ミレットの世界市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Millets Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR0243)・商品コード:DATM24AR0243
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年6月
・ページ数:195
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

市場概要
世界のミレット市場は、2022年に62億米ドルに達し、2030年には95億米ドルに達し、有利な成長が予測されています。予測期間2023-2030年のCAGRは5.5%となる見込みです。
ミレットは、栄養価の高さと様々な生育条件への適応性のために栽培されている小粒穀物の多様なグループです。ミレットには、ナタキビ、シコクビエ、アワ、ソルガムなどのさまざまな品種があります。キビは食物繊維、タンパク質、ミネラルを多く含むことで知られ、健康的な食生活に適しています。雑穀は、おかゆ、フラットブレッド、発酵飲料など、多目的な料理への応用が可能です。
雑穀市場は、栄養価が高く健康的な食品オプションに対する消費者の需要の増加を背景に大きく成長しています。市場は、従来の小売店、スーパーマーケット、オンライン・プラットフォーム、直接販売など、流通チャネルの拡大を目の当たりにしています。雑穀に関連する健康上の利点とその多用途な料理への応用に対する意識の高まりが、市場の成長に寄与しています。持続可能な農業と食糧安全保障に重点を置いていることから、雑穀市場は今後も拡大が続く見通しです。

市場ダイナミクス

栄養価の高い全粒穀物への需要の高まりが雑穀市場のシェア拡大を牽引
雑穀市場の動向は、全粒穀物や小粒穀物を含む栄養価の高い穀物への需要の高まりが主な原動力となっています。食物繊維、タンパク質、ミネラルなどの栄養価が高いことで知られる雑穀は、健康志向の消費者の間で人気が高まっています。栄養価の高い穀物の摂取に伴う健康上の利点に対する認識の高まりは、雑穀の需要を高めるだけでなく、雑穀市場のシェア拡大にも貢献しています。消費者がより健康的な食品の選択肢を優先する中、雑穀の市場シェアは拡大を続けており、栄養価の高い全粒穀物や小粒穀物の中でも好ましい選択肢として位置づけられています。
古代穀物やグルテンフリー穀物に対する消費者の認識と受け入れが雑穀市場の主要な阻害要因
雑穀市場の主要な阻害要因の1つは、古代穀物やグルテンフリー穀物に対する消費者の認識と受容が限定的であることです。古代穀物やグルテンフリー穀物として分類されるなど、雑穀の栄養面での利点や多用途性にもかかわらず、消費者の間で知識や理解が広まっていないのが現状です。この制約は、市場の成長と拡大の可能性に影響します。
この課題を克服するには、雑穀を食生活に取り入れることによる健康上のメリットについて消費者を教育し、古代穀物やグルテンフリーの選択肢の価値を広める努力が必要です。認識を高め、消費者の認識に対処することで、雑穀市場はその潜在能力を最大限に引き出し、栄養価が高く持続可能な代替穀物への需要拡大を促進することができます。

COVID-19影響分析

COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業の復興に向けた取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行った取り組み)が含まれます。

セグメント分析

世界のミレット市場は、タイプ、消費、地域に基づいてセグメント化されています。
多様な流通チャネルがミレット市場の浸透を促進し、幅広い消費者層にリーチ
雑穀市場の分析によると、ソルガムきびを含む雑穀市場の流通経路は、消費者に到達するための様々な手段を含んでいます。通常、雑穀は伝統的な小売店、スーパーマーケット、健康食品専門店、オンラインプラットフォーム、農家や協同組合からの直接販売など、様々なチャネルを通じて流通しています。
具体的な割合のデータは異なるかもしれませんが、一般的に伝統的な小売店やスーパーマーケットが雑穀流通において大きなシェアを占めており、売上の約50~60%を占めています。オンライン・プラットフォームは近年成長を遂げており、雑穀市場シェアの約20~30%を占めています。健康食品専門店と農家や協同組合からの直接販売が流通チャネルの残りの部分を占め、通常市場の10~20%を占めています。

地理的分析

アジア太平洋地域のミレット市場は健康志向の高まりと多様な流通チャネルで成長
地域別に見ると、世界の雑穀市場は北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカに区分されます。
アジア太平洋地域の雑穀市場は、ナタキビ、シコクビエ、アワ、ソルガムなどを含み、雑穀市場分析が示すように、大きな成長と機会を目の当たりにしています。雑穀市場の動向は、健康志向の高まりや消費者の嗜好の変化といった要因によって牽引され、雑穀市場シェアの拡大に貢献しています。
伝統的な小売店や地元市場が流通において支配的な役割を果たしている一方で、オンラインプラットフォームやスーパーマーケットは利便性や消費者の嗜好の変化により勢いを増しています。雑穀の栄養面での利点は、アジア太平洋地域の豊かな農業遺産と相まって、アジア太平洋地域の市場成長を促進し、市場拡大と浸透のための十分な機会を提供しています。

競合他社の状況

世界の主要プレーヤーには、AgMotion Specialty Grains、Goya Foods, Inc. Bob’s Red Mill Natural Foods、Navdanya International、Shiloh Farms、Nature’s Path Foods、Rich Grains International、Ceres Organic Harvest、Sahaja Samrudha Organic Producer Company Ltd、およびAarkay Food Products Ltd。

レポートを購入する理由

– タイプ、用途、流通チャネル、地域に基づく世界の雑穀市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– 雑穀市場レベルの数多くのデータを全セグメントで収録したエクセルデータシート。
– このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。
– 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。
世界の雑穀市場レポートは約61の表、63の図、195ページを提供します。

対象読者

– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 用途別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. 真珠キビ
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. フィンガーミレット
7.4. キビ
7.5. キビ
7.6. その他
8. 用途別
8.1. 導入
8.1.1. 用途別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数、用途別
8.2. 乳児用食品
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. ベーカリー食品
8.4. 飲料
8.5. 飼料
8.6. 朝食
8.7. その他
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
9.2. 業界団体
9.2.1. 紹介
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
9.4. 伝統的食料品店
9.5. オンラインストア
9.6. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.3.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.4.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.5.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. AgMotion Specialty Grains
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと説明
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主な展開
12.2. ゴヤフーズ
12.3. ボブスレッドミルナチュラルフーズ
12.4. ナブダーニャ・インターナショナル
12.5. シローファーム
12.6. ネイチャーズ・パス・フーズ
12.7. リッチグレインズ・インターナショナル
12.8. セレス・オーガニック・ハーベスト
12.9. サハジャ・サムルダ・オーガニック・プロデューサー社
12.10. アーケイ食品株式会社

13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ



❖ 世界のミレット市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ミレットの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のミレットの世界市場規模を62億米ドルと推定しています。

・ミレットの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のミレットの世界市場規模を95億米ドルと予測しています。

・ミレット市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はミレットの世界市場が2023年~2030年に年平均0.055成長すると予測しています。

・世界のミレット市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「AgMotion Specialty Grains, Goya Foods, Inc. Bob's Red Mill Natural Foods, Navdanya International, Shiloh Farms, Nature's Path Foods, Rich Grains International, Ceres Organic Harvest, Sahaja Samrudha Organic Producer Company Ltd, and Aarkay Food Products Ltd. ...」をグローバルミレット市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[ミレットの世界市場(2023-2030)] (コード:DATM24AR0243)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ミレットの世界市場(2023-2030)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