1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要世界のオーガニックパーソナルケア製品のタイプ別消費額:2020年 対 2024年 対 2031年
1.3.2 スキンケア
1.3.3 ヘアケア
1.3.4 オーラルケア
1.3.5 その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別消費額:2020年 対 2024年 対 2031年
1.4.2 男性
1.4.3 女性
1.5 世界のオーガニック・パーソナルケア製品の市場規模及び予測
1.5.1 世界のオーガニック・パーソナルケア製品の消費額(2020年&2024年&2031年)
1.5.2 世界のオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(2020年・2031年)
1.5.3 世界のオーガニック・パーソナルケア製品の平均価格(2020年・2031年)
2 メーカープロフィール
2.1 アヴェダ
2.1.1 アヴェダ 詳細
2.1.2 アヴェダの主要事業
2.1.3 アヴェダのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.1.4 アヴェダ・オーガニック・パーソナルケア製品の売上数量、平均価格、売上高、売上総利益および市場シェア(2020-2025年)
2.1.5 アヴェダの最近の動向/最新情報
2.2 ベアエッセンシャル
2.2.1 ベアエッセンシャルの詳細
2.2.2 ベアエッセンシャルの主要事業
2.2.3 ベアエッセンシャルのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.2.4 ベアエッセンシャル オーガニック・パーソナルケア製品の売上数量、平均価格、売上高、売上総利益および市場シェア (2020-2025)
2.2.5 ベアエッセンシャルの最近の開発/最新情報
2.3 バーツ・ビー
2.3.1 バーツビーの詳細
2.3.2 バーツビーの主要事業
2.3.3 Burt’s Beeのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.3.4 Burt’s Beeのオーガニック・パーソナルケア製品の売上数量、平均価格、売上高、グロス・マージン、市場シェア(2020-2025年)
2.3.5 Burt’s Beeの最近の開発/最新情報
2.4 エスティローダー
2.4.1 エスティローダー 詳細
2.4.2 エスティ ローダーの主要事業
2.4.3 エスティ ローダーのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.4.4 エスティローダー オーガニック・パーソナルケア製品の売上数量、平均価格、売上高、グロス・マージン、市場シェア(2020-2025)
2.4.5 エスティ ローダーの最近の動向/最新情報
2.5 キールズ
2.5.1 キールズの詳細
2.5.2 キールズの主要事業
2.5.3 キールズのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.5.4 キールズのオーガニック・パーソナルケア製品の売上数量、平均価格、売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
2.5.5 キールズの最近の動向/最新情報
2.6 ザ・ボディショップ
2.6.1 ザ・ボディショップの詳細
2.6.2 ザ・ボディショップ主要事業
2.6.3 ザ・ボディショップのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.6.4 ザ・ボディショップ オーガニック・パーソナルケア製品の販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
2.6.5 ザ・ボディショップの最近の開発/最新情報
2.7 アルボンヌ
2.7.1 Arbonne 詳細
2.7.2 Arbonneの主要事業
2.7.3 Arbonneのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.7.4 アルボンヌのオーガニックパーソナルケア製品の売上数量、平均価格、売上高、グロスマージン、市場シェア(2020-2025)
2.7.5 アルボンヌの最近の開発/最新情報
2.8 オーブリー・オーガニクス
2.8.1 オーブリー・オーガニクスの詳細
2.8.2 オーブリー・オーガニクスの主要事業
2.8.3 オーブリー・オーガニクスのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.8.4 オーブリー・オーガニクスのオーガニック・パーソナルケア製品の売上数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
2.8.5 オーブリー・オーガニクスの最近の開発/最新情報
2.9 クロロックス
2.9.1 クロロックスの詳細
2.9.2 クロロックスの主要事業
2.9.3 クロロックスのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.9.4 クロロックスのオーガニック・パーソナルケア製品の売上数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア(2020-2025)
2.9.5 クロロックスの最近の開発/最新情報
2.10 コルゲート・パルモリーブ
2.10.1 コルゲート・パルモリーブの詳細
2.10.2 コルゲート・パルモリーブ主要事業
2.10.3 コルゲート・パルモリーブ・オーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.10.4 コルゲート・パルモリーブ オーガニック・パーソナルケア製品の販売量、平均価格、売上高、粗利益率および市場シェア (2020-2025)
2.10.5 コルゲート・パルモリーブ社の最近の開発/最新情報
2.11 コロマー
2.11.1 コロメルの詳細
2.11.2 コロメルの主要事業
2.11.3 コロメルのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.11.4 コロメルのオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率および市場シェア(2020-2025)
2.11.5 コロメルの最近の開発/最新情報
2.12 ガブリエル化粧品
2.12.1 ガブリエル・コスメティックスの詳細
2.12.2 ガブリエル化粧品の主要事業
2.12.3 ガブリエル化粧品のオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.12.4 ガブリエル化粧品のオーガニック・パーソナルケア製品の売上数量、平均価格、売上高、売上総利益、市場シェア(2020-2025)
2.12.5 ガブリエル・コスメティックスの最近の動向/最新情報
2.13 ジョバンニ化粧品
2.13.1 ジョバンニ化粧品の詳細
2.13.2 ジョバンニ化粧品の主要事業
2.13.3 ジョバンニ・コスメティックスのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.13.4 ジョバンニ・コスメティックス オーガニック・パーソナルケア製品の売上数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.13.5 ジョバンニ・コスメティックスの最近の動向/最新情報
2.14 Iredale ミネラル化粧品
2.14.1 Iredale ミネラル・コスメティックスの詳細
2.14.2 Iredale ミネラルコスメティックスの主要事業
2.14.3 Iredale Mineral Cosmeticsのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
2.14.4 Iredale Mineral Cosmetics オーガニック・パーソナルケア製品の売上数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
2.14.5 Iredale Mineral Cosmeticsの最近の開発/最新情報
3 競争環境:メーカー別オーガニック・パーソナルケア製品
3.1 世界のオーガニック・パーソナルケア製品のメーカー別販売数量(2020-2025)
3.2 世界のオーガニック・パーソナルケア製品のメーカー別売上高(2020-2025)
3.3 世界のオーガニック・パーソナルケア製品のメーカー別平均価格(2020-2025)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 オーガニック・パーソナルケア製品のメーカー別生産者出荷額 収益($MM)および市場シェア(%):2024年
