の調整などを含むこれらの開発は、より良い疾患管理のために有望であり、利用可能な治療選択肢の増加につながります。より良い疾病管理は長期的な健康管理の必要性を減少させ、個人と医療制度にかかる費用を節約し、治療へのアクセスを向上させる。

薬物療法に伴う副作用
薬物療法は限局性強皮症の一般的な治療法ですが、意図しない結果をもたらすことがあります。局所性強皮症の治療に薬を使用する場合、頻発する副作用には、疲労感、脱毛、吐き気や嘔吐、感染リスクの増加、肝障害、腎障害などがあります。

セグメント分析
世界の限局性強皮症市場は、タイプ、治療法、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。

治療分野が市場成長を支配する見込み
治療セグメントは、他のタイプの治療よりも効率的であるため、市場シェアで支配的な地位を占めると予想される。光線療法は、局所性強皮症に対する治療の第一選択と考えられている。紫外線A1(UVA1)は光線療法の一種であり、限局性強皮症の原因となる過剰な免疫反応を抑制するのに役立ちます。
UVA1光線療法は、より短い波長(320~340nmおよび290~320nm)を使用するUVA2光線療法およびUVB光線療法とは対照的に、より長い非紅斑性の紫外線波長(340~400nm)のみを使用することにより、日焼け反応のリスクを低減する。UVA1光線は、限局性強皮症の場合、皮膚を厚くするタンパク質であるコラーゲンの分解を助ける酵素であるコラゲナーゼの合成を増加させることができる。皮膚の炎症もUVA1光線によって軽減される。このように、上記の要因によって、このセグメントは支配的な位置にあると予想される。

地理的分析
北米は限局性強皮症市場シェアにおいて重要な位置を占めると予想される。
限局性強皮症の有病率の増加により、この地域が市場シェアで優位な位置を占めると予想される。 北米では、他の多くの自己免疫疾患と同様に、限局性強皮症がより一般的になってきている。これは環境因子と遺伝因子の間の複雑な相互作用によって引き起こされる。
診断された症例の増加により、治療を求める患者層が拡大し、薬、治療、関連サービスに対する需要が高まっている。このことは、ヘルスケア、バイオテクノロジー、医薬品を含むいくつかの産業における市場拡大を促進する。早期診断の必要性は、皮膚生検、血液検査、MRIや超音波のような画像診断法などの精密で効果的な診断機器に対するニーズが間違いなく高まることを意味する。

COVID-19の影響分析
COVID-19は限局性強皮症市場の成長に中程度の影響を与える。これは、病態の診断が遅く、治療法の数が少なく、病院の閉鎖により治療が遅れているためである。この病気の予防に使われる医薬品のサプライチェーンは、パンデミックのために中断されている。したがって、これらの要因が市場成長に影響を与えている。

市場区分
タイプ別
– 限局性強皮症
– 線状限局性円形脱毛症
– 汎発性強皮症
治療法別
– 治療法
光線療法
– 薬物療法
o メトトレキサート
o ミコフェノール酸塩
o タクロリムス軟膏
o イミキモドクリーム
o その他
エンドユーザー別
– 病院
– 専門クリニック
– その他
地域別
– 北米
o 米国
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ

競争状況
市場の主な世界企業には、Connote Healthcare社、GLASIER WELLNESS INC.社、Pfizer Inc.社、Anant Pharmaceuticals Pvt. Ltd.社、Lxir Medilabs社、NIKSAN PHARMACEUTICAL社、Teva Pharmaceuticals USA, Inc.社、A.S. Lifesciences社、Biomedica Remedies社、SAKHIYA PHARMA CHEM社などがあります。

レポートを購入する理由
– 世界の限局性強皮症市場をタイプ、治療法、エンドユーザー、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
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世界の限局性強皮症市場レポートは約53表、49図、182ページを提供します。
対象読者
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

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❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 治療別の断片
3.3. エンドユーザー別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 治療法の進歩
4.1.1.2. YY
4.1.2. 抑制
4.1.2.1. 投薬に伴う副作用
4.1.2.2. YY
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. 償還分析
5.6. 特許分析
5.7. SWOT分析
5.8. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別
7.2. 限局性円形脱毛症
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 線状限局性円形脱毛症
7.4. 汎発性強皮症
8. 治療別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、治療法別
8.1.2. 市場魅力度指数(治療法別
8.2. 治療
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.2.3. 光線療法
8.3. 医薬品
8.3.1. メトトレキサート
8.3.2. ミコフェノール酸塩
8.3.3. タクロリムス軟膏
8.3.4. イミキモドクリーム
8.3.5. その他
9. エンドユーザー別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
9.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
9.2. 病院*市場
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 専門クリニック
9.4. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 地域別主要市場
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 地域別主要市場
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 地域別主要市場
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. コノテヘルスケア
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと内容
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主な展開
12.2. グラシエ・ウェルネス
12.3. ファイザー株式会社
12.4. アナント・ファーマシューティカルズ社
12.5. ルクシール・メディラブズ
12.6. ニクサン製薬
12.7. テバ・ファーマシューティカルズUSA
12.8. A.S.ライフサイエンス
12.9. バイオメディカ・レメディーズ
12.10. サキヤ・ファーマ・ケム
リストは網羅的ではない
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ



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