世界のオンラインファッション小売市場(2022-2032):製品種類別(布地、履物、ジュエリー、化粧品、バッグ、アクセサリー)、地域別

【英語タイトル】Global Online Fashion Retail Market Size Study, by Product Type (Cloths, Footwear, Jewelry, Cosmetics, Bags and Accessories) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT303)・商品コード:BZW24OCT303
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年9月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

世界のオンラインファッション小売市場は、2023年には約374.8億米ドルの規模に達すると予測されており、予測期間(2024年~2032年)には14.64%を超える健全な成長率で成長すると見込まれています。オンラインファッション小売は、オンラインプラットフォームを通じて、衣類、アクセサリー、履物の販売を消費者に対して直接行うもので、便利でパーソナライズされたショッピング体験を提供しています。この電子商取引モデルは、消費者に幅広い商品を提供し、自宅にいながらにして簡単に買い物ができるようにすることで、ファッション業界に革命をもたらしました。オンラインファッション小売市場の成長は、モバイルアプリケーションの使用増加など、いくつかの要因によって促進されています。モバイルアプリは、スマートフィルター、最新のトレンドニュース、バーチャルトライアルルーム、さまざまな割引などの機能を提供しており、消費者が好みに合った商品を見つけられるようサポートしています。スマートフォンの普及により、小売業者が消費者と直接つながるための理想的なプラットフォームとなり、市場の成長をさらに後押ししています。
また、ソーシャルメディアもオンラインファッション小売市場の拡大において重要な役割を果たしています。Instagramのようなプラットフォームには、ファッションアカウントをフォローする何百万人ものユーザーがおり、小売業者にとっては自社製品をアピールする大きなオーディエンスとなります。例えば、2018年には世界中で2億人以上のInstagramユーザーが少なくとも1つのファッションアカウントをフォローしており、ファッション小売における同プラットフォームの影響力が浮き彫りになっています。Statistaのレポートによると、2021年には、およそ113億のモノのインターネット(IoT)接続デバイスが記録され、2025年には191億台に達すると推定されています。さらに、急成長するeコマース業界が市場の成長を促進すると予想されています。国際貿易管理局によると、中国は世界をリードするeコマース市場であり、世界取引のほぼ半分を占めています。2020年には、中国には7億1,000万人以上のデジタル購入者がおり、2兆2,900億米ドルを超える取引を促進していました。予測では、これらの数字は2024年までに3兆5,600億米ドルに急増すると見込まれています。中国は2021年に電子商取引収益でトップの座を占め、1兆5,000億米ドルという驚異的な収益で米国を上回りました。
しかし、高い導入・運用コスト、規制順守、地域ごとの相違、顧客の期待とリターン管理が、世界的に市場の成長を大幅に妨げる主な要因となっています。オンラインファッション小売業者は、より充実したコンサルティングやカスタマーサービスの提供にも力を入れており、これが市場の成長を後押しすると見られています。例えば、Amazonは、身体の周囲長を測定する方法やサイズチャートの正確な解釈に関する詳細な情報を提供しています。3D効果、拡張現実(AR)、仮想現実(VR)などの先進技術の採用は、商品のより良いプレゼンテーションをさらに支援し、オンラインショッピング体験を向上させます。

世界のオンラインファッション小売市場の調査で考慮された主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他世界です。北米は、収益の面でオンラインファッション小売市場を支配する地域です。この地域の市場成長は、テクノロジーに精通した消費者層、可処分所得の増加、利便性への志向といった要因に起因しています。この地域の強固な電子商取引インフラ、幅広い製品オプション、パーソナライズされたショッピング体験が相まって、市場成長を促進しています。さらに、スマートフォンの普及率上昇とファストファッションのトレンドへの注目も市場成長に寄与しています。アジア太平洋地域では、予測期間中にオンラインファッション小売市場が大幅に成長すると見込まれています。インドは、成長するeコマース市場と増加するスマートフォン利用により、重要な貢献要因となっています。インド・ブランド・エクイティ・ファウンデーション(IBEF)によると、インドのeコマース市場は2017年の385億米ドルから、2026年には2000億米ドルに達すると予想されています。

このレポートに記載されている主な市場関係者は以下の通りです。

Paytm Mall
Snapdeal
Jabong
Myntra
20Dresses.com
99labels
American Swan
Naaptol
Fabindia
FashionandYou
HomeShop18
KOOVS
Amazon
Flipkart
Alibaba.com

市場の詳細なセグメントおよびサブセグメントは以下に説明されています。

製品タイプ別:

• 衣類
• 履物
• ジュエリー
• 化粧品
• バッグおよびアクセサリー

地域別:

• 北米
• 米国
• カナダ
• 欧州
• 英国
• ドイツ
• フランス
• スペイン
• イタリア
• 東欧
• アジア太平洋
• 中国
• インド
• 日本
• オーストラリア
• 韓国
• RoAPAC
• ラテンアメリカ
• ブラジル
• メキシコ
• RoLA
• 中東およびアフリカ
• サウジアラビア
• 南アフリカ
• RoMEA

