1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-材料別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメントチャート
o エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 メンズ水着の世界市場 2018〜2022年
o 過去の市場規模 – メンズ水着の世界市場2018~2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 素材セグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – 素材セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 2018 – 2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 材料別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 材料別市場シェア 2023年、2028年 (%)
o 材料別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 材料別比較
o 材料別比較に関する図表
o 素材別比較のデータ表
o 6.3 ポリエステル – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 図表:ポリエステル – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ポリエステルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ポリエステルに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ポリエステルに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 スパンデックス – 市場規模および予測 2023-2028
o スパンデックスに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:スパンデックスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o スパンデックスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o スパンデックスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 ナイロン – 市場規模および予測 2023-2028
o ナイロンに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ナイロンに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o ナイロンに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ナイロンに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.7 材料別の市場機会
o 材料別の市場機会 (百万ドル)
o 材料別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アディダスAG
o アディダスAG – 概要
o アディダスAG – 事業セグメント
o アディダスAG – 主要ニュース
o アディダスAG – 主要製品
o アディダスAG – セグメントフォーカス
o 12.4 アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ社
o アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ – 概要
o アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ – 事業セグメント
o アメリカンイーグルアウトフィッターズ – 主要製品
o アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ – 事業セグメント
o 12.5 アリーナ・スパ
o アリーナ・スパ – 概要
o アリーナスパ – 製品・サービス
o アリーナ・スパ – 主要製品
o 12.6 デカトロン SA
o Decathlon SA – 概要
o Decathlon SA – 製品/サービス
o Decathlon SA – 主要製品
o 12.7 DICKS Sporting Goods Inc.
o ディックス・スポーティング・グッズ – 概要
o ディックス・スポーティング・グッズ – 製品/サービス
o DICKS Sporting Goods Inc.
o 12.8 エルメスインターナショナル SA
o エルメスインターナショナル SA – 概要
o Hermes International SA – 事業セグメント
o エルメスインターナショナル SA – 主要製品
o Hermes International SA – セグメントフォーカス
o 12.9 ラブブランド
o ラブ・ブランド・アンド・カンパニー – 概要
o ラブ・ブランド・アンド・カンパニー – 製品/サービス
o ラブ・ブランド・アンド・カンパニー – 主要事業
o 12.10 LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンSE
o LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 概要
o LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 事業セグメント
o LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 主な事業内容
o LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンSE – セグメントフォーカス
o 12.11 ナイキ
o ナイキ – 概要
o ナイキ – 事業セグメント
o ナイキ – 主要ニュース
o ナイキ – 主要製品
o ナイキ – セグメントフォーカス
o 12.12 ペントランド・ブランズ・リミテッド
o ペントランド・ブランズ・リミテッド – 概要
o ペントランドブランズ – 製品/サービス
o Pentland Brands Ltd. – 主要製品
o 12.13 Perry Ellis International Inc.
o ペリー・エリス・インターナショナル – 概要
o ペリーエリスインターナショナル – 製品・サービス
o ペリー・エリス・インターナショナル – 主要製品
o 12.14 PUMA SE
o PUMA SE – 概要
o PUMA SE – 事業セグメント
o PUMA SE – 主要ニュース
o PUMA SE – 主要製品
o PUMA SE – セグメントフォーカス
o 12.15 PVH Corp.
o PVH株式会社 – 概要
o PVHコーポレーション – 事業セグメント
o PVH株式会社 – 主要製品
o PVHコーポレーション – セグメントフォーカス
o 12.16 ソルニコAS
o Thornico AS – 概要
o Thornico AS – 製品/サービス
o Thornico AS – 主要製品
o 12.17 Urban Outfitters Inc.
o アーバンアウトフィッターズ – 概要
o アーバンアウトフィッターズ – 事業セグメント
o Urban Outfitters Inc.
