第1章. 男性尿失禁の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 男性尿失禁の世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品別
1.3.2. 失禁タイプ別
1.3.3. 用途別
1.3.4. 流通チャネル別
1.3.5. 最終用途別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界の男性尿失禁市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. 男性尿失禁の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 泌尿器疾患の増加
3.1.2. 高齢化とそれに伴う健康問題
3.1.3. 一般市民の意識の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. サプライチェーンの複雑化
3.2.2. ジェネリック医薬品の競争激化
3.3. 市場機会
3.3.1. 医療技術の進歩
3.3.2. 革新的製品の開発
第4章. 世界の男性尿失禁市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. 男性尿失禁の世界市場規模・製品別予測 2022〜2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 男性尿失禁の世界市場 製品別売上高動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. 非吸収剤
5.2.2. 吸収剤
第6章. 男性尿失禁の世界市場規模・失禁タイプ別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 男性尿失禁の世界市場 失禁タイプ別収益動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. ストレス性尿失禁
6.2.2. 切迫性尿失禁
6.2.3. 溢流性尿失禁
6.2.4. 機能性尿失禁
6.2.5. 混合性尿失禁
第7章 男性尿失禁の世界市場 男性尿失禁の世界市場規模・用途別予測 2022〜2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 男性尿失禁の世界市場 用途別収益動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
7.2.1. 再利用可能
7.2.2. 使い捨て
第8章 男性尿失禁の世界市場 男性尿失禁の世界市場規模・予測:流通チャネル別2022〜2032年
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 男性尿失禁の世界市場 流通チャネル別収益動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
8.2.1. オフライン店舗
8.2.2. オンラインチャネル
第9章. 男性尿失禁の世界市場規模・予測:最終用途別2022-2032年
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. 男性尿失禁の世界市場 最終用途別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
9.2.1. 病院・診療所
9.2.2. 在宅介護
9.2.3. その他
第10章. 男性尿失禁の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
10.1. 北米の男性尿失禁市場
10.1.1. 米国の男性尿失禁市場
10.1.1.1. 製品の内訳サイズと予測、2022〜2032年
10.1.1.2. 失禁タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.1.2. 用途別タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.1.2. 流通チャネルタイプの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.1.2. エンドユースタイプの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.2. カナダの男性尿失禁市場
10.2. 欧州男性尿失禁市場
10.2.1. イギリス男性尿失禁市場
10.2.2. ドイツの男性尿失禁市場
10.2.3. フランス男性尿失禁市場
10.2.4. スペイン男性尿失禁市場
10.2.5. イタリア男性尿失禁市場
10.2.6. その他のヨーロッパ男性尿失禁市場
10.3. アジア太平洋地域の男性尿失禁市場
10.3.1. 中国の男性尿失禁市場
10.3.2. インドの男性尿失禁市場
10.3.3. 日本の男性尿失禁市場
10.3.4. オーストラリア男性尿失禁市場
10.3.5. 韓国の男性尿失禁市場
10.3.6. その他のアジア太平洋地域の男性尿失禁市場
10.4. 中南米の男性尿失禁市場
10.4.1. ブラジルの男性尿失禁市場
10.4.2. メキシコ男性尿失禁市場
10.4.3. その他のラテンアメリカの男性尿失禁市場
10.5. 中東・アフリカの男性尿失禁市場
10.5.1. サウジアラビアの男性尿失禁市場
10.5.2. 南アフリカの男性尿失禁市場
10.5.3. その他の中東・アフリカ男性尿失禁市場
第11章 市場 競合他社の動向
11.1. 主要企業のSWOT分析
11.1.1. 企業1
11.1.2. 企業2
11.1.3. 会社3
11.2. トップ市場戦略
11.3. 企業プロフィール
11.3.1. エシティ
11.3.1.1. 主要情報
11.3.1.2. 概要
11.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
11.3.1.4. 製品概要
11.3.1.5. 市場戦略
11.3.2. Kimberly-Clark Worldwide Inc.
11.3.3. Attends Healthcare Products, Inc.
11.3.4. ABENA
11.3.5. Coloplast Corp.
11.3.6. Teleflex Incorporated
11.3.7. Boston Scientific Corporation
11.3.8. Ontex Healthcare
11.3.9. PAUL HARTMANN AG
11.3.10. First Quality
11.3.11. Medline
11.3.12. Hollister Incorporated
11.3.13. Cook Medical Incorporated
11.3.14. F. Hoffmann-La Roche AG
11.3.15. AstraZeneca plc.
第12章. 研究プロセス
12.1. 研究プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. バリデーション
12.1.5. 出版
12.2. 研究属性
❖ 世界の男性尿失禁市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・男性尿失禁の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の男性尿失禁の世界市場規模を67.4億米ドルと推定しています。
・男性尿失禁の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の男性尿失禁の世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・男性尿失禁市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は男性尿失禁の世界市場が2024年~2032年に年平均5.9%成長すると予測しています。
・世界の男性尿失禁市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Essity、Kimberly-Clark Worldwide Inc.、Attends Healthcare Products, Inc.、ABENA、Coloplast Corp.、Teleflex Incorporated、Boston Scientific Corporation、Ontex Healthcare、PAUL HARTMANN AG、First Quality、Medline、Hollister Incorporated、Cook Medical Incorporated、F. Hoffmann-La Roche AG、AstraZeneca plc.など ...」をグローバル男性尿失禁市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。