世界のオメガ3ペットサプリメント市場(2022-2032):ペット種類別(犬、猫、鳥、その他)、形態別(カプセル、チュアブル、ジェル、液体)、用途別(骨&筋肉、皮膚&被毛健康、消化器系健康、免疫系、体重管理)、販売チャネル別(店舗型小売店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ママ&ポップストア、ペットフードストア、独立系食料品小売店、オンライン小売店、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Omega-3 Pet Supplement Market Size Study, by Pet Type (Dogs, Cats, Birds, Others), by Form (Capsule, Chewable, Gel, Liquid), by Application (Bones and Muscles, Skin and Coat Health, Digestive Health, Immune System, Weight Management), by Sales Channel (Store-Based Retailing, Hypermarkets/Supermarkets, Convenience Stores, Mom & Pop Stores, Pet Food Stores, Independent Grocery Retailers, Other Retail Formats and Online Retailers), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0136)・商品コード:BZW24SEP0136
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

オメガ3ペットサプリメントの世界市場は、2023年に11億9000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.9%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。オメガ3ペット用サプリメントは、EPAやDHAのような必須脂肪酸を濃縮したもので、一般的には魚油由来です。これらの脂肪酸は、健康な皮膚や被毛を促進し、関節をサポートし、免疫力や心臓の健康を高める可能性があるなど、ペットにさまざまなメリットをもたらします。ペットの全体的な健康とウェルネスに対する意識の高まりと、オメガ3サプリメントの利点に対する理解が、市場を大きく牽引しています。世界的なペット飼育の急増は、オメガ3ペットサプリメントのメーカーに新たな成長の道を開いています。
オメガ3ペットサプリメントの需要は世界中で急速に増加しています。その結果、主要企業は製品ポートフォリオ、地域プレゼンス、流通網を拡大するために買収に注力しています。世界的なペット飼育の急増は、予測期間中の売上を押し上げる上で重要な役割を果たすと予想されます。特に米国では、ペット愛好家の増加によりペットの飼育が急増しており、市場参入企業にとって有利な成長の見通しが立っています。WorldAnimalFoundation.orgによると、米国では年間約480万匹の犬猫が飼われています。このようなペットの養子縁組の急増は、オメガ3ベースのものを含むペット用サプリメントの重要性と使用量を増加させると予想されます。ペットの飼育率が高い国は、いずれオメガ3ペットサプリメントのメーカーにとって重要なターゲットになるでしょう。したがって、企業はその地域に参入したり、プレゼンスを拡大したりする前に、ペットの飼育率を注意深く監視する必要があります。

ペットの人間化の人気の高まりと予防医療への関心の高まりは、オメガ3ペットサプリメント市場の主要な傾向です。ペットの人間化傾向のため、ペットの飼い主は動物の健康と福祉により多くの費用をかけることを望んでおり、オメガ3ベースのサプリメントを含むプレミアムペット用製品の需要を押し上げると思われます。オメガ3ペットサプリメントの生産における技術革新も新たな成長の道を開いており、大手企業は植物ベースのオメガ3ペットサプリメントの開発に重点を移しています。これは2034年までの市場拡大にさらなる推進力を与えるでしょう。

著名なマーケティング担当者、独立系小売業者、大規模なペット専門店による健康的な製品の注目度の高まりが、ペット用サプリメントの認知度を高めています。ペットの飼い主は動物のために高品質のサプリメントを求めるようになっており、小売業者も症状別サプリメントの背景にある科学的知識を深めることで対応しています。ペット用オメガ3サプリメントは、より身近で理解しやすくなっており、小売業者は、ペットの飼い主が天然サプリメントでペットの食生活を改善できるよう、これらの製品を利点、目的、機能に基づいて分類し、紹介することで支援しています。

