世界のアウトオブホーム(OOH)広告市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Out-of-Home (OOH) Advertisement Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24FE595)・商品コード:DATM24FE595
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年5月
・ページ数:200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

市場概要
世界のアウトオブホーム(OOH)広告市場は、2022年にYY百万米ドルに達し、2030年にはYY百万米ドルに達し、有利な成長が予測されています。市場は、予測期間(2023年から2030年)中に13.3%のCAGRで成長しています。
OOH広告の主な利点は、それは彼らが広告メッセージをより受容的である可能性が高い自宅の外で消費者に到達することです。OOH広告はまた、特に人口密度の高い都市部において、高い露出度を提供することができます。2022年の市場シェアは、ビルボードが49.01%でトップ。ビルボードは、シンプルで簡潔な方法でブランドメッセージを伝える最も費用対効果の高いOOH広告戦略です。
2022年の市場シェアは73.20%でした。Static platformは、ブランドが消費者にメッセージを伝えるための最も効果的かつ経済的な方法を提供します。しかし、予測期間中はデジタルプラットフォームがスタティックプラットフォームを上回ると思われます。デジタルプラットフォームは、予測期間中の2030年には55.68%のシェアを占めると予測されています。デジタルプラットフォームのシェア上昇の主な理由は、OOH広告会社がデジタルプラットフォームに注力するようになっていることと、様々な公共の場所での電光掲示板の普及が進んでいることです。広告は、視聴者の場所や属性に基づいて高度にターゲティングすることができます。

市場動向

新技術の進歩
技術の進歩は、アウトオブホーム(OOH)広告に革命をもたらしました。OOH広告は、テクノロジーを活用して、より魅力的でインタラクティブな広告を作成し、キャンペーンを測定して最適化することができるようになりました。
デジタルスクリーンとプログラマティック広告の採用は、OOH広告市場を大きく変貌させました。デジタルスクリーンは、広告主がリアルタイムで更新できるダイナミックでインタラクティブな広告を作成することを可能にし、プログラマティック広告は、より正確なターゲティングとキャンペーンの最適化を可能にします。
モバイル機器と位置情報サービスの台頭により、OOH広告主はこのテクノロジーを活用して、よりパーソナライズされた関連性の高い広告を作成することができます。例えば、OOH広告主はモバイル・データを利用して、消費者が特定の広告の近くにいるタイミングを特定し、パーソナライズされたメッセージをモバイル・デバイスにプッシュすることができます。

厳しい政府規制
政府はOOH広告、特に学校や宗教施設などデリケートなエリアでの広告にコンテンツ規制を課しています。この規制により、OOH広告に表示できるコンテンツの種類が制限されたり、OOH広告主が特定の種類のコンテンツを表示するために特別な許可を取得する必要が生じたりすることがあります。
また、政府はOOH広告会社に多額の税金を課しています。税負担は、今後の中小企業の拡大を妨げる可能性があります。政府、特にヨーロッパの先進国では、ターゲティングデジタルOOH広告の成長を妨げているデータ保護法を採用しています。厳しい政府規制は、世界市場の成長を制限する主な要因です。

COVID-19インパクト分析

COVID-19の分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトル(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需要と供給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、業界を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行った取り組み)が含まれます。

セグメント分析

世界のアウトオブホーム(OOH)広告市場は、タイプ、プラットフォーム、地域に基づいてセグメント化されています。

魅力的なデジタル看板への需要の高まり
アウトオブホーム(OOH)広告市場において、ビルボードセグメントが世界レベルで最大の市場シェアを占めています。家庭外広告(OOH)は、デジタル看板や電飾看板の発展により変化しており、広告の新たな道を開いています。企業は、デジタル/電子看板の静止画像とアニメーション画像の両方を使用して、ブランド、アイテム、または目的を宣伝することができます。企業は、紛争などの特定の大義を支持するよう一般大衆を説得するため、または自社の製品が他のどの製品よりも優れていることを顧客に説得するために、これらの販売手法を採用しました。
統計によると、アメリカだけで35万看板があり、そのほとんどは、高速道路沿い、建物の屋上、壁、公園のベンチ、またはバスの側面に位置しています。看板広告の目的は、多くの乗客、車両や歩行者に見られることです。

地理的分析

アジア太平洋の可処分所得の増加、都市化、デジタル技術の導入
GroupMの推計によると、中国の15~45歳のユーザーにおいて、OOHよりも1日のリーチが強いのはインターネットだけです。データ・ドリブン・ターゲティングのような最先端のデジタルOOHテクノロジーを活用することで、広告主は適切なメッセージを人々に伝え、キャンペーンのリーチを広げることができます。
中国のデジタルアウトオブ・ホーム分野では、大手市場参加者が多額の支出を行っています。Alibabaは、中国の屋外広告ネットワークであるFocus Mediaに14.3億米ドルを投資しています。
さらに、デジタルアウトオブホーム広告テクノロジー企業のHivestackは、百度およびJD.com傘下のXinChao Mediaとの提携を発表しました。この提携により、XinChao Mediaは代理店、ブランド、オムニチャネルDSPがDOOH在庫をプログラマティックに購入するためのサプライサイドプラットフォームにアクセスできるようになります。
インドの祝祭シーズンには、アウトオブホーム広告のようなメディア部門がギアを入れ替え、成長の勢いを増しました。これは、メディア稼働率の顕著な改善、ブランド・キャンペーンの開始、COVIDの時期に実施された旅行規制の結果、特にトランジット・メディア業界の復活によって証明されています。