3.4.2 オーガニック・パーソナルケア製品メーカー上位3社の2024年市場シェア
3.4.3 オーガニック・パーソナルケア製品メーカー上位6社の2024年市場シェア
3.5 有機パーソナルケア製品市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 有機パーソナルケア製品市場:地域別フットプリント分析地域別フットプリント
3.5.2 オーガニックパーソナルケア製品市場:地域別フットプリント企業の製品タイプ別フットプリント
3.5.3 オーガニックパーソナルケア製品市場:企業製品タイプ別フットプリント企業の製品用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、協定、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別市場規模
4.1.1 世界のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別販売数量(2020-2031年)
4.1.2 世界のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別消費額(2020-2031年)
4.1.3 世界のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別平均価格(2020-2031)
4.2 北米のオーガニック・パーソナルケア製品の消費額(2020-2031年)
4.3 欧州有機パーソナルケア製品消費価値(2020-2031)
4.4 アジア太平洋有機パーソナルケア製品消費価値(2020-2031)
4.5 南米有機パーソナルケア製品消費価値(2020-2031)
4.6 中東・アフリカ有機パーソナルケア製品消費額(2020-2031)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売量(2020-2031)
5.2 世界のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別消費額(2020-2031)
5.3 世界のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別平均価格(2020-2031)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のオーガニックパーソナルケア製品の用途別販売量(2020-2031)
6.2 世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別消費額(2020-2031)
6.3 世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別平均価格(2020-2031)
7 北米
7.1 北米のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売量(2020-2031)
7.2 北米オーガニックパーソナルケア製品用途別販売数量(2020-2031)
7.3 北米のオーガニックパーソナルケア製品の国別市場規模
7.3.1 北米オーガニックパーソナルケア製品国別販売数量(2020-2031年)
7.3.2 北米オーガニックパーソナルケア製品国別消費額(2020-2031)
7.3.3 アメリカ市場規模及び予測(2020-2031)
7.3.4 カナダの市場規模及び予測(2020-2031)
7.3.5 メキシコの市場規模及び予測(2020-2031)
8 欧州
8.1 欧州のオーガニックパーソナルケア製品のタイプ別販売数量(2020-2031)
8.2 欧州オーガニックパーソナルケア製品用途別販売数量(2020-2031)
8.3 欧州のオーガニックパーソナルケア製品の国別市場規模
8.3.1 欧州オーガニックパーソナルケア製品国別販売数量(2020-2031年)
8.3.2 欧州オーガニックパーソナルケア製品国別消費額(2020-2031)
8.3.3 ドイツの市場規模及び予測(2020-2031)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020-2031)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020-2031)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020〜2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模推移と予測(2020-2031)
9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売数量(2020-2031)
9.2 アジア太平洋地域オーガニックパーソナルケア製品用途別販売数量(2020-2031)
9.3 アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別販売数量(2020~2031年)
9.3.2 アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別消費額(2020-2031)
9.3.3 中国市場規模及び予測(2020-2031)
9.3.4 日本市場規模及び予測(2020-2031)
9.3.5 韓国市場規模及び予測(2020-2031年)
9.3.6 インドの市場規模推移と予測(2020-2031)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020-2031)
10 南米
10.1 南米のオーガニックパーソナルケア製品のタイプ別販売数量(2020-2031)
10.2 南米のオーガニックパーソナルケア製品用途別販売数量(2020-2031)
10.3 南米のオーガニックパーソナルケア製品の国別市場規模
10.3.1 南米のオーガニックパーソナルケア製品国別販売数量(2020-2031)
10.3.2 南米のオーガニックパーソナルケア製品の国別消費額(2020-2031)
10.3.3 ブラジル市場規模及び予測(2020-2031)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模及び予測(2020-2031)
11 中東・アフリカ
11.1 中東・アフリカ オーガニックパーソナルケア製品のタイプ別販売数量(2020-2031)
11.2 中東・アフリカ有機パーソナルケア製品用途別販売数量(2020-2031)
11.3 中東・アフリカ有機パーソナルケア製品の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカ国別オーガニックパーソナルケア製品販売数量(2020~2031年)
11.3.2 中東・アフリカ有機パーソナルケア製品国別消費額(2020-2031)
11.3.3 トルコ市場規模及び予測(2020-2031)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020-2031)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020〜2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020〜2031年)
12 市場ダイナミクス
12.1 オーガニックパーソナルケア製品の市場促進要因
12.2 オーガニックパーソナルケア製品市場の抑制要因
12.3 有機パーソナルケア製品の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 供給業者の交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 オーガニック・パーソナルケア製品の原材料と主要メーカー
13.2 オーガニック・パーソナルケア製品の製造コスト比率
13.3 オーガニック・パーソナルケア製品の製造工程
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷量
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 販売業者
14.2 有機パーソナルケア製品の代表的な流通業者
14.3 オーガニック・パーソナルケア製品の代表的顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
表1.世界のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別消費額(百万米ドル)、2020年、2024年、2031年
表2.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別消費額(百万米ドル)、2020年・2024年・2031年
