第1章 グローバルmHealthアプリ市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グローバルmHealthアプリ市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別サマリー
1.3. セグメント別サマリー
1.3.1. アプリタイプ別
1.3.2. アプリケーション別
1.3.3. マーケットプレイス別
1.4. 主なトレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論
第2章 世界のmHealthアプリ市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 可用性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界のmHealthアプリ市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 通信および携帯電話技術の進歩
3.1.2. 慢性疾患の増加
3.1.3. 健康モニタリングソリューションに対する消費者需要の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 発展途上国における技術的障壁
3.2.2. 信頼性の高いデジタルインフラの不足
3.3. 市場機会
3.3.1. 新技術の出現
3.3.2. デジタルヘルスソリューションへの投資の増加
第4章 世界のmHealthアプリ市場の産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストによる推奨事項と結論
第5章 アプリタイプ別世界のmHealthアプリ市場規模および予測 2022年~2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界のmHealthアプリ市場:アプリタイプ別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 疾患および治療管理
5.2.2. ウェルネス管理
5.2.3. その他
第6章 アプリケーション別世界のmHealthアプリ市場規模・予測 2022年~2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界のmHealthアプリ市場:アプリケーション別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
6.2.1. モニタリングサービス
6.2.2. フィットネスソリューション
6.2.3. 診断サービス
6.2.4. 治療サービス
6.2.5. その他
第7章 2022年から2032年の市場別グローバルmHealthアプリ市場規模および予測
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. グローバルmHealthアプリ市場:市場別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
7.2.1. Google Playストア
7.2.2. Apple App Store
7.2.3. その他
第8章 地域別世界のmHealthアプリ市場規模および予測 2022年~2032年
8.1. 北米のmHealthアプリ市場
8.1.1. 米国のmHealthアプリ市場
8.1.1.1. アプリタイプ別内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.1.1.2. アプリケーション別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.1.3. マーケットプレイス別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダのmHealthアプリ市場
8.2. ヨーロッパのmHealthアプリ市場
8.2.1. イギリスのmHealthアプリ市場
8.2.2. ドイツのmHealthアプリ市場
8.2.3. フランス mHealth アプリ市場
8.2.4. スペイン mHealth アプリ市場
8.2.5. イタリア mHealth アプリ市場
8.2.6. その他欧州 mHealth アプリ市場
8.3. アジア太平洋地域 mHealth アプリ市場
8.3.1. 中国 mHealth アプリ市場
8.3.2. インド mHealth アプリ市場
8.3.3. 日本 mHealth アプリ市場
8.3.4. オーストラリアのmHealthアプリ市場
8.3.5. 韓国のmHealthアプリ市場
8.3.6. アジア太平洋地域のその他のmHealthアプリ市場
8.4. ラテンアメリカのmHealthアプリ市場
8.4.1. ブラジルのmHealthアプリ市場
8.4.2. メキシコのmHealthアプリ市場
8.4.3. ラテンアメリカのその他のmHealthアプリ市場
8.5. 中東およびアフリカのmHealthアプリ市場
8.5.1. サウジアラビアのmHealthアプリ市場
8.5.2. 南アフリカのmHealthアプリ市場
8.5.3. 中東およびアフリカのその他のmHealthアプリ市場
第9章 競合情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 企業 3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. Livongo Health (Teladoc)
9.3.1.1. 重要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能性による
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Boston Scientific Corporation
9.3.3. Omron Healthcare, Inc.
9.3.4. Abbott
9.3.5. Jawbone Health Hub, Inc.
9.3.6. Fitbit Inc. (U.S.)
9.3.7. Apple Inc. (U.S.)
9.3.8. Omada Health, Inc. (U.S.)
9.3.9. Google Inc.
9.3.10. AirStrip Technologies, Inc.
9.3.11. Samsung Electronics Co. Ltd.
9.3.12. Veradigm LLC (Allscripts Healthcare Solutions)
9.3.13. Qualcomm Technologies, Inc.
9.3.14. Novartis AG
9.3.15. Pfizer Inc.
第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 公開
10.2. 調査属性
❖ 世界のmHealthアプリ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・mHealthアプリの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のmHealthアプリの世界市場規模を331.7億米ドルと推定しています。
・mHealthアプリの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のmHealthアプリの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・mHealthアプリ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はmHealthアプリの世界市場が2024年~2032年に年平均11.7%成長すると予測しています。
・世界のmHealthアプリ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Livongo Health (Teladoc) (U.S.)、Boston Scientific Corporation (U.S.)、Omron Healthcare, Inc. (Japan)、Abbott (U.S.)、Jawbone Health Hub, Inc. (U.S.)、Fitbit Inc. (U.S.)、Apple Inc. (U.S.)、Omada Health, Inc. (U.S.)、Google Inc.、AirStrip Technologies, Inc.、Samsung Electronics Co. Ltd.、Veradigm LLC (Allscripts Healthcare Solutions)、Qualcomm Technologies, Inc.、Novartis AG、Pfizer Inc.など ...」をグローバルmHealthアプリ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。