世界のナッツ市場2022-2029:製品別(アーモンド、ピーナッツ、カシュー、クルミ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、その他)、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Global Nuts Market Size study&Forecast, by Product (Almonds, Peanuts, Cashew, Walnuts, Hazelnuts, Pistachios, Others), by Distribution Channel (Offline, Online)and Regional Analysis, 2022-2029

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23AP061)・商品コード:BZW23AP061
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年3月20日
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Bizwit Research社では、2021年におよそ541.1億ドルであった世界のナッツ市場規模が、2022年から2029年の間に4.6%以上成長すると予測しています。本調査レポートは、ナッツの世界市場について総合的に調査・分析を行い、エグゼクティブサマリー、市場定義・範囲、市場動向、産業分析、リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)、製品別(アーモンド、ピーナッツ、カシュー、クルミ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、その他)分析、流通チャネル別(オフライン、オンライン)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他)分析、競争分析、調査プロセスなどを掲載しています。なお、本書の主要企業として、Diamond Foods, Inc.、John B. Sanfilippo & Son Inc.、Kraft Foods Inc.、Olam Group Ltd、Agrofruse Mediterranean Agricultural Group SA、Hines Nut Company、Mount Franklin Food LLC.、Star Snacks Co., LLC、Grower Direct Nut Company, Inc. 、Germack Pistachio Co.などが含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・市場定義・範囲
・市場動向
・産業分析
・リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)
・世界のナッツ市場規模:製品別
- アーモンドの市場規模
- ピーナッツの市場規模
- カシューの市場規模
- クルミの市場規模
- その他製品の市場規模
・世界のナッツ市場規模:流通チャネル別
- オフラインチャネルの市場規模
- オンラインチャネルの市場規模
・世界のナッツ市場規模:地域別 
- 北米のナッツ市場規模
- ヨーロッパのナッツ市場規模
- アジア太平洋のナッツ市場規模
- 中南米のナッツ市場規模
- その他地域のナッツ市場規模
・競争分析
・調査プロセス

世界のナッツ市場は2021年に約541.1億米ドルに達し、予測期間2022-2029年には4.6%以上の順調な成長率で成長すると予測されています。ナッツは、健康的なライフスタイルを維持する必要性の高まりにより、巨大な市場需要を経験しています。ナッツは通常、食用の種子と非食用の殻の2つの部分を含んでいます。ナッツは栄養価が高く、生物活性化合物の豊富な供給源です。ナッツは、心臓病や動脈の健康など、様々な問題に有用であるため、最近ではナッツを食事に取り入れることが非常に好まれています。さらに、ミネラルの豊富な供給源であるナッツは、市場を牽引しており、ナッツのアプリケーションの広い使用は、さらにその需要を後押しする上で大きな役割を果たしています。

消費者の健康的な食事に対する意識の高まりは、ナッツの市場を推進しています。例えば、ナッツの一人当たりの平均消費量は、2023年には1.4kgになると予想されています。ナッツには大量の食物繊維が含まれており、糖尿病や健康疾患などの慢性疾患のリスクを低下させます。消費量の増加は、それがグラノーラバー、トレイルミックスの成分であり、丸ごと食べることができるようにナッツの広いアプリケーションによるものです。いくつかのナッツはスナック食品としても食べられており、その中でもピーナッツとアーモンドは非常に好まれています。2018年のピーナッツの世界消費量は約42.6百万メタリックトン、アーモンドは約1.19百万メタリックトンでした。さらに、新興のナッツスナック産業とナッツの生産プロセスにおける技術革新と進歩が、市場の需要を速いペースで押し上げています。しかし、ナッツに関連する高コストは、2022年から2029年の予測期間を通じて、市場の成長を抑制します。

ナッツの世界市場調査のために考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域を含みます。健康的なライフスタイルとウェルネスの台頭が産業の成長を後押ししています。アーモンド、クルミ、カシューナッツなどのナッツの栄養価の高さが市場の成長を助長します。アジア太平洋地域は、年平均成長率5.3%でナッツ市場で最も急成長している地域になると予想されています。可処分所得の増加が植物性製品の需要に影響を与え、ナッツの需要を牽引しています。植物性製品は、不飽和脂肪酸と生物活性成分の豊富な供給源です。

本レポートに含まれる市場の主要企業は以下の通りです:
・Diamond Foods, Inc.
・John B. Sanfilippo & Son Inc.
・Kraft Foods Inc.
・Olam Group Ltd
・Agrofruse Mediterranean Agricultural Group SA
・Hines Nut Company
・Mount Franklin Food LLC.
・Star Snacks Co., LLC
・Grower Direct Nut Company, Inc.
・Germack Pistachio Co.