表3.アヴェダの基本情報、製造拠点、競合他社
表4.アヴェダの主要事業
表5.アヴェダのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
表6.アヴェダのオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 7.アヴェダの最近の開発/最新情報
表8.ベアエッセンシャルの基本情報、製造拠点および競合他社
表9.ベアエッセンシャルの主要事業
表 10.ベアエッセンシャル オーガニック・パーソナルケア製品・サービス
表11.ベアエッセンシャル・オーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表12.ベアエッセンシャルの最近の動向/最新情報
表13.バーツ・ビーの基本情報、製造拠点および競合他社
表14.バーツビーの主要事業
表15.バーツビーのオーガニック・パーソナルケア製品の製品とサービス
表16.Burt's Beeのオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、粗利率、市場シェア(2020-2025年)
表17.Burt's Beeの最近の動向/最新情報
表18.エスティ ローダー 基本情報、製造拠点、競合他社
表19.エスティ ローダーの主要事業
表20.エスティ ローダーのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
表21.エスティ ローダーのオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表22.エスティ ローダーの最近の動向/最新情報
表23.キールズの基本情報、製造拠点、競合他社
表24.キールズの主要事業
表25.キールズのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
表26.キールズのオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表27.キールズの最近の開発/最新情報
表28.ザ・ボディショップの基本情報、製造拠点、競合他社
表29.ザ・ボディショップの主要事業
表30.ザ・ボディショップのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
表31.ザ・ボディショップのオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025)
表 32.ザ・ボディショップの最新動向
表33.アルボンヌの基本情報、製造拠点、競合他社
表34.アルボンヌの主要事業
表35.アルボンヌのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
表36.アルボンヌ オーガニックパーソナルケア製品 売上数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表37.アルボンヌの最近の開発/最新情報
表38.オーブリー・オーガニクスの基本情報、製造拠点、競合他社
表39.オーブリー・オーガニクスの主要事業
表40.オーブリー・オーガニクスのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
表41.オーブリー・オーガニクスのオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表42.オーブリー・オーガニクスの最近の開発/最新情報
表43.クロロックスの基本情報、製造拠点および競合他社
表44.クロロックスの主要事業
表45.クロロックスのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
表46.クロロックスのオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表 47.クロロックスの最近の開発/最新情報
表48.コルゲート・パルモリーブ 基本情報、製造拠点、競合他社
表49.コルゲート・パルモリーブ主要事業
表50.コルゲート・パルモリーブ・オーガニック・パーソナルケア製品の製品とサービス
表51.コルゲート・パルモリーブ・オーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表52.コルゲート・パルモリーブ社の最近の開発/最新情報
表53.コロメルの基本情報、製造拠点、競合他社
表54.コロメルの主要事業
表55.コロメルのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
表56.コロメルのオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表 57.コロメルの最近の動向
表58.ガブリエル化粧品の基本情報、製造拠点、競合他社
表59.ガブリエル化粧品の主要事業
表60.ガブリエル・コスメティックスのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
表61.ガブリエル・コスメティックスのオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表62.ガブリエル・コスメティックスの最近の開発/最新情報
表63.ジョバンニ化粧品の基本情報、製造拠点、競合他社
表64.ジョバンニ化粧品の主要事業
表65.ジョバンニ・コスメティックスのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
表 66.ジョバンニ・コスメティックスのオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表67.ジョバンニ・コスメティックスの最近の動向/最新情報
表 68.アイレデールミネラルコスメティックスの基本情報、製造拠点、競合他社
表69.アイレデールミネラルコスメティックスの主要事業
表70.アイレデール・ミネラル・コスメティックスのオーガニック・パーソナルケア製品およびサービス
表71.Iredale Mineral Cosmeticsのオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(K MT)、平均価格(USD/MT)、売上高(USD Million)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 72.アイレデール・ミネラル・コスメティックスの最近の開発/最新情報
表73.世界のオーガニック・パーソナルケア製品のメーカー別販売数量(2020-2025年)&(K MT)
表74.世界のオーガニック・パーソナルケア製品のメーカー別売上高(2020-2025年)&(USD Million)
表 75.世界のオーガニック・パーソナルケア製品のメーカー別平均価格(2020-2025年)&(USD/MT)
表76.オーガニック・パーソナルケア製品におけるメーカーの市場地位(Tier 1、Tier 2、Tier 3)(2024年の売上に基づく
表77.主要メーカーの本社とオーガニック・パーソナルケア製品の生産拠点
表78.オーガニックパーソナルケア製品市場:各社の製品タイプ別フットプリント
表79.オーガニックパーソナルケア製品市場企業の製品用途フットプリント
表80.オーガニック・パーソナルケア製品の新規市場参入企業と市場参入障壁
表81.オーガニック・パーソナルケア製品の合併、買収、協定、提携
表82.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別消費額(2020~2024~2031年)&(百万米ドル)&CAGR
表83.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表84.オーガニック・パーソナルケア製品の地域別世界販売数量(2026-2031年)&(K MT)
表 85.オーガニック・パーソナルケア製品の地域別世界消費量(2020-2025年)&(百万米ドル)
表86.有機パーソナルケア製品の地域別世界消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表87.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別平均価格(2020-2025年)&(USD/MT)
表88.オーガニック・パーソナルケア製品の地域別平均価格(2026-2031)&(USD/MT)
表 89.世界のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売量(2020~2025年)&(K MT)
表 90.世界のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売数量(2026-2031) & (K MT)
