【英語タイトル】Global Peaches and Nectarines Market - 2023-2030
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| ・商品コード:DATM24AR0008
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年11月
・ページ数:182
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:農業
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❖ レポートの概要 ❖
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
概要 桃&ネクタリンの世界市場は2022年に28億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 3.8%で成長し、2030年には37億米ドルに達すると予測されています。
世界のモモとネクタリン市場は、すべての必須栄養素、ビタミンA、K、C、B、食物繊維を提供するこれらの果物の需要が増加しているため、著しい成長を目撃しています。ビタミンA、K、C、B、食物繊維など、必要な栄養素がすべて含まれているため、需要が高まっています。したがって、そのような要因は、世界の桃&ネクタリン市場を促進するのに役立ちます。
さらに、消費者はこれらの果物を非常に採用しており、生産量の増加につながりました。例えば、米国農務省の報告によると、モモとネクタリンの生 産量は162,500トンで、2022/23年度に比べ1.6%増加する見込み。桃&ネクタリンの輸出は、標準的な収量とわずかな作付面積の増加に基づき、合計106,400 MTで2.3%増加します。従って、このような高い生産率は市場の成長を高めるのに役立ちます。
市場シェアの半分以上を占めるのは加工食品・飲料部門。同様に、アジア太平洋地域は桃&ネクタリン市場を支配し、1/3以上の最大の市場シェアを獲得しています。インドは世界的に桃&ネクタリンの生産量が多く、市場成長を後押ししています。
ダイナミクス
加工食品における桃の使用量の増加
桃は必須ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、食物繊維などの栄養素を含んでいるため、消費者の関心が高く、多くの製造企業が桃を様々な食品に使用し、缶詰や冷凍桃など様々な形に加工しています。そのため、市場規模の拡大に貢献しています。
さらに、より多くの消費者を引き付けるために、多くの製造会社が革新的な製品を生産しています。例えば、Stoltzfus Family Dairy社は桃ヨーグルトを製造しており、ビタミンA、C、食物繊維を豊富に含み、消化の健康増進に役立っています。したがって、こうした製品は採用率を高めるのに役立ちます。
植物性化粧品への需要の増加
植物由来の化粧品への需要の増加は、化粧品における桃&ネクタリンの需要を増加させるのに役立ちます。桃はビタミンAとCと抗酸化物質の良い供給源であり、美白を強化し、皮膚病を軽減し、傷ついたり炎症を起こした唇を修復し、活性化させ、落ち着かせるのに役立ちます。したがって、このような要因は、採用率を高めるのに役立ちます。
さらに、多くの製造企業は消費者基盤を拡大するために、高品質な製品の製造に注力しています。例えば、ピュアセンス社はピーチパイのリッププランピングマスクを製造しており、ピーチオイルが唇に強い栄養を与え、滑らかでしなやかな唇を作ります。したがって、このような製品は市場規模の拡大に役立っています。
限られた栽培条件
栽培条件が限定的であることは、桃&ネクタリン市場の大きな課題と抑制要因となります。これらの果物は特定の気候条件、暖かい温度、湿度、土壌条件を必要とするため。このような条件は、市場成長の低下を引き起こす可能性があるいくつかの地域の成長を制限することができます。
さらに、2023年の米国農務省の報告によると、2023/24年の米国のモモとネクタリンの生産量は57万4,000トンに減少すると予測されています。また、生産量は2013/14年から2022/23年の間に30%以上減少し、80万トンから65万トンに減少。したがって、限られた生育条件が市場の成長を妨げる可能性があります。
セグメント分析
世界の桃・ネクタリン市場は、タイプ、流通チャネル、形態、用途、地域によって区分されます。
革新的な栄養価の高い製品に対する需要の増加
加工食品・飲料業界が世界の桃・ネクタリン市場で最大のシェアを占めています。これらの果物は、必要な必須ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、食物繊維をすべて提供します。また、消化器系の健康増進にも役立ちます。したがって、そのような要因は、採用率を高めるのに役立ちます。
さらに、多くの製造企業は、より多くの消費者基盤を誘致するために、桃&ネクタリンで革新的な高品質の製品を起動することに焦点を当てています。例えば、2023年4月、Pinkbeery社は、フレッシュでクールな明るい風味を含む新しい白桃フローズンヨーグルトを発売しました。新鮮なイチゴ、ブルーベリー、イチゴ桃のピューレがトッピングされています。したがって、このような製品は桃&ネクタリンの使用量を増やすのに役立ちます。
地理的浸透
高い生産率
アジア太平洋地域は世界のピーチ・ネクタリン市場で圧倒的な強さを誇っており、その重要性は2020年以降も増すばかりです。この地域の消費者は、すべての必須栄養素と食物繊維を提供し、皮膚関連疾患の軽減に役立ち、消化器系の健康を強化するため、通常の食生活にこれらの果物を非常に採用しています。したがって、このような要因は、この地域での採用率を高めるのに役立ちます。
さらに、この地域の生産率は高い。例えば、2021-22年のNational Horticulture Boardの報告書によると、インドのウッタラカンド州での桃の生産量は約53,ooトン、インドのパンジャブ州では32,000トンです。したがって、このような高い生産率は、この地域の市場を増やすのに役立ちます。
さらに、この地域では需要と生産が高いため、Dev Bhoomi Frozen Food Products社、Lone Star Nursery社など多くの製造企業が、市場での製品の入手可能性を高めるために革新的な製品の生産に注力しており、この地域の市場拡大に役立っています。
競争状況
市場の主な世界的プレーヤーは、BeFresh Ltd、Jersey Fruit、Frog Hollow Farm、Fruit Salad Trees、SADIRA、Del Monte、Jolife Biorganic、Walmestone Growers、Petras Group、Australian Organicsなど。
COVID-19影響分析
