世界の桑の実(マルベリー)市場(2023年-2030年)

【英語タイトル】Global Mulberry Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24FE2029)・商品コード:DTM24FE2029
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年8月
・ページ数:118
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

市場概要 桑の実(マルベリー)市場は2022年に381億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率4.8%で成長し、2030年には554億米ドルに達すると予測されます。
桑の実を強化したスナック、エネルギー・バー、健康飲料は健康志向の消費者にアピールでき、市場の需要を牽引します。
潜在的な健康要因が濃縮された桑の実は、桑ベースの栄養補助食品や栄養補助食品の需要増加につながります。天然甘味料の需要が高まっており、健康的な食習慣へのシフトに伴う乾燥桑の実は、精製された砂糖に代わる美味しくて栄養価の高い代替品として人気を集めています。
天然着色料の使用は、食品業界で勢いを増しており、桑の実の深い紫色の色合いは、天然着色料のための魅力的なオプションになります。持続可能な農業と桑の実のような栄養価の高い作物の栽培を促進する支持的な政府の政策や取り組みは、桑の実(マルベリー)市場の成長を促進する可能性があります。

市場動向
桑の実の健康効果に対する意識の高まりが市場の成長を促進
消費者は桑の栄養価と潜在的な健康上の利点の認識になってきており、市場での需要が高まっています。桑の実は、彼らが健康志向の消費者によって選択されていること、抗酸化物質、およびミネラルが濃縮されています。桑の実は、その栄養素と健康促進特性に起因するスーパーフードです。消費者の間でスーパーフードへの関心の高まりは、桑の実の需要の拡大に貢献しています。
桑の実の健康上の利点の意識の高まりは、機能性食品に含めるための機会を開きます。桑の実は、エネルギーバー、スナック、健康飲料など、さまざまな機能性食品に組み込むことができ、市場の成長を促進します。桑ベースの製品のメーカーは、マーケティング戦略において桑の実の健康上の利点を活用することができます。桑の実の栄養面での利点を強調することで、ブランド認知を高め、健康志向の消費者を引き付けることができます。

持続可能で環境に優しい製品に対する需要の高まりが市場の成長を促進
桑の実は絹の生産過程で蚕にとって不可欠な食料源です。消費者と産業界が持続可能性を優先するにつれて、桑を餌とする蚕から得られる環境に優しいシルクの需要が増加し、シルクと桑の実の両方の市場を牽引する可能性が高いです。桑市場は、生分解性で持続可能な包装材料の需要から恩恵を受けることができます。桑の葉は、その生分解性と再生可能性により、環境に優しい代替包装材として検討されており、革新的な包装ソリューションの機会を創出し、市場の成長を促進しています。
桑の葉は、栄養成分が豊富な持続可能で環境に優しい食料源です。植物ベースの、持続可能な、栄養豊富な食品成分の需要の増加は、桑の実市場をサポートし、様々な食品に桑の実の使用を促進することが期待されます。桑の栽培は、多くの場合、持続可能な調達への消費者の関心の高まりと一致して、持続可能な農業の方法を使用して実践されています。環境に優しい農法の採用は、市場における桑の魅力の一因となっています。

桑栽培の地理的適性の制限が市場成長の妨げに
桑の実の最適な生育には、適度な気温と水はけのよい土壌を含む特定の気候条件が必要です。限定された地理的適性は、世界市場での桑の利用可能性を制限します。桑の栽培は、気候の適した特定の地域に集中しています。市場は桑の実の供給の大部分をこれらの地域に依存しているため、天候の変動や、生産を中断させる可能性のある自然災害の影響を受けやすいです。
地理的な適地が限られているため、桑の生育期は特定の地域に限られ、その結果、季節的な供給が可能になります。この季節性は供給の変動につながり、市場での製品の入手可能性と価格に影響を与える可能性があります。地理的適地が限られているため、地域によって桑の品質にばらつきが生じる。品質にばらつきがあると、消費者の認識やブランドの信頼に影響を与え、市場の成長を妨げる可能性があります。

COVID-19 影響分析
パンデミックは経済の不確実性を誘発し、消費者の購買力に影響を与えました。市場では高級品や高価格帯の桑製品の需要が鈍化しました。実店舗の一時閉鎖や接客業の混乱が桑製品の販売に悪影響を及ぼし、市場は一時的に縮小しました。
しかし、COVID-19の流行は、消費者の健康とウェルネスへの関心を高めています。桑の実は栄養豊富で抗酸化物質がたっぷり含まれており、健康的な食品として注目され、市場での需要を牽引しています。パンデミックは、食料安全保障と持続可能な農業の重要性を浮き彫りにしました。桑の実(マルベリー)は栄養価の高い食料源であり、地域市場で重要性を増し、農業の回復力を支え、自給自足を促進しました。

