世界の栄養補助食品成分市場(2022-2032):用途別(栄養補助食品、機能性食品・飲料、動物栄養、その他)、種類別(プロバイオティクス、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維、その他)、形態別(乾燥、液体)、地域別

【英語タイトル】Global Nutraceutical Ingredients Market Size Study, By Application (Dietary Supplements, Functional Food and Beverage, Animal Nutrition, Others), By Type (Probiotics, Vitamins, Minerals, Proteins, Dietary Fibers, Others), By Form (Dry, Liquid) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT298)・商品コード:BZW24OCT298
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年9月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:食品・農業
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の栄養補助食品成分市場は、2023年には1,887億米ドルの規模に達すると予測されており、2024年から2032年の予測期間には7.4%の健全な成長率で成長すると見込まれています。機能性食品や飲料に栄養価を高めたり、風味を改善したり、感覚的な品質を高めるために添加される重要な成分が、栄養補助食品の成分です。消費者が健康とウェルネスをますます重視するようになっているため、栄養補助食品の需要が大幅に増加しています。この傾向は、これらの成分が提供する予防医療のメリットに関する消費者の認識が高まっていること、また、必須栄養素を提供するだけでなく、健康全般にも寄与する機能性食品の人気が高まっていることによってもたらされています。
栄養補助食品の原料市場の主な推進要因のひとつは、特に予防医療をサポートする天然製品に対する消費者の好みが強まっていることです。栄養補助食品の原料に対する需要は、肥満、消化器系の問題、胃腸感染症の発生率が増加していることにより、これらの症状の治療や予防に役立つ製品への注目が高まっていることが背景にあります。その結果、市場関係者はこれらの健康上の懸念に対応する新製品を投入するためのイノベーションに重点的に取り組んでいます。さらに、栄養補助食品のイノベーションとオンライン販売チャネルの増加により、予測期間中にさまざまな有利な機会が生まれています。しかし、栄養補助食品の原材料の高コストと天然製品の短い賞味期限が、2024年から2032年の予測期間全体を通して市場の成長を妨げています。

グローバル栄養補助食品成分市場の調査で考慮された主な地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他地域です。北米は、収益の面でグローバル栄養補助食品成分市場を支配する地域です。この地域の市場成長は、栄養補助食品の広範な使用と、その健康効果に対する認識の高まりなどの要因に起因しています。この地域では、適切な栄養摂取による健康維持への願望から、成人人口の相当な割合が栄養補助食品を定期的に摂取しています。一方、アジア太平洋地域の市場は、急速な経済成長、簡便食品の消費増加、可処分所得の増加がこの地域における栄養強化食品および飲料製品の需要増につながり、予測期間中に最も速いペースで成長すると予測されています。

このレポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:

Archer Daniels Midland Company
Innophos Holdings Inc.
Danone
Valensa International
Natrol, Inc.
Royal DSM
Matsun Nutrition
Amway Corporation
EID Parry India Ltd.
Mead Johnson
AOR International
Nestle S.A.
General Mills, Inc.
Herbalife Ltd.
Cargill, Incorporated

市場の詳細な区分およびサブセグメントは以下に説明されています。

用途別

栄養補助食品
機能性食品および飲料
動物栄養
その他

タイプ別

プロバイオティクス
ビタミン
ミネラル
タンパク質
食物繊維
その他

形態別

乾燥
液体

地域別:

北米
米国
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC

中南米
ブラジル
メキシコ
中南米その他

中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通りです。

歴史年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な調査結果:

2022年から2032年までの10年間の市場予測。
各市場セグメントの年間収益および地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析を含む地理的状況の詳細な分析。
市場における主要企業の情報を含む競合状況。
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競合構造の分析。
市場の需要側および供給側分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 グローバル 栄養補助食品成分市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グローバル 栄養補助食品成分市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. 分野別概要
1.3.1. 用途別
1.3.2. 種類別
1.3.3. 形態別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論

第2章 世界の栄養補助食品成分市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象と除外
2.3.2. 制限
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界の栄養補助食品成分市場の動向
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 天然製品に対する消費者の好みの高まり
3.1.2. 予防医療への意識の高まり
3.1.3. 機能性食品に対する需要の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. 栄養補助食品の原材料の高コスト
3.2.2. 自然製品の短い賞味期限
3.3. 市場機会
3.3.2. 栄養補助食品のイノベーション
3.3.3. オンライン販売チャネルの増加

第4章 世界の栄養補助食品の原材料市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5つの力モデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5つの力の影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストによる推奨事項と結論

