ミセルカゼインの世界市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Micellar Casein Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR0249)・商品コード:DATM24AR0249
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年5月
・ページ数:200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

市場概要
ミセルカゼインの世界市場は、2022年に8億9,520万米ドルを記録し、2030年には14億4,840万米ドルに達すると予測されています。予測期間中(2023-2030年)の年平均成長率は6.2%です。
ミセルカゼインは、筋肉の回復と成長をサポートするために、アスリートやボディビルダーがタンパク質サプリメントとしてよく使用します。また、ミセルカゼインは、満腹感や満腹感を促進し、食事摂取量の減少や体重減少につながる可能性があるため、体重管理プログラムの一環として使用されることもあります。
ミセルカゼインは、筋肉の分解を抑制し、筋肉のタンパク質合成を増加させることが示されており、筋肉の成長と維持をサポートします。さらに、アミノ酸の徐放性や筋肉増強作用など、ミセルカゼインの利点に関する認知度の高まりが、市場の成長をさらに促進すると予想されます。

市場ダイナミクス

スポーツ栄養業界における複数のタンパク質源への嗜好の高まりがミセルカゼイン市場の成長を牽引すると予測
スポーツ栄養業界における複数のタンパク質源への嗜好は、異なるタンパク質源の利点を補完するため、ミセルカゼイン市場の成長を促進しています。例えば、乳清タンパク質は即効性があり吸収されやすい一方、ミセルカゼインは消化が遅く、アミノ酸を持続的に放出します。これら2つのタンパク源を製品に配合することで、アスリートやフィットネス愛好家にとって、より完全でバランスの取れたタンパク質プロファイルを提供することができます。
Journal of the International Society of Sports Nutritionに掲載された研究によると、ホエイプロテインとミセルカゼインを組み合わせることで、どちらか一方のタンパク質源のみを摂取するよりも、筋肉のタンパク質合成が促進されたとのことです。
乳幼児用栄養製品の需要拡大がミセルカゼイン市場の活性化に期待
牛乳由来のタンパク質の一種であるミセルカゼインは、消化が遅く、アミノ酸が持続的に放出されることで知られています。そのため、成長と発育をサポートする栄養素を安定的に供給できることから、乳児用栄養剤として魅力的な選択肢となっています。ミセルカゼインは牛乳の天然成分で、乳児用粉ミルクの一般的な成分です。国連食糧農業機関(FAO)の報告書によると、乳児用粉ミルクの世界市場は2027年までに900億ドルに達すると予想されています。

COVID-19影響分析

COVID-19分析では、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、業界を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行った取り組み)を取り上げます。
AIの影響
AIがミセルカゼイン市場に与える影響はまだ発展途上ですが、ミセルカゼイン製品の製造・販売に大きな影響を与える可能性があります。ミセルカゼイン市場のサプライチェーン、製品開発、マーケティング部門はすべて、AI技術の応用から利益を得ることができます。
予測分析は、ミセルカゼインビジネスにおけるAIの応用の1つです。AIアルゴリズムは、消費者行動、市場動向、製品パフォーマンスに関するデータを分析することで、製品開発やマーケティング戦略について、より賢明な意思決定を行うことができます。
ロシア・ウクライナ紛争の影響
現在のロシアとウクライナの紛争は、サプライチェーンの混乱、貿易制限、消費者需要のシフトなど、ミセルカゼイン業界に様々な影響を与える可能性があります。サプライチェーンの中断は、戦争がミセルカゼインビジネスに影響を与える可能性のある主な方法の一つです。
ミセルカゼインを含む牛乳・乳製品のトップメーカーの中にウクライナがあります。戦争によって乳製品の生産と出荷が中断された結果、国際市場で乳製品が不足し、価格が上昇する可能性があります。

セグメント分析

世界のミセルカゼイン市場は、タイプ、フレーバー、アプリケーション、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。
チョコレートミセルカゼインセグメントがミセルカゼイン市場で最大の市場シェアを保有
チョコレート風味のミセルカゼインは、プロテインサプリメントの中で最も人気のあるタイプの1つであり、ミセルカゼイン市場において支配的なセグメントとして浮上しています。チョコレートは、プロテインサプリメントの最も人気のあるフレーバーの1つであり、プロテインサプリメントの嗜好性と受容性を高めることが示されています。
International Food Information Council Foundationが実施した調査によると、チョコレートはプロテインサプリメントのフレーバーとして最も人気があり、回答者の53%が好きなフレーバーとして挙げています。

