1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 治療別スニペット
3.2. 疾患タイプ別スニペット
3.3. 販売チャネル別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. より良い口腔衛生に対する需要の高まりが、予測期間中の歯周病治療薬世界市場の成長を促進
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 歯周病治療薬市場の成長を妨げる抗生物質の臨床的非効率性
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19シナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. おわりに
7. 治療別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
7.1.2. 市場魅力度指数(治療法別
7.2. 全身性抗生物質
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 地域抗生物質
8. 疾患タイプ別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、疾患タイプ別
8.1.2. 市場魅力度指数、疾患タイプ別
8.2. 歯肉炎
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 慢性歯周炎
8.4. 進行性歯周炎
8.5. 壊死性歯周病
8.6. その他
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
9.2. 小売薬局・ドラッグストア*市場
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 病院薬局
9.4. 歯科医院
9.5. 電子商取引
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
10.2.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、疾患タイプ別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
10.3.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、疾患タイプ別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
10.4.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、疾患タイプ別
10.4.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、流通チャネル別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
10.5.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、疾患タイプ別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
10.6.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、疾患タイプ別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. 科研製薬株式会社 Ltd.*.
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと内容
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主な展開
12.2. ボシュ・ヘルス
12.3. コルゲート・パルモリーブ
12.4. メディコム
12.5. ファイザー
12.6. 3M
12.7. デンマットホールディングス
12.8. デンツプライシロナ
12.9. エクストリウム・ラボラトリーズ・インク
12.10. デクセルファーマ
13. 付録
13.1. 当社とサービスについて
13.2. お問い合わせ
❖ 世界の歯周病治療薬市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・歯周病治療薬の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の歯周病治療薬の世界市場規模を7億3,480万米ドルと推定しています。
・歯周病治療薬の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の歯周病治療薬の世界市場規模を614億5,930万米ドルと予測しています。
・歯周病治療薬市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は歯周病治療薬の世界市場が2023年~2030年に年平均0.092成長すると予測しています。
・世界の歯周病治療薬市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Kaken Pharmaceutical Co. Ltd., Bausch Health, Colgate-Palmolive, Medicom, Pfizer Inc., 3M, Den-Mat Holdings, LLC, Dentsply Sirona, Xttrium Laboratories, Inc., and Dexcel Pharma. ...」をグローバル歯周病治療薬市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。