世界のマイクロカプセル化オメガ3粉末市場(2023年-2030年)

【英語タイトル】Global Microencapsulated Omega-3 Powders Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24FE2086)・商品コード:DTM24FE2086
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年10月
・ページ数:212
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

概要 マイクロカプセル化オメガ3粉末の世界市場は、2022年に166億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 7.9%で成長し、2030年には305億米ドルに達すると予測されています。

オメガ3脂肪酸は、心臓血管の健康をサポートする可能性、特に心臓病のリスクを軽減することから、大きな注目を集めています。オメガ3脂肪酸はまた、記憶力の向上や気分の調整など、認知機能の健康増進にも関連しています。消費者が全身の健康に寄与する製品を積極的に求める時代において、マイクロカプセル化オメガ3粉末は便利で効果的な手段を提供します。
さらに、この市場の拡大は、植物ベースの食生活やライフスタイルへのシフトによって後押しされ、植物由来のオメガ3源、特に藻類由来のマイクロカプセル化粉末への需要が高まっています。これは倫理的、環境的、健康的配慮とシームレスに一致するため、市場の成長軌道を後押ししています。

消費者が積極的な健康対策を優先し、実用的な食生活の解決策を求め続けているため、マイクロカプセル化オメガ3粉末市場は持続的な拡大の態勢にあり、より広範な栄養補助食品業界に価値ある貢献をしています。マイクロカプセル化オメガ3粉末の強化食品および飲料用途は、市場シェアの30%以上を占めています。
同様に、北米がマイクロカプセル化オメガ3粉末市場を支配し、1/3以上の最大市場シェアを獲得しています。アメリカ人がますます健康を優先し、積極的に健康管理を行うようになるにつれて、これらの必須栄養素を供給するマイクロカプセル化オメガ3粉末のようなサプリメントの需要は急増し続けています。

動向
健康とウェルネスに対する意識
人々は世界中で、特に日常的な食品を決定する際に、自分自身の健康とウェルネスにより注意を払うようになっています。シンガポール認定評議会の報告書によると、米国では市販薬や栄養・健康食品・飲料を含む健康関連製品の売上が増加している(2020年から2021年にかけて31%の成長)。

この急成長は、世界の消費者の48%が、日常生活を送る中で健康を維持することを積極的に選択しているためと考えられます。顧客はまた、企業(食品メーカーや小売業者など)や政府機関が地球の健康とウェルビーイングを促進するために積極的な措置を講じることを期待しています。実際、調査対象となった海外の消費者の大多数(72%)は、誰もが健康的な食品を入手しやすい価格で手に入れられるようにするために、企業が果たすべき役割は大きいと考えています。
世界的な医療費の増加(2020年には8.8%から9.9%へ)、砂糖規制(50カ国が砂糖関税を課した)、表示に関する法律(OECD加盟4カ国が栄養成分表示を実施)などは、健康的なライフスタイルに対する消費者の需要の増加をもたらしたトレンドのほんの一部に過ぎず、その結果、マイクロカプセル化オメガ3粉末の需要が高まっています。

安定性と保存性の向上
安定性の向上と保存期間の延長は、マイクロカプセル化オメガ3粉末市場を支える特徴的で影響力のある力となっています。オメガ3脂肪酸は、その健康増進特性で有名であるが、歴史的に劣化や酸化に対する感受性に関する問題に直面してきました。こうした課題により、オメガ3サプリメントや強化食品の腐敗や効果の低下がしばしば生じています。

市場の主要企業は、革新的にポートフォリオを拡大しています。2022年9月、フリースラント・カンピナ社(FrieslandCampina)は、新生児用ミルクに使用される3種類のマイクロカプセル化長鎖多価不飽和脂肪酸(LCPUFA)、2種類のDHA成分と1種類のARA成分を発表しました。DHA成分は藻類油から、ARA成分は菌類油から得られます。両製品ともVana-Sanaシリーズの一部です。
オメガ3の安定性が保証されることで、メーカーは製品のラインナップを多様化することができます。マイクロカプセル化された粉末は、シリアル、スナック、ミール代替シェイクなど、保存期間が延長されたものを含む、より広範な食品や飲料製品に組み込むことができます。マイクロカプセル化オメガ3パウダーは、製品の品質を損なうことなく、日常的な食品に必須脂肪酸を強化する道を開く。この変革は、従来の食品を機能的で健康志向の選択肢へと変える。

