世界の包装製品市場(2022-2032):製品種類別(プラスチック製ストラップ、ストレッチラッピング、スチール製ストラップ、テープ)、地域別

【英語タイトル】Global Packaging Products Market Size Study, by Product Type (Plastic Strapping, Stretch Wrapping, Steel Strapping, Tapes) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT308)・商品コード:BZW24OCT308
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:製造・建設
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の包装製品市場は、2023年には約254億米ドルの規模に達すると予測されており、予測期間である2024年から2032年にかけては4.1%以上の健全な成長率で成長すると見込まれています。包装製品市場は、保管、流通、販売、使用のための商品の保護、保存、陳列を目的とした幅広いソリューションを網羅しています。これらの製品は、損傷防止、保存期間の延長、消費者へのマーケティング、小売業者や消費者への利便性の提供など、さまざまな機能を提供しています。この市場には、プラスチック製ストラップ、ストレッチ包装、スチール製ストラップ、テープなど、さまざまな素材やソリューションが含まれており、それぞれがさまざまな業界の特定のニーズに対応しています。
この市場は、電子商取引の急増とパッケージング技術における継続的なイノベーションに牽引されて成長を続けています。電子商取引の急成長により、製品の安全かつ確実な配送を保証する効果的なパッケージングソリューションに対する需要が大幅に増加しています。さらに、パッケージング業界におけるイノベーションは、効率性、持続可能性、製品差別化に重点を置いています。生分解性やリサイクル可能なストラップ素材などの環境にやさしい代替品は、環境に配慮したパッケージングソリューションを優先する企業が増加するにつれ、注目を集めています。原材料価格の変動という課題はあるものの、持続可能な慣行の採用により、市場には大きな成長機会がもたらされています。

この調査で対象とした主な地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、中東およびアフリカです。北米は、包装インフラが高度に発達しており、市場を牽引する有力企業が存在することから、2023年には市場を独占する見通しです。アジア太平洋地域は、膨大な消費者基盤と急速に成長する経済を背景に、予測期間中に最も急速な成長が見込まれています。中国、インド、日本、韓国などの国々は、技術の進歩、低い労働コスト、多国籍企業を惹きつける好ましい規制環境を追い風に、主要な貢献国となっています。

このレポートで取り上げた主な市場関係者は以下の通りです:

Berry Global Inc.
National Industries Inc.
Pacific Steel Strapping Corporation
Polymer Group Inc.
Signode Industrial Group LLC
FROMM Group
Hangzhou Youngsun Intelligent Equipment Co., Ltd
3M
Tesa SE
Saint-Gobain
International Paper Company
Crown Holdings
CCL Container (Hermitage), Inc.
Ball Corporation
ProAmpac LLC

市場の詳細なセグメントおよびサブセグメントは以下に説明されています。

製品タイプ別:

プラスチック製ストラップ
ストレッチ包装
スチール製ストラップ
テープ

地域別:

北米
米国
カナダ

欧州
ドイツ
フランス
英国
スペイン
イタリア
欧州その他

アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
アジア太平洋地域その他

中南米
ブラジル
メキシコ
中南米のその他

中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
中東およびアフリカのその他

調査対象期間は以下の通りです。

歴史年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な調査結果:

2022年から2032年までの10年間の市場予測。
各市場セグメントの年間収益および地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細な分析。
市場における主要企業の情報を含む競合状況。
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競合構造の分析。
市場の需要側および供給側分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 グローバル包装製品市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グローバル包装製品市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品タイプ別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論

第2章 グローバル包装製品市場の定義および調査前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場定義
2.3. 調査仮定
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点)
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界の包装製品市場のダイナミクス
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. Eコマースの成長
3.1.2. 包装技術の革新
3.1.3. 持続可能性への注目度の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. 原材料価格の変動
3.3. 市場の機会
3.3.1. 持続可能な慣行の採用

第4章 グローバル包装製品市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5つの力モデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストによる推奨および結論

