第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(億米ドル)
1.2.1. 長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場、地域別、2020-2030年(億米ドル)
1.2.2. 長寿・アンチエイジング脳の健康サプリ市場:有効成分別、2020〜2030年(億米ドル)
1.2.3. 長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場:製品別、2020〜2030年(億米ドル)
1.2.4. 長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場:流通チャネル別、2020〜2030年(億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推定方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場の定義と範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 業界の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 長寿・アンチエイジング脳の健康サプリメントの世界市場ダイナミクス
3.1. 長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場のインパクト分析(2020-2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 自己中心的な消費者の増加
3.1.1.2. ミレニアル世代における製品認知度の向上
3.1.1.3. 生活の急速な近代化
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. ハーブ健康補助食品に対する消費者の嗜好の変化
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 精力増強剤として働く複数の効能を持つ医薬品への需要の高まり
3.1.3.2. スポーツ業界における需要の増加
第4章. 世界の長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 業界専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. 長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメントの世界市場(有効成分別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメントの世界市場:有効成分別、パフォーマンス – ポテンシャル分析
5.3. 長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメントの世界市場:有効成分別 2020〜2030年予測・予測 (億米ドル)
5.4. 長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場、サブセグメント分析
5.4.1. アセチル-L-カルニチン
5.4.2. アルファGPC
5.4.3. シチコリン
5.4.4. ドコサヘキサエン酸(DHA)
5.4.5. コウジ酸
5.4.6. ビタミンC
5.4.7. その他
第6章. 長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメントの世界市場(製品別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメントの世界市場:製品別、性能-潜在能力分析
6.3. 長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメントの世界市場 2020-2030年 製品別推計・予測 (億米ドル)
6.4. 長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場、サブセグメント分析
6.4.1. カプセル
6.4.2. 錠剤
6.4.3. 粉末
6.4.4. 液体
6.4.5. その他
第7章. 長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメントの世界市場:流通チャネル別
7.1. 市場スナップショット
7.2. 長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメントの世界市場:流通チャネル別、業績-潜在能力分析
7.3. 長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメントの世界市場:流通チャネル別推計・予測 2020〜2030年 (億米ドル)
7.4. 長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場、サブセグメント分析
7.4.1. スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.4.2. 専門店
7.4.3. 薬局・ドラッグストア
7.4.4. オンライン
第8章. 長寿・アンチエイジング脳の健康サプリメントの世界市場、地域別分析
8.1. 上位主要国
8.2. 上位新興国
8.3. 長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場、地域別市場スナップショット
8.4. 北米の長寿とアンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場
8.4.1. 米国の長寿・抗加齢ブレインヘルスサプリメント市場
8.4.1.1. 有効成分の内訳の推定と予測、2020-2030年
8.4.1.2. 製品の内訳の推定と予測、2020-2030年
8.4.1.3. 流通チャネルの内訳の推定と予測、2020-2030年
8.4.2. カナダの長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメント市場
8.5. 欧州の長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメント市場スナップショット
8.5.1. 英国の長寿とアンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場
8.5.2. ドイツの長寿とアンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場
8.5.3. フランスの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場
8.5.4. スペインの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場
8.5.5. イタリアの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場
8.5.6. その他のヨーロッパの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場
8.6. アジア太平洋地域の長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場スナップショット
8.6.1. 中国の長寿とアンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場
8.6.2. インドの長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメント市場
8.6.3. 日本の長寿とアンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場
8.6.4. オーストラリアの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリ市場
8.6.5. 韓国の長寿とアンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場
8.6.6. その他のアジア太平洋地域の長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場
8.7. 中南米の長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメント市場スナップショット
8.7.1. ブラジルの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場
8.7.2. メキシコの長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメント市場
8.8. 中東・アフリカの長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリ市場
8.8.1. サウジアラビアの長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメント市場
8.8.2. 南アフリカの長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメント市場
8.8.3. 長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場
第9章. 競合情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
NAD Lab UK Ltd.
NOW Foods
Life Extension
NOVOS Labs
Purelife Biosciences Co., Ltd.
Alternascript
Natrol LLC
HVMN Inc.
Procera Health
RENUE BY SCIENCE, Inc.
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
10.3. 研究の前提