表 91.世界のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別消費量(2020-2025年)&(百万米ドル)
表92.世界のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別消費額(2026~2031年)&(百万米ドル)
表93.世界のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別平均価格(2020-2025年)&(USD/MT)
表94.世界のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別平均価格(2026~2031年)&(USD/MT)
表 95.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別販売量(2020~2025年)&(K MT)
表 96.世界の有機パーソナルケア製品用途別販売数量(2026-2031)&(K MT)
表 97.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別消費量(2020-2025年)&(百万米ドル)
表98.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別消費額(2026~2031年)&(百万米ドル)
表99.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別平均価格(2020-2025年)&(USD/MT)
表100.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別平均価格(2026-2031)&(USD/MT)
表101.北米のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売量(2020~2025年)&(K MT)
表 102.北米のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売数量(2026-2031)&(K MT)
表 103.北米オーガニックパーソナルケア製品用途別販売数量(2020-2025年)&(K MT)
表 104.北米の有機パーソナルケア製品用途別販売数量(2026-2031)&(K MT)
表 105.北米オーガニックパーソナルケア製品国別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表106.北米有機パーソナルケア製品国別販売量(2026-2031)&(K MT)
表107.北米のオーガニック・パーソナルケア製品の国別消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表108.北米のオーガニック・パーソナルケア製品の国別消費額(2026~2031年)&(百万米ドル)
表109.欧州のオーガニックパーソナルケア製品のタイプ別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表110.欧州の有機パーソナルケア製品タイプ別販売量(2026-2031)&(K MT)
表111.欧州のオーガニックパーソナルケア製品の用途別販売数量(2020-2025年)&(K MT)
表112.欧州の有機パーソナルケア製品用途別販売数量(2026-2031)&(K MT)
表113.欧州のオーガニックパーソナルケア製品の国別販売数量(2020-2025年) & (K MT)
表114.欧州オーガニックパーソナルケア製品国別販売量(2026-2031)&(K MT)
表115.欧州のオーガニック・パーソナルケア製品の国別消費量(2020-2025年)&(百万米ドル)
表116.欧州のオーガニック・パーソナルケア製品の国別消費額(2026~2031年)及び(百万米ドル)
表117.アジア太平洋地域のオーガニックパーソナルケア製品のタイプ別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表118.アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売数量(2026-2031) & (K MT)
表 119.アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別販売数量(2020-2025年)&(K MT)
表 120.アジア太平洋地域の有機パーソナルケア製品用途別販売数量(2026-2031)&(K MT)
表 121.アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別販売数量(2020-2025年)&(K MT)
表122.アジア太平洋地域の有機パーソナルケア製品地域別販売量(2026-2031)&(K MT)
表123.アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別消費量(2020-2025年)&(百万米ドル)
表124.アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別消費額(2026~2031年)&(百万米ドル)
表125.南米のオーガニックパーソナルケア製品のタイプ別販売量(2020~2025年)&(K MT)
表 126.南米のオーガニックパーソナルケア製品のタイプ別販売数量(2026~2031年)&(K MT)
表127.南米のオーガニックパーソナルケア製品の用途別販売数量(2020~2025年)&(K MT)
表 128.南米の有機パーソナルケア製品用途別販売数量(2026~2031年)&(K MT)
表 129.南米のオーガニックパーソナルケア製品の国別販売数量(2020~2025年)&(K MT)
表 130.南米のオーガニックパーソナルケア製品の国別販売数量(2026~2031年)&(K MT)
表131.南米のオーガニック・パーソナルケア製品の国別消費額(2020~2025年)&(百万米ドル)
表132.南米のオーガニック・パーソナルケア製品の国別消費額(2026~2031年)&(百万米ドル)
表 133.中東・アフリカのオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売量(2020~2025年)&(K MT)
表 134.中東・アフリカ有機パーソナルケア製品タイプ別販売数量(2026-2031)&(K MT)
表 135.中東・アフリカ有機パーソナルケア製品用途別販売数量(2020-2025年)&(K MT)
表 136.中東・アフリカ有機パーソナルケア製品用途別販売数量(2026-2031) & (K MT)
表 137.中東・アフリカ有機パーソナルケア製品国別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表 138.中東・アフリカ有機パーソナルケア製品国別販売量(2026-2031) & (K MT)
表 139.中東・アフリカ有機パーソナルケア製品国別消費量(2020-2025年)&(百万米ドル)
表140.中東・アフリカ有機パーソナルケア製品の国別消費額(2026~2031年)及び(百万米ドル)
表 141.オーガニック・パーソナルケア製品の原材料
表142.有機パーソナルケア製品原材料の主要メーカー
表143.有機パーソナルケア製品の代表的な販売業者
表144.オーガニック・パーソナルケア製品の代表的な顧客
図表一覧
図1.オーガニック・パーソナルケア製品の写真
図2.オーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別世界売上高(百万米ドル)、2020年、2024年、2031年
図3.2024年のオーガニック・パーソナルケア製品の世界タイプ別売上高市場シェア
図4.スキンケアの例
図5.ヘアケアの例
図6.オーラルケアの例
図7.その他の例
図8.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別消費額(百万米ドル)、2020年と2024年と2031年
図9.2024年の世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別売上高市場シェア
図10.男性の例
図11.女性の例
図12.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の消費額(百万米ドル):2020 & 2024 & 2031
図13.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の消費額と予測(2020~2031年)&(USD Million)
図14.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の販売数量(2020~2031年)&(K MT)
図15.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の価格(2020-2031)&(USD/MT)