地理的分析

アジア太平洋地域はミセルカゼイン産業で最も急成長している市場
アジア太平洋地域が最も高い市場シェアを占めると予想されており、消費者の間でミセルカゼイン・プロテインの消費が増加していることが、市場の成長を後押しすると期待されています。例えば、インドのNational Dairy Development Boardによると、インドの牛乳生産量は2018年の1億7,830万トンから2019年には1億8,770万トンに増加しました。ミセルカゼインの研究開発は、アジア太平洋地域のミセルカゼイン市場のプレーヤーに有利な成長機会を提供すると期待されています。
例えば、2018年7月、中国農業大学の研究者は、酸誘導、トランスグルタミナーゼ処理ミセルカゼインゲルのテクスチャー特性と微細構造に対するクエン酸三ナトリウムの効果を調査したことを報告しました。ミセルカゼインが体重管理や臨床要件に与える影響は、アジア太平洋地域のミセルカゼイン市場の需要を高めています。

競合状況

ミセルカゼイン市場の主なグローバルプレイヤーは、Glanbia Nutritionals, Inc.、ProteinCo、Idaho Milk Products、The Milky Whey Inc、Havero Hoogwegt、AMCO Proteins、Friesland Campina Domo、Fonterra Cooperative Group、Milk Specialist Global、Arla Foodsです。

レポートを購入する理由

– 世界のミセルカゼイン市場をタイプ、フレーバー、アプリケーション、流通チャネルに基づいて細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– ミセルカゼイン市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。
– 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をまとめたPDFレポート。
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ミセルカゼインの世界市場レポートは約72の表、70の図と200ページを提供します。

2023年ターゲットオーディエンス

– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

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❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. フレーバー別スニペット
3.3. 用途別スニペット
3.4. 流通チャネル別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. スポーツ栄養業界における複数のタンパク質源への嗜好の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. ミセル化タンパク質によるアレルギーや不耐性
4.1.3. 機会
4.1.3.1. 乳児栄養に対する需要の増加
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. ミセルカゼインアイソレート
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 濃縮ミセルカゼイン
8. フレーバー別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
8.1.2. 市場魅力度指数(フレーバー別
8.2. チョコレートミセルカゼイン
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. バニラミセルカゼイン
8.4. チョコハニカムミセルカゼイン
8.5. ロー/ナチュラルミセルカゼイン
8.6. その他
9. 用途別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.1.2. 市場魅力度指数(用途別
9.2. 臨床栄養*市場
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. ベーカリー
9.4. 食肉製品
9.5. 栄養パウダー&バー
9.6. タンパク質強化
9.7. その他
10. 流通チャネル別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
10.2. 専門店*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 食料品店
10.4. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
10.5. オンラインストア
10.6. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、フレーバー別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.3.5.1. ドイツ
11.3.5.2. イギリス
11.3.5.3. フランス
11.3.5.4. イタリア
11.3.5.5. スペイン
11.3.5.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、フレーバー別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、流通チャネル別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、フレーバー別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、フレーバー別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1. Glanbia Nutritionals, Inc.*.
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオと内容
13.1.3. 財務概要
13.1.4. 主な展開
13.2. プロテインコ
13.3. アイダホ・ミルク・プロダクツ
13.4. アーラフーズ
13.5. ミルキーホエイ社
13.6. ハベロ・ホーホヴェート
13.7. アムコプロテイン
13.8. フリースランド・カンピーナ・ドモ
13.9. フォンテラ協同組合グループ
13.10. ミルクスペシャリスト・グローバル
リストは完全ではありません
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ



❖ 世界のミセルカゼイン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ミセルカゼインの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のミセルカゼインの世界市場規模を8億9,520万米ドルと推定しています。

・ミセルカゼインの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のミセルカゼインの世界市場規模を14億4,840万米ドルと予測しています。

・ミセルカゼイン市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はミセルカゼインの世界市場が2023年~2030年に年平均0.062成長すると予測しています。

・世界のミセルカゼイン市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Glanbia Nutritionals, Inc., ProteinCo, Idaho Milk Products, The Milky Whey Inc, Havero Hoogwegt, AMCO Proteins, Friesland Campina Domo, Fonterra Cooperative Group, Milk Specialist Global and Arla Foods. ...」をグローバルミセルカゼイン市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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