世界のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場(2022-2032):用途別(目健康用サプリメント、骨・関節用サプリメント、心臓健康用サプリメント、その他サプリメント)、地域別

【英語タイトル】Global Multivitamin and Mineral Supplements Market Size Study, by Application (Eye Health Supplements, Bone and Joint Supplements, Heart Health Supplements, Other Supplements), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT278)・商品コード:BZW24OCT278
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場は、2023年には約135.1億米ドルの規模に達すると予測されており、予測期間2024年から2032年にかけては4.5%以上の健全な成長率で成長すると見込まれています。マルチビタミンおよびミネラルサプリメントは、さまざまなビタミンとミネラルを組み合わせた栄養補助食品です。これらのサプリメントは、食事から摂取しきれない栄養素を補うことを目的としており、健康全般のサポートに役立てられています。サプリメント業界は、いくつかの主要な要因に牽引されて著しい成長を遂げています。高齢化が進む中、最適な健康状態を維持し、栄養不足を補うために、マルチビタミンおよびミネラルサプリメントの摂取が増加しています。生活習慣病の予防対策が普及しつつあり、心臓の健康、免疫機能、エネルギーレベルをサポートするサプリメントの需要が高まっています。さらに、オンラインとオフラインの両方で小売スペースが拡大しているため、これらのサプリメントがこれまで以上に手に入りやすくなっています。小売業者はこの市場の可能性に注目しており、多様な消費者ニーズに応えるため、より幅広い種類のサプリメントを仕入れています。この傾向は、人々が健康全般の改善と慢性疾患の予防を求める限り、今後も続くと予想されます。
この市場には、最適な健康状態を維持するために消費者に必須のビタミンやミネラルを提供する幅広い製品が含まれます。この市場は、健康への影響を防ぐために微量栄養素の摂取が重要であるという認識の高まりによって牽引されています。消費者は、栄養不足を補う食事療法として、こうしたサプリメントにますます注目するようになっています。特にビタミンDサプリメントは、骨の健康や疾患予防に役立つとして、大きな注目を集めています。この市場は、高齢者、健康志向の人々、単胃動物、子供など、さまざまな消費者層を対象としています。この市場では、錠剤、カプセル、ソフトジェルなど、さまざまな形態のマルチビタミンおよびミネラルサプリメントが提供されています。また、特定の疾患の蔓延や、予防医療製品の必要性も、この市場に影響を与えています。マルチビタミンおよびミネラルサプリメントの生産効率と市場成長には、規制と承認が重要な役割を果たします。食品規格および栄養補助食品は、安全性と有効性を確保するために、さまざまな規制の対象となっています。消費者が健康と幸福を優先する傾向が続くため、市場は成長すると予想されています。健康志向の消費者は、錠剤、カプセル、ソフトジェルなどの形態で利用可能なサプリメントの使用状況を追跡する国家栄養モニタリングシステムに支えられ、予防医療の実践にますます目を向けています。
高齢化が進む人口によるマルチビタミンおよびミネラルサプリメントの採用が増加していることが、市場の成長を特に牽引しています。特に高齢者層を中心に男女の健康意識が高まっていることが、市場の著しい成長につながっています。2020年には60歳以上の人口が10億人を超えると予想されていますが、2030年には14億人に達すると予測されています。こうした人口動態の変化により、アルツハイマー病やパーキンソン病などの退行性疾患の予防が重視されるようになってきました。
さらに、摂取する食品の減少による栄養不足を補うため、マルチビタミンやミネラルサプリメントは毎日の健康維持に欠かせないものとなっています。これらのサプリメントは、男性、女性、ユニセックスなど、さまざまな消費者層に対応しています。製品の種類は、食品、ボトルウォーターなどの飲料、シリアル、チョコレート、菓子、ベビーフード、コーヒー、調理用製品、植物由来食品、乳製品、栄養製品、アイスクリーム、ペットケア製品など多岐にわたります。ビタミンD、カルシウム、鉄分、ビタミンC、ビタミンB12、オメガ3、タンパク質などの必須栄養素は、これらのサプリメントの主な焦点となっています。したがって、このような要因が予測期間中の市場の成長を促進しています。