図16.2024年の世界のオーガニック・パーソナルケア製品のメーカー別販売数量市場シェア
図17.2024年のオーガニック・パーソナルケア製品の世界売上高メーカー別市場シェア
図18.オーガニック・パーソナルケア製品のメーカー別売上高(MMドル)と市場シェア(%):2024年
図19.2024年のオーガニック・パーソナルケア製品メーカー上位3社(売上高)市場シェア
図20.オーガニック・パーソナルケア製品メーカー上位6社(売上高)の2024年市場シェア
図21.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別販売数量市場シェア(2020~2031年)
図22.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別消費金額市場シェア(2020-2031年)
図23.北米のオーガニック・パーソナルケア製品の消費金額(2020-2031年)&(USD Million)
図24.欧州のオーガニック・パーソナルケア製品消費額(2020-2031年)&(USD Million)
図25.アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品の消費額(2020~2031年)及び(百万米ドル)
図26.南米のオーガニック・パーソナルケア製品の消費額(2020~2031年)と(百万米ドル)
図27.中東・アフリカのオーガニック・パーソナルケア製品消費額(2020~2031年)及び(百万米ドル)
図28.世界のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図29.世界のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別消費金額市場シェア(2020-2031年)
図30.世界のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別平均価格(2020-2031年)・(USD/MT)
図31.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図32.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別売上高市場シェア(2020-2031年)
図33.世界のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別平均価格(2020-2031年)・(USD/MT)
図34.北米のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図35.北米オーガニックパーソナルケア製品用途別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図36.北米オーガニックパーソナルケア製品販売数量国別市場シェア(2020-2031年)
図37.北米オーガニックパーソナルケア製品国別消費金額市場シェア(2020-2031年)
図38.米国のオーガニック・パーソナルケア製品消費額(2020年~2031年)&(百万米ドル)
図39.カナダのオーガニック・パーソナルケア製品消費額(2020~2031年)&(百万米ドル)
図 40.メキシコのオーガニック・パーソナルケア製品の消費金額(2020~2031年)及び(百万米ドル)
図 41.欧州のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売数量市場シェア(2020~2031年)
図42.欧州オーガニックパーソナルケア製品用途別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図43.欧州オーガニックパーソナルケア製品販売数量国別市場シェア(2020-2031年)
図44.欧州オーガニックパーソナルケア製品国別消費金額市場シェア(2020-2031年)
図45.ドイツのオーガニック・パーソナルケア製品消費額(2020-2031年)&(USD Million)
図46.フランスのオーガニックパーソナルケア製品消費額(2020-2031年)&(USD Million)
図 47.イギリスのオーガニック・パーソナルケア製品消費額(2020~2031年)及び(百万米ドル)
図 48.ロシアのオーガニック・パーソナルケア製品の消費金額(2020~2031年)及び(百万米ドル)
図 49.イタリアのオーガニック・パーソナルケア製品消費額(2020~2031年)及び(百万米ドル)
図 50.アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売数量市場シェア(2020~2031年)
図51.アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品の用途別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図52.アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品販売数量地域別市場シェア(2020-2031年)
図53.アジア太平洋地域のオーガニック・パーソナルケア製品の地域別消費金額市場シェア(2020-2031年)
図54.中国のオーガニック・パーソナルケア製品消費額(2020-2031年)&(百万米ドル)
図55.日本のオーガニック・パーソナルケア製品消費額(2020-2031年)&(百万米ドル)
図 56.韓国のオーガニック・パーソナルケア製品の消費金額(2020~2031年)及び(百万米ドル)
図 57.インドのオーガニック・パーソナルケア製品消費額(2020~2031年)及び(百万米ドル)
図 58.東南アジアのオーガニック・パーソナルケア製品消費額(2020~2031年)及び(百万米ドル)
図 59.オーストラリアのオーガニックパーソナルケア製品消費額(2020~2031年)及び(百万米ドル)
図 60.南米のオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売数量市場シェア(2020~2031年)
図61.南米のオーガニックパーソナルケア製品販売数量市場シェア:用途別(2020-2031年)
図62.南米オーガニックパーソナルケア製品国別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図63.南米のオーガニックパーソナルケア製品国別消費金額市場シェア(2020-2031年)
図64.ブラジルのオーガニックパーソナルケア製品消費金額(2020-2031年)&(百万米ドル)
図65.アルゼンチンのオーガニックパーソナルケア製品消費額(2020~2031年)&(百万米ドル)
図 66.中東・アフリカのオーガニック・パーソナルケア製品のタイプ別販売数量市場シェア(2020~2031年)
図67.中東・アフリカ有機パーソナルケア製品用途別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図68.中東・アフリカ有機パーソナルケア製品販売数量国別市場シェア(2020-2031年)
図69.中東・アフリカ有機パーソナルケア製品国別消費金額市場シェア(2020年~2031年)
図70.トルコのオーガニック・パーソナルケア製品の消費金額(2020~2031年)&(百万米ドル)
図71.エジプトのオーガニックパーソナルケア製品消費額(2020~2031年)&(百万米ドル)
図 72.サウジアラビアのオーガニックパーソナルケア製品消費額(2020~2031年)&(百万米ドル)
図 73.南アフリカのオーガニックパーソナルケア製品消費額(2020~2031年)及び(百万米ドル)
図74.オーガニック・パーソナルケア製品市場の促進要因
図75.オーガニックパーソナルケア製品市場の抑制要因
図76.オーガニック・パーソナルケア製品市場の動向
図77.ポーターズファイブフォース分析
図78.2024年のオーガニック・パーソナルケア製品の製造コスト構造分析
図79.オーガニック・パーソナルケア製品の製造工程分析
図80.有機パーソナルケア製品の産業チェーン
図 81.販売チャネル:エンドユーザーへの直接販売 vs 販売業者
図82.ダイレクト・チャネルの長所と短所
図83.間接チャネルの長所と短所
図84.方法論
図85.調査プロセスとデータソース
According to latest study, the global Organic Personal Care Products market size was valued at US$ 14070 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of USD 19950 million by 2031 with a CAGR of 5.2% during review period.
