1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. フレーバー別スニペット
3.3. 用途別スニペット
3.4. 流通チャネル別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. スポーツ栄養業界における複数のタンパク質源への嗜好の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. ミセル化タンパク質によるアレルギーや不耐性
4.1.3. 機会
4.1.3.1. 乳児栄養に対する需要の増加
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. ミセルカゼインアイソレート
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 濃縮ミセルカゼイン
8. フレーバー別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
8.1.2. 市場魅力度指数(フレーバー別
8.2. チョコレートミセルカゼイン
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. バニラミセルカゼイン
8.4. チョコハニカムミセルカゼイン
8.5. ロー/ナチュラルミセルカゼイン
8.6. その他
9. 用途別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.1.2. 市場魅力度指数(用途別
9.2. 臨床栄養*市場
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. ベーカリー
9.4. 食肉製品
9.5. 栄養パウダー&バー
9.6. タンパク質強化
9.7. その他
10. 流通チャネル別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
10.2. 専門店*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 食料品店
10.4. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
10.5. オンラインストア
10.6. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、フレーバー別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.3.5.1. ドイツ
11.3.5.2. イギリス
11.3.5.3. フランス
11.3.5.4. イタリア
11.3.5.5. スペイン
11.3.5.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、フレーバー別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、流通チャネル別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、フレーバー別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、フレーバー別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1. Glanbia Nutritionals, Inc.*.
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオと内容
13.1.3. 財務概要
13.1.4. 主な展開
13.2. プロテインコ
13.3. アイダホ・ミルク・プロダクツ
13.4. アーラフーズ
13.5. ミルキーホエイ社
13.6. ハベロ・ホーホヴェート
13.7. アムコプロテイン
13.8. フリースランド・カンピーナ・ドモ
13.9. フォンテラ協同組合グループ
13.10. ミルクスペシャリスト・グローバル
リストは完全ではありません
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
❖ 世界のミセルカゼイン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ミセルカゼインの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のミセルカゼインの世界市場規模を8億9,520万米ドルと推定しています。
・ミセルカゼインの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のミセルカゼインの世界市場規模を14億4,840万米ドルと予測しています。
・ミセルカゼイン市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はミセルカゼインの世界市場が2023年~2030年に年平均0.062成長すると予測しています。
・世界のミセルカゼイン市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Glanbia Nutritionals, Inc., ProteinCo, Idaho Milk Products, The Milky Whey Inc, Havero Hoogwegt, AMCO Proteins, Friesland Campina Domo, Fonterra Cooperative Group, Milk Specialist Global and Arla Foods. ...」をグローバルミセルカゼイン市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。