1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 用途別スニペット
3.3. ソース別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 最終用途産業からの需要の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 原料価格の変動
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. アゾ顔料
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. フタロシアニン顔料
7.4. 高機能顔料(HPP)
7.5. その他
8. 用途別
8.1. 導入
8.1.1. 用途別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数、用途別
8.2. 大型車*市場
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 塗料・コーティング
8.4. プラスチック
8.5. その他(繊維、化粧品、食品)
9. 供給源別
9.1. はじめに
9.1.1. ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%).
9.1.2. 市場魅力度指数, 供給源別
9.2. 天然有機顔料
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 合成有機顔料
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、ソース別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.3.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、ソース別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. ロシア
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.4.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
10.4.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、ソース別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.5.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), ソース別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), ソース別
11. 競争環境
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. BASF SE*.
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと内容
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主な展開
12.2. クラリアントAG
12.3. ドミニオンカラーコーポレーション
12.4. フェロコーポレーション
12.5. ホイバッハ社
12.6. ランスコ・カラーズ
12.7. スダルシャン・ケミカル・インダストリーズ社
12.8. サンケミカルコーポレーション
12.9. シンセシア
12.10. トラストケム トラストケム
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ
❖ 世界のオーガニック顔料市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・オーガニック顔料の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のオーガニック顔料の世界市場規模を56億1012万米ドルと推定しています。
・オーガニック顔料の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のオーガニック顔料の世界市場規模を84億1256万米ドルと予測しています。
・オーガニック顔料市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はオーガニック顔料の世界市場が2023年~2030年に年平均0.046成長すると予測しています。
・世界のオーガニック顔料市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「BASF SE, Clariant AG, Dominion Colour Corporation, Ferro Corporation, Heubach GmbH, Lansco Colors, Sudarshan Chemical Industries Ltd., Sun Chemical Corporation and Synthesia. ...」をグローバルオーガニック顔料市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。