第1章 グローバル包装製品市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グローバル包装製品市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品タイプ別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論
第2章 グローバル包装製品市場の定義および調査前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場定義
2.3. 調査仮定
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点)
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界の包装製品市場のダイナミクス
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. Eコマースの成長
3.1.2. 包装技術の革新
3.1.3. 持続可能性への注目度の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. 原材料価格の変動
3.3. 市場の機会
3.3.1. 持続可能な慣行の採用
第4章 グローバル包装製品市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5つの力モデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストによる推奨および結論
第5章 製品タイプ別 2022年~2032年の世界包装製品市場規模および予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界包装製品市場:製品タイプ別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル
5.2.1. プラスチックストラップ
5.2.2. ストレッチ包装
5.2.3. スチールストラップ
5.2.4. テープ
第6章 地域別包装製品市場規模および予測 2022年~2032年
6.1. 北米包装製品市場
6.1.1. 米国包装製品市場
6.1.1.1. 製品タイプ別規模および予測、2022年~2032年
6.1.2. カナダ包装製品市場
6.2. 欧州包装製品市場
6.2.1. ドイツ包装製品市場
6.2.2. フランス包装製品市場
6.2.3. 英国包装製品市場
6.2.4. スペイン包装製品市場
6.2.5. イタリア包装製品市場
6.2.6. その他欧州包装製品市場
6.3. アジア太平洋包装製品市場
6.3.1. 中国包装製品市場
6.3.2. 日本の包装製品市場
6.3.3. インドの包装製品市場
6.3.4. 韓国の包装製品市場
6.3.5. オーストラリアの包装製品市場
6.3.6. アジア太平洋地域のその他の包装製品市場
6.4. LAMEAの包装製品市場
6.4.1. ブラジルの包装製品市場
6.4.2. メキシコ・アラビアの包装製品市場
6.4.3. ラテンアメリカ・アラブ諸国包装製品市場
6.5. 中東およびアフリカ包装製品市場
6.5.1. サウジアラビア包装製品市場
6.5.2. 南アフリカ包装製品市場
6.5.3. 製品タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
6.5.4. 中東およびアフリカ包装製品市場
第7章 競合情報
7.1. 主要企業のSWOT分析
7.1.1. 企業1
7.1.2. 企業2
7.1.3. 企業3
7.2. 主な市場戦略
7.3. 企業プロフィール
7.3.1. Berry Global Inc.
7.3.1.1. 主な情報
7.3.1.2. 概要
7.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合
7.3.1.4. 製品概要
7.3.1.5. 市場戦略
7.3.2. National Industries Inc.
7.3.3. FROMM Group
7.3.4. Polymer Group Inc.
7.3.5. Signode Industrial Group LLC
7.3.6. Pacific Steel Strapping Corporation
7.3.7. Hangzhou Youngsun Intelligent Equipment Co., Ltd
7.3.8. 3M
7.3.9. Tesa SE
7.3.10. Saint-Gobain
7.3.11. International Paper Company
7.3.12. Crown Holdings
7.3.13. CCL Container (Hermitage), Inc.
7.3.14. Ball Corporation
7.3.15. ProAmpac LLC
第8章 調査プロセス
8.1. 調査プロセス
8.1.1. データマイニング
8.1.2. 分析
8.1.3. 市場推定
8.1.4. 検証
8.1.5. 発行
8.2. 調査属性
❖ 世界の包装製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・包装製品の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の包装製品の世界市場規模を254億米ドルと推定しています。
・包装製品の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の包装製品の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・包装製品市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は包装製品の世界市場が2024年~2032年に年平均4.1%成長すると予測しています。
・世界の包装製品市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Berry Global Inc.、National Industries Inc.、Pacific Steel Strapping Corporation、Polymer Group Inc.、Signode Industrial Group LLC、FROMM Group、Hangzhou Youngsun Intelligent Equipment Co., Ltd、3M、Tesa SE、Saint-Gobain、International Paper Company、Crown Holdings、CCL Container (Hermitage), Inc.、Ball Corporation、ProAmpac LLCなど ...」をグローバル包装製品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。