o アーバンアウトフィッターズ – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 包含事項および除外事項チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 市場分析
o 13.9 市場分析
o 13.10 略語一覧
o 略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-材料別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-メンズ水着の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-素材セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018〜2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023年と2028年
図表32:素材に関するグラフ-市場シェア2023年・2028年(%)
図表33:素材に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:素材別比較表
図表35:素材別比較データ表
図表36:ポリエステルの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: ポリエステルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表38: ポリエステルの対前年成長率 2023-2028 (%)
図表39: ポリエステルのデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表40: スパンデックスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: スパンデックスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表42: スパンデックスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43:スパンデックスに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表44: ナイロンに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表45: ナイロンに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表46: ナイロンに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表47: ナイロンに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48: その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表49: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表50: その他に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表51:その他に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表52:材料別市場機会(百万ドル)
図表53:材料別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表54:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表55: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表56:流通チャネル別比較表
図表57:流通チャネル別比較データ表
図表58: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表60: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: オンラインに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表63 オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表64 オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66: 流通チャネル別市場機会 (百万ドル)
図表67 流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表68 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表69 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表70 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年 (%)
図表71 地理的比較に関する図表
図表72 地理的比較に関するデータ表
図表73 北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表75 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 欧州のデータ表-2023年-2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表79 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表83 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 APACに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表93 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表95 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表99 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表100: 中国に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: イギリスのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表107: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表108: ドイツ ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: 日本に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表110: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表111: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表113: 市場機会 地理的背景別(百万ドル)
図表114: 地域別の市場機会に関するデータ表($ million)
図表115:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表116: 2023年と2028年における推進要因と課題の影響 インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表117: 混乱要因の概要
図表118: 主要リスクの事業への影響
図表119:対象企業
図表120 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表121: アディダスAG – 概要
図表122: アディダスAG – 事業セグメント
図表123 アディダスAG – 主要ニュース
図表124: アディダスAG – 主要製品
図表125: アディダスAG – セグメントフォーカス
図表126: American Eagle Outfitters Inc – 概要
図表127: American Eagle Outfitters – 事業セグメント
図表128: American Eagle Outfitters – 主要製品
図表129: American Eagle Outfitters Inc: American Eagle Outfitters – セグメントフォーカス
図表130 アリーナスパ – 概要
図表131: アリーナスパ – 製品/サービス
図表132: アリーナスパ – 主要製品
図表133: Decathlon SA – 概要
図表134: Decathlon SA – 製品/サービス
図表135: Decathlon SA – 主要製品
図表136: DICKS Sporting Goods Inc.
図表137 DICKS Sporting Goods Inc.
図表138: DICKS Sporting Goods Inc.
図表139: エルメスインターナショナルSA – 概要
図表140 エルメスインターナショナルSA – 事業セグメント
図表141: エルメスインターナショナルSA – 主要製品
図表142: エルメスインターナショナルSA – セグメントフォーカス
図表143: ラブ・ブランド・アンド・カンパニー – 概要
図表144: ラブ・ブランド・アンド・カンパニー – 製品/サービス
図表145: ラブ・ブランド・アンド・カンパニー – 主要製品
図表146: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 概要
図表147: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 事業セグメント
図表148: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – 主要製品
図表149: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE – セグメントフォーカス
図表150 ナイキ – 概要
図表151: ナイキ – 概要 ナイキ – 事業セグメント
図表152: Nike Inc: ナイキ – 主要ニュース
図表153: Nike Inc: ナイキ株式会社 – 主要製品
図表154: Nike Inc.
図表155: Nike Inc: ペントランドブランズ – 概要
図表156 ペントランドブランド – 製品・サービス
図表157: Pentland Brands Ltd. – 主要製品
図表158: ペリー・エリス・インターナショナル ペリー・エリス・インターナショナル – 概要
図表159: ペリー・エリス・インターナショナル – 概要 ペリー・エリス・インターナショナル – 製品/サービス
図表160 ペリー・エリス・インターナショナル – 主要製品
図表161: PUMA SE – 概要 PUMA SE – 概要
図表162: PUMA SE – 概要 PUMA SE – 事業セグメント
図表163: PUMA SE – 主要ニュース PUMA SE – 主要ニュース
図表163: PUMA SE – 主要ニュース PUMA SE – 主要製品
図表165: PUMA SE – 主要製品 PUMA SE – セグメントフォーカス
図表166 PVH Corp.
図表167 PVH Corp.
図表166: PUMA SE – 概要 PVHコーポレーション – 主要製品
図表169 PVH株式会社 – セグメントフォーカス
図表170 ソルニコAS – 概要
図表171 ソルニコAS – 製品/サービス
図表172 Thornico AS – 主要製品
図表173: アーバンアウトフィッターズ – 概要
図表174 アーバンアウトフィッターズ – 事業セグメント
図表175 アーバンアウトフィッターズ – 主要製品
図表176: Urban Outfitters Inc.
図表177 除外項目チェックリスト
図表178: 除外項目チェックリスト
図表179 米ドル換算レート
図表180 調査方法
図表181 情報源
図表182 データの検証
図表183 市場サイジングに採用された検証技法
図表184 データの統合
図表185:360度市場分析
図表186 略語一覧