世界の高級品電子小売市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global luxury E-tailing market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR70588)・商品コード:IRTNTR70588
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中東・アフリカ、南米
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

高級品電子小売の世界市場 2024-2028
高級品電子小売市場は、2023年から2028年にかけて3億2483.9百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは9.12%で加速すると予測されます。
当レポートでは、高級品電子小売市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。

現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、オンライン消費とスマートフォンの普及率の上昇、ソーシャルメディアとセレブリティの支持、製品デザインとイノベーションによるプレミアム化です。

Technavioの高級品電子小売市場は以下のように区分されます:

製品別
– パーソナルラグジュアリー
– 食品とワイン
– ホームアクセサリー
チャネル別
– マルチブランド
– モノブランド
地域別
– アジア太平洋
– 北米
– 欧州
– 中東・アフリカ
– 南米

本調査では、今後数年間の高級品電子小売市場の成長を促進する主な理由の一つとして、マルチチャネルマーケティングを挙げています。また、テクノロジーによる消費者体験の向上や、covid-19によるデジタル・エンゲージメントの強化は、市場の大きな需要につながるでしょう。

当レポートでは、高級品電子小売市場について以下の分野をカバーしています:
– 高級品eコマース市場の規模
– 高級品電子小売市場の予測
– 高級e-tailing市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、ASOS Plc、Authentic Brands Group LLC、Bed Bath and Beyond Inc、 Charms and Chains、Compagnie Financiere Richemont SA、Crate and Barrel、Harrods Ltd.、Hennes and Mauritz AB、Hermes International SA、Hudsons Bay Co.、Inter IKEA Holding B.V.、Kering SA、Luxuryperfume.com Inc.、LVMH Group、Moda Operandi Inc.、Nordstrom Inc.、Ralph Lauren Corp.、SDI (Brands 2) Ltd.などの企業分析を掲載しています。また、高級e-tailing市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは企業が戦略を練り、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

– 1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のラグジュアリーEテーリング市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – 世界の高級品Eテーリング市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較に関するデータ表
o 6.3 パーソナルラグジュアリー:市場規模および予測 2023-2028
パーソナルラグジュアリー:2023-2028年市場規模および予測 (百万ドル)
o 個人の贅沢品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
個人の贅沢品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 個人の贅沢品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 食品とワイン – 市場規模および予測 2023-2028
o 食品とワインに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 食品とワインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 食品とワインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 食品とワインに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 家庭用アクセサリー – 市場規模および予測 2023-2028
o 家庭用アクセサリーの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
家庭用アクセサリに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 家庭用アクセサリに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 家庭用アクセサリーのデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o チャネル別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
o チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 チャネル別比較
o チャネル別比較に関する図表
o チャネル別比較に関するデータ表
o 7.3 マルチブランド – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表:マルチブランド市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o マルチブランドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o マルチブランドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o マルチブランドに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 モノブランド – 市場規模および予測 2023-2028
o モノブランドに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o モノブランドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o モノブランドに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o モノブランドに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 チャネル別市場機会
o チャネル別市場機会(百万ドル)
o データ表:チャネル別市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 2023-2028年地域別市場シェア(%)データ表
o 9.2 地理的比較
o 地域別比較に関する図表
o 地域別比較のデータ表
o 9.3 APAC – 2023-2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米に関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 イタリア – 市場規模および予測 2023-2028
o イタリアの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イタリア共和国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イタリアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o イタリアに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
除外項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-世界の高級品Eテーリング市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-チャネルセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35: 製品別比較データ表
図表36: パーソナルラグジュアリーの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: パーソナルラグジュアリーに関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表38: パーソナルラグジュアリーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: パーソナルラグジュアリーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40:食品とワインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: 食品とワインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: 食品とワインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 43: 食品とワインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表44: 家庭用品の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表45: 家庭用アクセサリーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表46: 家庭用アクセサリーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表47: 家庭用アクセサリーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48:製品別市場機会(百万ドル)
図表49: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表50:チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表51: チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表52:チャネル別比較表
図表53: チャネル別比較に関するデータ表
図表54: マルチブランドに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: マルチブランドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: マルチブランドに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: マルチブランドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: モノブランドに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59: モノブランドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表60:モノブランドに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表61 モノブランドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: チャネル別市場機会 (百万ドル)
図表63 チャネル別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表67 地域別比較表
図表68 地域別比較データ表
図表69 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 APACのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表71 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表73 北米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 欧州のデータ表-2023年-2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表79 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 中東・アフリカのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表86 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 米国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 米国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 日本のデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表99 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: イタリアに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: イタリアのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表103: イタリアの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表 104: イタリアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: フランスに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: フランスのデータ表-2023年-2028年市場規模および予測(百万ドル)
図表107: フランスに関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: フランス フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: フランス 地域別市場機会(百万ドル)
図表110: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表111:2023年および2028年における推進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 図表113: 混乱要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
一覧



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