世界のオメガ3ペットサプリメント市場の調査で考慮された主な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、およびその他の地域です。北米は、収益の面でオメガ3ペットサプリメント市場の支配的な地域です。この地域の市場成長は、ペットの人間化の傾向の高まりやペット所有率の上昇などの要因によるものです。ペットの飼い主は、ペットを家族としてとらえ、ペットの健康にますます投資するようになっています。このことは、オメガ3がペットの関節の健康、皮膚、潜在的な認知機能に有益であるという認識と相まって、市場の成長を促進しています。一方、アジア太平洋地域の市場は、ペット飼育の増加と可処分所得の増加を背景に、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています。プレミアムペットケアへの注目と、オメガ3がペットの皮膚、関節、潜在的な認知機能にもたらす健康効果に対する認識の高まりにより、この地域のペットオーナーはこれらのサプリメントにより多くの支出を行っています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
Nutramax
Nordic Naturals
Bayer
Nutri Pets
Vet’s Best
Eukanuba
Hill’s
Simen Pets
Solid Gold
NutraPak USA
BioThrive Sciences
Icelandirect
Genesisomega
Iams
Exerfit Wellness

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
ペットの種類別


鳥類
その他

形態別
カプセル
チュアブル
ゲル
液体

用途別
骨・筋肉
皮膚・被毛の健康
消化器系の健康
免疫系
体重管理

販売チャネル別
店舗型小売
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
コンビニエンスストア
百貨店
ペットフード店
独立系食料品小売店
その他の小売形態
オンライン小売業者

地域別
北米
米国
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. オメガ3ペットサプリメントの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. オメガ3ペットサプリメントの世界市場規模・予測(2022-2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. ペットタイプ別
1.3.2. 形態別
1.3.3. 用途別
1.3.4. 販売チャネル別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界のオメガ3ペットサプリメント市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. オメガ3ペットサプリメントの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. ペット飼育率の上昇
3.1.2. ペットの健康とウェルネスに対する意識の高まり
3.1.3. オメガ3サプリメント生産の革新
3.2. 市場の課題
3.2.1. 発展途上地域における高コストと認識不足
3.2.2. 生産と保存における技術的課題
3.3. 市場機会
3.3.1. 新興市場での拡大
3.3.2. オンライン小売チャネルの成長
3.3.3. 予防ペット医療への注目の高まり

第4章. 世界のオメガ3ペットサプリメント市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. オメガ3ペットサプリメントの世界市場規模・予測:ペットタイプ別2022-2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. オメガ3ペットサプリメントの世界市場 ペットタイプ別収益動向分析、2022年・2032年(億米ドル)
5.2.1. 犬
5.2.2. 猫
5.2.3. 鳥類
5.2.4. その他

第6章. オメガ3ペットサプリメントの世界市場規模・予測:形態別2022-2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. オメガ3ペットサプリメントの世界市場 形態別収益動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. カプセル
6.2.2. チュアブル
6.2.3. ゲル
6.2.4. 液体

第7章. オメガ3ペットサプリメントの世界市場規模・用途別予測 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. オメガ3ペットサプリメントの世界市場 アプリケーション別収益動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. 骨と筋肉
7.2.2. 皮膚と被毛の健康
7.2.3. 消化器の健康
7.2.4. 免疫系
7.2.5. 体重管理

第8章. オメガ3ペットサプリメントの世界市場規模&予測:販売チャネル別2022-2032年
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. オメガ3ペットサプリメントの世界市場 販売チャネル別売上高動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
8.2.1. 店舗型小売
8.2.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.2.3. コンビニエンスストア
8.2.4. ママ&ポップストア
8.2.5. ペットフード店
8.2.6. 独立系食料品小売店
8.2.7. その他の小売業態
8.2.8. オンライン小売業者

