世界のオーガニックチョコレート市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global Organic Chocolate Market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR40246)・商品コード:IRTNTR40246
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年3月27日
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

オーガニックチョコレートの世界市場 2024-2028オーガニックチョコレート市場は、2023年から2028年にかけて3億4,501万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは6.05%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、オーガニックチョコレート市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題を掲載し、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。オーガニックチョコレートのプレミアム化、環境持続可能性と倫理的調達に対する意識の高まり、オーガニックチョコレートの健康効果などが市場を牽引しています。

Technavioのオーガニックチョコレート市場は以下のように区分されます:
タイプ別
– オーガニックダークチョコレート
– オーガニックミルクチョコレート
– オーガニックホワイトチョコレート
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– ヨーロッパ
– 北米
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のオーガニックチョコレート市場の成長を促進する主な理由の一つとして、オーガニックチョコレート産業における開発の拡大を挙げています。また、有機カカオの生産量増加への取り組みや有機ビーガンチョコレートの需要の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。

オーガニックチョコレート市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– オーガニックチョコレート市場のサイジング
– オーガニックチョコレート市場予測
– オーガニックチョコレート市場の産業分析

本レポートでは、オーガニックチョコレート市場の主要ベンダーであるアルテルエコ、アメリカン・リコリス社、バリー・カレボー社、ショコラ・ベルヌラン社、コンパーテス・ショコラティエ社、絶滅危惧種チョコレート社、フォルティッシモ・チョコレート社、ギディヨーヨー社、HOFER KG社、ルートヴィッヒ・ヴァインリッヒ社、メイソン社、HOFER KG社、Ludwig Weinrich GmbH and Co. KG、Mason and Co.、Mondelez International Inc.、Montezumas Direct Ltd.、Newmans Own Inc.、Nibmor Inc.、Pronatec AG、Rococo Chocolates London Ltd.、Stern Wywiol Gruppe GmbH and Co. KG、Taza Chocolate、The Grenada Chocolate Co. Ltd.、The Hershey Co.、Theobroma Chocolat。また、オーガニックチョコレート市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表16:世界市場に関するチャート: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のオーガニックチョコレート市場 2018 – 2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界のオーガニックチョコレート市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 タイプ別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022年(百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21: 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 タイプ別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:タイプ別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:タイプ別データ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 タイプ別比較
o 図表 32: タイプ別比較表
o 図表33:タイプ別比較データ表
o 6.3 有機ダークチョコレート – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 34: 有機ダークチョコレートに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表35:有機ダークチョコレートのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 36: 有機ダークチョコレートに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表37: 有機ダークチョコレートのデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 有機ミルクチョコレート – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:有機ミルクチョコレートの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表39:有機ミルクチョコレートに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 40: 有機ミルクチョコレートに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表41: 有機ミルクチョコレートに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 有機ホワイトチョコレート – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 42: 有機ホワイトチョコレートに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表43:有機ホワイトチョコレートのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 44: 有機ホワイトチョコレートに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 45: 有機ホワイトチョコレートのデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 タイプ別市場機会
o 図表46:タイプ別の市場機会(百万ドル)
o 図表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 48:流通チャネル別市場シェア(%) 2023-2028
o 図表 49: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 50: 流通チャネル別比較表
o 図表 51: 流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52:オフライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表53:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 54: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表55: オフラインに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 57: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表58: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 59: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表60:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o 図表61:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 63:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 64: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 65: 地理的比較に関する図表