市場における最近の動向:
・2020年6月、Mount Franklin food,が「Nubu Nut Butter Bites」を発売しました。ナッツとバターの風味が効いたヘルシーなスナックを求める消費者の需要に応えるものと期待されています。
・2020年6月、Kraft Heinzがプランターポップ&ポアナッツを発売しました。

世界のナッツ市場レポートスコープ:
・過去データ 2019-2020-2021
・推計基準年2021年
・予測期間 2022-2029
・レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント 製品、流通チャネル、地域
・地域範囲 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他地域
・カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

・製品別:
– アーモンド
– ピーナッツ
– カシューナッツ
– クルミ
– ヘーゼルナッツ
– ピスタチオ
– その他

・流通チャネル別:
– オフライン
– オンライン

・地域別
– 北米
 アメリカ
 カナダ
– ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ
 フランス
 スペイン
 イタリア
 その他ヨーロッパ
– アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 オーストラリア
 韓国
 その他アジア太平洋
– 中南米
 ブラジル
 メキシコ
– その他地域

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.1. Nuts Market, by Region, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.2. Nuts Market, by Product,2019-2029 (USD Billion)
1.2.3. Nuts Market, by Distribution Channel, 2019-2029 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Nuts Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Nuts Market Dynamics
3.1. Nuts Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Rich source of Vitamins and Minerals
3.1.1.2. Wider use of application
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. High Cost associated with Nuts
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Advancements in Formulation
3.1.3.2. Growing Nut Snack Industry
Chapter 4. Global Nuts MarketIndustry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Investment Adoption Model
4.5. Analyst Recommendation & Conclusion
4.6. Top investment opportunity
4.7. Top winning strategies
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global Nuts Market, by Product
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Nuts Market by Product, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Nuts Market Estimates & Forecasts by Product 2019-2029 (USD Billion)
6.4. Nuts Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Almonds
6.4.2. Peanuts
6.4.3. Cashew
6.4.4. Walnuts
6.4.5. Hazelnuts
6.4.6. Pistachios
6.4.7. Others
Chapter 7. Global Nuts Market, by Distribution Channel
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Nuts Market by Distribution Channel, Performance – Potential Analysis
7.3. Global Nuts Market Estimates & Forecasts by Distribution Channel 2019-2029 (USD Billion)
7.4. Nuts Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Offline
7.4.2. Online
Chapter 8. Global Nuts Market, Regional Analysis
8.1. Nuts Market, Regional Market Snapshot
8.2. North America Nuts Market
8.2.1. U.S.Nuts Market
8.2.1.1. Productbreakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.1.2. Distribution Channel breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.2. CanadaNuts Market
8.3. Europe Nuts Market Snapshot
8.3.1. U.K. Nuts Market
8.3.2. Germany Nuts Market
8.3.3. France Nuts Market
8.3.4. Spain Nuts Market
8.3.5. Italy Nuts Market
8.3.6. Rest of EuropeNuts Market
8.4. Asia-PacificNuts Market Snapshot
8.4.1. China Nuts Market
8.4.2. India Nuts Market
8.4.3. JapanNuts Market
8.4.4. Australia Nuts Market
8.4.5. South Korea Nuts Market
8.4.6. Rest of Asia PacificNuts Market
8.5. Latin America Nuts Market Snapshot
8.5.1. Brazil Nuts Market
8.5.2. MexicoNuts Market
8.6. Rest of The World Nuts Market

Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Top Market Strategies
9.2. Company Profiles
9.2.1. Diamond Foods, Inc.
9.2.1.1. Key Information
9.2.1.2. Overview
9.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.2.1.4. ProductSummary
9.2.1.5. Recent Developments
9.2.2. John B. Sanfilippo & Son Inc.
9.2.3. Kraft Foods Inc.
9.2.4. Olam Group Ltd.
9.2.5. Agrofruse Mediterranean Agricultural Group SA
9.2.6. Hines Nut Company
9.2.7. Mount Franklin Food LLC.
9.2.8. Star Snacks Co., LLC
9.2.9. Grower Direct Nut Company, Inc.
9.2.10. Germack Pistachio Co.
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes
10.3. Research Assumption



★調査レポート[世界のナッツ市場2022-2029:製品別(アーモンド、ピーナッツ、カシュー、クルミ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、その他)、流通チャネル別、地域別] (コード:BZW23AP061)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のナッツ市場2022-2029:製品別(アーモンド、ピーナッツ、カシュー、クルミ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、その他)、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