第9章. オメガ3ペットサプリメントの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
9.1. 北米のオメガ3ペットサプリメント市場
9.1.1. 米国のオメガ3ペットサプリメント市場
9.1.1.1. ペットタイプの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.1.2. 形態の内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.1.3. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.1.4. 販売チャネルの内訳、2022-2032年
9.1.2. カナダのオメガ3ペットサプリメント市場
9.2. ヨーロッパのオメガ3ペットサプリメント市場
9.2.1. イギリスのオメガ3ペットサプリメント市場
9.2.2. ドイツのオメガ3ペットサプリメント市場
9.2.3. フランスのオメガ3ペットサプリメント市場
9.2.4. スペインオメガ3ペットサプリメント市場
9.2.5. イタリアのオメガ3ペットサプリメント市場
9.2.6. その他のヨーロッパのオメガ3ペットサプリメント市場
9.3. アジア太平洋地域のオメガ3ペットサプリメント市場
9.3.1. 中国オメガ3ペットサプリメント市場
9.3.2. インドのオメガ3ペットサプリメント市場
9.3.3. 日本のオメガ3ペットサプリメント市場
9.3.4. オーストラリアのオメガ3ペットサプリメント市場
9.3.5. 韓国オメガ3ペットサプリメント市場
9.3.6. その他のアジア太平洋地域のオメガ3ペットサプリメント市場
9.4. ラテンアメリカのオメガ3ペットサプリメント市場
9.4.1. ブラジルのオメガ3ペットサプリメント市場
9.4.2. メキシコのオメガ3ペットサプリメント市場
9.4.3. その他のラテンアメリカのオメガ3ペットサプリメント市場
9.5. 中東・アフリカのオメガ3ペットサプリメント市場
9.5.1. サウジアラビアのオメガ3ペットサプリメント市場
9.5.2. 南アフリカのオメガ3ペットサプリメント市場
9.5.3. その他の中東・アフリカのオメガ3ペットサプリメント市場

第10章. 競合他社の情報
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. ニュートラマックス
10.1.2. ノルディック・ナチュラルズ
10.1.3. バイエル
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. ニュートラマックス
10.3.1.1. 主要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. Nordic Naturals
10.3.3. Bayer
10.3.4. Nutri Pets
10.3.5. Vet’s Best
10.3.6. Eukanuba
10.3.7. Hill’s
10.3.8. Simen Pets
10.3.9. Solid Gold
10.3.10. NutraPak USA
10.3.11. BioThrive Sciences
10.3.12. Icelandirect
10.3.13. Genesisomega
10.3.14. Iams
10.3.15. Exerfit Wellness
第11章. 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性



❖ 世界のオメガ3ペットサプリメント市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・オメガ3ペットサプリメントの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のオメガ3ペットサプリメントの世界市場規模を11億9000万米ドルと推定しています。

・オメガ3ペットサプリメントの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のオメガ3ペットサプリメントの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。

・オメガ3ペットサプリメント市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はオメガ3ペットサプリメントの世界市場が2024年~2032年に年平均7.9%成長すると予測しています。

・世界のオメガ3ペットサプリメント市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Nutramax、Nordic Naturals、Bayer、Nutri Pets、Vet's Bestなど ...」をグローバルオメガ3ペットサプリメント市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のオメガ3ペットサプリメント市場(2022-2032):ペット種類別(犬、猫、鳥、その他)、形態別(カプセル、チュアブル、ジェル、液体)、用途別(骨&筋肉、皮膚&被毛健康、消化器系健康、免疫系、体重管理)、販売チャネル別(店舗型小売店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ママ&ポップストア、ペットフードストア、独立系食料品小売店、オンライン小売店、その他)、地域別] (コード:BZW24SEP0136)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のオメガ3ペットサプリメント市場(2022-2032):ペット種類別(犬、猫、鳥、その他)、形態別(カプセル、チュアブル、ジェル、液体)、用途別(骨&筋肉、皮膚&被毛健康、消化器系健康、免疫系、体重管理)、販売チャネル別(店舗型小売店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ママ&ポップストア、ペットフードストア、独立系食料品小売店、オンライン小売店、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