世界のオープンバックヘッドフォン市場予測(2024年-2030年)

【英語タイトル】Global Open Back Headphones Market Growth 2024-2030

LP Informationが出版した調査資料(LPI24AL2149)・商品コード:LPI24AL2149
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2024年3月
・ページ数:113
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,660 ⇒換算¥556,320見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,490 ⇒換算¥834,480見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数制限なし)USD7,320 ⇒換算¥1,112,640見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

LPI(LPインフォメーション)の最新調査によると、オープンバックヘッドホンの世界市場規模は2023年にXX百万米ドルに達すると予測されています。川下市場での需要の増加に伴い、オープンバックヘッドホンの市場規模は2030年までにXX百万米ドルに再調整され、レビュー期間中の年平均成長率はXX%になると予測されています。この調査レポートは、オープンバック型ヘッドホンの世界市場の成長可能性を明らかにしました。オープンバック型ヘッドホンは今後の市場でも安定した成長が期待されます。しかし、Open Back Headphonesの普及には、製品の差別化、コスト削減、サプライチェーンの最適化が引き続き重要です。市場プレーヤーは、研究開発に投資し、戦略的パートナーシップを築き、Open Back Headphones市場がもたらす莫大な機会を活用するために、進化する消費者の嗜好に合わせた製品を提供する必要があります。
オープンバックヘッドフォンは、空気がイヤーカップを通ってスピーカーエレメントに通過することを可能にします。これは、圧力が蓄積して音に影響を与えることがなく、ヘッドフォン内部に小さな反響がないことを意味します。
主な特徴
オープンバックヘッドフォン市場に関するレポートは様々な側面を反映し、業界に関する貴重な洞察を提供します。
市場規模と成長: この調査レポートは、オープンバックヘッドフォン市場の現在の規模と成長の概要を提供します。過去データ、タイプ別市場区分(例:オーバーイヤータイプ、オンイヤータイプ)、地域別内訳などが含まれます。
市場促進要因と課題: 政府規制、環境問題、技術の進歩、消費者の嗜好の変化など、オープンバックヘッドフォン市場の成長を促進する要因を特定し分析することができます。また、インフラストラクチャーの制限、射程距離への不安、初期コストの高さなど、業界が直面する課題も浮き彫りにします。
競合情勢: この調査レポートは、オープンバックヘッドフォン市場における競合状況の分析を提供しています。主要企業のプロフィール、市場シェア、戦略、製品提供などが含まれます。また、新興企業や市場に与える潜在的な影響にもスポットを当てています。
技術開発: この調査レポートは、オープンバックヘッドフォン産業における最新の技術開発を掘り下げることができます。これには、開放型バックヘッドホン技術の進歩、開放型バックヘッドホンの新規参入、開放型バックヘッドホンの新規投資、開放型バックヘッドホンの将来を形作るその他の技術革新などが含まれます。
川下の事業者の好み: このレポートは、Open Back Headphones市場における顧客の購買行動と採用動向を明らかにします。このレポートには、顧客の購買決定やOBH製品の嗜好に影響を与える要因が含まれています。
政府の政策とインセンティブ: 調査レポートは、政府の政策とインセンティブが開放型ヘッドフォン市場に与える影響を分析します。これには、規制枠組み、補助金、税制優遇措置、その他の開放型ヘッドフォン市場促進を目的とした施策の評価などが含まれます。また、市場成長促進におけるこれらの政策の効果も評価します。
環境への影響と持続可能性 この調査レポートは、オープンバックヘッドフォン市場の環境への影響と持続可能性の側面を評価します。
市場予測と将来展望: 調査レポートでは、実施した分析に基づいて、オープンバックヘッドフォン産業の市場予測と展望を提供しています。これには、市場規模、成長率、地域動向、技術進歩や政策展開に関する予測などが含まれます。
提言と機会 レポートでは最後に、業界関係者、政策立案者、投資家への提言を掲載しています。市場関係者が新たなトレンドを活用し、課題を克服し、オープンバックヘッドフォン市場の成長と発展に貢献するための潜在的な機会を強調しています。
市場細分化:
オープンバック型ヘッドフォン市場はタイプ別と用途別に分類されます。2019年から2030年までの期間について、セグメント間の成長により、タイプ別、用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。
タイプ別セグメント
オーバーイヤータイプ
オンイヤータイプ
用途別セグメント
アマチュア
プロフェッショナル
本レポートでは、市場を地域別にも分割しています:
南北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。
ベイヤーダイナミック
AKG
ゼンハイザー
オーディオテクニカ
シュアー
ソニー
ハイファイマン
フィリップス
コス
スーパーラックス
サムソン
スパジャー
ステータス
グラド
本レポートで扱う主な質問
世界のOpen Back Headphones市場の10年間の見通しは?
