肉スナックの世界市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Meat Snacks Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR0057)・商品コード:DATM24AR0057
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年6月
・ページ数:123
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

市場概要 肉スナックの世界市場規模は2022年に135億米ドルに達し、2030年には220億米ドルに達するなど、有利な成長が予測されています。予測期間2023-2030年の年平均成長率は6.3%です。
便利で健康的なスナッキングオプションの需要は増加傾向にあり、消費者の間では高タンパク質食の人気が高まっています。高タンパク質で風味が良いため、牛肉は最も頻繁に使用される肉であり、肉スナック市場の大半を占めています。
肉スナック業界は競争が激しく、大企業から中小企業までが市場シェアを争っています。顧客を引き付け、競争力を高めるため、肉スナック業界の大手企業は製品の革新、新しい風味、パッケージデザインに注力しています。

市場ダイナミクス
消費者の間でのタンパク質豊富な食生活の人気の高まりが市場成長を牽引
消費者の間でタンパク質が豊富な食生活の人気が高まっていることが、肉用スナック市場の大きな原動力となっています。肉用スナックの需要は、その利便性と携帯性によっても牽引されています。低炭水化物ダイエットやケトジェニックダイエットの人気の高まりも肉用スナック市場の成長に寄与しています。
肉スナックは、ポテトチップスやキャンディといった従来のスナックに代わる健康的な食品として認識されています。肉スナックの世界的な需要増に対応するため、メーカーは生産能力を増強しています。
例えば、2022年4月、米国で最も有名な肉スナック企業の1つであるJack Link’s社は、ジョージア州の新しい製造施設の建設に4億5,000万米ドルを投じました。
新しい技術の進歩が市場成長を促進
肉用スナックは世界的に消費量が多い。米国では成人の3分の2が食間にスナック菓子を定期的に食べており、肉用スナック菓子の製造には消費者の需要増に対応するため、数多くの最先端製法が採用されています。技術開発は、スナック菓子の生産に必要な時間の短縮と生産率の向上に貢献し、肉用スナック菓子市場の拡大に拍車をかけています。

COVID-19の影響分析
COVID-19は消費者行動に変化をもたらし、家庭で食事を作る人が増加。このため、肉用スナックを含むコンビニエンス・フードの需要は減少している。しかし、肉用スナックを含む包装食品および加工食品に対する需要の増加は、この減少を部分的に相殺し ている。
人工知能の影響分析
人工知能(AI)は、製造業者のプロセスの最適化を支援することで、肉用スナックの生産に大きな影響を与える可能性があ ります。機械学習アルゴリズムはセンサーなどからのデータを分析してパターンを特定し、生産パラメーターを最適化することができます。その結果、効率が向上し、無駄が減り、品質管理が向上します。AIはまた、欠陥や不整合をリアルタイムで検出することで、肉用スナックの品質管理を改善することもできます。

セグメント分析
世界の肉用スナック市場は、肉の種類、風味の種類、製品タイプ、地域によって区分されます。
高タンパクで入手しやすい肉製品に対する需要の増加
2022年の肉用スナック市場は牛肉セグメントが独占。ビーフジャーキーは市場で最も広く利用されている製品。高タンパク質で必須成分が含まれているため、肉スナック市場で人気が高まっています。ビーフスナックの世界的な需要増に対応するため、メーカーは生産能力を増強し、新製品を発売しています。
例えば、2023年4月20日、食品技術を提供するAleph Farms社は、Aleph Cutsブランドの最初の商品であるPetite Steakを発表しました。この培養肉の製造に使用される非改変アンガス牛の細胞は関係当局の承認を得ており、今年中にシンガポールとイスラエルで導入される予定。リブロース・ステーキとコラーゲンに加え、同社はプチ・ステーキも培養製品として提供。

地理的分析
セグメント分析
食肉製品の消費拡大
香ばしいスナックが提供する携帯性、利便性、嗜好性への消費者の嗜好から、2021年の肉スナックの世界市場は北米地域が支配的。米国は他のどの国よりも牛肉と鶏肉の生産量が多い。
肉用スナックの生産量の増加は市場の拡大を促進します。米国農務省(USDA)によると、世界の牛肉生産の20%は米国で行われており、米国、カナダ、メキシコではビーフジャーキーが大規模に生産されています。

競争状況
世界の主な肉スナック市場プレーヤーには、Meat Snacks Group、Jack Link’s Beef Jerky、Conagra Brands、Hormel Foods、Oberto、Old Trapper、Tyson Foods, Inc.、Bridgford Foods、Klement’s Sausage、Country Archerなどがあります。

レポートを購入する理由
– 世界の肉スナック市場を肉の種類、フレーバーの種類、製品タイプ、地域に基づいて細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– 肉用スナック市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシート。
– 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をまとめたPDFレポート。
– 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。
世界の肉スナック市場レポートは、約61の表、62の図と123ページを提供します。
2023年ターゲットオーディエンス
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 調査専門家
– 新興企業

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 食事タイプ別スニペット
3.2. フレーバータイプ別スニペット
3.3. 製品タイプ別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 便利で健康的な間食オプションへの需要の高まりが市場成長の原動力
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 肉の過剰摂取に対する意識の高まりが市場成長の妨げに
4.1.3. 機会
4.1.3.1. 肉スナックを食べる傾向の増加が市場成長を促進
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 肉の種類別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 肉類タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(肉類タイプ別
7.2. 牛肉
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 家禽類
7.4. 豚肉
7.5. 魚介類
7.6. その他
8. フレーバータイプ別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバータイプ別
8.1.2. 市場魅力度指数(フレーバータイプ別
8.2. オリジナル
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. テリヤキ
8.4. ペッパー
8.5. バーベキュー
8.6. その他
9. 製品タイプ別
9.1. 製品紹介
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
9.1.2. 市場魅力度指数(製品タイプ別
9.2. ジャーキー
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. ステーキとストリップ
9.4. バー
9.5. スティック
9.6. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(肉類タイプ別
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバータイプ別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(肉類タイプ別
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバータイプ別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(肉類タイプ別
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバータイプ別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(肉類タイプ別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバータイプ別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(肉類タイプ別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバータイプ別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. 肉スナックグループ
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと説明
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主な展開
12.2. ジャック・リンク・ビーフ・ジャーキー
12.3. コナ・ブランズ
12.4. ホーメルフーズ
12.5. オベルト
12.6. オールドトラッパー
12.7. タイソンフーズ
12.8. ブリッグフォード・フーズ
12.9. クレメンツ・ソーセージ
12.10. カントリーアーチャー

13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ



❖ 世界の肉スナック市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・肉スナックの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の肉スナックの世界市場規模を135億米ドルと推定しています。

・肉スナックの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の肉スナックの世界市場規模を220億米ドルと予測しています。

・肉スナック市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は肉スナックの世界市場が2023年~2030年に年平均0.063成長すると予測しています。

・世界の肉スナック市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Meat Snacks Group, Jack Link’s Beef Jerky, Conagra Brands, Hormel Foods, Oberto, Old Trapper, Tyson Foods, Inc., Bridgford Foods, Klement’s Sausage and Country Archer. ...」をグローバル肉スナック市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[肉スナックの世界市場(2023-2030)] (コード:DATM24AR0057)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[肉スナックの世界市場(2023-2030)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