o 図表 66: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 68: 欧州のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 69: 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 70: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 72: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 73: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表76: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 77: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表78:APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表80:南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 81: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表84:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 85: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 88: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 89: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 91: ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 92: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 93: ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 94: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 96: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 97: 英国に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 98: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 中国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表100:中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 101: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表104:カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表105: カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表106: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表 107: 地域別の市場機会(百万ドル)
o 図表108: 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーランドスケープ
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表110:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表111: 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表112:主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表113: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アルテルエコ
o 図表 115: アルテルエコ – 概要
o 図表 116: アルテルエコ – 製品・サービス
o 図表 117: アルテルエコ – 主要製品
o 12.4 American Licorice Co.
o 図表 118: American Licorice Co.
o 図表 119: アメリカンリコリス社 – 製品/サービス
o 図表 120: アメリカンリコリス社 – 主要製品
o 12.5 バリー・カレボー社
o 図表 121: Barry Callebaut AG – 概要
o 図表 122: Barry Callebaut AG – 事業セグメント
o 図表 123: バリー・カレボー AG – 主要ニュース
o 図表 124: Barry Callebaut AG – 主要製品
o 図表 125: Barry Callebaut AG – 主要セグメント
o 12.6 ショコラ・ベルヌラン AG
o 図表 126: ショコラ・ベルンラン AG – 概要
o 図表 127: ショコラ・ベルンラン AG – 製品/サービス
o 図表 128: ショコラ・ベルンラン AG – 主要製品
o 12.7 コンパルテ・ショコラティエ
o 図表 129: コンパルテ・ショコラティエ – 概要
o 図表 130: コンパルテ・ショコラティエ – 製品/サービス
o 図表 131: コンパルテ・ショコラティエ – 主要製品
o 12.8 Endangered Species Chocolate LLC(絶滅危惧種チョコレート合同会社
o 図表 132: Endangered Species Chocolate LLC – 概要
o 図表 133: Endangered Species Chocolate LLC – 製品/サービス
o 図表 134: Endangered Species Chocolate LLC – 主要製品
o 12.9 Giddy Yoyo Inc.
o 図表 135: 株式会社ギディヨーヨー – 概要
o 図表 136: 株式会社ギディ・ヨーヨー – 製品/サービス
o 図表 137: 株式会社ギディーヨーヨー – 主要製品
o 12.10 HOFER KG
o 図表 138: HOFER KG – 概要
o 図表 139: HOFER KG – 製品/サービス
o 図表 140: HOFER KG – 主要製品
o 12.11 Ludwig Weinrich GmbH and Co. KG
o 図表 141: Ludwig Weinrich GmbH and Co. KG – 概要
o 図表 142: Ludwig Weinrich GmbH and Co. KG – 主要製品
o 12.12 モンデリーズ・インターナショナル(Mondelez International Inc.
o 図表 143: モンデリーズ・インターナショナル – 概要
o 図表 144: モンデリーズ・インターナショナル – 事業セグメント
o 図表 145: モンデリーズ・インターナショナル – 主要ニュース
o 図表 146: Mondelez International Inc.
o 図表 147: モンデリーズ・インターナショナル – セグメントフォーカス
o 12.13 モンテズマス・ダイレクト・リミテッド
o 図表 148: モンテズマス・ダイレクト社 – 概要
o 図表 149: Montezumas Direct Ltd. – 製品・サービス
o 図表 150: Montezumas Direct Ltd. – 主要製品
o 12.14 Nibmor Inc.
o 図表 151: ニブモア社 – 概要
o 図表 152: ニブモア社 – 製品/サービス
o 図表 153: Nibmor Inc: ニブモア社 – 主要製品
o 12.15 ターザチョコレート
o 図表 154: Taza Chocolate – 概要
o 図表 155: Taza Chocolate – 製品/サービス
o 図表 156: Taza Chocolate – 主要製品
o 12.16 グレナダチョコレート社(The Grenada Chocolate Co. Ltd.
o 図表 157: グレナダチョコレート社 Ltd. – 概要
o 図表 158: グレナダチョコレート社 Ltd. – 製品・サービス
o 図表 159: グレナダチョコレート社 Ltd. – 主要製品
o 12.17 The Hershey Co.
o 図表 160: ハーシー社 – 概要
o 図表 161: ハーシー社 – 事業セグメント
o 図表 162: The Hershey Co: ハーシー社 – 主要ニュース
o 図表 163: ハーシー社 – 主な製品
o 図表 164: ハーシー社 – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表165 除外項目チェックリスト
o 図表166: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 167: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表168: 調査方法
o 図表 169: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 170: 情報源
o 13.5 略語一覧



★調査レポート[世界のオーガニックチョコレート市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR40246)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のオーガニックチョコレート市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