限られた消費者の認識
マイクロカプセル化オメガ3粉末は、魚油カプセルや液体サプリメントのような確立された形態と比較すると、栄養補助食品の分野に比較的最近加わったものです。そのため、多くの消費者はマイクロカプセル化粉末の存在と利点を知らないかもしれないです。消費者は自分が慣れ親しみ、予備知識を持っている選択肢に引き寄せられる傾向があるため、この製品形態に馴染みがないことは大きな課題となり得る。
マイクロカプセル化されたオメガ3系粉末の利点を伝えるのは、複雑な場合があります。これらの粉末は、安定性の向上、臭いや味の懸念の軽減、オメガ-3脂肪酸の生物学的利用能の向上といった特徴的な利点を提供するが、消費者にこれらの利点をわかりやすく簡潔に説明することは難しいです。このような複雑さは、消費者が十分な情報に基づいた意思決定を行う妨げとなり、より馴染みのあるサプリメント形態を選ぶようになる可能性があります。

コストの複雑さ
この課題の第一の側面は、マイクロカプセル化プロセス自体の複雑さにあります。このプロセスには、オメガ3系油を保護層内に封入し、安定性とバイオアベイラビリティを高めるための高度な手法が必要です。このような方法論には特殊な設備と熟練した労働力が必要であり、その結果、生産コストが上昇します。さらに、壁材や安定剤など、カプセル化の手順で使用される原材料は高価な場合があります。
メーカーは、カプセル化技術を改良し、厳格な品質基準を維持し、製品の有効性を保証するために、研究開発に多額の投資を行う必要があります。その結果、マイクロカプセル化オメガ3粉末の製造に関連する費用は、魚油カプセルや液状のような従来のオメガ3サプリメントを上回る傾向があります。
メーカーが高品質のマイクロカプセル化オメガ3粉末を提供することと競争力のある価格を提供することの間で均衡を取ろうとするとき、価格設定の課題が生じる。製造コストの上昇は製品価格の上昇につながることが多く、コスト意識の高い消費者にとって市場の魅力が限定される可能性があります。これは、消費者が節約志向で、より低予算のオメガ3サプリメントを選ぶ可能性がある市場において、適切な問題となります。

セグメント分析
マイクロカプセル化オメガ3粉末の世界市場は、タイプ、流通チャネル、用途、エンドユーザー、地域によって区分されます。

強化食品・飲料用途がマイクロカプセル化オメガ3粉末市場の急成長を後押し
強化食品および飲料セグメントは、世界市場シェアで36.5%を占めました。強化食品および飲料の選択肢は、個人が毎日の栄養所要量を満たすための手間のかからない手段を提供します。ペースの速い現代社会では、多くの人が個別の栄養補助食品を摂取するための時間や気力を割くことが難しいと感じています。朝食用シリアル、代替乳製品、機能性飲料などの強化製品は、オメガ3などの重要な栄養素を食生活にシームレスに取り入れるための簡単な方法を消費者に提供します。

消費者はますます製品ラベルを吟味するようになり、クリーンで透明性の高い成分表を求めるようになっています。マイクロカプセル化は天然成分の利用を促進し、合成保存料への依存を低減するため、クリーンラベルのトレンドに合致します。これは、自分が摂取しているものについて明確であることを望む健康志向の消費者と一致します。
製造業者にとって、マイクロカプセル化されたオメガ3粉末で食品や飲料を強化することは、技術革新と製品の差別化の展望をもたらします。競争環境において、強化された選択肢を提供することで、ブランドを差別化し、健康志向の消費者を引き付けることができ、市場シェアとブランド・ロイヤルティの向上につながる可能性があります。
2021年3月、オランダのLus Health Ingredients社(通称LUS社)は、持続可能な植物由来の原料を製造しており、オメガ3、6、9を豊富に含む脂肪粉末の選択肢を増やしました。同社は、乳製品、グルコースシロップ、マルトデキストリンなど、一般的にファットパウダーに含まれる成分の摂取を望まない消費者が増えているとしています。

地理的浸透
米国における健康サプリメントの普及
北米のマイクロカプセル化オメガ3粉末市場は、マイクロカプセル化オメガ3粉末市場分析において、2022年に40.3%の最大市場シェアを占めました。マイクロカプセル化オメガ3粉末への関心が高まっている大きな要因は、米国における健康とウェルビーイングへの関心の高まりです。この地域のエンドユーザーは、健康への意識が高まるにつれて、さまざまな健康上のメリットをもたらす製品を積極的に探しています。
これらの必須脂肪酸の精神衛生上の利点もよく知られており、特に認知機能を助け、気分を高める可能性があります。北米の人口動態は高齢化が著しく、高齢者は健康とウェルネスを重視しています。認知機能の維持や関節の健康に関連するオメガ3は、高齢者にとって特に魅力的です。
米国の人々は様々な慢性疾患にかかりやすいです。TechTarget, Inc.のXtelligent Healthcare研究のデータによると、1億3300万人のアメリカ人、つまり人口の43%が1つ以上の慢性疾患に苦しんでいます。慢性疾患を抱える患者とその関係者は、重い負担に苦しんでいます。そのため、消費者は強化食品や強化飲料を選ぶようになっています。