セグメント分析
世界の桑の実(マルベリー)市場は、種類、性質、形態、地域によって区分されます。
広く入手可能な黒桑への消費者の嗜好の高まり
黒色セグメントは、世界中の消費者の間で広く普及しているため、世界の桑市場で最大のシェアを占めています。黒色セグメントの市場支配力は、その高い需要と市場でのプレゼンスに起因することができます。消費者は、彼らが様々な料理用途や単体の果物として引っ張りだこの選択肢を作り、その豊かな風味プロファイルのために黒桑の実を好んでいます。
黒桑の実は、ビタミン、ミネラルを豊富に含む高い栄養価で知られており、健康志向の高まりと一致しています。用途の多様性、様々な地域での利用可能性、特定の地域における文化的意義は、市場での地位をさらに押し上げています。強力なマーケティング努力と継続的な製品開発も黒桑の実の普及に重要な役割を果たしており、その人気と市場成長を牽引しています。

地理的分析
北米における健康的で自然な桑製品に対する需要の増加
北米地域は、市場シェアと消費の面で顕著な位置を保持し、世界の桑市場を支配しています。この地域の良好な気候と適切な農業条件は、桑の栽培と豊富な生産を容易にしています。これが新鮮な桑の実の安定供給につながっており、国内および国際市場の消費者の需要を満たしています。
この地域の消費者の嗜好は、健康志向の流れに沿い、栄養価の高い自然食品への強い傾斜を示しています。桑の実の高い抗酸化物質含有量とビタミンを含む栄養上の利点は、桑の実をスーパーフードとして注目させ、同地域での人気と消費を牽引しています。

競合他社の状況
世界の桑の実(マルベリー)市場のプレーヤーは、BioSpectrum、Fuji-Sangyo、Natural Factors、Specialty Natural Products Co.、Pure Ingredients Ltd、Twinstarts、Hunan Warrant、Geneham Pharmaceutical、Xian Xiaocao、Zhejiang Wecan Bioが含まれています。

レポートを購入する理由
• 種類、性質、形状、および地域に基づいて、世界の桑の実(マルベリー)市場のセグメンテーションを可視化するだけでなく、主要な商業資産とプレイヤーを理解。
• トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
• すべてのセグメントと桑市場レベルの多数のデータポイントを持つExcelデータシート。
• PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと詳細な調査の後の包括的な分析で構成。
• すべての主要プレーヤーの主要製品で構成されるExcelとして利用可能な製品マッピング。

世界の桑の実(マルベリー)市場レポートは、約61表、57図、118ページを提供するであろう。

ターゲットオーディエンス2023
• メーカー/バイヤー
• 業界投資家/投資銀行家
• 研究専門家
• 新興企業

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別
3.2. 性質別
3.3. 形態別
3.4. 地域別
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 桑の実(マルベリー)の健康効果に対する意識の高まりが市場成長を牽引
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. マルベリー栽培の地理的適性の限定が市場成長の阻害要因
4.1.2.2.
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターズファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格動向-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. イントロダクション
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別
7.2. ブラック
7.2.1. イントロダクション
7.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. ホワイト
7.4. 赤
8. 自然による
8.1. イントロダクション
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、自然別
8.1.2. 市場魅力度指数、性質別
8.2. 有機
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. 従来型
9. 形態別
9.1. イントロダクション
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形態別
9.1.2. 市場魅力度指数、形態別
9.2. 生
9.2.1. イントロダクション
9.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.3. 冷凍
9.4. 缶詰
9.5. その他
10. 地域別
10.1. イントロダクション
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 地域別主要市場
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、性別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形状別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. イントロダクション
10.3.2. 地域別主要市場
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、性別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形状別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. イントロダクション
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、性別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形状別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別動向
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、性質別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形状別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 地域別主要市場
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、性別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形状別
11. 競争環境
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業情報
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Nature
3.3. Snippet by Form
3.4. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Rising Awareness of Health Benefits of Mulberries Drives Market Growth
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Limited Geographical Suitability of Mulberry Cultivation Hampers the Market Growth
4.1.2.2.
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porters Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
7.2. Black*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. White
7.4. Red
8. By Nature
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Nature
8.2. Organic*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Conventional
9. By Form
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Form
9.2. Raw*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Frozen
9.4. Canned
9.5. Others
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.6.1. U.S.
10.2.6.2. Canada
10.2.6.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.6.1. Germany
10.3.6.2. UK
10.3.6.3. France
10.3.6.4. Italy
10.3.6.5. Spain
10.3.6.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.6.1. Brazil
10.4.6.2. Argentina
10.4.6.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.6.1. China
10.5.6.2. India
10.5.6.3. Japan
10.5.6.4. Australia
10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
12.1. BioSpectrum*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio and Description
12.1.3. Financial Overview
12.1.4. Key Developments
12.2. Fuji-Sangyo
12.3. Natural Factors
12.4. Specialty Natural Products Co.
12.5. Pure Ingredients Ltd
12.6. Twinstarts
12.7. Hunan Warrant
12.8. Geneham Pharmaceutical
12.9. Xian Xiaocao
12.10. Zhejiang Wecan Bio
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us



★調査レポート[世界の桑の実(マルベリー)市場(2023年-2030年)] (コード:DTM24FE2029)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の桑の実(マルベリー)市場(2023年-2030年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