Open Back Headphonesの世界市場および地域別市場成長の要因は?
市場別、地域別に最も急成長する技術は?
オープン型ヘッドフォンの市場機会はエンドマーケットの規模によってどう違いますか?
背面開放型ヘッドフォンのタイプ別、用途別の内訳は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 レポートの範囲
1.1 市場紹介
1.2 調査対象年
1.3 調査目的
1.4 市場調査方法
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮した通貨
1.8 市場推定の注意点
2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 世界のオープンバックヘッドホン年間売上高2019-2030年
2.1.2 オープンバックヘッドホンの世界地域別現状・将来分析(2019年、2023年、2030年
2.1.3 オープンバックヘッドホンの国・地域別世界の現状と将来分析(2019年、2023年、2030年
2.2 オープン型ヘッドホンのタイプ別セグメント
2.2.1 オーバーイヤー型
2.2.2 オンイヤー型
2.3 オープン型バックヘッドホンのタイプ別売上高
2.3.1 世界のオープン型バックヘッドホンのタイプ別売上高市場シェア(2019-2024)
2.3.2 世界のオープンバックヘッドホンのタイプ別売上高と市場シェア(2019-2024)
2.3.3 世界のオープン型バックヘッドホンのタイプ別販売価格(2019-2024)
2.4 オープン型バックヘッドホンの用途別セグメント
2.4.1 アマチュア
2.4.2 プロフェッショナル
2.5 アプリケーション別オープンバックヘッドフォン売上高
2.5.1 世界のオープンバックヘッドホンの用途別販売市場シェア(2019-2024)
2.5.2 世界のオープンバックヘッドホンの用途別売上高と市場シェア(2019-2024)
2.5.3 世界のオープン型バックヘッドホンのアプリケーション別販売価格(2019-2024)
3 企業別オープンバックヘッドホンの世界
3.1 世界のオープンバックヘッドホンの企業別内訳データ
3.1.1 世界のオープンバックヘッドホンの企業別年間売上高(2019-2024)
3.1.2 世界のオープンバックヘッドホン企業別売上高市場シェア(2019-2024)
3.2 世界のオープンバックヘッドホン企業別年間売上高(2019-2024)
3.2.1 世界のオープンバックヘッドホンの企業別年間収益(2019-2024)
3.2.2 世界のオープンバックヘッドホンの企業別年収市場シェア(2019-2024年)
3.3 世界のオープンバックヘッドホンの企業別販売価格
3.4 主要メーカーのオープン型バックヘッドホン生産地域分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 主要メーカーのオープン型バックヘッドホン生産地分布
3.4.2 プレーヤーが提供するオープン型バックヘッドホン製品
3.5 市場集中度分析
3.5.1 競争環境分析
3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)&(2019-2024年)
3.6 新製品と潜在的参入企業
3.7 M&A、事業拡大
4 オープンバック型ヘッドホンの地域別世界史レビュー
4.1 オープンバックヘッドホンの地域別世界市場規模(2019-2024年)
4.1.1 世界のオープンバックヘッドホンの地域別年間売上高(2019-2024)
4.1.2 世界のオープンバックヘッドホン地域別年間売上高(2019-2024)
4.2 世界の歴史的なオープンバックヘッドホンの国/地域別市場規模(2019-2024)
4.2.1 世界のオープンバックヘッドホン国/地域別年間売上高(2019-2024)
4.2.2 世界のオープンバックヘッドホン国/地域別年間売上高(2019-2024)
4.3 米州オープンバックヘッドホン売上成長率
4.4 APAC オープン型バックヘッドホン売上成長率
4.5 欧州 オープン型バックヘッドホン売上成長率
4.6 中東・アフリカ オープン型バックヘッドホン売上成長率
5 米州
5.1 米州のオープン型バックヘッドホン売上高(国別
5.1.1 米州のオープン型バックヘッドホン国別売上高(2019-2024)
5.1.2 米州のオープンバックヘッドホンの国別売上(2019-2024)
5.2 米州のオープン型バックヘッドホンのタイプ別売上
5.3 米州のオープン型バックヘッドホンの用途別売上
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 APAC
6.1 APAC オープンバックヘッドホンの地域別売上
6.1.1 APACオープンバックヘッドホンの地域別売上高(2019-2024)
6.1.2 APACオープンバックヘッドホンの地域別売上高(2019-2024)
6.2 APACオープンバックヘッドホンのタイプ別売上高
6.3 APACオープンバックヘッドホン用途別売上高
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
6.10 中国 台湾
7 欧州
7.1 欧州のオープン型バックヘッドホンの国別売上高
7.1.1 欧州オープンバックヘッドフォン国別売上高(2019-2024)