The total size of the global beauty industry in 2022 was about US$ 427 billion, with the sales of skin care products was about US$ 190 billion, perfumes US$ 70 billion, color cosmetics US$ 80 billion, hair care products US$ 90 billion. Head beauty and personal care companies are concentrated in Europe and the United States. More than one-third of the top 100 companies are headquartered in the United States, and 22.9% of the companies are located in France.
This report is a detailed and comprehensive analysis for global Organic Personal Care Products market. Both quantitative and qualitative analyses are presented by manufacturers, by region & country, by Type and by Application. As the market is constantly changing, this report explores the competition, supply and demand trends, as well as key factors that contribute to its changing demands across many markets. Company profiles and product examples of selected competitors, along with market share estimates of some of the selected leaders for the year 2025, are provided.
[Key Features]
Global Organic Personal Care Products market size and forecasts, in consumption value ($ Million), sales quantity (K MT), and average selling prices (USD/MT), 2020-2031
Global Organic Personal Care Products market size and forecasts by region and country, in consumption value ($ Million), sales quantity (K MT), and average selling prices (USD/MT), 2020-2031
Global Organic Personal Care Products market size and forecasts, by Type and by Application, in consumption value ($ Million), sales quantity (K MT), and average selling prices (USD/MT), 2020-2031
Global Organic Personal Care Products market shares of main players, shipments in revenue ($ Million), sales quantity (K MT), and ASP (USD/MT), 2020-2025
[The Primary Objectives in This Report]
To determine the size of the total market opportunity of global and key countries
To assess the growth potential for Organic Personal Care Products
To forecast future growth in each product and end-use market
To assess competitive factors affecting the marketplace
This report profiles key players in the global Organic Personal Care Products market based on the following parameters - company overview, sales quantity, revenue, price, gross margin, product portfolio, geographical presence, and key developments. Key companies covered as a part of this study include Aveda, Bare Escentuals, Burt's Bee, Estee Lauder, Kiehl's, The Body Shop, Arbonne, Aubrey Organics, Clorox, Colgate-Palmolive, etc.
This report also provides key insights about market drivers, restraints, opportunities, new product launches or approvals.
[Market Segmentation]
Organic Personal Care Products market is split by Type and by Application. For the period 2020-2031, the growth among segments provides accurate calculations and forecasts for consumption value by Type, and by Application in terms of volume and value. This analysis can help you expand your business by targeting qualified niche markets.
Market segment by Type
Skin Care
Hair Care
Oral Care
Others
Market segment by Application
Men
Women
Major players covered
Aveda
Bare Escentuals
Burt's Bee
Estee Lauder
Kiehl's
The Body Shop
Arbonne
Aubrey Organics
Clorox
Colgate-Palmolive
Colomer
Gabriel Cosmetics
Giovanni Cosmetics
Iredale Mineral Cosmetics
Market segment by region, regional analysis covers
North America (United States, Canada, and Mexico)
Europe (Germany, France, United Kingdom, Russia, Italy, and Rest of Europe)
Asia-Pacific (China, Japan, Korea, India, Southeast Asia, and Australia)
South America (Brazil, Argentina, Colombia, and Rest of South America)
Middle East & Africa (Saudi Arabia, UAE, Egypt, South Africa, and Rest of Middle East & Africa)
The content of the study subjects, includes a total of 15 chapters:
Chapter 1, to describe Organic Personal Care Products product scope, market overview, market estimation caveats and base year.
Chapter 2, to profile the top manufacturers of Organic Personal Care Products, with price, sales quantity, revenue, and global market share of Organic Personal Care Products from 2020 to 2025.
Chapter 3, the Organic Personal Care Products competitive situation, sales quantity, revenue, and global market share of top manufacturers are analyzed emphatically by landscape contrast.
Chapter 4, the Organic Personal Care Products breakdown data are shown at the regional level, to show the sales quantity, consumption value, and growth by regions, from 2020 to 2031.
Chapter 5 and 6, to segment the sales by Type and by Application, with sales market share and growth rate by Type, by Application, from 2020 to 2031.
Chapter 7, 8, 9, 10 and 11, to break the sales data at the country level, with sales quantity, consumption value, and market share for key countries in the world, from 2020 to 2025.and Organic Personal Care Products market forecast, by regions, by Type, and by Application, with sales and revenue, from 2026 to 2031.
Chapter 12, market dynamics, drivers, restraints, trends, and Porters Five Forces analysis.
Chapter 13, the key raw materials and key suppliers, and industry chain of Organic Personal Care Products.
Chapter 14 and 15, to describe Organic Personal Care Products sales channel, distributors, customers, research findings and conclusion.