第5章 2022年から2032年の世界的な栄養補助食品成分市場の規模と用途別予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界的な栄養補助食品成分市場:用途別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル
5.2.1. 栄養補助食品
5.2.2. 機能性食品および飲料
5.2.3. 動物栄養
5.2.4. その他

第6章 2022年から2032年までの世界の栄養補助食品成分市場規模および予測:種類別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界の栄養補助食品成分市場:種類別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル
6.2.1. プロバイオティクス
6.2.2. ビタミン
6.2.3. ミネラル
6.2.4. タンパク質
6.2.5. 食物繊維
6.2.6. その他

第7章 形態別世界栄養補助食品成分市場規模および予測 2022年~2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界栄養補助食品成分市場:形態別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル
7.2.1. 乾燥
7.2.2. 液体

第8章 地域別グローバル栄養補助食品成分市場規模および予測 2022年~2032年
8.1. 北米栄養補助食品成分市場
8.1.1. 米国栄養補助食品成分市場
8.1.1.1. 用途別規模および予測、2022年~2032年
8.1.1.2. タイプ別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.1.3. 形態別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダの栄養補助食品成分市場
8.2. 欧州の栄養補助食品成分市場
8.2.1. 英国の栄養補助食品成分市場
8.2.2. ドイツの栄養補助食品成分市場
8.2.3. フランス 栄養補助食品成分市場
8.2.4. スペイン 栄養補助食品成分市場
8.2.5. イタリア 栄養補助食品成分市場
8.2.6. その他ヨーロッパ 栄養補助食品成分市場
8.3. アジア太平洋地域 栄養補助食品成分市場
8.3.1. 中国 栄養補助食品成分市場
8.3.2. インド 栄養補助食品成分市場
8.3.3. 日本 栄養補助食品成分市場
8.3.4. オーストラリアの栄養補助食品成分市場
8.3.5. 韓国の栄養補助食品成分市場
8.3.6. アジア太平洋地域その他諸国の栄養補助食品成分市場
8.4. ラテンアメリカの栄養補助食品成分市場
8.4.1. ブラジルの栄養補助食品成分市場
8.4.2. メキシコの栄養補助食品成分市場
8.4.3. その他の中南米の栄養補助食品成分市場
8.5. 中東およびアフリカの栄養補助食品成分市場
8.5.1. サウジアラビアの栄養補助食品成分市場
8.5.2. 南アフリカの栄養補助食品成分市場
8.5.3. その他の中東およびアフリカの栄養補助食品成分市場

第9章 競合情報
9.1 主要企業のSWOT分析
9.1.1 企業1
9.1.2 企業2
9.1.3 企業3
9.2 トップ市場戦略
9.3 企業プロフィール
9.3.1 Archer Daniels Midland Company
9.3.1.1 重要情報
9.3.1.2 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能性による)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Innophos Holdings Inc.
9.3.3. Danone
9.3.4. Valensa International
9.3.5. Natrol, Inc.
9.3.6. Royal DSM
9.3.7. Matsun Nutrition
9.3.8. Amway Corporation
9.3.9. EID Parry India Ltd.
9.3.10. Mead Johnson
9.3.11. AOR International
9.3.12. Nestle S.A.
9.3.13. General Mills, Inc.
9.3.14. Herbalife Ltd.
9.3.15. Cargill, Incorporated

第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 公開
10.2. 調査の属性



❖ 世界の栄養補助食品成分市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・栄養補助食品成分の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の栄養補助食品成分の世界市場規模を1,887億米ドルと推定しています。

・栄養補助食品成分の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の栄養補助食品成分の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・栄養補助食品成分市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は栄養補助食品成分の世界市場が2024年~2032年に年平均7.4%成長すると予測しています。

・世界の栄養補助食品成分市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Archer Daniels Midland Company、Innophos Holdings Inc.、Danone、Valensa International、Natrol, Inc.、Royal DSM、Matsun Nutrition、Amway Corporation、EID Parry India Ltd.、Mead Johnson、AOR International、Nestle S.A.、General Mills, Inc.、Herbalife Ltd.、Cargill, Incorporatedなど ...」をグローバル栄養補助食品成分市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の栄養補助食品成分市場(2022-2032):用途別(栄養補助食品、機能性食品・飲料、動物栄養、その他)、種類別(プロバイオティクス、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維、その他)、形態別(乾燥、液体)、地域別] (コード:BZW24OCT298)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の栄養補助食品成分市場(2022-2032):用途別(栄養補助食品、機能性食品・飲料、動物栄養、その他)、種類別(プロバイオティクス、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維、その他)、形態別(乾燥、液体)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