– 1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のラグジュアリーEテーリング市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – 世界の高級品Eテーリング市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較に関するデータ表
o 6.3 パーソナルラグジュアリー:市場規模および予測 2023-2028
パーソナルラグジュアリー:2023-2028年市場規模および予測 (百万ドル)
o 個人の贅沢品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
個人の贅沢品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 個人の贅沢品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 食品とワイン – 市場規模および予測 2023-2028
o 食品とワインに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 食品とワインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 食品とワインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 食品とワインに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 家庭用アクセサリー – 市場規模および予測 2023-2028
o 家庭用アクセサリーの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
家庭用アクセサリに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 家庭用アクセサリに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 家庭用アクセサリーのデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o チャネル別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
o チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 チャネル別比較
o チャネル別比較に関する図表
o チャネル別比較に関するデータ表
o 7.3 マルチブランド – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表:マルチブランド市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o マルチブランドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o マルチブランドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o マルチブランドに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 モノブランド – 市場規模および予測 2023-2028
o モノブランドに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o モノブランドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o モノブランドに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o モノブランドに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 チャネル別市場機会
o チャネル別市場機会(百万ドル)
o データ表:チャネル別市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 2023-2028年地域別市場シェア(%)データ表
o 9.2 地理的比較
o 地域別比較に関する図表
o 地域別比較のデータ表
o 9.3 APAC – 2023-2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米に関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 イタリア – 市場規模および予測 2023-2028
o イタリアの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イタリア共和国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イタリアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o イタリアに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
除外項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-世界の高級品Eテーリング市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-チャネルセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35: 製品別比較データ表
図表36: パーソナルラグジュアリーの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: パーソナルラグジュアリーに関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表38: パーソナルラグジュアリーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: パーソナルラグジュアリーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40:食品とワインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: 食品とワインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: 食品とワインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 43: 食品とワインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表44: 家庭用品の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表45: 家庭用アクセサリーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表46: 家庭用アクセサリーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表47: 家庭用アクセサリーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48:製品別市場機会(百万ドル)
図表49: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表50:チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表51: チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表52:チャネル別比較表
図表53: チャネル別比較に関するデータ表
図表54: マルチブランドに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: マルチブランドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: マルチブランドに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: マルチブランドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: モノブランドに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59: モノブランドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表60:モノブランドに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表61 モノブランドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: チャネル別市場機会 (百万ドル)
図表63 チャネル別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表67 地域別比較表
図表68 地域別比較データ表
図表69 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 APACのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表71 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表73 北米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 欧州のデータ表-2023年-2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表79 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 中東・アフリカのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表86 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 米国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 米国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 日本のデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表99 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: イタリアに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: イタリアのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表103: イタリアの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表 104: イタリアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: フランスに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: フランスのデータ表-2023年-2028年市場規模および予測(百万ドル)
図表107: フランスに関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: フランス フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: フランス 地域別市場機会(百万ドル)
図表110: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表111:2023年および2028年における推進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 図表113: 混乱要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
一覧