第1章. 世界のノンアルコールワイン市場の定義と調査前提
1.1. 調査目的
1.2. 市場の定義
1.3. 調査の前提
1.3.1. 包含と除外
1.3.2. 制限事項
1.3.3. 供給サイドの分析
1.3.3.1. 入手可能性
1.3.3.2. インフラ
1.3.3.3. 規制環境
1.3.3.4. 市場競争
1.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
1.3.4. 需要サイド分析
1.3.4.1. 規制の枠組み
1.3.4.2. 技術の進歩
1.3.4.3. 環境への配慮
1.3.4.4. 消費者の意識と受容
1.4. 推定方法
1.5. 調査対象年
1.6. 通貨換算レート
第2章. 要旨
2.1. ノンアルコールワインの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
2.2. 地域別概要
2.3. セグメント別概要
2.3.1. 製品別
2.3.2. アルコール度数別
2.3.3. パッケージ別
2.3.4. 流通チャネル別
2.4. 主要トレンド
2.5. 不況の影響
2.6. アナリストの推奨と結論
第3章. ノンアルコールワインの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.2. 市場の課題
3.3. 市場機会
第4章. ノンアルコールワインの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. ノンアルコールワインの世界市場規模・製品別予測 2022-2032
5.1. スパークリング
5.2. スティル
第6章 ノンアルコールワインの世界市場 ノンアルコールワインの世界市場規模・予測:アルコール度数別(%)2022~2032年
6.1. ABV (0.0%)
6.2. ABV(0.5%まで)
6.3. アルコール度数(1.2%まで)
第7章. ノンアルコールワインの世界市場規模と予測:包装別 2022-2032
7.1. ボトル
7.2. 缶
第8章 ノンアルコールワインの世界市場 ノンアルコールワインの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
8.1. オン・トレード
8.2. オフトレード
第9章 ノンアルコールワインの世界市場 ノンアルコールワインの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
9.1. 北米のノンアルコールワイン市場
9.1.1. 米国のノンアルコールワイン市場
9.1.1.1. 製品の内訳サイズと予測, 2022-2032
9.1.1.2. ABV(%)内訳の市場規模&予測、2022年~2032年
9.1.1.3. パッケージングの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.2. カナダのノンアルコールワイン市場
9.2. 欧州のノンアルコールワイン市場
9.2.1. イギリスのノンアルコールワイン市場
9.2.2. ドイツのノンアルコールワイン市場
9.2.3. フランスのノンアルコールワイン市場
9.2.4. スペインのノンアルコールワイン市場
9.2.5. イタリアのノンアルコールワイン市場
9.2.6. その他のヨーロッパのノンアルコールワイン市場
9.3. アジア太平洋地域のノンアルコールワイン市場
9.3.1. 中国のノンアルコールワイン市場
9.3.2. インドのノンアルコールワイン市場
9.3.3. 日本のノンアルコールワイン市場
9.3.4. オーストラリアのノンアルコールワイン市場
9.3.5. 韓国のノンアルコールワイン市場
9.3.6. その他のアジア太平洋地域のノンアルコールワイン市場
9.4. ラテンアメリカのノンアルコールワイン市場
9.4.1. ブラジルのノンアルコールワイン市場
9.4.2. メキシコのノンアルコールワイン市場
9.4.3. その他のラテンアメリカのノンアルコールワイン市場
9.5. 中東・アフリカのノンアルコールワイン市場
9.5.1. サウジアラビアのノンアルコールワイン市場
9.5.2. 南アフリカのノンアルコールワイン市場
9.5.3. その他の中東・アフリカのノンアルコールワイン市場
第10章 競争力 競合他社の動向
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 会社3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
Schloss Wachenheim AG
Australian Vintage Limited
Sutter Home Wine Estate
Miguel Torres S.A
DGB (Pty) Ltd.
Bodega La Tautila
Grüvi
Chateau Diana Winery
Hill Street Beverage Company Inc.
Ariel Vineyards
第11章. 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性
❖ 世界のノンアルコールワイン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ノンアルコールワインの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のノンアルコールワインの世界市場規模を22.6億米ドルと推定しています。
・ノンアルコールワインの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年のノンアルコールワインの世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・ノンアルコールワイン市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はノンアルコールワインの世界市場がに年平均7.9%成長すると予測しています。
・世界のノンアルコールワイン市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Schloss Wachenheim AG、Australian Vintage Limited、Sutter Home Wine Estate、Miguel Torres S.A、DGB (Pty) Ltd.、Bodega La Tautila、Grüvi、Chateau Diana Winery、Hill Street Beverage Company Inc.、Ariel Vineyards、、など ...」をグローバルノンアルコールワイン市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。