第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.1. 地下鉄インフラ市場、地域別、2020年~2030年(USD Billion)
1.2.2. 地下鉄インフラ市場:構造別、2020〜2030年(10億米ドル)
1.2.3. 地下鉄鉄道インフラ市場:インフラ別、2020~2030年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の地下鉄インフラ市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 産業の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 世界の地下鉄インフラ市場のダイナミクス
3.1. 地下鉄インフラ市場のインパクト分析(2020~2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 公共交通インフラを改善するための政府イニシアチブの増加
3.1.1.2. 都市化と人口増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. メトロ鉄道プロジェクト展開に伴う高額な初期費用
3.1.2.2. 既存インフラとの統合
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 都市再生への注目の高まり
3.1.3.2. 複合一貫輸送に対する需要の急増
第4章. 世界の地下鉄インフラ市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. 世界の地下鉄インフラ市場:構造別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 地下鉄インフラストラクチャーの世界市場:構造別、業績別、潜在能力分析
5.3. 世界の地下鉄インフラ市場の構造別推計・予測 2020〜2030年 (億米ドル)
5.4. 地下鉄インフラ市場、サブセグメント別分析
5.4.1. 地下
5.4.2. 高架
5.4.3. 地上
第6章. 世界の地下鉄インフラ市場、インフラ別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 地下鉄インフラの世界市場:インフラ別、業績-潜在能力分析
6.3. 世界の地下鉄インフラ市場のインフラ別推計・予測 2020〜2030年 (億米ドル)
6.4. 地下鉄インフラ市場、サブセグメント別分析
6.4.1. 線形・軌道
6.4.2. 駅舎
6.4.3. 信号・電気通信
6.4.4. 車両
6.4.5. その他
第7章. 世界の地下鉄インフラ市場、地域分析
7.1. 上位主要国
7.2. 新興国上位
7.3. 地下鉄インフラ市場、地域別市場スナップショット
7.4. 北米の地下鉄インフラ市場
7.4.1. 米国の地下鉄インフラ市場
7.4.1.1. 構造内訳の推計と予測、2020~2030年
7.4.1.2. インフラの内訳の推定と予測、2020~2030年
7.4.2. カナダの地下鉄インフラ市場
7.5. 欧州地下鉄インフラ市場スナップショット
7.5.1. イギリスの地下鉄インフラ市場
7.5.2. ドイツの地下鉄インフラ市場
7.5.3. フランスの地下鉄インフラ市場
7.5.4. スペインの地下鉄インフラ市場
7.5.5. イタリアの地下鉄インフラ市場
7.5.6. その他のヨーロッパの地下鉄インフラ市場
7.6. アジア太平洋地域の地下鉄インフラ市場スナップショット
7.6.1. 中国の地下鉄インフラ市場
7.6.2. インドの地下鉄インフラ市場
7.6.3. 日本の地下鉄インフラ市場
7.6.4. オーストラリアの地下鉄インフラ市場
7.6.5. 韓国の地下鉄インフラ市場
7.6.6. その他のアジア太平洋地域の地下鉄インフラ市場
7.7. 中南米の地下鉄インフラ市場スナップショット
7.7.1. ブラジルの地下鉄インフラ市場
7.7.2. メキシコの地下鉄インフラ市場
7.8. 中東・アフリカの地下鉄インフラ市場
7.8.1. サウジアラビアの地下鉄インフラ市場
7.8.2. 南アフリカの地下鉄インフラ市場
7.8.3. その他の中東・アフリカの地下鉄インフラ市場
第8章. 競合他社の動向
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 会社3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. Siemens AG (Germany)
8.3.1.1. 主要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 最近の動向
8.3.2. Alstom SA (France)
8.3.3. CRRC Corporation Limited (China)
8.3.4. Thales Group (France)
8.3.5. Hitachi Rail STS (Italy)
8.3.6. CAF Group (Spain)
8.3.7. Hyundai Rotem Company (South Korea)
8.3.8. Stadler Rail AG (Switzerland)
8.3.9. Toshiba Infrastructure Systems & Solutions Corporation (Japan)
8.3.10. Kawasaki Heavy Industries, Ltd. (Japan)
第9章. 調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性
9.3. 研究の前提
❖ 世界の地下鉄用インフラストラクチャ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・地下鉄用インフラストラクチャの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年の地下鉄用インフラストラクチャの世界市場規模を約386億1000万米ドルと推定しています。
・地下鉄用インフラストラクチャの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年の地下鉄用インフラストラクチャの世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・地下鉄用インフラストラクチャ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は地下鉄用インフラストラクチャの世界市場が2023年~2030年に年平均7.5%成長すると予測しています。
・世界の地下鉄用インフラストラクチャ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Siemens AG (Germany)、Alstom SA (France)、CRRC Corporation Limited (China)、Thales Group (France)、Hitachi Rail STS (Italy)、CAF Group (Spain)、Hyundai Rotem Company (South Korea)、Stadler Rail AG (Switzerland)、Toshiba Infrastructure Systems & Solutions Corporation (Japan)、Kawasaki Heavy Industries, Ltd. (Japan)など ...」をグローバル地下鉄用インフラストラクチャ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。