調査対象期間は以下の通りです。

• 歴史年 – 2022年
• 基準年 – 2023年
• 予測期間 – 2024年から2032年

主な調査結果:

• 2022年から2032年までの10年間の市場予測。
• 各市場セグメントの年間収益および地域レベル分析。
・主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細な分析。
・市場の主要企業に関する情報を含む競合状況の分析。
・主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
・市場の競合構造の分析。
・市場の需要側と供給側の分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 グローバルオンラインファッション小売市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グローバルオンラインファッション小売市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品タイプ別
1.3.2. 地域別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論

第2章 世界のオンラインファッション小売市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と対象外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給能力
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章:世界のオンラインファッション小売市場の動向
3.1. 市場推進要因
3.1.1. モバイルアプリケーションの使用増加
3.1.2. ソーシャルメディアの影響
3.1.3. Eコマース業界の成長
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高い導入および運用コスト
3.2.2. 規制順守と地域による相違
3.2.3. 顧客の期待と返品への対応
3.3. 市場機会
3.3.1. 持続可能なファッションへの高まる需要
3.3.2. 仮想試着のためのAR/VRにおける技術進歩
3.3.3. 新興市場の拡大

第4章 グローバルオンラインファッション小売市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストによる推奨事項と結論

第5章 製品タイプ別、2022年から2032年のグローバルオンラインファッション小売市場規模と予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界のオンラインファッション小売市場:製品タイプ別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 衣類
5.2.2. 履物
5.2.3. ジュエリー
5.2.4. 化粧品
5.2.5. バッグおよびアクセサリー

第6章 地域別世界のオンラインファッション小売市場規模および予測 2022年~2032年
6.1. 北米オンラインファッション小売市場
6.1.1. 米国オンラインファッション小売市場
6.1.1.1. 製品タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
6.1.2. カナダオンラインファッション小売市場
6.2. 欧州オンラインファッション小売市場
6.2.1. 英国オンラインファッション小売市場
6.2.2. ドイツオンラインファッション小売市場
6.2.3. フランスオンラインファッション小売市場
6.2.4. スペインオンラインファッション小売市場
6.2.5. イタリアオンラインファッション小売市場
6.2.6. その他欧州オンラインファッション小売市場
6.3. アジア太平洋オンラインファッション小売市場
6.3.1. 中国オンラインファッション小売市場
6.3.2. インドオンラインファッション小売市場
6.3.3. 日本オンラインファッション小売市場
6.3.4. オーストラリアオンラインファッション小売市場
6.3.5. 韓国オンラインファッション小売市場
6.3.6. アジア太平洋地域その他オンラインファッション小売市場
6.4. ラテンアメリカオンラインファッション小売市場
6.4.1. ブラジルオンラインファッション小売市場
6.4.2. メキシコオンラインファッション小売市場
6.4.3. その他の中南米オンラインファッション小売市場
6.5. 中東およびアフリカオンラインファッション小売市場
6.5.1. サウジアラビアオンラインファッション小売市場
6.5.2. 南アフリカオンラインファッション小売市場
6.5.3. その他の中東およびアフリカオンラインファッション小売市場

第7章 競合情報
7.1 主要企業のSWOT分析
7.1.1 企業1
7.1.2 企業2
7.1.3 企業3
7.2 トップ市場戦略
7.3 企業プロフィール
7.3.1 Paytm Mall
7.3.1.1 重要情報
7.3.1.2 概要
7.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合
7.3.1.4. 製品概要
7.3.1.5. 市場戦略
7.3.2. Snapdeal
7.3.3. Jabong
7.3.4. Myntra
7.3.5. 20Dresses.com
7.3.6. 99labels
7.3.7. American Swan
7.3.8. Naaptol
7.3.9. Fabindia
7.3.10. FashionandYou
7.3.11. HomeShop18
7.3.12. KOOVS
7.3.13. Amazon
7.3.14. Flipkart
7.3.15. Alibaba.com

第8章 調査プロセス
8.1. 調査プロセス
8.1.1. データマイニング
8.1.2. 分析
8.1.3. 市場推定
8.1.4. 検証
8.1.5. 公開
8.2. 調査属性



❖ 世界のオンラインファッション小売市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・オンラインファッション小売の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のオンラインファッション小売の世界市場規模を374.8億米ドルと推定しています。

・オンラインファッション小売の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のオンラインファッション小売の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・オンラインファッション小売市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はオンラインファッション小売の世界市場が2024年~2032年に年平均14.6%成長すると予測しています。

・世界のオンラインファッション小売市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Paytm Mall、Snapdeal、Jabong、Myntra、20Dresses.com、99labels、American Swan、Naaptol、Fabindia、FashionandYou、HomeShop18、KOOVS、Amazon、Flipkart、Alibaba.comなど ...」をグローバルオンラインファッション小売市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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