7.1.2 欧州オープンバックヘッドフォン国別売上高(2019-2024)
7.2 欧州オープンバックヘッドフォン種類別売上高
7.3 欧州オープンバックヘッドフォン用途別売上高
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ オープン型バックヘッドホンの国別販売台数
8.1.1 中東&アフリカ オープン型バックヘッドホンの国別売上(2019-2024)
8.1.2 中東&アフリカ オープン型バックヘッドホンの国別売上(2019-2024)
8.2 中東・アフリカ オープン型バックヘッドホンのタイプ別売上
8.3 中東・アフリカ オープン型バックヘッドホンの用途別売上
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場の推進要因、課題、動向
9.1 市場促進要因と成長機会
9.2 市場の課題とリスク
9.3 業界動向
10 製造コスト構造分析
10.1 原材料とサプライヤー
10.2 オープン型ヘッドホンの製造コスト構造分析
10.3 オープン型バックヘッドホンの製造工程分析
10.4 オープン型バックヘッドホンの産業チェーン構造
11 マーケティング、流通業者と顧客
11.1 販売チャネル
11.1.1 直接チャネル
11.1.2 間接チャネル
11.2 オープン型バックヘッドホンの販売業者
11.3 オープン型バックヘッドホンの顧客
12 地域別オープンバックヘッドホンの世界予測レビュー
12.1 オープンバックヘッドホンの世界地域別市場規模予測
12.1.1 地域別オープンバックヘッドホンの世界市場予測(2025年〜2030年)
12.1.2 世界のオープンバックヘッドホンの地域別年間収入予測(2025-2030年)
12.2 米州の国別予測
12.3 APAC地域別予測
12.4 ヨーロッパ地域別予測
12.5 中東・アフリカ地域別予測
12.6 世界のオープンバックヘッドホンのタイプ別予測
12.7 世界のオープンバックヘッドホンの用途別予測
13 主要プレイヤーの分析
13.1 ベイヤーダイナミック
13.1.1 Beyerdynamicの会社情報
13.1.2 Beyerdynamicのオープン型バックヘッドホン製品のポートフォリオと仕様
13.1.3 Beyerdynamicオープンバックヘッドホンの売上、収益、価格、およびグロスマージン(2019-2024)
13.1.4 Beyerdynamicの主な事業概要
13.1.5 ベイヤーダイナミックの最新動向
13.2 AKG
13.2.1 AKGの会社情報
13.2.2 AKGオープンバックヘッドフォン製品のポートフォリオと仕様
13.2.3 AKGオープンバックヘッドホンの売上高、収益、価格およびグロスマージン(2019-2024)
13.2.4 AKG主な事業概要
13.2.5 AKGの最新動向
13.3 ゼンハイザー
13.3.1 ゼンハイザー会社情報
13.3.2 ゼンハイザーのオープンバックヘッドフォン製品のポートフォリオと仕様
13.3.3 ゼンハイザーオープンバックヘッドホンの売上高、収益、価格、グロスマージン(2019-2024)
13.3.4 ゼンハイザーの主な事業概要
13.3.5 ゼンハイザーの最新動向
13.4 オーディオテクニカ
13.4.1 オーディオテクニカ 会社情報
13.4.2 オーディオテクニカのオープンバックヘッドフォン製品ポートフォリオと仕様
13.4.3 オーディオテクニカのオープン型バックヘッドホンの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
13.4.4 オーディオテクニカの主な事業概要
13.4.5 オーディオテクニカの最新動向
13.5 シュアー
13.5.1 Shureの会社情報
13.5.2 Shureのオープンバックヘッドフォン製品ポートフォリオと仕様
13.5.3 Shure オープンバックヘッドホンの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
13.5.4 Shureの主な事業概要
13.5.5 Shureの最新動向
13.6 ソニー
13.6.1 ソニー会社情報
13.6.2 ソニーのオープンバックヘッドフォン製品のポートフォリオと仕様
13.6.3 ソニーのオープンバック型ヘッドホンの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
13.6.4 ソニーの主な事業概要
13.6.5 ソニーの最新動向
13.7 HiFiMan
13.7.1 HiFiManの会社情報
13.7.2 HiFiManのオープンバックヘッドフォン製品ポートフォリオと仕様
13.7.3 HiFiMan オープンバックヘッドホンの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
13.7.4 HiFiManの主な事業概要
13.7.5 HiFiManの最新動向
13.8 フィリップス
13.8.1 フィリップスの会社情報
13.8.2 フィリップスのオープンバックヘッドフォン製品のポートフォリオと仕様
13.8.3 フィリップスオープンバック型ヘッドフォンの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
13.8.4 フィリップスの主な事業概要
13.8.5 フィリップスの最新動向