1 Market Overview
1.1 Product Overview and Scope
1.2 Market Estimation Caveats and Base Year
1.3 Market Analysis by Type
1.3.1 Overview: Global Organic Personal Care Products Consumption Value by Type: 2020 Versus 2024 Versus 2031
1.3.2 Skin Care
1.3.3 Hair Care
1.3.4 Oral Care
1.3.5 Others
1.4 Market Analysis by Application
1.4.1 Overview: Global Organic Personal Care Products Consumption Value by Application: 2020 Versus 2024 Versus 2031
1.4.2 Men
1.4.3 Women
1.5 Global Organic Personal Care Products Market Size & Forecast
1.5.1 Global Organic Personal Care Products Consumption Value (2020 & 2024 & 2031)
1.5.2 Global Organic Personal Care Products Sales Quantity (2020-2031)
1.5.3 Global Organic Personal Care Products Average Price (2020-2031)
2 Manufacturers Profiles
2.1 Aveda
2.1.1 Aveda Details
2.1.2 Aveda Major Business
2.1.3 Aveda Organic Personal Care Products Product and Services
2.1.4 Aveda Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.1.5 Aveda Recent Developments/Updates
2.2 Bare Escentuals
2.2.1 Bare Escentuals Details
2.2.2 Bare Escentuals Major Business
2.2.3 Bare Escentuals Organic Personal Care Products Product and Services
2.2.4 Bare Escentuals Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.2.5 Bare Escentuals Recent Developments/Updates
2.3 Burt's Bee
2.3.1 Burt's Bee Details
2.3.2 Burt's Bee Major Business
2.3.3 Burt's Bee Organic Personal Care Products Product and Services
2.3.4 Burt's Bee Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.3.5 Burt's Bee Recent Developments/Updates
2.4 Estee Lauder
2.4.1 Estee Lauder Details
2.4.2 Estee Lauder Major Business
2.4.3 Estee Lauder Organic Personal Care Products Product and Services
2.4.4 Estee Lauder Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.4.5 Estee Lauder Recent Developments/Updates
2.5 Kiehl's
2.5.1 Kiehl's Details
2.5.2 Kiehl's Major Business
2.5.3 Kiehl's Organic Personal Care Products Product and Services
2.5.4 Kiehl's Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.5.5 Kiehl's Recent Developments/Updates
2.6 The Body Shop
2.6.1 The Body Shop Details
2.6.2 The Body Shop Major Business
2.6.3 The Body Shop Organic Personal Care Products Product and Services
2.6.4 The Body Shop Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.6.5 The Body Shop Recent Developments/Updates
2.7 Arbonne
2.7.1 Arbonne Details
2.7.2 Arbonne Major Business
2.7.3 Arbonne Organic Personal Care Products Product and Services
2.7.4 Arbonne Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.7.5 Arbonne Recent Developments/Updates
2.8 Aubrey Organics
2.8.1 Aubrey Organics Details
2.8.2 Aubrey Organics Major Business
2.8.3 Aubrey Organics Organic Personal Care Products Product and Services
2.8.4 Aubrey Organics Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.8.5 Aubrey Organics Recent Developments/Updates
2.9 Clorox
2.9.1 Clorox Details
2.9.2 Clorox Major Business
2.9.3 Clorox Organic Personal Care Products Product and Services
2.9.4 Clorox Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.9.5 Clorox Recent Developments/Updates
2.10 Colgate-Palmolive
2.10.1 Colgate-Palmolive Details
2.10.2 Colgate-Palmolive Major Business
2.10.3 Colgate-Palmolive Organic Personal Care Products Product and Services
2.10.4 Colgate-Palmolive Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.10.5 Colgate-Palmolive Recent Developments/Updates
2.11 Colomer
2.11.1 Colomer Details
2.11.2 Colomer Major Business
2.11.3 Colomer Organic Personal Care Products Product and Services
2.11.4 Colomer Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.11.5 Colomer Recent Developments/Updates
2.12 Gabriel Cosmetics
2.12.1 Gabriel Cosmetics Details
2.12.2 Gabriel Cosmetics Major Business
2.12.3 Gabriel Cosmetics Organic Personal Care Products Product and Services
2.12.4 Gabriel Cosmetics Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.12.5 Gabriel Cosmetics Recent Developments/Updates
2.13 Giovanni Cosmetics
2.13.1 Giovanni Cosmetics Details
2.13.2 Giovanni Cosmetics Major Business
2.13.3 Giovanni Cosmetics Organic Personal Care Products Product and Services
2.13.4 Giovanni Cosmetics Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.13.5 Giovanni Cosmetics Recent Developments/Updates
2.14 Iredale Mineral Cosmetics
2.14.1 Iredale Mineral Cosmetics Details
2.14.2 Iredale Mineral Cosmetics Major Business
2.14.3 Iredale Mineral Cosmetics Organic Personal Care Products Product and Services
2.14.4 Iredale Mineral Cosmetics Organic Personal Care Products Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.14.5 Iredale Mineral Cosmetics Recent Developments/Updates
3 Competitive Environment: Organic Personal Care Products by Manufacturer
3.1 Global Organic Personal Care Products Sales Quantity by Manufacturer (2020-2025)
3.2 Global Organic Personal Care Products Revenue by Manufacturer (2020-2025)
3.3 Global Organic Personal Care Products Average Price by Manufacturer (2020-2025)
3.4 Market Share Analysis (2024)
3.4.1 Producer Shipments of Organic Personal Care Products by Manufacturer Revenue ($MM) and Market Share (%): 2024
3.4.2 Top 3 Organic Personal Care Products Manufacturer Market Share in 2024
3.4.3 Top 6 Organic Personal Care Products Manufacturer Market Share in 2024
3.5 Organic Personal Care Products Market: Overall Company Footprint Analysis
3.5.1 Organic Personal Care Products Market: Region Footprint
3.5.2 Organic Personal Care Products Market: Company Product Type Footprint
3.5.3 Organic Personal Care Products Market: Company Product Application Footprint
3.6 New Market Entrants and Barriers to Market Entry
3.7 Mergers, Acquisition, Agreements, and Collaborations