競争状況
市場の主な世界的プレーヤーは、ADM、FrieslandCampina、BASF SE、KD Pharma Group、Novotech Nutraceuticals Inc.、WINCOBEL、Aker BioMarine、Croda International Plc、DSM、Ecovatec Solutions Inc.などです。

COVID-19の影響分析
マイクロカプセル化オメガ3粉末市場はCOVID-19パンデミックの影響を受け、直接的な混乱と消費者行動や業界運営における永続的な変化の両方を経験しました。当初、パンデミックは、世界的な貿易制限と工場閉鎖が必須原材料の調達とこれらの粉末の生産を妨げたため、サプライチェーンの不調を引き起こしました。これが製造のボトルネックとなり、製造コストの上昇に伴う短期的な価格上昇を招いた。
同時に、健康危機に対応する健康志向の消費者によってオメガ3粉末の需要が急増したため、一部のサプライヤーは注文の急激な増加に対応するのに苦労しました。それでも、パンデミックの進展とともに、市場は適応していった。メーカーは生産能力を拡大し、サプライチェーンを合理化し、革新的なカプセル化技術に投資して需要の急増に対応しました。

ロシア・ウクライナ紛争の影響分析
ロシアとウクライナの紛争は、マイクロカプセル化オメガ3粉末市場に複雑な課題をもたらしました。オメガ3脂肪酸の重要な供給源であるヒマワリ油生産の主要国であるウクライナは、農業の混乱と貿易の不確実性に見舞われています。こうした混乱は、マイクロカプセル化工程に必要な重要な原材料の不足や価格変動を引き起こす可能性があります。
当面のサプライチェーンの混乱にとどまらず、ロシアとウクライナの紛争は消費者行動に変化をもたらし、マイクロカプセル化オメガ3系粉末市場の企業に戦略的対応を促しています。地政学的に不安定な時期には、消費者は安定していて信頼できると思われる製品に引き寄せられることが多いです。この傾向は、オメガ3粉末の健康上の利点が認識されていることから、オメガ3粉末の需要を押し上げる可能性があります。

タイプ別
• α-リノレン酸
• エイコサペンタエン酸
• ドコサヘキサエン酸

流通チャネル別
• スーパーマーケット/ハイパーマーケット
• コンビニエンスストア
• 専門店
• Eコマース
• その他

用途別
• 栄養補助食品
• 強化食品・飲料
• 粉ミルク
• 医薬品
• スポーツ栄養
• 化粧品とパーソナルケア製品
• その他

エンドユーザー別
• 子供
• 大人
• 高齢者

地域別
• 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
• 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
• アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
• 中東およびアフリカ

主要開発
• 2022年9月、フリースラント・カンピーナ社から、新生児用ミルクに使用される3種類のマイクロカプセル化長鎖多価不飽和脂肪酸(LCPUFA)、2種類のDHA成分と1種類のARA成分が発売されました。DHA成分は藻類油から、ARA成分は菌類油から得られます。両製品はVana-Sanaシリーズの一部です。
• DSMは2020年4月、DHA(ドコサヘキサエン酸)またはARA(アラキドン酸)をそれぞれ110mg/g以上含有する、DHASCO®-BおよびARASCO®パウダーと呼ばれる新生児栄養用の2種類のプレミアム脂質パウダーを発表しました。これらの粉末は、乳児用およびそれ以降のミルクや成長期のミルク製品に添加することができ、ベジタリアンのDHAオメガ3およびARAオメガ6の安全で許容可能な供給源を含んでいます。
• 2020年9月、エボニックは栄養補助食品会社による優れた藻類または魚油ベースの栄養補助食品製剤の開発をサポートするため、高負荷オメガ3粉末のAvailOm®プラットフォームの拡張を発表しました。AvailOm®の3つのグレードはいずれも、高齢期、妊娠期、母性期などの特別な用途ニーズや、菜食主義者やベジタリアンを含む消費者グループのライフスタイル要件を満たすように設計されています。

レポートを購入する理由
• タイプ、流通チャネル、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界のマイクロカプセル化オメガ3粉末市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。
• トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
• マイクロカプセル化オメガ3粉末の市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。
• このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成。
• 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。