13.9 Koss
13.9.1 Kossの会社情報
13.9.2 Kossのオープンバックヘッドフォン製品のポートフォリオと仕様
13.9.3 Koss オープン型バックヘッドホンの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
13.9.4 Kossの主な事業概要
13.9.5 Kossの最新動向
13.10 スーパーラックス
13.10.1 スーパーラックスの会社情報
13.10.2 Superluxのオープンバックヘッドフォン製品のポートフォリオと仕様
13.10.3 Superluxのオープン型バックヘッドホンの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
13.10.4 スーパーラックスの主な事業概要
13.10.5 スーパーラックスの最新動向
13.11 サムソン
13.11.1 サムソン会社情報
13.11.2 サムソンのオープンバックヘッドフォン製品のポートフォリオと仕様
13.11.3 サムソンオープンバックヘッドホンの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
13.11.4 サムソンの主な事業概要
13.11.5 サムソンの最新動向
13.12 スパジャー
13.12.1 スパジャーの会社情報
13.12.2 スパジャーのオープンバックヘッドフォン製品のポートフォリオと仕様
13.12.3 スパジャーのオープンバックヘッドフォンの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
13.12.4 スパジャーの主な事業概要
13.12.5 スパジャーの最新動向
13.13 ステータス
13.13.1 ステータス企業情報
13.13.2 ステータス オープンバックヘッドフォン製品のポートフォリオと仕様
13.13.3 Status オープンバックヘッドホンの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
13.13.4 ステータスの主な事業概要
13.13.5 ステータスの最新動向
13.14 グラド
13.14.1 グラド企業情報
13.14.2 Gradoのオープンバックヘッドフォン製品のポートフォリオと仕様
13.14.3 Grado オープンバックヘッドホンの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
13.14.4 グラドの主な事業概要
13.14.5 グラドの最新動向
14 調査結果と結論

表一覧
表1. オープンバックヘッドフォンの地域別年間売上高CAGR(2019年、2023年、2030年)&(百万ドル)
表2. オープンバックヘッドホンの国/地域別年間売上高CAGR(2019年、2023年、2030年)&(百万ドル)
表3. オーバーイヤータイプの主要プレーヤー
表4. オンイヤータイプの主要プレーヤー
表5. オープンバックヘッドフォンの世界タイプ別売上高(2019-2024)&(単位:K)
表6. オープンバックヘッドホンの世界タイプ別売上高市場シェア(2019-2024年)
表7. 世界のオープンバックヘッドホンのタイプ別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表8. オープンバックヘッドホンの世界売上高タイプ別市場シェア(2019-2024年)
表9. 世界のオープンバックヘッドホンのタイプ別販売価格(2019-2024年)&(米ドル/個)
表10. 世界のオープンバックヘッドホンの用途別販売台数(2019-2024年)&(単位:K)
表11. 用途別オープンバックヘッドホンの世界売上高市場シェア(2019-2024年)
表12. 世界のオープンバックヘッドホンの用途別売上高(2019-2024年)
表13. 用途別オープンバックヘッドホンの世界売上高市場シェア(2019-2024年)
表14. 世界のオープンバックヘッドホンの用途別販売価格(2019-2024年)&(USD/台)
表15. 企業別オープンバックヘッドホンの世界売上高(2019-2024年)&(単位:K)
表16. 企業別オープンバックヘッドホンの世界売上高市場シェア(2019-2024年)
表17. 企業別オープンバックヘッドホンの世界売上高(2019-2024年)(百万ドル)
表18. 世界のオープンバックヘッドホン売上高企業別市場シェア(2019-2024年)
表19. 世界のオープンバックヘッドホンの企業別販売価格(2019-2024年)&(米ドル/台)
表 20. 主要メーカーのオープン型バックヘッドホンの生産地域分布と販売地域
表21. プレーヤーが提供するオープンバックヘッドフォン製品
表22. オープン型バックヘッドホンの集中率(CR3、CR5、CR10)&(2019年~2024年)
表23. 新製品と潜在的参入企業
表24. M&A、事業拡大
表25. オープンバックヘッドホンの世界地域別販売台数(2019年~2024年)&(台)
表26. オープンバックヘッドホンの世界売上高地域別市場シェア(2019-2024年)
表27. オープンバックヘッドホンの世界地域別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表28. オープンバックヘッドホンの世界地域別売上高市場シェア(2019-2024年)
