世界の高級腕時計市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global Luxury Watch Market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44627)・商品コード:IRTNTR44627
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年3月21日
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

高級腕時計の世界市場 2024-2028高級腕時計市場は2023-2028年に40.3億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは2.08%で加速すると予測されます。
当レポートでは、高級腕時計市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場全体の環境に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、高級時計のデザインとイノベーションによるプレミアム化、高齢者層における高級時計の影響力の拡大、高級時計ブランドによる強力なブランドポジショニングです。

Technavioの高級時計市場は以下のようにセグメント化されています:
エンドユーザー別
– 男性
– 女性
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– ヨーロッパ
– 北米
– アジア太平洋
– 中東・アフリカ
– 南米

本調査では、今後数年間の高級腕時計市場の成長を促進する主な要因の一つとして、カスタマイズされた高級腕時計に対する需要の高まりを挙げています。また、高級腕時計のオンライン小売の拡大やヴィンテージ腕時計の人気の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。

本レポートでは、高級腕時計市場について以下の分野をカバーしています:
– 高級腕時計市場のサイジング
– 高級腕時計市場の予測
– 高級腕時計市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って、本レポートでは、Breitling SA、Burberry Group Plc、Casio Computer Co. Ltd.、Chanel Ltd.、Citizen Watch Co. Ltd.、Compagnie Financiere Richemont SA、Daniel Wellington AB、Dolce and Gabbana SRL、FESTINA LOTUS SA、Fossil Group Inc.、Hermes International SA、Kering SA、Le petit fils de L.U. Chopard and Cie SA、LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SE、Movado Group Inc.、Patek Philippe SA、Ralph Lauren Corp.、Rolex SA、Seiko Holdings Corp.、The Swatch Group Ltd.などです。また、高級腕時計市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括することにより、市場の詳細な姿を提示しています。業界の主要な影響者を特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界の高級時計市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の高級時計市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 2018年~2022年のエンドユーザーセグメント分析
o 図表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018年~2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表31:エンドユーザー別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 エンドユーザー別比較
o 図表 32: エンドユーザー別比較表
o 図表33:エンドユーザー別比較データ表
o 6.3 男性 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:男性 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表35:男性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表36:男性に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: 男性に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 女性 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: 女性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:女性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表40:女性に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表41:女性に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 エンドユーザー別の市場機会
o 図表42:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o 図表43:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表44:流通チャネルに関する図表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 図表45:流通チャネルに関するデータ表 – 2023~2028年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 46: 流通チャネル別比較表
o 図表47:流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48:オフライン市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表49:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 50: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表54: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表56:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 図表 58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 59:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 60: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 61: 地理的比較に関する図表
o 図表 62: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表63: 欧州 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 64: 欧州のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 65: 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 66: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表68: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 69: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表72: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 中東およびアフリカ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 76: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表77: 中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表78: 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 米国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: ドイツ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 89: ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 91: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表93: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: フランスに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 96: フランスに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: フランスに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 英国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: 英国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: 英国に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表103: 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 図表104:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表106:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表107: 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表108: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 109: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 ブライトリングSA
o 図表 111: Breitling SA – 概要
o 図表it 112: ブライトリングSA – 製品/サービス
o 図表 113: ブライトリング SA – 主要製品
o 12.4 バーバリーグループ Plc
o 図表 114: Burberry Group Plc – 概要
o 図表 115: Burberry Group Plc – 事業セグメント
o 図表 116: バーバリーグループ – 主要製品
o 図表 117: バーバリー・グループ Plc – セグメント・フォーカス
o 12.5 カシオ計算機株式会社 カシオ計算機株式会社
o 図表 118: Casio Computer Co. 概要 – 概要
o 図表 119:カシオ計算機株式会社の概要 カシオ計算機の概要 – 事業セグメント
o 図表 120: カシオ計算機株式会社 カシオ計算機株式会社 – 主要製品
o 図表 121: Casio Computer Co. カシオ計算機株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.6 シャネル株式会社
o 図表 122: シャネル株式会社 – 概要
o 図表 123: シャネル – 製品・サービス
o 図表 124: シャネル株式会社 – 主要製品
o 12.7 シチズン時計株式会社 株式会社シチズン時計
o 図表 125: シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – 概要
o 図表 126: シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – 事業セグメント
o 図表 127: シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – 主要製品
o 図表 128: シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.8 コンパニー・フィナンシエール・リシュモンSA
o 図表 129: Compagnie Financiere Richemont SA – 概要
o 図表 130: Compagnie Financiere Richemont SA – 事業セグメント
o 図表 131: Compagnie Financiere Richemont SA – 主要製品
o 図表 132: Compagnie Financiere Richemont SA – 主要セグメント
o 12.9 ダニエル・ウェリントン AB
o 図表 133: ダニエル・ウェリントン AB – 概要
o 図表 134: ダニエル・ウェリントン AB – 概要 ダニエル・ウェリントンAB – 製品/サービス
o 図表 135: Daniel Wellington AB – 主な製品
o 12.10 Fossil Group Inc.
o 図表 136: フォッシルグループ – 概要
o 図表 137: フォッシルグループ – 事業セグメント
o 図表 138: Fossil Group Inc.
o 図表 139: Fossil Group Inc.
o 図表 140: フォッシルグループ – 主要セグメント
o 12.11 ル・プチ・フィス・ドゥ・エル・ユー・ショパール・アンド・シィ SA
o 図表 141: L.U. ショパール&シエ SA – 概要
o 図表 142: L.U.ショパール&シエ SA – 製品/サービス
o 図表143: ショパール – 主要製品・サービス
o 12.12 LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE
o 図表 144: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 概要
o 図表 145: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 事業セグメント
o 図表 146: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 主要製品
o 図表 147: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 主要セグメント
o 12.13 モバード・グループ
o 図表 148: モバード・グループ – 概要
o 図表 149: モバード・グループ – 事業セグメント
o 図表 150: Movado Group Inc.
o 図表 151: Movado Group Inc.
o 12.14 ラルフ・ローレン(Ralph Lauren Corp.
o 図表 152: o 図表 152: Ralph Lauren Corp.
o 図表 153: o 図表 153: Ralph Lauren Corp.
o 図表 154: ラルフローレン – 主要ニュース
o 図表 155: Ralph Lauren Corp.
o 図表 156: ラルフローレン – セグメントフォーカス
o 12.15 ロレックス SA
o 図表 157: ロレックス SA – 概要
o 図表 158: ロレックス SA – 製品/サービス
o 図表 159: ロレックス SA – 主要製品
o 12.16 セイコーホールディングス株式会社
o 図表 160: セイコーホールディングス – 概要
o 図表 161: セイコーホールディングス – 事業セグメント
o 図表 162: セイコーホールディングス – 主要製品
o 図表 163: セイコーホールディングス株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.17 スウォッチ・グループ・リミテッド
o 図表 164: スウォッチ・グループ – 概要
o 図表 165: スウォッチ・グループ – 事業セグメント
o 図表 166: スウォッチ・グループ – 主要ニュース
o 図表 167: スウォッチ・グループ – 主要製品
o 図表 168: スウォッチ・グループ – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 図表169:除外項目チェックリスト
o 図表170: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 171: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 172: 調査方法
図表 173: 市場サイジングに採用した検証手法
o 図表 174: 情報源
o 13.5 略語一覧



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