第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.1. マルチモーダルAI市場、地域別、2020年〜2030年(USD Billion)
1.2.2. マルチモーダルAI市場、コンポーネント別、2020〜2030年(USD Billion)
1.2.3. マルチモーダルAI市場、モダリティ別、2020〜2030年(USD Billion)
1.2.4. マルチモーダルAI市場、企業規模別、2020〜2030年(USD Billion)
1.2.5. マルチモーダルAI市場、エンドユース別、2020年〜2030年(USD Billion)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のマルチモーダルAI市場の定義と範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 産業の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. マルチモーダルAIの世界市場ダイナミクス
3.1. マルチモーダルAI市場のインパクト分析(2020~2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. ジェネレーティブAI技術によるマルチモーダルエコシステムの急速な発展
3.1.1.2. スマートフォンの普及
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. マルチモーダルモデルにおけるバイアスのかかりやすさ
3.1.2.2. 移植性の限界
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. カスタマイズされた産業別ソリューションに対する需要の高まり
3.1.3.2. マルチモーダルAIを前進させる未知のデータタイプへの適応性の強化
第4章 マルチモーダルAI市場 世界のマルチモーダルAI市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章 マルチモーダルAI市場 マルチモーダルAIの世界市場、コンポーネント別
5.1. 市場スナップショット
5.2. マルチモーダルAIの世界市場、コンポーネント別、性能-ポテンシャル分析
5.3. マルチモーダルAIの世界市場 コンポーネント別 2020〜2030年 推計・予測 (億米ドル)
5.4. マルチモーダルAI市場、サブセグメント別分析
5.4.1. ソフトウェア
5.4.2. サービス
第6章 マルチモーダルAI市場 マルチモーダルAIの世界市場、モダリティ別
6.1. 市場スナップショット
6.2. マルチモーダルAIの世界市場(モダリティ別)、性能-ポテンシャル分析
6.3. マルチモーダルAIの世界市場:2020〜2030年モダリティ別推計・予測(億米ドル)
6.4. マルチモーダルAI市場、サブセグメント別分析
6.4.1. 画像データ
6.4.2. テキストデータ
6.4.3. 音声データ
6.4.4. ビデオ・音声データ
第7章. マルチモーダルAIの世界市場、企業規模別
7.1. 市場スナップショット
7.2. マルチモーダルAIの世界市場、企業規模別、業績-潜在能力分析
7.3. マルチモーダルAIの世界市場規模別推計・予測 2020〜2030年 (億米ドル)
7.4. マルチモーダルAI市場、サブセグメント分析
7.4.1. 大企業
7.4.2. 中小企業
第8章 マルチモーダルAI市場 マルチモーダルAI市場、エンドユーズ別
8.1. 市場スナップショット
8.2. マルチモーダルAIの世界市場、エンドユース別、パフォーマンス – ポテンシャル分析
8.3. マルチモーダルAIの世界市場:エンドユース別 2020〜2030年予測 (億米ドル)
8.4. マルチモーダルAI市場、サブセグメント分析
8.4.1. メディア&エンターテイメント
8.4.2. BFSI
8.4.3. IT・通信
8.4.4. ヘルスケア
8.4.5. 自動車・運輸
8.4.6. ゲーム
8.4.7. その他
第9章. マルチモーダルAIの世界市場、地域分析
9.1. 上位主要国
9.2. 新興国上位
9.3. マルチモーダルAI市場、地域別市場スナップショット
9.4. 北米のマルチモーダルAI市場
9.4.1. 米国のマルチモーダルAI市場
9.4.1.1. コンポーネント内訳推計・予測、2020〜2030年
9.4.1.2. モダリティ内訳推計・予測(2020〜2030年
9.4.1.3. 企業規模の内訳の推定と予測、2020-2030年
9.4.1.4. エンドユースの内訳の推定と予測、2020-2030年
9.4.2. カナダのマルチモーダルAI市場
9.5. 欧州マルチモーダルAI市場スナップショット
9.5.1. イギリスのマルチモーダルAI市場
9.5.2. ドイツのマルチモーダルAI市場
9.5.3. フランスのマルチモーダルAI市場
9.5.4. スペインのマルチモーダルAI市場
9.5.5. イタリアのマルチモーダルAI市場
9.5.6. その他のヨーロッパのマルチモーダルAI市場
9.6. アジア太平洋地域のマルチモーダルAI市場スナップショット
9.6.1. 中国マルチモーダルAI市場
9.6.2. インドのマルチモーダルAI市場
9.6.3. 日本のマルチモーダルAI市場
9.6.4. オーストラリアのマルチモーダルAI市場
9.6.5. 韓国のマルチモーダルAI市場
9.6.6. その他のアジア太平洋地域のマルチモーダルAI市場
9.7. 中南米のマルチモーダルAI市場スナップショット
9.7.1. ブラジルのマルチモーダルAI市場
9.7.2. メキシコのマルチモーダルAI市場
9.8. 中東・アフリカのマルチモーダルAI市場
9.8.1. サウジアラビアのマルチモーダルAI市場
9.8.2. 南アフリカのマルチモーダルAI市場
9.8.3. その他の中東・アフリカのマルチモーダルAI市場
第10章 マルチモーダルAI市場 競合インテリジェンス
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 会社3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. Aimesoft
10.3.1.1. 主要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 最近の動向
10.3.2. Amazon Web Services, Inc.
10.3.3. Google LLC
10.3.4. International Business Machines (IBM) Corporation
10.3.5. Jina AI GmbH
10.3.6. Meta.
10.3.7. Microsoft Corporation
10.3.8. OpenAI, L.L.C.
10.3.9. Twelve Labs Inc.
10.3.10. Uniphore Technologies Inc.
第11章. 調査プロセス
11.1. 調査プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性
11.3. 研究の前提
❖ 世界のマルチモーダルAI市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・マルチモーダルAIの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年のマルチモーダルAIの世界市場規模を約0.99億米ドルと推定しています。
・マルチモーダルAIの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年のマルチモーダルAIの世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・マルチモーダルAI市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はマルチモーダルAIの世界市場が2023年~2030年に年平均35.8%成長すると予測しています。
・世界のマルチモーダルAI市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Aimesoft、Amazon Web Services, Inc.、Google LLC、International Business Machines (IBM) Corporation、Jina AI GmbH、Meta.、Microsoft Corporation 、OpenAI, L.L.C.、Twelve Labs Inc.、Uniphore Technologies Incなど ...」をグローバルマルチモーダルAI市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。