表29. 国/地域別オープンバックヘッドホンの世界売上高(2019-2024年)&(単位:K)
表30. オープン型バックヘッドホンの国/地域別世界売上高市場シェア(2019-2024年)
表31. 国/地域別オープンバックヘッドホンの世界売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表32. オープンバックヘッドホンの国/地域別世界売上高市場シェア(2019-2024年)
表33. 米州のオープンバックヘッドフォン国別販売台数(2019-2024年)&(単位:K)
表34. 米州のオープンバックヘッドホン売上高国別市場シェア(2019-2024年)
表35. 米州のオープンバックヘッドホンの国別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表 36. 米州のオープンバックヘッドホン売上高国別市場シェア(2019-2024年)
表37. 米州のオープンバックヘッドフォンのタイプ別販売台数(2019年-2024年)&(単位:K)
表 38. 米州のオープンバックヘッドフォンの用途別販売台数(2019-2024年)&(台)
表 39. APACオープンバックヘッドホンの地域別販売台数(2019-2024年)&(単位:K台)
表40. APACオープンバックヘッドフォン地域別売上市場シェア(2019-2024年)
表 41. APACオープンバックヘッドホンの地域別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表42. APACオープンバックヘッドフォン地域別売上高市場シェア(2019-2024年)
表43. APACオープンバックヘッドホンのタイプ別売上高(2019-2024年)&(単位:K)
表44. APACオープンバックヘッドフォン用途別販売台数(2019-2024年)&(台)
表 45. 欧州オープンバックヘッドホンの国別販売台数(2019-2024年)&(単位:K台)
表 46. 欧州オープンバックヘッドホン国別売上市場シェア(2019-2024年)
表 47. 欧州オープンバックヘッドホン国別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表 48. 欧州オープンバックヘッドフォン国別売上市場シェア(2019-2024年)
表49. 欧州のオープンバックヘッドホンのタイプ別販売台数(2019-2024年) & (台)
表 50. 欧州オープンバックヘッドフォン用途別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表 51. 中東・アフリカ オープン型バックヘッドホンの国別販売台数 (2019-2024) & (台)
表 52. 中東&アフリカ オープン型バックヘッドホン国別売上市場シェア(2019-2024年)
表53. 中東&アフリカ国別オープンバックヘッドフォン売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表 54. 中東&アフリカオープンバックヘッドフォン国別売上市場シェア(2019-2024年)
表55. 中東&アフリカのオープンバックヘッドフォンのタイプ別売上高(2019-2024年)&(単位:K)
表 56. 中東&アフリカ オープン型バックヘッドホンの用途別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表 57. オープンバックヘッドホンの主な市場促進要因と成長機会
表58. オープンバックヘッドホンの主な市場課題とリスク
表59. オープンバックヘッドホンの主要産業動向
表60. オープンバックヘッドホンの原材料
表61. 原材料の主要サプライヤー
表62. 開放型ヘッドフォンの販売業者リスト
表63. オープンバック型ヘッドフォンの顧客リスト
表64. オープンバックヘッドホンの地域別世界販売台数予測(2025~2030年)&(単位:万台)
表65. オープンバックヘッドホンの世界地域別売上予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表 66. 米州のオープンバックヘッドフォン国別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:K)
表67. 米州のオープンバックヘッドフォン国別売上予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表68. APACオープンバックヘッドフォン地域別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表69. APACオープンバックヘッドフォン地域別売上予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表70. 欧州オープンバックヘッドフォン国別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表 71. 欧州オープンバックヘッドフォン国別売上予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表 72. 中東&アフリカオープンバックヘッドフォン国別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表73. 