市場は、男性、女性、ユニセックスなど、さまざまな層を対象とした新製品の発売数が増加しているため、著しい成長を遂げています。これらの新製品は、食品、飲料、ボトルウォーター、シリアル、チョコレート、菓子、ベビーフード、コーヒー、調理製品、植物由来食品、乳製品、栄養製品、アイスクリーム、ペットケア製品など、多様な分野に市場を拡大しています。例えば、アムウェイが2023年10月にマルチビタミン・ミネラルサプリメント「Nutrilite Daily Plus for PlusLife」を発売したことは、この傾向を裏付けるものです。この製品は、24種類の必須ビタミンとミネラルを豊富に含み、植物濃縮物の量も2倍に増量されており、栄養不足の解消と健康増進に対する業界の取り組みを強調しています。このような革新的な新製品の発売は、予測期間中の市場拡大を促進すると見込まれています。したがって、このような傾向が予測期間中の市場成長を形作るでしょう。
誤解を招く広告やプロモーションは、市場の成長に影響を与える主な課題です。マルチビタミンおよびミネラルサプリメントは、栄養ニーズを満たすための栄養補助食品として、男女および男女両性の人々に広く消費されています。これらのサプリメントは、食品、飲料、ボトルウォーター、シリアル、チョコレート、菓子類、ベビーフード、コーヒー、調理用製品、植物由来食品、乳製品、栄養製品、アイスクリーム、ペットケア製品など、さまざまな形態で入手できます。さらに、市場の関係者は、スポーツ選手や映画スターと提携して自社ブランドを推奨し、消費者基盤を拡大するなどのマーケティング戦略を採用しています。しかし、これらのサプリメントの摂取による効果にばらつきがあると、消費者の不信感を招く可能性があります。これを緩和するには、成分と製造工程に関する透明性が重要です。広告規制当局は、サプリメントメーカーによる誤解を招くような主張を防ぐために厳格なガイドラインを設定しています。マルチビタミン・ミネラルサプリメント市場は広大かつ多様であり、さまざまな消費者の好みや食事の要件に対応しています。したがって、上記の要因は予測期間中の市場の成長を妨げるでしょう。

世界的なマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場の調査で考慮された主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他地域です。北米は、収益の面でマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場を支配する地域です。この地域の市場成長は、健康志向の人口、慢性疾患の増加、栄養バランスの乱れにつながる多忙なライフスタイル、栄養ニーズの高い高齢者人口の増加などの要因に起因しています。一方、アジア太平洋地域の市場は、急速な都市化、可処分所得の増加、健康志向の高まり、高齢者人口の増加を背景に、予測期間中に最も速いペースで成長すると予測されています。これらの要因と、この地域の食生活における栄養不足が相まって、栄養ギャップを埋め、健康全般をサポートするサプリメントの需要が高まっています。

このレポートで取り上げた主な市場関係者は以下の通りです:

Abbott Laboratories
Amway Corp.
Archer Daniels Midland Co.
BASF SE
Bausch Health Companies Inc.
Bayer AG
Cargill Inc.
Glanbia plc
Innophos Holdings Inc.
International Flavors and Fragrances Inc.
Kappa Ingredients GmbH
New Chapter Inc.
Otsuka Pharmaceutical Co. Ltd.
Pfizer Inc.
Pharmavite LLC

市場の詳細な区分およびサブセグメントは以下に説明されています。

用途別:

• アイヘルスサプリメント
• 骨と関節のサプリメント
• 心臓の健康サプリメント
• その他のサプリメント

地域別:

北米
• 米国
• カナダ
ヨーロッパ
• 英国
• ドイツ
• フランス
• スペイン
• イタリア
• ロシア
アジア太平洋
• 中国
• インド
• 日本
• オーストラリア
• 韓国
• RoAPAC
中南米
• ブラジル
• メキシコ
• RoLA
中東およびアフリカ
• サウジアラビア
• 南アフリカ
• RoMEA

調査対象期間は以下の通りです。

• 歴史年 – 2022年
• 基準年 – 2023年
• 予測期間 – 2024年から2032年

主な調査結果:

• 2022年から2032年までの10年間の市場予測。
各市場セグメントの年間収益と地域レベルの分析
主要地域の国レベルの分析による地理的状況の詳細な分析
市場の主要企業に関する情報を含む競合状況
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言
市場の競合構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 グローバルマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グローバルマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 用途別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論

第2章 世界のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場の定義と調査仮説
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査仮説
2.3.1. 対象範囲および対象外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給状況
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 高齢者人口によるマルチビタミン・ミネラルサプリメントの採用増加
3.1.2. 消費者における健康意識の高まり
3.1.3. 予防医療の実践の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 誤解を招く広告およびプロモーション
3.2.2. サプリメント摂取による一貫しない効果
3.3. 市場機会
3.3.1. 製品発売の増加
3.3.2. 多様なセクターへの拡大
3.3.3. サプリメント処方の革新