競争状況

市場の主な世界的プレイヤーには、Global Media & Entertainment Limited、Ströer、JCDecaux、Clear Channel Outdoor Holdings, Inc.、Asiaray Media Group Limited、OUTFRONT Media Inc.、Focus Media、oOh!media Limited、Daktronics、Intersection、Stellar Lifestyle Pte Ltd.などがいます。

レポートを購入する理由

- タイプ、プラットフォーム、地域に基づく世界のアウトオブホーム(OOH)広告市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するために役立ちます。
- トレンドと共同開発の分析による商機の特定をしています。
- アウトオブホーム(OOH)広告市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシートを提供しています。
- PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査後の包括的な分析で構成されています。
- 全主要プレイヤーの主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供します。
世界のOOH広告市場レポートは約53の表、48の図と200ページを提供します。

2023年ターゲットオーディエンス

- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 調査専門家
- 新興企業

1. 方法論・範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的・レポート範囲
2. 定義・概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 種類別スニペット
3.2. プラットフォーム別スニペット
3.3. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 成長要因
4.1.1.1.新技術進歩の導入
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1.厳しい政府規制
4.1.3. 機会
4.1.3.1.デジタルサイネージにおけるビッグデータ分析の活用
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターズファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1.1. 新型コロナウイルス感染症以前のシナリオ
6.1.2. 新型コロナウイルス感染症中のシナリオ
6.1.3. 新型コロナウイルス感染症以降/未来のシナリオ
6.2. 新型コロナウイルス感染症中の価格動向
6.3. 需要-供給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 種類別
7.1. 序論
7.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
7.1.2. 市場魅力度指数、種類別
7.2. ビルボード
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
7.3. モールトランジットディスプレイ
7.4. ストリートファニチャー
7.5. プレイスベース
8. プラットフォーム別
8.1. 序論
8.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、プラットフォーム別
8.1.2. 市場魅力度指数、プラットフォーム別
8.2. 静的
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
8.3. デジタル
9. 地域別
9.1. 序論
9.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、地域別
9.1.2. 市場魅力度指数、地域別
9.2. 北米
9.2.1. 序論
9.2.2. 主要地域固有動向
9.2.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
9.2.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、プラットフォーム別
9.2.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
9.2.5.1.アメリカ
9.2.5.2.カナダ
9.2.5.3.メキシコ
9.3. ヨーロッパ
9.3.1. 序論
9.3.2. 主要地域固有動向
9.3.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
9.3.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、プラットフォーム別
9.3.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
9.3.5.1.ドイツ
9.3.5.2.イギリス
9.3.5.3.フランス
9.3.5.4.イタリア
9.3.5.5.ロシア
9.3.5.6.その他ヨーロッパ
9.4. 南米
9.4.1. 序論
9.4.2. 主要地域固有動向
9.4.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
9.4.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、プラットフォーム別
9.4.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
9.4.5.1.ブラジル
9.4.5.2.アルゼンチン
9.4.5.3.その他南米
9.5. アジア太平洋
9.5.1. 序論
9.5.2. 主要地域固有動向
9.5.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
9.5.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、プラットフォーム別
9.5.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
9.5.5.1.中国
9.5.5.2.インド
9.5.5.3.日本
9.5.5.4.オーストラリア
9.5.5.5.その他アジア太平洋
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 序論
9.6.2. 主要地域固有動向
9.6.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
9.6.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、プラットフォーム別
10. 競争環境
10.1. 競争シナリオ
10.2. 市場ポジショニング/シェア分析
10.3. M&A分析
11. 企業情報
12. 付録
12.1. 弊社・サービスについて
12.2. お問い合わせ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Platform
3.3. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Incorporation of new technological advancements
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Stringent governmental regulations
4.1.3. Opportunity
4.1.3.1. Usage of big-data analytics for digital signages
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Forces Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Before COVID-19 Scenario
6.1.2. Present COVID-19 Scenario
6.1.3. Post COVID-19 or Future Scenario
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
7.2. Billboards *
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Malls Transit displays
7.4. Street furniture
7.5. Place based
8. By Platform
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Platform
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Platform
8.2. Static *
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Digital
9. By Region
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Platform
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.5.1. The U.S.
9.2.5.2. Canada
9.2.5.3. Mexico
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Platform
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.5.1. Germany
9.3.5.2. The U.K.
9.3.5.3. France
9.3.5.4. Italy
9.3.5.5. Russia
9.3.5.6. Rest of Europe
9.4. South America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Platform
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.5.1. Brazil
9.4.5.2. Argentina
9.4.5.3. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Platform
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.5.1. China
9.5.5.2. India
9.5.5.3. Japan
9.5.5.4. Australia
9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Platform
10. Competitive Landscape
10.1. Competitive Scenario
10.2. Market Positioning/Share Analysis
10.3. Mergers and Acquisitions Analysis
11. Company Profiles
11.1. Global Media & Entertainment Limited *
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio and Description
11.1.3. Financial Overview
11.1.4. Key Developments
11.2. Ströer
11.3. JCDecaux
11.4. Clear Channel Outdoor Holdings, Inc.
11.5. Asiaray Media Group Limited
11.6. OUTFRONT Media Inc.
11.7. Focus Media
11.8. oOh!media Limited
11.9. Daktronics
11.10. Intersection
11.11. Stellar Lifestyle Pte Ltd
12. Appendix
12.1. About Us and Services
12.2. Contact Us



★調査レポート[世界のアウトオブホーム(OOH)広告市場(2023-2030)] (コード:DATM24FE595)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のアウトオブホーム(OOH)広告市場(2023-2030)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