中東&アフリカオープンバックヘッドフォン国別売上予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表74. オープンバックヘッドホンの世界タイプ別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表 75. オープンバックヘッドホンの世界タイプ別売上予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表76. オープンバックヘッドホンの世界用途別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表77. オープンバックヘッドホンの世界用途別売上高予測(2025-2030)&(百万ドル)
表78. ベイヤーダイナミックの基本情報、オープン型ヘッドホンの製造拠点、販売地域、および競合他社
表79. ベイヤーダイナミックのオープンバックヘッドフォン製品ポートフォリオと仕様
表 80. ベイヤーダイナミックのオープン型バックヘッドホン売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(USD/ユニット)および売上総利益(2019-2024)
表 81. ベイヤーダイナミックの主な事業
表82. ベイヤーダイナミックの最新動向
表83. AKGの基本情報、オープンバック型ヘッドホンの製造拠点、販売地域、および競合他社
表84. AKGオープンバック型ヘッドフォンの製品ポートフォリオと仕様
表85. AKGオープンバックヘッドフォンの売上高(Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率(2019-2024年)
表86. AKGの主な事業
表87. AKGの最新動向
表88. ゼンハイザー 基本情報、オープン型ヘッドホンの製造拠点、販売地域、および競合他社
表89. ゼンハイザーのオープン型ヘッドフォン製品のポートフォリオと仕様
表90. ゼンハイザーのオープン型バックヘッドホンの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2019-2024年)
表 91. ゼンハイザーの主な事業
表92. ゼンハイザー最新動向
表93. オーディオテクニカ 基本情報、オープン型ヘッドホンの製造拠点、販売地域、および競合他社
表94. オーディオテクニカのオープン型ヘッドホン製品ポートフォリオと仕様
表95. オーディオテクニカのオープン型バックヘッドホンの売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2019-2024年)
表 96. オーディオテクニカの主な事業
表 97. オーディオテクニカ最新動向
表98. Shureの基本情報、オープン型バックヘッドホンの製造拠点、販売地域と競合他社
表99.Shure オープン型ヘッドホン製品ポートフォリオと仕様
表100. Shureのオープン型バックヘッドホンの売上(Kユニット)、売上($百万)、価格(USD/ユニット)および売上総利益(2019-2024)
表101. Shureの主な事業
表102. Shureの最新動向
表103. ソニーの基本情報、オープン型ヘッドホンの製造拠点、販売地域、および競合他社
表104. ソニーのオープン型ヘッドホン製品のポートフォリオと仕様
表105. ソニーのオープン型ヘッドフォンの売上高(Kユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)および売上総利益(2019-2024年)
表106. ソニーの主な事業
表107. ソニーの最新動向
表108. HiFiManの基本情報、オープンバック型ヘッドホンの製造拠点、販売地域、および競合他社
表109. HiFiMan社のオープン型ヘッドフォン製品ポートフォリオと仕様
表110. HiFiMan社製オープン型バックヘッドホンの売上(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2019-2024)
表111. ハイファイマンの主な事業
表112. HiFiManの最新動向
表113. フィリップス 基本情報、オープンバック型ヘッドホンの製造拠点、販売地域、および競合他社
表114. フィリップスのオープン型ヘッドフォン製品のポートフォリオと仕様
表115. フィリップスのオープン型バックヘッドホンの売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2019-2024年)
表116. フィリップスの主な事業
表117. フィリップスの最新動向
表118. KOSS 基本情報、オープン型ヘッドフォンの製造拠点、販売地域、および競合他社
表119. Koss オープンバック型ヘッドフォンの製品ポートフォリオと仕様
表120. Koss オープン型バックヘッドホン売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率(2019-2024)
表 121. KOSSの主な事業
表122. Koss 最新動向
表123. スーパーラックス 基本情報、オープンバック型ヘッドホンの製造拠点、販売地域、および競合他社
表124. Superluxのオープンバック型ヘッドフォンの製品ポートフォリオと仕様
