第1章 グローバルマイクロプレートウォッシャー市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グローバルマイクロプレートウォッシャー市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. モダリティ別
1.3.2. タイプ別
1.3.3. 用途別
1.3.4. エンドユーザー別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論
第2章 世界のマイクロプレートウォッシャー市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 予測手法
2.5. 調査対象期間
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界のマイクロプレートウォッシャー市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 高処理能力スクリーニングのニーズの高まり
3.1.2. ライフサイエンス産業の急速な拡大
3.1.3. 研究室における自動化の需要の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. 機器の高コスト
3.2.2. 普及の遅れ
3.3. 市場機会
3.3.1. 発展途上国におけるヘルスケア改善に向けた政府の取り組み
3.3.2. メーカーと研究機関間の協力関係の増加
3.3.3. コンパクトでプログラム可能なシステムの開発
第4章 世界のマイクロプレートウォッシャー市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5つの力モデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5つの力の影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章 グローバルなマイクロプレートウォッシャー市場規模および予測 2022年~2032年 モダリティ別
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. グローバルなマイクロプレートウォッシャー市場:モダリティ別収益動向分析 2022年~2032年(百万米ドル)
5.2.1. 自動
5.2.2. 手動
第6章 タイプ別マイクロプレートウォッシャー市場規模および予測 2022年~2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. グローバルマイクロプレートウォッシャー市場:タイプ別収益動向分析、2022年および2032年(百万米ドル)
6.2.1. ストリップ洗浄機
6.2.2. フルプレート洗浄機
第7章 アプリケーション別マイクロプレートウォッシャー市場規模・予測 2022年~2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. マイクロプレートウォッシャー市場:アプリケーション別収益トレンド分析 2022年~2032年(単位:百万米ドル)
7.2.1. ELISA
7.2.2. 真空ろ過
7.2.3. ビーズ洗浄
7.2.4. 細胞ベースアッセイ
7.2.5. その他
第8章 2022年から2032年のエンドユーザー別世界マイクロプレートウォッシャー市場規模および予測
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 世界マイクロプレートウォッシャー市場:エンドユーザー収益動向分析、2022年および2032年(百万米ドル)
8.2.1. 製薬・バイオ製薬産業
8.2.2. 学術・研究機関
8.2.3. ラボ・診断センター
第9章 地域別マイクロプレートウォッシャー市場規模・予測 2022年~2032年
9.1. 北米マイクロプレートウォッシャー市場
9.1.1. 米国マイクロプレートウォッシャー市場
9.1.1.1. モダリティ別市場規模・予測、2022年~2032年
9.1.1.2. タイプ別市場規模・予測、2022年~2032年
9.1.1.3. 用途別市場規模・予測、2022年~2032年
9.1.1.4. エンドユーザー別規模および予測、2022年~2032年
9.1.2. カナダのマイクロプレートウォッシャー市場
9.2. 欧州のマイクロプレートウォッシャー市場
9.2.1. ドイツのマイクロプレートウォッシャー市場
9.2.2. 英国のマイクロプレートウォッシャー市場
9.2.3. フランスのマイクロプレートウォッシャー市場
9.2.4. イタリアのマイクロプレートウォッシャー市場
9.2.5. スペインのマイクロプレートウォッシャー市場
9.2.6. その他の欧州のマイクロプレートウォッシャー市場
9.3. アジア太平洋地域のマイクロプレートウォッシャー市場
9.3.1. 中国のマイクロプレートウォッシャー市場
9.3.2. インドのマイクロプレートウォッシャー市場
9.3.3. 日本のマイクロプレートウォッシャー市場
9.3.4. オーストラリアのマイクロプレートウォッシャー市場
9.3.5. 韓国のマイクロプレートウォッシャー市場
9.3.6. アジア太平洋地域のその他のマイクロプレートウォッシャー市場
9.4. ラテンアメリカのマイクロプレートウォッシャー市場
9.4.1. ブラジルのマイクロプレートウォッシャー市場
9.4.2. メキシコのマイクロプレートウォッシャー市場
9.4.3. ラテンアメリカにおけるその他のマイクロプレートウォッシャー市場
9.5. 中東およびアフリカのマイクロプレートウォッシャー市場
9.5.1. サウジアラビアのマイクロプレートウォッシャー市場
9.5.2. 南アフリカのマイクロプレートウォッシャー市場
9.5.3. 中東およびアフリカにおけるその他のマイクロプレートウォッシャー市場
第10章 競合情報
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 企業3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. Thermo Fisher Scientific, Inc.
10.3.1.1. 重要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. Berthold Technologies GmbH & Co. KG
10.3.3. Tecan Trading AG
10.3.4. Molecular Devices, LLC (Danaher)
10.3.5. BioTek Instruments, Inc. (Agilent Technologies)
10.3.6. CAPP
10.3.7. Bio-Rad Laboratories, Inc.
10.3.8. Paramedical s.r.l.
10.3.9. Shenzhen Mindray Bio-Medical Electronics Co., Ltd.
10.3.10. Biosan
10.3.11. Bio-Rad Laboratories, Inc.
10.3.12. Paramedical s.r.l.
10.3.13. Thermo Fisher Scientific, Inc.
10.3.14. Molecular Devices, LLC (Danaher)
10.3.15. BioTek Instruments, Inc. (Agilent Technologies)
第11章 調査プロセス
11.1. 調査プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. 検証
11.1.5. 公開
11.2. 調査属性