世界のオンラインアパレル小売市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global online apparel retailing market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44389)・商品コード:IRTNTR44389
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年6月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

オンラインアパレル小売の世界市場 2024-2028
オンラインアパレル小売市場は、2023年から2028年にかけて2,788億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは15.2%で加速すると予測されます。
当レポートでは、オンラインアパレル小売市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。

現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、デジタル決済システムの普及、オンライン消費とスマートフォンの普及率の上昇、Eコマース産業の成長です。

Technavioのオンラインアパレル小売市場は以下のように区分されます:

エンドユーザー別
– 男性アパレル
– 女性アパレル
– 子供服
商品別
– アッパーウェア
– ボトムウェア
– その他
地域別
– 北米
– 欧州
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、モバイルコマースとネットワークマーケティングが、今後数年間のオンラインアパレル小売市場の成長を牽引する主要な要因の1つであると特定しています。また、ソーシャルメディアの存在、M&A活動や戦略的提携の増加は、市場の大きな需要につながるでしょう。

本レポートでは、オンラインアパレル小売市場について以下の分野をカバーしています:
– オンラインアパレル小売市場の規模
– オンラインアパレル小売市場の予測
– オンラインアパレル小売市場の産業分析

本レポートでは、オンラインアパレル小売市場の主要ベンダーの詳細な分析を掲載しています。ベンダーの分析には、Adidas AG、Alibaba Group Holding Ltd.、Amazon.com Inc.、ASOS Plc、BANGGOOD TECHNOLOGY Co. Ltd.、Cotton On Group、Dolce and Gabbana S.r.l.、Gildan Activewear Inc.、Giordano International Ltd.、JD.com Inc.、Kering SA、Levi Strauss and Co.、LVMH Group.、M. H. Alshaya Co. WLL、OTB Spa、Ralph Lauren Corp.、SSENSE、Staples Inc.、The Gap Inc.、Walmart Inc. また、オンラインアパレル小売市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を練り、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のオンラインアパレル小売市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – オンラインアパレル小売業の世界市場2018年~2022年に関するデータ表 (億ドル)
o 4.2 2018年~2022年のエンドユーザーセグメント分析
o 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年 – 2022年 (10億ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-製品セグメント(10億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するグラフ
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するデータ表
o 6.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 6.3 男性用アパレル – 市場規模および予測 2023-2028
男性用アパレル:2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 男性用衣料品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 男性アパレルに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 男性アパレルに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 女性アパレル:市場規模および予測 2023-2028
o 女性アパレルの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データテーブル:婦人アパレル – 2023〜2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
o 女性アパレルに関するグラフ:2023-2028年の前年比成長率(%)
o 女性アパレルに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 子供アパレル:市場規模および予測 2023-2028
o 子ども用アパレル:2023〜2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o データテーブル:子供服の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o 子供アパレルに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 子供アパレルに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 エンドユーザー別の市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o データ表:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
– 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 製品別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 製品別データ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
o 7.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 7.3 アッパーウェア市場規模および予測 2023-2028
o 図表:アッパーウェア市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o アッパーウェア市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o アパレル上衣に関するグラフ:2023-2028年の前年比成長率(%)
o 上衣に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 ボトムウェア市場規模推移と予測 2023-2028
o ボトムウェアの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ボトムウェアアパレルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ボトムウェアアパレルに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ボトムウェアに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 その他:市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.6 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(10億ドル)
o データ表:製品別市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 日本に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-エンドユーザー別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー-製品別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-2018~2022年オンラインアパレル小売世界市場に関するデータ表(億ドル)
図表21:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (億ドル)
図表22:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:エンドユーザーに関するグラフ-市場シェア2023年~2028年(%)
図表33:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:エンドユーザー別比較表
図表35:エンドユーザー別比較データ表
図表36:メンズアパレル市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表37: 男性アパレル市場に関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (10億ドル)
図表38: 男性アパレルの対前年成長率推移 2023-2028 (%)
図表39: 男性アパレルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40:女性アパレル 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41: 女性アパレルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表42:婦人アパレルに関する図表 2023-2028 前年比成長率(%)
図表43: 女性アパレルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: 子供アパレル市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表45: 子供アパレルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表46: 子供アパレルに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表47: 子供アパレルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48:エンドユーザー別市場機会(億ドル)
図表49: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
図表50:製品別市場シェア2023年~2028年(%)
図表51: 製品別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表52:製品別比較表
図表53:製品別比較データ表
図表54:アッパーウェアアパレル市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
図表55:アッパーウェア市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 ($ billion)
図表56:アッパーアパレルに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表57: アッパーアパレルに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表58:ボトムウェア市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表59:ボトムウェア市場に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表60:ボトムウェアアパレルに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61: ボトムウェアアパレルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: その他に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表63 その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル)
図表64 その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66:製品別市場機会(億ドル)
図表67 製品別市場機会に関するデータ表 ($ billion)
図表68 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表69 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表70 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表71 地理的比較に関する図表
図表72 地理的比較に関するデータ表
図表73 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表75: 北米市場 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 欧州のデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表79 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81 アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表83 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 APACに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表86 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表87: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表91 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表93 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表95 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表99 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表100: 中国に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: 日本に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表103: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表105: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表107: ドイツの対前年成長率 2023-2028 (%)
図表108: ドイツ ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: 図表109: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表110: イギリスのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表111: 英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: イギリスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表113: 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
図表114: 地域別の市場機会に関するデータ表($ 10 billion)
図表115:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表116 図表117:インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表117: 混乱要因の概要
図表118: 主要リスクの事業への影響
図表119:対象企業
図表120 企業の位置づけと分類に関するマトリックス



★調査レポート[世界のオンラインアパレル小売市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR44389)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のオンラインアパレル小売市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