表125. Superluxのオープン型バックヘッドホン売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率(2019-2024)
表 126. スーパーラックスの主な事業
表127. スーパーラックスの最新動向
表128. サムソン 基本情報、オープンバック型ヘッドホンの製造拠点、販売地域、競合他社
表129. サムソンのオープンバック型ヘッドフォン製品のポートフォリオと仕様
表130. サムソンのオープン型バックヘッドホンの売上(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2019~2024年)
表 131. サムソンの主な事業
表 132. サムソンの最新動向
表133. スパジャーの基本情報、オープンバック型ヘッドホンの製造拠点、販売地域、および競合他社
表134. スパジャーのオープン型ヘッドフォン製品ポートフォリオと仕様
表135. スパジャーのオープン型バックヘッドホン売上高(Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率(2019-2024)
表 136. スパジャーの主な事業
表 137. スパジャーの最新動向
表138. ステータス 基本情報、オープンバック型ヘッドフォンの製造拠点、販売地域、競合他社
表139. ステータス オープン型ヘッドフォンの製品ポートフォリオと仕様
表 140. 地位 オープン型バックヘッドホンの売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2019~2024年)
表 141. ステータス 主要事業
表142. ステータス 最新動向
表143. グラド 基本情報、オープンバック型ヘッドホンの製造拠点、販売地域、および競合他社
表 144. グラド オープンバック型ヘッドフォンの製品ポートフォリオと仕様
表 145. Gradoのオープン型バックヘッドホンの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2019-2024年)
表 146. グラドの主な事業
表 147. グラドの最新動向
図表一覧
図1. オープンバックヘッドホンの写真
図2. オープン型ヘッドフォンの開発年
図3. 研究目的
図4. 調査方法
図5. 調査プロセスとデータソース
図6. 世界のオープンバックヘッドフォン売上成長率 2019-2030 (K units)
図7. 世界のオープンバックヘッドフォン売上成長率 2019-2030 (百万ドル)
図8. オープンバックヘッドホンの地域別売上高(2019年、2023年、2030年)&(百万ドル)
図9. オーバーイヤータイプの製品イメージ
図10. オンイヤータイプの製品イメージ
図11. 2023年のオープンバック型ヘッドフォンの世界売上高タイプ別市場シェア
図12. 世界のオープンバックヘッドホンのタイプ別売上高市場シェア(2019-2024年)
図13. アマチュアで消費されるオープンバックヘッドフォン
図14. オープンバックヘッドホンの世界市場 アマチュア(2019-2024年)&(単位:K)
図15. プロフェッショナルで消費されるオープンバックヘッドフォン
図16. オープンバックヘッドホンの世界市場 プロフェッショナル (2019-2024) & (K units)
図17. オープンバックヘッドホンの世界売上高市場シェア:用途別(2023年)
図18. オープンバックヘッドホンの世界売上高市場:用途別シェア(2023年
図19. オープン型バックヘッドホンの2023年企業別販売市場(単位:K)
図 20. 2023年のオープンバックヘッドホンの世界企業別売上高市場シェア
図21. 2023年のオープン型バックヘッドホンの企業別売上市場(百万ドル)
図22. 2023年のオープンバックヘッドホンの世界企業別売上高市場シェア
図23. オープンバックヘッドホンの世界地域別売上高市場シェア(2019-2024年)
図24. オープンバックヘッドホンの世界地域別売上高市場シェア(2023年
図25. 南北アメリカのオープンバックヘッドフォン売上高 2019-2024 (単位:K)
図26. 米州のオープンバックヘッドフォン売上高 2019-2024 (百万ドル)
図27. APAC オープンバックヘッドフォン売上高 2019-2024 (Kユニット)
図 28. APAC オープンバックヘッドフォン売上高 2019-2024 (百万ドル)
図 29. 欧州のオープンバックヘッドフォン売上高 2019-2024 (台)
図 30. 欧州オープンバックヘッドフォン売上高 2019-2024 (百万ドル)
図 31. 中東・アフリカのオープンバックヘッドフォン売上高 2019-2024 (単位:Kユニット)
図 32. 中東&アフリカのオープンバックヘッドフォン売上高 2019-2024 (百万ドル)
図33. 南北アメリカのオープンバックヘッドフォン売上高国別市場シェア(2023年
図34. 2023年の米州のオープンバックヘッドホン売上高国別市場シェア
図35. 米州のオープンバックヘッドフォン売上高タイプ別市場シェア(2019-2024年)
図36. 米州のオープンバックヘッドホン売上高市場シェア:用途別(2019-2024年)