世界のマイクロカプセル化オメガ3粉末市場レポートは、約69表、73図、212ページを提供します。

2023年ターゲットオーディエンス
• メーカー/バイヤー
• 業界投資家/投資銀行家
• 研究専門家
• 新興企業

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別
3.2. 流通チャネル別
3.3. 用途別
3.4. エンドユーザー別
3.5. 地域別
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 健康とウェルネスに対する意識
4.1.1.2. 安定性と保存性の向上
4.1.2. 制約事項
4.1.2.1. 限られた消費者意識
4.1.2.2. コストの複雑さ
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
5.6. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. イントロダクション
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別
7.2. α-リノレン酸
7.2.1. イントロダクション
7.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. エイコサペンタエン酸
7.4. ドコサヘキサエン酸
8. 流通チャネル別
8.1. イントロダクション
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
8.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
8.3. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
8.3.1. イントロダクション
8.3.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.4. コンビニエンスストア
8.5. 専門店
8.6. 電子商取引
8.7. その他
9. 用途別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
9.1.2. 市場魅力度指数、用途別
9.2. ダイエタリーサプリメント
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.3. 強化食品と飲料
9.4. 乳児用粉ミルク
9.5. 医薬品
9.6. スポーツ栄養
9.7. 化粧品・パーソナルケア製品
9.8. その他
10. エンドユーザー別
10.1. イントロダクション
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
10.2. 子ども
10.2.1. イントロダクション
10.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.3. 大人
10.4. 高齢者
11. 地域別
11.1. イントロダクション
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別動向
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. イントロダクション
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. ロシア
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. イントロダクション
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米地域
11.5. アジア太平洋
11.5.1. イントロダクション
11.5.2. 主な地域別動向
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別動向
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業情報
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ

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❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet By Type
3.2. Snippet By Distribution Channel
3.3. Snippet By Application
3.4. Snippet By End-User
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Health and Wellness Awareness
4.1.1.2. Enhanced Stability and Shelf Life
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Limited Consumer Awareness
4.1.2.2. Cost Complexity
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis
5.6. DMI Opinion
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers’ Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
7.2. Alpha-linolenic Acid*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Eicosapentaenoic Acid
7.4. Docosahexaenoic Acid
8. By Distribution Channel
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
8.3. Supermarkets/Hypermarkets*
8.3.1. Introduction
8.3.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.4. Convenience Stores
8.5. Specialty Stores
8.6. E-Commerce
8.7. Others
9. By Application
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
9.2. Dietary Supplements*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Fortified foods and beverages
9.4. Infant Formula
9.5. Pharmaceuticals
9.6. Sports Nutrition
9.7. Cosmetics and Personal Care Products
9.8. Others
10. By End-User
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
10.2. Children*
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Adults
10.4. Seniors
11. By Region
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
11.2. North America
11.2.1. Introduction
11.2.2. Key Region-Specific Dynamics
11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.2.7.1. U.S.
11.2.7.2. Canada
11.2.7.3. Mexico
11.3. Europe
11.3.1. Introduction
11.3.2. Key Region-Specific Dynamics
11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.3.7.1. Germany
11.3.7.2. UK
11.3.7.3. France
11.3.7.4. Italy
11.3.7.5. Russia
11.3.7.6. Rest of Europe
11.4. South America
11.4.1. Introduction
11.4.2. Key Region-Specific Dynamics
11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.4.7.1. Brazil
11.4.7.2. Argentina
11.4.7.3. Rest of South America
11.5. Asia-Pacific
11.5.1. Introduction
11.5.2. Key Region-Specific Dynamics
11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.5.7.1. China
11.5.7.2. India
11.5.7.3. Japan
11.5.7.4. Australia
11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
11.6. Middle East and Africa
11.6.1. Introduction
11.6.2. Key Region-Specific Dynamics
11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
12. Competitive Landscape
12.1. Competitive Scenario
12.2. Market Positioning/Share Analysis
12.3. Mergers and Acquisitions Analysis
13. Company Profiles
13.1. ADM
13.1.1. Company Overview
13.1.2. Product Portfolio and Description
13.1.3. Financial Overview
13.1.4. Key Developments
13.2. FrieslandCampina
13.3. BASF SE
13.4. KD Pharma Group
13.5. Novotech Nutraceuticals Inc.
13.6. WINCOBEL
13.7. Aker BioMarine
13.8. Croda International Plc
13.9. DSM
13.10. Ecovatec Solutions Inc.
14. Appendix
14.1. About Us and Services
14.2. Contact Us



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