第4章 世界のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論

第5章 2022年から2032年の世界マルチビタミン・ミネラルサプリメント市場規模と用途別予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. グローバルマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場:用途別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 目の健康サプリメント
5.2.2. 骨と関節のサプリメント
5.2.3. 心臓の健康サプリメント
5.2.4. その他のサプリメント

第6章 地域別マルチビタミン・ミネラルサプリメント市場規模・予測 2022年~2032年
6.1. 北米マルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.1.1. 米国マルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.1.1.1. 用途別内訳規模・予測 2022年~2032年
6.1.2. カナダマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.2. 欧州のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.2.1. 英国のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.2.2. ドイツのマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.2.3. フランスのマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.2.4. スペインのマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.2.5. イタリアのマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.2.6. その他のヨーロッパのマルチビタミンおよびミネラルサプリメント市場
6.3. アジア太平洋地域のマルチビタミンおよびミネラルサプリメント市場
6.3.1. 中国のマルチビタミンおよびミネラルサプリメント市場
6.3.2. インドのマルチビタミンおよびミネラルサプリメント市場
6.3.3. 日本のマルチビタミンおよびミネラルサプリメント市場
6.3.4. オーストラリアのマルチビタミンおよびミネラルサプリメント市場
6.3.5. 韓国のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.3.6. アジア太平洋地域(日本を除く)のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.4. ラテンアメリカのマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.4.1. ブラジルのマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.4.2. メキシコのマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.4.3. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコを除く)のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.5. 中東およびアフリカのマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.5.1. サウジアラビアのマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.5.2. 南アフリカのマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場
6.5.3. 中東およびアフリカのその他のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場

第7章 競合情報
7.1. 主要企業のSWOT分析
7.1.1. 企業1
7.1.2. 企業2
7.1.3. 企業3
7.2. トップ市場戦略
7.3. 企業プロフィール
7.3.1. アボット・ラボラトリーズ
7.3.1.1. 重要情報
7.3.1.2. 概要
7.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
7.3.1.4. 製品概要
7.3.1.5. 市場戦略
7.3.2. Amway Corp.
7.3.3. Archer Daniels Midland Co.
7.3.4. BASF SE
7.3.5. Bausch Health Companies Inc.
7.3.6. Bayer AG
7.3.7. Cargill Inc.
7.3.8. Glanbia plc
7.3.9. Innophos Holdings Inc.
7.3.10. International Flavors and Fragrances Inc.
7.3.11. Kappa Ingredients GmbH
7.3.12. New Chapter Inc.
7.3.13. Otsuka Pharmaceutical Co. Ltd.
7.3.14. Pfizer Inc.
7.3.15. Pharmavite LLC

第8章 調査プロセス
8.1. 調査プロセス
8.1.1. データマイニング
8.1.2. 分析
8.1.3. 市場推定
8.1.4. 検証
8.1.5. 公開
8.2. 調査属性



❖ 世界のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・マルチビタミン・ミネラルサプリメントの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のマルチビタミン・ミネラルサプリメントの世界市場規模を135.1億米ドルと推定しています。

・マルチビタミン・ミネラルサプリメントの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のマルチビタミン・ミネラルサプリメントの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・マルチビタミン・ミネラルサプリメント市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はマルチビタミン・ミネラルサプリメントの世界市場が2024年~2032年に年平均4.5%成長すると予測しています。

・世界のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Abbott Laboratories、Amway Corp.、Archer Daniels Midland Co.、BASF SE、Bausch Health Companies Inc.、Bayer AG、Cargill Inc.、Glanbia plc、Innophos Holdings Inc.、International Flavors and Fragrances Inc.、Kappa Ingredients GmbH、New Chapter Inc.、Otsuka Pharmaceutical Co. Ltd.、Pfizer Inc.、Pharmavite LLCなど ...」をグローバルマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場(2022-2032):用途別(目健康用サプリメント、骨・関節用サプリメント、心臓健康用サプリメント、その他サプリメント)、地域別] (コード:BZW24OCT278)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場(2022-2032):用途別(目健康用サプリメント、骨・関節用サプリメント、心臓健康用サプリメント、その他サプリメント)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