図37. アメリカ オープンバックヘッドフォン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図38. カナダ オープンバックヘッドフォン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 39. メキシコのオープンバックヘッドホンの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 40. ブラジルのオープンバックヘッドフォンの売上成長率 2019-2024 ($ Millions)
図 41. 2023年のAPACオープンバックヘッドフォン地域別売上高市場シェア
図42. 2023年のAPACオープンバックヘッドフォン地域別売上高市場シェア
図43. APACオープンバックヘッドフォン売上高市場タイプ別シェア(2019-2024年)
図44. APACオープンバックヘッドフォン用途別売上高市場シェア(2019-2024年)
図45. 中国 オープンバックヘッドフォン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 46. 日本のオープンバックヘッドフォン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 47. 韓国 オープンバックヘッドホンの売上成長率 2019-2024 ($ Millions)
図 48. 東南アジアのオープンバックヘッドフォンの売上成長率 2019-2024 ($ Millions)
図 49. インドのオープンバックヘッドホンの売上成長率 2019-2024 ($ Millions)
図50. オーストラリア オープンバックヘッドホンの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 51. 中国 台湾 オープンバックヘッドホンの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 52. 2023年の欧州オープンバックヘッドフォン国別売上高市場シェア
図53. 2023年の欧州オープンバックヘッドフォン国別売上市場シェア
図54. 欧州のオープンバックヘッドホン売上高タイプ別市場シェア(2019-2024年)
図55. 欧州オープンバックヘッドホン売上高市場シェア:用途別(2019-2024年)
図56. ドイツ オープンバックヘッドフォン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図57. フランス オープンバックヘッドフォン売上成長率 2019-2024 ($ Millions)
図 58. 英国のオープンバックヘッドホンの売上成長率 2019-2024 ($ Millions)
図59. イタリアのオープンバックヘッドホンの売上成長率 2019-2024 ($ Millions)
図 60. ロシアのオープンバックヘッドホンの売上成長率 2019-2024 ($ Millions)
図 61. 中東・アフリカのオープン型バックヘッドホン売上高国別市場シェア(2023年
図62. 中東&アフリカのオープンバックヘッドフォン売上高国別市場シェア(2023年
図63. 中東&アフリカのオープンバックヘッドホン売上高タイプ別市場シェア(2019-2024年)
図64. 中東&アフリカオープンバックヘッドホン売上高市場シェア:用途別(2019-2024年)
図65. エジプトのオープンバックヘッドフォン売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図66. 南アフリカ オープンバックヘッドフォン売上成長率 2019-2024 ($ Millions)
図67. イスラエル オープンバックヘッドフォン売上成長率 2019-2024 ($ Millions)
図 68. トルコ オープンバックヘッドホンの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 69. GCC諸国のオープンバックヘッドフォンの売上成長率 2019-2024 ($ Millions)
図 70. 2023年のオープンバックヘッドホンの製造コスト構造分析
図 71. オープンバックヘッドフォンの製造工程分析
図 72. オープンバックヘッドホンの産業チェーン構造
図73. 流通経路
図74. オープンバックヘッドホンの世界地域別販売市場予測(2025-2030年)
図75. オープンバックヘッドホンの世界地域別売上高市場シェア予測(2025-2030)
図76. オープンバックヘッドホンの世界タイプ別売上高市場シェア予測(2025-2030)
図77. オープンバックヘッドホンの世界売上高タイプ別市場シェア予測(2025-2030)
図78. オープンバックヘッドホンの世界売上高用途別市場シェア予測(2025-2030)
図79. オープンバックヘッドホンの世界売上高用途別市場シェア予測(2025-2030)

★調査レポート[世界のオープンバックヘッドフォン市場予測(2024年-2030年)] (コード:LPI24AL2149)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のオープンバックヘッドフォン市場予測(2024年-2030年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