4 Consumption Analysis by Region
4.1 Global Organic Personal Care Products Market Size by Region
4.1.1 Global Organic Personal Care Products Sales Quantity by Region (2020-2031)
4.1.2 Global Organic Personal Care Products Consumption Value by Region (2020-2031)
4.1.3 Global Organic Personal Care Products Average Price by Region (2020-2031)
4.2 North America Organic Personal Care Products Consumption Value (2020-2031)
4.3 Europe Organic Personal Care Products Consumption Value (2020-2031)
4.4 Asia-Pacific Organic Personal Care Products Consumption Value (2020-2031)
4.5 South America Organic Personal Care Products Consumption Value (2020-2031)
4.6 Middle East & Africa Organic Personal Care Products Consumption Value (2020-2031)
5 Market Segment by Type
5.1 Global Organic Personal Care Products Sales Quantity by Type (2020-2031)
5.2 Global Organic Personal Care Products Consumption Value by Type (2020-2031)
5.3 Global Organic Personal Care Products Average Price by Type (2020-2031)
6 Market Segment by Application
6.1 Global Organic Personal Care Products Sales Quantity by Application (2020-2031)
6.2 Global Organic Personal Care Products Consumption Value by Application (2020-2031)
6.3 Global Organic Personal Care Products Average Price by Application (2020-2031)
7 North America
7.1 North America Organic Personal Care Products Sales Quantity by Type (2020-2031)
7.2 North America Organic Personal Care Products Sales Quantity by Application (2020-2031)
7.3 North America Organic Personal Care Products Market Size by Country
7.3.1 North America Organic Personal Care Products Sales Quantity by Country (2020-2031)
7.3.2 North America Organic Personal Care Products Consumption Value by Country (2020-2031)
7.3.3 United States Market Size and Forecast (2020-2031)
7.3.4 Canada Market Size and Forecast (2020-2031)
7.3.5 Mexico Market Size and Forecast (2020-2031)
8 Europe
8.1 Europe Organic Personal Care Products Sales Quantity by Type (2020-2031)
8.2 Europe Organic Personal Care Products Sales Quantity by Application (2020-2031)
8.3 Europe Organic Personal Care Products Market Size by Country
8.3.1 Europe Organic Personal Care Products Sales Quantity by Country (2020-2031)
8.3.2 Europe Organic Personal Care Products Consumption Value by Country (2020-2031)
8.3.3 Germany Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.4 France Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.5 United Kingdom Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.6 Russia Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.7 Italy Market Size and Forecast (2020-2031)
9 Asia-Pacific
9.1 Asia-Pacific Organic Personal Care Products Sales Quantity by Type (2020-2031)
9.2 Asia-Pacific Organic Personal Care Products Sales Quantity by Application (2020-2031)
9.3 Asia-Pacific Organic Personal Care Products Market Size by Region
9.3.1 Asia-Pacific Organic Personal Care Products Sales Quantity by Region (2020-2031)
9.3.2 Asia-Pacific Organic Personal Care Products Consumption Value by Region (2020-2031)
9.3.3 China Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.4 Japan Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.5 South Korea Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.6 India Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.7 Southeast Asia Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.8 Australia Market Size and Forecast (2020-2031)
10 South America
10.1 South America Organic Personal Care Products Sales Quantity by Type (2020-2031)
10.2 South America Organic Personal Care Products Sales Quantity by Application (2020-2031)
10.3 South America Organic Personal Care Products Market Size by Country
10.3.1 South America Organic Personal Care Products Sales Quantity by Country (2020-2031)
10.3.2 South America Organic Personal Care Products Consumption Value by Country (2020-2031)
10.3.3 Brazil Market Size and Forecast (2020-2031)
10.3.4 Argentina Market Size and Forecast (2020-2031)
11 Middle East & Africa
11.1 Middle East & Africa Organic Personal Care Products Sales Quantity by Type (2020-2031)
11.2 Middle East & Africa Organic Personal Care Products Sales Quantity by Application (2020-2031)
11.3 Middle East & Africa Organic Personal Care Products Market Size by Country
11.3.1 Middle East & Africa Organic Personal Care Products Sales Quantity by Country (2020-2031)
11.3.2 Middle East & Africa Organic Personal Care Products Consumption Value by Country (2020-2031)
11.3.3 Turkey Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.4 Egypt Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.5 Saudi Arabia Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.6 South Africa Market Size and Forecast (2020-2031)
12 Market Dynamics
12.1 Organic Personal Care Products Market Drivers
12.2 Organic Personal Care Products Market Restraints
12.3 Organic Personal Care Products Trends Analysis
12.4 Porters Five Forces Analysis
12.4.1 Threat of New Entrants
12.4.2 Bargaining Power of Suppliers
12.4.3 Bargaining Power of Buyers
12.4.4 Threat of Substitutes
12.4.5 Competitive Rivalry
13 Raw Material and Industry Chain
13.1 Raw Material of Organic Personal Care Products and Key Manufacturers
13.2 Manufacturing Costs Percentage of Organic Personal Care Products
13.3 Organic Personal Care Products Production Process
13.4 Industry Value Chain Analysis
14 Shipments by Distribution Channel
14.1 Sales Channel
14.1.1 Direct to End-User
14.1.2 Distributors
14.2 Organic Personal Care Products Typical Distributors
14.3 Organic Personal Care Products Typical Customers
15 Research Findings and Conclusion
16 Appendix
16.1 Methodology
16.2 Research Process and Data Source
16.3 Disclaimer