第5章 製品タイプ別 2022年~2032年の世界包装製品市場規模および予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界包装製品市場:製品タイプ別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル
5.2.1. プラスチックストラップ
5.2.2. ストレッチ包装
5.2.3. スチールストラップ
5.2.4. テープ

第6章 地域別包装製品市場規模および予測 2022年~2032年
6.1. 北米包装製品市場
6.1.1. 米国包装製品市場
6.1.1.1. 製品タイプ別規模および予測、2022年~2032年
6.1.2. カナダ包装製品市場
6.2. 欧州包装製品市場
6.2.1. ドイツ包装製品市場
6.2.2. フランス包装製品市場
6.2.3. 英国包装製品市場
6.2.4. スペイン包装製品市場
6.2.5. イタリア包装製品市場
6.2.6. その他欧州包装製品市場
6.3. アジア太平洋包装製品市場
6.3.1. 中国包装製品市場
6.3.2. 日本の包装製品市場
6.3.3. インドの包装製品市場
6.3.4. 韓国の包装製品市場
6.3.5. オーストラリアの包装製品市場
6.3.6. アジア太平洋地域のその他の包装製品市場
6.4. LAMEAの包装製品市場
6.4.1. ブラジルの包装製品市場
6.4.2. メキシコ・アラビアの包装製品市場
6.4.3. ラテンアメリカ・アラブ諸国包装製品市場
6.5. 中東およびアフリカ包装製品市場
6.5.1. サウジアラビア包装製品市場
6.5.2. 南アフリカ包装製品市場
6.5.3. 製品タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
6.5.4. 中東およびアフリカ包装製品市場

第7章 競合情報
7.1. 主要企業のSWOT分析
7.1.1. 企業1
7.1.2. 企業2
7.1.3. 企業3
7.2. 主な市場戦略
7.3. 企業プロフィール
7.3.1. Berry Global Inc.
7.3.1.1. 主な情報
7.3.1.2. 概要
7.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合
7.3.1.4. 製品概要
7.3.1.5. 市場戦略
7.3.2. National Industries Inc.
7.3.3. FROMM Group
7.3.4. Polymer Group Inc.
7.3.5. Signode Industrial Group LLC
7.3.6. Pacific Steel Strapping Corporation
7.3.7. Hangzhou Youngsun Intelligent Equipment Co., Ltd
7.3.8. 3M
7.3.9. Tesa SE
7.3.10. Saint-Gobain
7.3.11. International Paper Company
7.3.12. Crown Holdings
7.3.13. CCL Container (Hermitage), Inc.
7.3.14. Ball Corporation
7.3.15. ProAmpac LLC

第8章 調査プロセス
8.1. 調査プロセス
8.1.1. データマイニング
8.1.2. 分析
8.1.3. 市場推定
8.1.4. 検証
8.1.5. 発行
8.2. 調査属性



❖ 世界の包装製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・包装製品の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の包装製品の世界市場規模を254億米ドルと推定しています。

・包装製品の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の包装製品の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・包装製品市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は包装製品の世界市場が2024年~2032年に年平均4.1%成長すると予測しています。

・世界の包装製品市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Berry Global Inc.、National Industries Inc.、Pacific Steel Strapping Corporation、Polymer Group Inc.、Signode Industrial Group LLC、FROMM Group、Hangzhou Youngsun Intelligent Equipment Co., Ltd、3M、Tesa SE、Saint-Gobain、International Paper Company、Crown Holdings、CCL Container (Hermitage), Inc.、Ball Corporation、ProAmpac LLCなど ...」をグローバル包装製品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の包装製品市場(2022-2032):製品種類別(プラスチック製ストラップ、ストレッチラッピング、スチール製ストラップ、テープ)、地域別] (コード:BZW24OCT308)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の包装製品市場(2022-2032):製品種類別(プラスチック製ストラップ、ストレッチラッピング、スチール製ストラップ、テープ)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