ミレット・ソルガム古代穀物の世界市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Millet and Sorghum Ancient Grains Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR0264)・商品コード:DATM24AR0264
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年11月
・ページ数:181
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:農業
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

概要 世界の雑穀とソルガムきび古代穀物市場は2022年に99億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率2.1%で成長し、2030年には116億米ドルに達すると予測されています。
世界の雑穀とソルガムきびの古代穀物市場は著しい成長を遂げており、これらの穀物は数年前から変化しておらず、消費者は必須栄養素、ビタミン、繊維をすべて提供するこれらの穀物を非常に採用しています。天然のグルテンフリーであり、心臓の健康維持にも役立ちます。したがって、このような要因は、世界の雑穀とソルガムきび古代穀物市場を促進するのに役立ちます。
さらに、需要が増加していることから、インドの農産物・加工食品輸出開発局(APEDA)はAAHAR食品フェアで、あらゆる年齢層向けに5~15ルピーの手ごろな価格で、ウプマ、ポンガル、キチャディ、ヌードル、ビリヤニなど、RTE(Ready-to-Eat)のカテゴリーでさまざまな「数分でできる雑穀」製品を発売しました。それゆえ、市場の成長を高めるのに役立ちます。
雑穀セグメントは市場シェアの半分以上を占めています。同様に、アジア太平洋地域は雑穀とソルガム古代の穀物市場を支配し、最大の市場シェアを保持しています。2021-22年におけるインドの雑穀栽培の平均収量は1ヘクタール当たり1208キロで、インドは雑穀・ソルガムきび古代穀物市場の最大の生産国・消費国であることに変わりありません。
ダイナミクス
政府の取り組み
古代穀物には多くの健康上の利点があるため、消費者は古代穀物を積極的に採用しています。需要の増加に伴い、多くの政府が様々な理由からこれらの穀物の栽培、加工、消費を促進するための制度や政策を提供しています。したがって、市場の成長を高めるのに役立ちます。
さらに、2023年2月、インドの農業・加工食品輸出開発局(APEDA)は、ルル・ハイパーマーケットLLCと、GCC諸国への雑穀および付加価値雑穀製品の輸出と販売促進に関する覚書(MoU)を交わしました。したがって、このような取り組みは、世界の雑穀およびソルガム古代穀物市場の拡大に役立つ可能性があります。
革新的な食品への需要の高まり
革新的な栄養食品に対する消費者の需要は、食物繊維、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質が豊富な雑穀とソルガムきびの様々なRTE食品への需要を高めています。また、グルテンフリーです。また、体重管理や消化の改善にも役立ちます。したがって、このような要因は、市場の成長を増加させるのに役立ちます。
さらに、需要が増加するにつれて、多くの製造企業は、より多くの消費者層を引き付けるために革新的な製品を発売しています。例えば、2023年9月、ネスレは古代真珠のようなキビ、大麦、野菜、様々な20種類のスパイスを含むa+masalaキビベースのお粥のシリーズを発売しました。さまざまなフレーバーがあります。従って、このような製品は市場の成長拡大に役立ちます。
特定の栽培条件
特定の栽培条件は世界の雑穀・ソルガムきび古代穀物市場の成長に影響を与えます。ソルガムきびは暖かく乾燥した天候と適度な降雨でよく生育します。気温の変化が激しい地域、降雨量が多い地域、干ばつが長引く地域では、生育が悪くなる可能性があります。したがって、市場の成長に影響を与える可能性があります。
さらに、FAOSTAT(2021年)によると、2019-20年の世界の雑穀生産は、707.5億ヘクタールの面積から841.7億トンであり、そのうち20.50%がインドで生産されています。
セグメント分析
世界の雑穀・ソルガム古代穀物市場は、種類、流通チャネル、用途、地域によってセグメント化されています。
植物ベースの栄養に対する需要の増加
世界の雑穀・ソルガムきび古代穀物市場では、雑穀分野が最大のシェアを占めています。雑穀ベースのRTE食品は必須栄養素を含み、グルテンフリーで、ビタミンBの豊富な供給源でもあり、体重管理に役立つため、消費者は非常に魅力を感じています。したがって、このような要因は市場の成長を高めるのに役立ちます。
さらに、多くの主要プレーヤーは、より多くの消費者基盤を引き付けるために、革新的な製品の生産に焦点を当てています。例えば、Moon Foods社は、フィンガーミレットクッキー、パールミレットクッキー、コドミレットクッキーなどの古代キビクッキーを幅広く生産しています。したがって、このような製品は市場の成長を高めるのに役立ちます。
地理的浸透
高い生産量
アジア太平洋地域は、世界の雑穀およびソルガムきび古代穀物市場において圧倒的な強さを誇っており、その重要性は2020年以降の時代においても高まるばかりです。この地域の消費者は、雑穀とソルガムきびをベースとしたRTE食品を栄養上の利点があるとして、普段の食生活に大いに取り入れています。したがって、この地域の市場の需要拡大に役立っています。
さらに、この地域では生産量が増加しています。例えば、インドの開発レビューによると、2021-22年のインドの雑穀栽培の平均収量は1ヘクタール当たり1208キロで、雑穀の生産量も7%増加しています(1966-2022年)。したがって、このような高い生産量は、市場の成長を高めるのに役立ちます。
さらに、2020/21年のオーストラリアのソルガム生産量は13.5億トンと推定され、2019-20年から10.5億トン増加し、面積は5.1億ヘクタールと推定され、2019-20年から0.36ヘクタール(240%)増加します。収量は2.65トン/ヘクタール(t/ha)と予測され、2019-20年から0.65トン/ha(33%)増加。
競争状況
市場の主な世界的プレーヤーは、Agro products Manufacturers、Samruddhi Organic Farm (India) Private Limited、Fibro Foods、Moon Foods、Giva Agro、VAD Industries Pvt. Ltd、KIO Farm Private Limited、Kaadu Organics、Kinal Global Care Private Limited、Nature Land Organicsなど。
COVID-19 影響分析
パンデミックはサプライチェーンに混乱をもたらし、多くの製造会社が政府の封鎖規制により操業を停止しています。これは世界の雑穀とソルガムきびの古代穀物市場に悪影響を及ぼしています。
種類別
– 雑穀
– キビ
– 真珠キビ
– コダキビ
– ヒエ
– その他
– ソルガム
流通チャネル別
– 直営店
– Eコマース
– ハイパーマーケット・スーパーマーケット
– 専門店
– その他
用途別
– ベーカリー&製菓
– スポーツ栄養
– 粉ミルク
– 穀類
– 動物飼料
– その他
地域別
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ
主な展開
– 2023年1月、ITCはMission Milletsを立ち上げ、麺、パスタ、ドーサ、イドリーミックス、ラギ・バーミセリ、マルチミレットベースのクッキー、菓子、スナックなど、いくつかのミレットベースの製品を発売。
– 2021年3月、インド政府と国連総会は2023年を国際ミレット年(IYOM)と宣言しました。IYOM-2023の行動計画は、生産、消費、輸出、ブランディングなどを強化する戦略に焦点を当てています。
レポートを購入する理由
– 世界の雑穀とソルガムきび古代穀物市場をタイプ、流通チャネル、用途、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– 雑穀とソルガムきび古代穀物市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。
– 徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的分析で構成されたPDFレポート。
– 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。
世界の雑穀とソルガムきび古代穀物市場レポートは約61の表、61の図、181ページを提供します。
対象読者
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