パンデミックはサプライチェーンに混乱をもたらし、多くの国の政府がロックダウンを課し、多くの製造会社が閉鎖されました。これは世界のピーチ・ネクタリン市場に悪影響を及ぼしました。
タイプ別
– 桃
– クリングストーンピーチ
– フリーストーンピーチ
– セミフリーストーンピーチ
– ネクタリン
– 白肉ネクタリン
– 黄肉ネクタリン
流通チャネル別
– ハイパーマーケット/スーパーマーケット
– 小売店
– Eコマース
– その他
形態別
– 生鮮
– 缶詰
– 冷凍
– 乾燥
用途別
– 加工食品・飲料
– 栄養補助食品・サプリメント
– 化粧品
– その他
地域別
– 北米
o 米国
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ
主な展開
– 2023年8月、フード・テクノロジー企業のグラブ・マーケットがロンドン・フルーツの卸売販売事業を買収。
– 2023年1月、The Natural Fruit CompanyがBollo International Fruitsを3億ユーロで買収。
レポートを購入する理由
– タイプ、流通チャネル、形態、用途、地域に基づく世界の桃&ネクタリン市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– 桃&ネクタリン市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。
– 徹底的な定性インタビューと綿密な調査後の包括的分析からなるPDFレポート。
– 主要企業の主要製品で構成される製品マッピングをエクセルで提供。
世界の桃&ネクタリン市場レポートは約69の表、69の図、182ページを提供します。
対象読者
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 調査専門家
– 新興企業
1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 流通チャネル別スニペット
3.3. 形態別スニペット
3.4. 用途別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 加工食品における桃の使用量の増加
4.1.1.2. 植物由来の化粧品需要の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 栽培条件の制限
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 特許分析
5.5. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. 桃
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.2.3. クリングストーンピーチ
7.2.4. フリーストーンピーチ
7.2.5. セミフリーストーンピーチ
7.3. ネクタリン
7.3.1. 白果肉ネクタリン
7.3.2. 黄果肉ネクタリン
8. 流通経路別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
8.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
8.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット*市場
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 小売店舗
8.4. 電子商取引
8.5. その他
9. 形態別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
9.1.2. 市場魅力度指数(形態別
9.2. フレッシュ*市場
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 缶詰
9.4. 冷凍
9.5. 乾燥
10. 用途別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.1.2. 市場魅力度指数、用途別
10.2. 加工食品と飲料
10.2.1. はじめに
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 栄養補助食品とサプリメント
10.4. 化粧品
10.5. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. ロシア
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1. ビーフレッシュ・リミテッド
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオと説明
13.1.3. 財務概要
13.1.4. 主な展開
13.2. ジャージーフルーツ
13.3. フロッグ・ホロー・ファーム
13.4. フルーツサラダの木
13.5. サディラ
13.6. デルモンテ
13.7. ジョライフ・ビオルガニック
13.8. ウォルメストン・グロワーズ
13.9. ペトラス・グループ
13.10. オーストラリアン・オーガニックス
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
❖ 世界の桃&ネクタリン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖・桃&ネクタリンの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の桃&ネクタリンの世界市場規模を28億米ドルと推定しています。
・桃&ネクタリンの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の桃&ネクタリンの世界市場規模を37億米ドルと予測しています。
・桃&ネクタリン市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は桃&ネクタリンの世界市場が2023年~2030年に年平均0.038成長すると予測しています。
・世界の桃&ネクタリン市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「BeFresh Ltd, Jersey Fruit, Frog Hollow Farm, Fruit Salad Trees, SADIRA, Del Monte, Jolife Biorganic, Walmestone Growers, Petras Group and Australian Organics ...」をグローバル桃&ネクタリン市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。