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❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 流通チャネル別スニペット
3.3. 用途別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 政府の取り組み
4.1.1.2. 革新的食品に対する需要の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 特定の栽培条件
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 特許分析
5.5. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. キビ
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.2.3. アワ
7.2.4. 真珠キビ
7.2.5. コダキビ
7.2.6. ヒエ
7.2.7. その他
7.3. ソルガム
8. 流通チャネル別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
8.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
8.2. 直営店
8.2.1. 導入
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 電子商取引
8.4. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.5. 専門店
8.6. その他
9. 用途別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.1.2. 市場魅力度指数(用途別
9.2. ベーカリー&製菓*市場
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. スポーツ栄養
9.4. 乳児用調製粉乳
9.5. シリアル
9.6. 動物用飼料
9.7. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. ロシア
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. 農産物メーカー
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと説明
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主な展開
12.2. サムルッディ・オーガニック・ファーム(インド)プライベート・リミテッド
12.3. フィブロフーズ
12.4. ムーンフーズ
12.5. ギバ・アグロ
12.6. VADインダストリーズ社
12.7. KIOファーム・プライベート・リミテッド
12.8. カアドゥ・オーガニクス
12.9. キナル・グローバル・ケア・プライベート・リミテッド
12.10. ネイチャーランド・オーガニクス

13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ



❖ 世界のミレット・ソルガム古代穀物市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ミレット・ソルガム古代穀物の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のミレット・ソルガム古代穀物の世界市場規模を99億米ドルと推定しています。

・ミレット・ソルガム古代穀物の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のミレット・ソルガム古代穀物の世界市場規模を116億米ドルと予測しています。

・ミレット・ソルガム古代穀物市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はミレット・ソルガム古代穀物の世界市場が2023年~2030年に年平均0.021成長すると予測しています。

・世界のミレット・ソルガム古代穀物市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Agro products Manufacturers, Samruddhi Organic Farm (India) Private Limited, Fibro Foods, Moon Foods, Giva Agro, VAD Industries Pvt. Ltd, KIO Farm Private Limited, Kaadu Organics, Kinal Global Care Private Limited, and Nature Land Organics. ...」をグローバルミレット・ソルガム古代穀物市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[ミレット・ソルガム古代穀物の世界市場(2023-2030)] (コード:DATM24AR0264)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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